したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【イベントC】永劫を超越せし異能都市【LV5】

35アルビノ:2015/05/31(日) 23:28:30 ID:uLx5Owos0
>>34
「ふふ、ゼオラを良く可愛がってくれているようで、礼を言いにいかないとね」
岩の散弾は氷の防壁によって砕かれる。
ダメージを与えることは叶わなかったが、足を止めることには成功した。
上弦の思索をする余裕はあるだろうか。
手を刃へと差し伸べれば光が発する……答えは、『可能』だった。
魔術によって作られた物らしく、少しだけ含まれる魔素は多いが、普通の氷として扱える代物だということが解っただろう。
ただ、その魔術の質。攻撃的な側面があり、どこかで何かと結びつく。そんなヒントになるだろうが、ゆっくりと思案する時間は許されていなかった。
「……捕まえたっ!」
氷が元素へと帰っていく。その光に紛れて飛び込んでくる白い影。
一瞬、足を止め、彼女をとめる手段を無くしてしまったばかりに接近を許してしまったのだ。
「さぁ、時間切れだ。あまり僕も時間を掛けたくはない。
 頭でもいい、身体でもいい。全力を出すんだ……でなければ本当にキミは死んでしまうぞ?」
その鋭さ、冷たさは凶器のように向けられて。
軽快な口調こそ同じだが、そこに冗談は無く、殺意を露わにした口調。
静かで鋭い瞳こそ変わらずでも、そこに柔らかさは無く敵意を剥き出しにした瞳だった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板