したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

囚われの姫騎士

30蓬莱:2017/11/26(日) 15:34:58 ID:RBMI9o7Q0
「ぐっ、ぐぅわぁああ゛あ゛〜……。んふっ、んん…んっ。ぎゃぁああ゛あ゛〜!」
 あまりの痛みに意識が飛びそうになりながらも身悶えするリリシア。
本能からか、お腹を護ろうとお腹に手を回すが、
オークが腰を振るたび、強烈な地震にあったかのように身体がバウンドするため、なかなかうまくいかない。
リリシアの緊張と嫌悪が伝わるのか、胎内に宿るモノも不機嫌そうな動きを見せている。
そのため、ドレスの腹部もまた地鳴りでも起きているかのように蠢いていた。

一方、タリアはと言うと、ベッドの縁に手をかけ、オークに蹂躙されていた。
大きなオークの仔2体も宿したお腹は、産み月のように醜く大きく膨れ上がり、ベッドに寝た状態ではオークのペニスと言えど届かなかったからだった。
タリアもまた激しいオークの責めに身体が大きくバウンドする。
バウンドするたび、ベッドにお腹をしこたま打ち付け、痛みに顔をしかめるのだった。
 その様子を、入口あたりで見ていたザルディスは不敵な笑みを漏らしていた。
姉妹の苦痛の歪む顔が、悲痛な叫びが上質なエネルギーとなってザルディスに注ぎ込まれていたからだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板