したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

児童文庫ロワイヤル

40◆BrXLNuUpHQ:2024/03/02(土) 06:24:39 ID:???0

マリモ「タツキ! アンタが!」

???「ち、ちがうよぉ! 僕じゃな、ぐっふ!?」

二階堂「誰の声だ……宇美原!」

──教室の中で、マリモが頭がタマネギのような形の十歳ほどの少年に馬乗りになって殴りつけている。その近くで宇美原が頭部から血を流して床に倒れている。

二階堂「意識は無い、呼吸は……してるな。待て、加山なんかおかしい。」

マリモ「はぁ……はぁ……なに!」

二階堂「こいつ後頭部を殴られてる……もう一人いるぞ! おーいオッサン! 生きてるか!」

トド松「置いてかないで〜! なんで君たちそんなグイグイ行けるの!」

二階堂「まだ生きてるみたいだな。」

マリモ「もう一人ってどういうことよ?」

二階堂「突入した宇美原が後ろから襲われるのは変だろ、後ろ窓なんだから。なのにこいつは後頭部から血を流してる。このタマネギ頭制圧してるところを狙われたってところか。」

マリモ「もしかして光矢が……」

二階堂「コイツを不意打ちできる奴なんてそうはいない……たしかに光矢ならな。おいタマネギ頭、何があったか話せ。」

マリモ「喋らなきゃ撃つぞゴラァ。」

タマネギ頭「わ、わからない! 銃の音が聞こえて、爆発して、そ、それで、そうしたら突然押し倒されて……」

──タマネギ頭の少年の顔の横に銃弾が撃ち込まれる。タマネギ頭の少年が悲鳴を上げて失禁する。

二階堂「加山。」

マリモ「気をつけなさい、次は何するかわかんないからね。」

二階堂「たく……だってさ。ちゃあんと話さないとこの怖いお姉ちゃんに撃ち殺されちまうぞ? 話せば助けてや──うわ汚え。」

タマネギ頭「た、助けてええええ!! ころさ、殺されるうううううう!!!」

──タマネギ頭の少年が激しく暴れだし、画面が床に近づく。スマホが胸ポケットから落下したようだ。以後映像はほとんど黒一色になる。音声は変わらず記録される。

マリモ「逆効果だった?」

二階堂「なにやってんだよ。とりあえずコイツは縛りつけとくか。加山抑えてろ。」

マリモ「いやよバッチイ。」

二階堂「お前が漏らさせたんだろ。コイツ縛ったら全員で宇美原を保健室に連れて行く。」

マリモ「トド松にやらせればいいんじゃない?」

二階堂「バラバラになったらコイツみたいにヤラれんだろうよ。」

マリモ「もうトド松とバラバラになってるけど。」

──数秒沈黙。

二階堂「おーい! オッサン!」

──二階堂とマリモは数回呼びかける。呼びかけに反応は無く、タマネギ頭の少年の嗚咽する音だけが聞こえる。

二階堂「クソ。」

マリモ「まさか……どうする?」

二階堂「コイツを人質にする。仲間の可能性が──」

──何かが転がる音と共に、二階堂が「グレだ!」と叫ぶ声がする。
──激しい足音、マリモの悲鳴、何かが床に落ちる音が同時にする。
──二階堂の絶叫と共に爆音が響く。以後音声の記録は無くなり、黒一色の画面だけが記録される。

──約十分後、画面が床から離れ、四宮仁奈の顔を映す。
──記録終了。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板