[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
オリロワF 第二層
251
:
嫉妬
◆/dxfYHmcSQ
:2025/04/20(日) 15:08:52 ID:e85fARlU0
夜が更けた。
市街戦の様相を呈した街中で、なんとか残った一軒の家に押し入って、双葉真央は仮眠を取る事にした。
真央としては、「行くぞ。皆殺しだ」と行きたかったのだ。
だが、グレイシーに返り討ちにされ、不死身の化け物に襲われ、くるるを殺害し、血の化け物に嬲られ、汀子を殺し。
生涯で最も濃密な一日を過ごして、心身共に疲弊しきったのだ。
グレイシーとテンシの一戦の影響で、周囲は破壊され尽くしたなかで、休める場所を見つけられたのは僥倖だった。
家の中で服を物色し、ボロボロになった服の代わりを探し、白いパーカーを見つけて着込むと、ベッドに横たわり、同じく発見したお握りを口にする。
シャケは兎も角、白トリュフをたっぷりと振りかけたキャビアのお握りは何なのだろうか?
「豚汁欲しい……」
鬼わず漏れた呟きは、真央の心の声かホンモノスヒョン由来のミーム・汚染か。
一人で黙々と食事を取る事を、真央は何とも思わない。寂しいだとか哀しいだとか、そう言ったものにはもう慣れてしまったから。
真央の心は冷たく凍えて、もはや情動という熱を放つ事は無い。
汀子相手に見せたのが、最後の残滓だ。
食事を終えるとベッドに横たわる。
横になって、初めて自分の身体が、どれ程の疲労を覚えていたかを認識する。
全身の筋肉が、なるで水を吸った綿のように感じられる。
指一本動かすのも億劫だった。
「疲れた…。終わったら熱海行きたい………」
呟いて瞼を閉じ、3秒後に眼をクワッと見開いた。
「熱海…!?」
何故に熱海?思わず考え込むが答えは全く出てこない。
真央は知らない、血液生命体に襲われた時に、血液生命体の血を微小だが飲んでしまった事で、血液生命体の記憶を受け継いでしまった事を。
ホンモノスヒョンに由来する、血液生命体を蝕んだミーム・汚染に、真央も感染してしまった事を。
ホンモノスヒョンが某テレビ番組観て熱海に行く事を思いついて、有給申請したらスンナリOKされたものの、『熱海以外な』と言われて、『う…ウソでしょ以下略』した事を。
暫くウンウン唸っていた真央だが、疲労には勝てずに、やがて眠る事にした。
テンシが壊れていなければ、見張りを任せられるのにとは思うものの、無い物ねだりをしても仕方が無いので、戸締りをしてから眠る事にする。
まずは気力と体力を回復させる。その後で“アクマ兵装”の性能を確認して、残りの16人を皆殺しにする。
特に兄の玲央と、兄と一緒に行動しているメスブタは、自分の手でキッチリと殺しておきたいところだった。
人を二人も殺したというのに、不思議なくらい眠りに就ける事に、殺人鬼の片葉である事を改めて認識しつつ、真央の意識は薄れていった。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板