したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

児童文庫ロワイヤル

9◆BrXLNuUpHQ:2023/12/03(日) 01:00:22 ID:???0

というわけでやって参りました縁vs神楽&五エ門。
 ですがここで最も優先すべきはこの3人ではありません。警察署内で倒れている双葉です。
 双葉は縁との戦闘で負傷したところに、救助に来たナルトの分身から落下して、ヒビの入っていた肋骨が折れて肺に突き刺さり瀕死になっています。
 この怪我をこの場で処置できるのは医者の息子の天地、ではなく五エ門だけです。天地は自分の立場が悪くならないなら他の参加者を見捨てることもいとわないです。なんとかして縁との戦闘から五エ門を双葉の救助に向かってもらわなければなりません。
 ここが最大のリセットポイントです(84敗)

「!誰ネ──逃げるナ!」
(よし、警察署の中に逃げた!)

ここで縁は周囲を見渡しいくつもの銃口が向けられていることを悟り警察署内部に逃走を図りますが、その直後に射殺されます。
 この時ちょうど良いタイミングでチョコをかつぐナルトたちが神楽に勘づかれると、分身のナルトたちもチョコの方へ気を取られ、五エ門と一対一になった縁は逃走に成功します。
 その猶予、0.5秒。遅すぎれば射殺されますし早すぎれば縁は突撃を図って神楽を道連れに死亡します。

「ルキウゲ・ルキウゲ・ロフォカーレ!」
「うわっ!」「いてっ!」

ここで分身ナルトを足蹴にして箒で空を飛び、五エ門と神楽に続いて窓から突入します。
 中では廊下で五エ門と縁が戦っていて、五エ門の後ろで神楽が五エ門を避けて前に出ようとしています。というのを確認する間もなく壁を蹴って加速しつつひたすらダッシュ! 目的地はそう、双葉です。

「なんだ!? 止まっうぼぉ!?」
「いったぁ……ってそれどころじゃない!」

護衛しているナルトに突っ込み減速と口論になるのを防ぎます。そして部屋のドアを開けまして。

「君は──」
「大変だぁ! 女の子が倒れてるぅ! 誰か助けてぇ!」

天地が話しかけてくるのをスキップして大声で叫びつつもと来た道を戻ります。双葉発見のフラグを立てていなかった場合、救助できても五エ門に怪しまれて拘束されてしまいます(1敗)

「はっ! あなたは"石川五エ門"ですかっ!?」
「その格好、やはり「退くねオッサン!」」

そして戻ると五エ門がリアクションしている間に神楽が五エ門を押し退けて縁と戦い始めます。連戦で縁はバテているのでこのままだと殺されます。1分以内に五エ門を双葉の元へ連れていきましょう。

「君はさっきの──」
「よし! 二鳥さんのところに戻らなきゃ!」

天地と五エ門が話しかけてきますがセリフを言い終わり次第箒でダッシュです。
 このセリフを言っておかないと五エ門が一瞬早く動いてしまいます(1敗)
 言うと咳き込む双葉に気を取られてごまかせるので絶対に言いましょう。
 さて縁たちの所に戻り、ません。このタイミングでは縁は上の階に逃走を図り、さっきの位置には分身のナルトが突入してきています。このナルト、数が多くて行動が読めません。縁に次ぐお邪魔キャラです。
 廊下を逆に進み、階段をひたすら上に向かいます。ここからも時間からの戦いでしたが、ここからはもっと時間との戦いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板