したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◇月光裏街 =Moon Light Under the City= PartⅠ◇(

71エリス=ヴィオレッタ ◆7GIVPAr5O2:2011/04/24(日) 20:42:43
(PL:大学生活の忙しさにてんてこ舞いのエリス本体ですお久しぶりですスミマセン……orz
少しばかり時間が空いたので返信とソロル投下に参りました^^* 東大寺に遊びにくるときはぜひお声をかけてくださいね!=(^o^)お迎えにまいります)

>>70 オーギュスタンさん
(小さな口をぽかんと開けて、頭上の彼を見上げていた。菫色の瞳はくるくると丸くなっていて、興味津々といった様子で彼を見つめていた。夜風にふわりふわりと僅かに揺れるその羽に合わせて、少女の小さな頭が左右にゆらゆらと揺れて、背中で金糸がさらりさらりと波を打つ。夜の闇を弾く青白い羽、まるで蝶のような、童話の中の妖精が持っているようなそれ。まるで子供のように表情をきらきらさせていた。なんて素敵なのかしら、まるで童話の主人公になった気分!と踊りだしたくなるような。それだけでも少女の好奇心を煽るのには十分だったというのに、目の前の男性はふんわりと、空中から羽毛を落としたかのように柔らかく浮いて見せた。男性の背中の羽が、ふわりふわりと暗闇を漂うように羽ばたいているのが見えた。ゆらり、ふわりと男性の体が宙で揺れる。少女は驚きに目を見開いていたが、すぐにその瞳を歓喜でいっぱいにして)―――……う、わぁ……っ!すごい、すごいすごい!本当に飛べるのねぇ……素敵ね、きっとふわふわで気持ちいいのね。私、ずぅっとこの街にいるけれど、あなたのような羽を持った人には初めて会うわ(警戒心のみじんもない笑顔でそういうと、羽を指さして「触ってもいい?」と聞いて)
(PL:現在進行形であうあうですががんばっております。ありがとうございます……!改めてよろしくお願いいたします^^*)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板