したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◇月光裏街 =Moon Light Under the City= PartⅠ◇(

82EviL ◆KsN/2oRaH.:2012/01/31(火) 04:11:05
>>81 小さなお嬢サン(エリス)

ン―――ァ、あァ…ハハ、大丈夫…大丈夫ダ。確かにキミの言う通リ…その通り、なんだろうネ。
(ずきん、と失くした胸が痛む。そこにぽっかりと開いた空洞は恐らく、ワタシが死ぬまでワタシを楽にしてくれないだろう。そうだ、それでいい。目を閉じれば瞼の裏に焼き付いたモノクロの景色、この街に流れ着く前の記憶を全てぽっかりと空いた〝何処か〟に押し込んだ。はぁ、と息を吐いて額に浮いた汗を拭おうとして、ふと聞こえてきた少女の声に顔を上げた。中途半端なローズグレイの髪が自分の顔にかかって邪魔だったが、それでも自分の目の前にいるのが少女であることは理解できた。この街では見ることができないだろう太陽のような色をした金糸を持つ少女が近付いてきたことにすら、この神父の身なりをした者は気付けなかった。だから彼女が間近に近付いてきて、自分に明らかな声を掛けてくれるまで反応できなかったのだ。一瞬息を詰めて、掠れた声で笑って、それから嬉しそうに眼を細めた。どうだ、こんな自分でも心配してくれる〝誰か〟が居たのだ。自分の顔を覗き込もうとする少女に大丈夫だと繰り返して、すう、と薄れていく胸の痛みにそっと手を離した。皺になってしまった神父服を軽く手で撫でて直し、少女の目線と合わせるように少しばかり屈んだ。それから噛み締めるように、その通りなんだろうと頷く。最早何も入っていない〝ここ〟ではあるが、それでも―そこにまた何か彼女の言う〝大事なもの〟を詰め込めるだろうか。かけていたヘッドホンを首に下げ、それから彼女に尋ねた。―そういえば、この街はずっと夜だからこんな時間も何もないのだろうか。)
………ところデ、お嬢サン。キミはこんな時間に何をしているのカナ?
(P/ わー!ありがとうございます!(><*)嬉しいですっ そしてやっぱりエリスちゃん可愛い…!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板