したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

eraIm@s雑談スレ 2週目

317名無しP:2012/07/22(日) 16:24:53 ID:PqgKXzz60
環境はJ0.04β+修正パッチNo.1およびNo.2です。Liveバトル勝利後、倒した相手と正気に戻った相手が食い違っているようです。
ただ、そうならない時もあるので、一部のキャラの変数の計算間違いあたりが原因でしょうか?

Liveバトル!
のぞみが現れた!
=====================================================================================================================================
( 1) Lv 2 のぞみ ★ 200 / 200 待機残り : 54
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
響 真 春香 ともみ みく
★ 36/ 71 ★ 49/ 83 ★ 35/ 63 ★ 36/ 40 ★ 19/ 22
♥ 38/ 38 ♥ 36/ 36 ♥ 55/ 76 ♥ 15/ 15 ♥ 9/ 9
VL ▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃ Lv1 VL ▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃ Lv2 VL ▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃ Lv2 VL ▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃ Lv1 VL ▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃ Lv1
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
W T [響-------春---み-真------①------------------------------------------------]
=====================================================================================================================================
APPEALER :ともみ

COMMAND

戦闘終了までオートを選択し続けます
ともみのViアピール!
命中率:97%
3HIT! のぞみに95のダメージ!

響のDaアピール!
命中率:97%
3HIT! のぞみに148のダメージ!
のぞみは気絶した!

響達はバトルに勝利した!
正気を取り戻した菜緒が仲間に加わった!
フェスに勝利しました! 事務所に帰還します…


今回の例では、のぞみが菜緒に入れ替わりました。
通常画面に戻りメンバーを確認してもやはり菜緒です。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板