[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
二次キャラ聖杯戦争OZ Re:visited
331
:
◆A1Sj87dFpOM
:2022/11/26(土) 20:23:09 ID:???0
「!?……まさか……キメラアニマ!?」
いちごは目の前の人型の影を見て、その影が彼女とその仲間たちが元の世界で戦っている敵、エイリアン達が送り込んでくる刺客『キメラアニマ』だと考えた。だがその考えはまたしても聞こえてきた男の声によって即座に否定される。
「違うな、そいつはキメラアニマではない。そいつは『シャドウ』というサーヴァントのなり損ないだ。彼を倒せば、君は晴れて予選突破となる。」
「キメラアニマじゃない!?それに『サーヴァント』って……分かんないことが多すぎるよお!!」
『願望機』『聖杯』に続き『サーヴァント』といういちごの知らない単語がまたしても出てきていちごの混乱はますます増すが男はそれを意に介さず言葉を続ける。
「もっとも君に敵意を持って襲いかかって来るという点においてはそいつも君が元の世界で戦った『キメラアニマ』と同じと言えるが。ああ、そうそう、一つ忠告しておくが自分一人でそいつを倒そうと思わないほうがいい。シャドウは生身の人間では絶対に倒せない。だが打ち倒すための鍵は既に君の中にある。私から君に与えられるヒントは以上だ。」
「ねえ、待って!!あなたにはまだ聞きたいことが……」
いちごは叫ぶが男の声が再び聞こえることはなかった。
「もぉ〜〜〜〜〜!!こうなったらヤケだぁ!!」
兎に角今は目の前の敵を倒すしかない。そう判断したいちごは変身を決意する。
『ミュウミュウイチゴ!メタモルフォーゼ!!』
いちごが変身のための掛け声を叫ぶといちごの身体が光に包まれ、いちごはピンク色の可愛らしいドレスのような衣装に赤色の髪と頭と尻に猫の耳と尻尾を生やした魔法少女『ミュウイチゴ』へと変身する。
「やいやいそこの黒いモヤモヤ!私はこんな訳の分からないところに無理やり連れてこられて、しかも訳の分からない単語を色々と並べられて無理やり戦わされてすっごく頭にきてるんだから!お礼にタップリ!ご奉仕するニャン!」
いちごはお得意の決め台詞を放つと
「ストロベルベル!」
ミュウイチゴに変身することで装備できる武器の名を叫ぶと尻尾についたベル付きのリボンが姿を変え、持ち手がピンク色のふさふさのファー仕様となっているリング状の武器となりミュウイチゴの手に装備される。
『リボーン ストロベリー チェーーーーック!!』
ミュウイチゴが技名を叫ぶとストロベルベルの中心のイチゴ型の装飾にピンク色のエネルギーが収束され、そこからハート型の巨大なエネルギー弾がシャドウに向けて発射され、シャドウに直撃、シャドウの体にハート型の穴が形成される。
「やった!」
イチゴが喜んだ直後、イチゴの目に信じられない光景が映し出された。
なんとシャドウの体に作られたハート型の穴がたちまち塞がるとシャドウの体は元の姿に戻り、そのまま何事もなかったかのようにミュウイチゴに向かって突進してくる。
「え……うそ……」
自らの必殺技が効かなかったことにイチゴは激しく動揺するがシャドウはそれに構うことなく手に持った剣を振るい、ミュウイチゴの手からストロベルベルを弾き飛ばす。
「きゃあ!」
ストロベルベルを弾き飛ばされ丸腰になったミュウイチゴに対し、シャドウは容赦なく剣を振るい、ミュウイチゴを仕留めようとしてくる。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板