したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

辺獄バトル・ロワイヤル【第3節】

220嵐を呼ぶ辺獄平安大合戦 序 ◆s5tC4j7VZY:2021/08/26(木) 00:02:24 ID:Yt8uW6Co0
―――”ヒーロー”佐藤マサオ殿。貴殿にこれらをお渡し致しまする。

八将神とかいう改造が終わった後、ンンンおじさんが僕に道具を渡してきた。

「こ、これはなんですか?」
僕は正直、使い道がわからないから道具について質問をした。

「ンンンン!それでは僭越ながら拙僧が望むままに!説明してよろしいので?」
「う……うん。よろしくお願いします」
ンンンおじさんが本当によろしいのでと確認してきたが、とにかく説明してもらうこととした。
ところで、おじさんは何かのキャラづくりのつもりでンンンとかいっているのかな?
正直、ああいう大人には僕、なりたくないなぁ……

「まず、一つ目は空気砲。……ンンンッ!これは、『ドカン』と口に出せばあら不思議。目にも見えない空気の弾が貴殿の敵を鮮やかに仕留めるでしょう!正に気分は荒野のガンマン」
―――本当に!?目にも見えない弾なんて強すぎるよ。

「次に、二つ目は日輪刀。切れ味抜群の刀です。そしてなんと、この刀の持ち主は貴殿と同様に愛する者を守るためには命を張れる者が所持していた刀です。愛は何者にも勝りますぞ!ンン〜。いかがですマサオ殿」
愛に一途な人が使っていた刀だなんて……そんなの嬉しいにきまってるよ!……これなら、僕もあいちゃんを守れる男の子になれるかな。えへへ……

「そして、最後はこの―――」
ンンンおじさんがそういって紹介したのは―――

☆彡 ☆彡 ☆彡

僕は最後の支給品を手に持つ。
これを注射すれば、無敵の肉体を手に入れて誰にも負けない最強の男になれると、ンンンおじさんは言っていた―――

「危険種イッパツ!!」
―――ズドッ!

―――ドクン!

あ……これは、幼稚園児の僕でもわかるよ。

――ドクン!!

僕は最強の男になるんだってことが―――

―――ドクン!!!

「マ……マサオくん?」
ふふ、しんちゃんったら僕の様子に驚いているみたい―――
だから、教えてあげなくちゃ!僕はもう”佐藤マサオ”ではないってことを―――

ゴゴゴゴゴゴ―――――

「しんちゃん。僕はもう、ただのマサオじゃないよ……」
僕を中心に地面のコンクリートが剥がされ、周囲の家が崩落するとその破片が僕の肉体を包み込んで肥大化していく―――
”空気砲”に”日輪刀”も取り込まれてボクの血肉としてなっていく―――

―――これなら、もうさっきみたいに泣いて逃げ回ることはしないで済む!
―――これなら、あいちゃんを守ることができて、あいの隣を奪われなくて済む!!
―――これなら、もうしんちゃんの後ろを歩かなくて……済む!!!

「僕は、歳破神・巨大危険種佐藤マサオだぁぁぁぁぁあああああ!!!!!」

―――歳破神・巨大危険種佐藤マサオ 爆誕

☆彡 ☆彡 ☆彡


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板