したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◇月光裏街 =Moon Light Under the City= PartⅠ◇(

52エリス=ヴィオレッタ ◆7GIVPAr5O2:2011/02/13(日) 19:34:33
>>51 伯爵さま
――……久々?おかしなこと言うのね、何だかずぅっと眠っていたみたいな…眠り姫、みたい。ずっと眠っていたなら、そんなに顔色が悪いのも仕方ないねぇ。まるで絵本の中みたい……。……ありがとう、優しいのねぇ。…えーっと、お名前、は?
(吐く息が黒の中で露になり、白くなってはまた黒に消えていく。夜の闇に翻る大きなマントやら不思議な言葉やらが彼の容姿と相俟って、なんだかどきどきした。自分よりもずっと背の高い彼を見上げて、しぱしぱと瞳を瞬かせていた。ずっとずっと昔、薄れた記憶の中の絵本に描かれていた綺麗な天蓋付きのベッドに眠るお姫様のようだと口にするとふわりと微笑んだ。恐らくは少女の父親にも値する年齢であろうが、迷いなくお姫様のようだと言ってのけたが、やはり顔色の悪さは隠せない。顔色が悪いだけでなくよく見れば頬がこけている。大丈夫なのか、と思わず眉根を寄せてしまいながら相手の顔を覗き込んでいた。しかし相手の切り返しに思わずうっ……と言葉に詰まってしまったが、次の瞬間にふわりと肩に触れた大きく温かなコートに少し驚いたようにアメジスト色の瞳を大きくしたが、嬉しそうにお礼を言って大きくて地面に擦ってしまっているそれを嬉しそうにふわふわさせた。まるで王様が羽織っているような大きくて豪奢なそれに年甲斐もなくはしゃいでしまっているらしい。えへへーと笑いながらそのコートをもふもふさせていたが、お礼を言おうと顔を上げたところで相手の名前が分からないことに気が付き、ことんと首を傾げながらお名前は?と妙に幼い口調で尋ねて)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板