したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

囚われの姫騎士

24名無しのごんべへ:2016/05/28(土) 22:34:33 ID:EOKBcwMs0
「姉のリリシア様は、ザルディス様の御子を身ごもっておられます。形はヒトガタをしておられます。
 そして、妹のタリア様は、オークとの仔を二胎身ごもっておられます。形はヒトガタと言えるかもしれません」
 リザードマン医師のレプティーは、姉妹の診察を終え、ザルディスに事の次第を報告していた。
「ふむ。予定通りといったところかな。して、いつごろの出産になりそうなのだ?」
 ザルディスも魔力を使い、二人の診察の様子は手に取るようにわかっていた。
胎児らは魔族と人間のハイブリッドとあって、魔王であるザルディスにも具体的な日にちの想像がつかなかった。
「早くて1年。遅くとも、ここ10年といったところですかな」
 キーキーと高い声に眉をしかめながらザルディスは意外に早いのだなと思っていた。
何百年という寿命を持つ魔族にとっては、10年なぞ一瞬にすぎない。
「よし。じゃあ、二人を軟禁している部屋にオークを放て。好きにして良いと伝えておけ」
 ザルディスは側近にそう伝えるとニヤリと笑った。
オークにはこの数ヶ月間、タリアに手を出すことを禁じていた。
お腹の子を案じてだったが、心配はないようだ。
安心して姉妹を蹂躙するが良い。
ヒトの苦しみや怒りこそがザルディスら魔族へのエネルギーになるからであった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板