したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

諦めてください王子!

18名無しのごんべへ:2021/12/22(水) 18:41:17 ID:XT/YD9cM0
「...いうか迷いましたが...。
このままですと子供は無事に生まれても娘のほうが出産に耐えられないかもしれないと医者に言われています...。
責任感が強い子でしたから、誰の子かわからない子を妊娠したことがショックだったようであれからカーテンも締めた自室から出てこなくなってしまって。
私も娘を失いたくないんです...。
私と妻にとっても息子だろうと娘であろうとエドウィンは大事な子なんです...」

公爵は顔を片手で抑え涙をこらえているようだ。

「エディ...そんな...」

エドウィンは誰かもわからない、貴族でもない相手の子を妊娠したと思っているせいか人一倍責任感が強かったせいで公爵家の顔に泥を塗ったという罪悪感も感じ生きる希望が見いだせていないようだった。

公爵夫人や弟は体調を気づかいつつもエドウィンに部屋から出て庭の散歩やティータイム提案しているが、この身体ででて誰かに見られたらと世間体を気にし、部屋にもカーテンを締め、側近と公爵、夫人、弟しか入れなような状況だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板