したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◇月光裏街 =Moon Light Under the City= PartⅠ◇(

81エリス・ヴィオレッタ ◆7GIVPAr5O2:2012/01/29(日) 04:22:04
>>79 神父サマ
(いつも通り、散歩という名の徘徊に出かけた少女は、見慣れない人物に邂逅することになる。まるで歌うように、高らかに「誰か」に訴えかける相手に、ふらりふらりとした足取りで近付いていく。どうやら、少女の愛する「彼」に似た人の話をしているらしい。彼女にとって、「彼」は「彼」以外の何物でもなかった。少女の心の中に住まう、光であった。藁を捨てる者もいれば、勿論藁に縋る者もいる。言えば、彼女は「盲目」であった。ゆえに、それが「藁」だとは気が付かない。それを自らをたすくものであると信じてやまなかった。だからこそ、彼―…神父服を着ていたので、どうやら少女の脳は対象を「神に仕える男性」と認識したらしい―の言っていることがいまいち理解できないでいた。金糸に縁取られた瞳をぱたぱたと瞬かせて、まるでこどものように不思議そうな表情で相手を見つめて、可笑しそうに笑った。理解できていなかったからこその、純粋な笑顔だった。ひらりと夜にひらめく細い布が描く軌道に、きれい、と呟いた。ふらふら近づき続けていた少女は、その布を掴もうと手を伸ばしたところで、相手がまるで苦しむように心臓の上に手を置いたことに気付く。ふらふらした足取りで相手に無警戒に近付いて、そぅ、と暖かな色をした髪の間を覗こうとし)――ねぇ、大丈夫?胸、痛いの?そこはね、大事なものがいっぱい詰まってるところだから、病気になったら大変だよ。大丈夫?神父サマ

(PL:参加ありがとうございます!!まったりもったり進行スレですが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m)

>>80さん
(PL:支援ありがとうございます!マイペースなスレッドですが、これからも見守って頂けると嬉しいです^^*)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板