したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Fate/Fessenden's World-箱庭聖杯戦争- Part3

34悪竜(ドラゴン)と吸血鬼(ドラクル)と剪定される世界 ◆yy7mpGr1KA:2020/07/12(日) 00:20:07 ID:eZvTf9Qg0

「さて。舞台は盛り上がりを見せてきたが。私が上手に退くのを黙って見ているような大人しいタチではないだろうな彼は」

口裂け女の運転する車内で、セルメダルを弄びながらズェピアはごちる。

「殺し合うにいやはないが、今は創作に注力したいところ。となると、私以外の誰かを舞台に上げて彼らの相手を願いたいところ……」

走るズェピアの目に、歩きながらスマートホンを操作する通行人の姿が入る。
即座にエーテライトを飛ばしてそれを奪い、続けざまに電話をかける。
後ろから響いてくる抗議の雑音など無視だ、無視。

「国際テロリズム対策課というのはこちらでいいのかな?曙光の鉄槌なるテロ組織をご存知かね?」

【E-7 湖沼地帯 /一日目 午後】

【ズェピア・エルトナム・オベローン@MELTY BLOOD(漫画)】
[状態] 魔力消費(小)
[令呪]残り三画
[装備] 日除けの礼装(赤現礼装風の外套)
[道具] セルメダル数枚
[所持金]
[所持カード]
[思考・状況]
基本行動方針:聖杯を以て再び第■法に挑まん
0.善意の市民の通報というやつだよ
1. 『口裂け女』の噂を広め、ライダーの力を増す。
2. 次善策にありすを『都市伝説』に組み込む。
3.悪性情報の活用に大いに期待。
[備考]
※『死神を連れた白い少女の噂』を発信しました。ありすや口裂け女への影響はまだ未知数です。
※『第四階位』、『第六階位』、『第九階位』、『第十一階位』のステータス及び姿を確認しました。
※ムーンセルにアクセスし悪性情報、ムーンキャンサーによる熾天の玉座アクセス未遂のことを知りました。今のところペナルティなどはないようです。

【ライダー(口裂け女)@地獄先生ぬ〜ベ〜】
[状態]
[装備] 赤いスポーツカー
[道具]
[所持金]
[思考・状況]
基本行動方針:殺戮
1. 私、綺麗?
2. これでも?
[備考]
※口裂け女の運転する三台の赤いスポーツカーが曙光の鉄槌のアジトからバラバラに逃げています

[全体備考]
※曙光の鉄槌アジトの場所と、中で何らかの騒ぎがあったことがズェピアから警察の国際テロリズム対策課に通報されました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板