したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

都市伝説と戦う為に、都市伝説と契約した能力者達……代理投下スレ

373とある女子高生とナチュラルホモ共の高校生活日記   ◆nBXmJajMvU:2016/08/04(木) 16:33:14 ID:exC1KVH6
 体育の時間と言うものは、どうしても運動神経が良い子が目立つものだと思う
 いや、運動神経が絶望的に悪い子も、嫌な意味で目立ってしまうかもしれないが。やはりどちらかと言うと目立つのは運動神経の良い生徒

自分は、運動神経は決して悪い方ではない
 スポーツは、ある程度一通りできるつもりだ。もちろん、できないふりもできるけれど

……そんな自分が、あまり注目を集められない
 そして、自分よりも運動が(ぽっちゃりな見た目に反して)できるCですら、あまり目立てないこの現状
 Cが目立てないのなら、これはもう仕方ないかな、と、最近は思うようになってしまった
 本日の体育の時間は、二つのクラスでわかれてバレーボールの試合
 先程から、Yがばりっばりに目立っている
 新体操以外にもスポーツ万能たるYは、バレーボールではどのポジションもそつなくこなせていたのだ
 当人いわく「バレーボール部員には負ける」との事だが、そう言いつつも隣のクラスのバレーボール部員といい勝負をしている
 そんなYと、同じくらいに目立っているクラスメイトが、一人
 唯と言う名前の彼女は、一言で言えば「巨乳」である。それはもう、女としては「っく、負けた…!」と言いたくなるサイズの巨乳だ。もっとも、当人は「重たくて肩こる」と発言していたけれど
 自分だって、ナイスバディと言う自覚はあるが、唯の巨乳にはかなわない、そんな巨乳
 彼女は運動神経もYと同等程度にあり、なおかつ、運動中、その胸が情け容赦なく揺れるわけで
 わかる、大体育館の網幕の向こう側で、男子が視線を唯に集中させているのは

(全く、男共は………)

その視線、こっちに向けてもいいのよ
 あぁ、けれど、やっぱりと言うべきか、R逹は違う
 唯のボインボイン揺れまくっている胸元など、ちっとも気にしていない
 流石だよくやった、と言いたいのだけれど、こっちにも注目しないのは腹立つ

「えと、咲夜ちゃん、どうかしたの?」
「え?あ、うぅん、なんでもないよ、かなえ」

きょとん、としながら首をかしげてくるCにそう答えておく
 どうやらCは、男共の視線はあんまり気にしていない、と言うより気づいていないようだ
 全くもって純粋な子であり、ちょっと将来心配になったりもする

「それにしても、優も唯もすごいなぁ。運動、それなりに出来るつもりだったのに、自信無くしちゃいそう」
「二人共ね、中学生の頃から、すごかったんだよ」

中学校も同じだったの、とかなえは笑う
 そうか、昔からすごかったのか。それは、注目の的だろうなぁ

「唯ちゃんね、中学生の時、剣道の大会の女子の部で、優勝した事もあるの。他の運動も大体できるし、すごいなぁ…」
「かなえだって、薙刀、結構な腕前なんでしょ?他の運動だってしっかり出来てるし」
「うぅん、私は薙刀もまだまだだから」

もうちょっと、うまくできるようになりたいんだけど、とCは苦笑する
 普段はぽややん、としている事が多いCだが、薙刀に関してはしっかりしている、と言うか、上へ上へと目指そうとしている傾向がある
 あんまり目立ちたがらないが、薙刀に関しては別なのだろう
 それだけ、打ち込んでいる。全力を注いでいる、そういうことだ

「あ、そういえば。さっき、唯が中学の時、剣道の大会で優勝したって言ってたわよね?唯って剣道部だっけ?」
「んっと、今もそうじゃなかったかな」

どうだったっけ。普段、あんまり話すわけじゃないから気にしてなかった
 剣道かー。正直、やってる様子がぱっと浮かばない
 と、言うか、あの巨乳が剣道着の中に収まるのか、ってその方が心配になってくる。いや、晒とか巻いたりするんだろうなー、とも思うんだけど

唯がYに張り合うように果敢に動いているその様子を見ながら、この日の体育の授業の間、そんな事を考えていた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板