したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リレーSSスレッド

107名無しさん:2010/11/29(月) 01:00:04 ID:QWfw1QhQ0
 放課後、ヒロと合流しようと席を立とうとしたとき、クラスメイトから声をかけられる。
「しかし、お前もよくあの人と続いてるよな」
「ん、まあ、な」
「胸か」
「ストレートに言うなよ、別にヒロの胸でかいけど、それだけでえらんでねーし」
「おうおうお暑いことで、まあ、でもさ、あの人が人気な理由って、あのスペックの高さだからな、家庭環境とかどうなってんだろうな」
「えーとどうだったかな」
 そういえば、ヒロの家庭とか俺は知らなかった気がする。
「裕福なのは確定だろ、おれは見たぜ、昼に大量に食料をかいこんでいた時に財布にたんまりお金もってた」
「目ざといぞお前」
 今度、家連れて行ってもらおうかな、ある程度変えたことのひずみでも出ていそうだし、
 そう考えながら、教室を出て待ち合わせ場所へむかうが、
「確かにあのスペック高いから人気なんだよな、あのスペックを奪うと、どうなるんだろう」
 興味として沸いてくるが、それはやってしまえばヒロの存在ごと消えてしまいかねない。
「でもなぁ、こう勉強もスポーツも負けてて悔しがることで痩せる意欲ださせるのはアリなんだよなぁ」
 その分太ればへこむし見てて面白い。
「あ、そっか、ヒロを下げなくても、周りを上げればいいのか」
 学校中の女子の運動神経をヒロより上げ、学力もヒロより上げ、身長もスタイルもかなり底上げする。
 でも、ヒロのスペックダウン案も捨てがたい。
 さて、どうしようか、

ヒロ 体重210キロ 大食い(すぐにおなかが減る)

A 学校中の女子の運動能力、学力ともにヒロよりも遥かに高くし、身長や胸のサイズも全員ヒロよりでかくする
B ヒロの学力、運動神経、身長、反応速度、人望をかなり低めにしてしまう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板