したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

諦めてください王子!

38名無しのごんべへ:2021/12/25(土) 16:36:44 ID:waeEsd6c0
元々王子もエドウィンも上背があり体格が良いのだ。
その二人の子供なのだから大きく育つのは当然の結果だった。
エドウィンは父親のことは抜きにしても、自分のお腹にいる子供が標準より大き目なのは理解しているようだった。

「体調はどうだい、エディ」
王子がその荷物を持って公爵家に来たのは、エドウィンが9ヶ月になってすぐの頃だった。
「お腹は重いですが、悪くはないですよ、ゲッツ」
エドウィンは自分のお腹を下から両手で支えながら、ゆっくりと立ち上がった。
「本当に2日前より大きくなってるじゃないか!服の上からでもはっきりわかる」
「そうなんです、毎日大きくなって…、もうとっくに足元は見えないし、一人では靴も履けません」
「これは予想外だった…。サイズが合うだろうか」
「え、何です?」
「今日はエディにプレゼントを持ってきたんだ。ぜひ受け取っておくれ」

王子が差し出した大きな箱には真白い布がたっぷり詰め込まれており、
それはエディのスレンダーな長身を際立たせる美しいマーメイドラインのウェディングドレスだった。

「ゲッツ、これは…」
「本格的な式と披露宴は出産後にするとしても、どうしても子供が生まれる前に神様の前で誓いたいんだ」
「私の永遠の妻はエドウィン=エヴァルトだとね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板