したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

魔界都市新宿 ―聖杯血譚― 第3幕

367流星 影を切り裂いて ◆/sv130J1Ck:2017/03/13(月) 21:36:55 ID:weF2oNz20
【南榎町の一角/一日目午後4:00】

【ザ・ヒーロー@真・女神転生】
[状態]肉体的ダメージ(中)、廃都物語(影響度:小)
[令呪]残り二画
[契約者の鍵]有
[装備]ヒノカグツチ、ベレッタ92F
[道具]ハンドベルコンピュータ
[所持金]学生相応
[思考・状況]
基本行動方針:勝利する。
1.一切の容赦はしない。全てのマスターとサーヴァントを殲滅する
2.遠坂凛及びセリュー・ユビキタスの早急な討伐。また彼女らに接近する他の主従の掃討
3.翼のマスター(桜咲刹那)を倒す
4.ルーラー達への対策
5.取り敢えずヴァルゼライドを治そう
[備考]
桜咲刹那と交戦しました。睦月、刹那をマスターと認識しました。
ビースト(ケルベロス)をケルベロスもしくはそれと関連深い悪魔、ランサー(高城絶斗)をベルゼブブの転生体であると推理しています。ケルベロスがパスカルであることには一切気付いていません。
雪村あかりとそのサーヴァントであるアーチャー(バージル)の存在を認識しました
マーガレットとアサシン(浪蘭幻十)の存在を認識しましたが、彼らが何者なのかは知りません
ルーラーと敵対してしまったと考えています
新国立競技場で新たに、セイバー(ダンテ)、セイバー(チトセ・朧・アマツ)、アーチャー(八意永琳)、アーチャー(那珂)、アーチャー(パム)、アサシン(レイン・ポゥ)の存在を認知しました。真名を把握しているのはバージルだけです
現在<新宿>新国立競技場周辺から脱出しています。何処に向かうかは次の科書き手様にお任せします
キャスター(タイタス1世)の産み出した魔将ク・ルームとの交戦及び、黒贄礼太郎に扮したタイタス10世を目視した影響で、廃都物語の影響を受けました
ライドウが自分と同じデビルサマナー、それも恐ろしいまでの手練だと確信しています
セイバー(シャドームーン)、セイバー(比那名居天子)を認識しました。

【バーサーカー(クリストファー・ヴァルゼライド)@シルヴァリオ ヴェンデッタ】
[状態]肉体的ダメージ(超々極大)、魔力消費(大の大)、霊核損傷(超々極大)、放射能残留による肉体の内部破壊(極大)、全身に放射能による激痛(極大)、
全身に炎によるダメージ(現在重度)、幻影剣による内臓損傷(現在軽度)、内蔵損壊(超々極大)、頭蓋骨の損傷(大)、脊椎の損傷(大)、出血多量(極大) 、背骨を緋想の剣で縦に割られている(大)、背中に無数の石塊が埋まっている。
→以上を気合と根性で耐えている
[装備]星辰光発動媒体である七本の日本刀(現在五本破壊状態。宝具でない為時間経過で修復可)
[道具]なし
[所持金]マスターに依拠
[思考・状況]
基本行動方針:勝つのは俺だ。
1.あらゆる敵を打ち砕く
2.例えルーラーであろうともだ
3.ザ・ヒーローと合流する
[備考]
ビースト(ケルベロス)、ランサー(高城絶斗)と交戦しました。睦月、刹那をマスターであると認識しました。
ザ・ヒーローの推理により、ビースト(ケルベロス)をケルベロスもしくはそれと関連深い悪魔、ランサー(高城絶斗)をベルゼブブの転生体であると認識しています。
ガンマレイを1回公園に、2回空に向かってぶっ放しました。割と目立ってるかもしれません。
セイバー(チトセ・朧・アマツ)は、彼女の意向を汲みいつか決着を付けたいと思っております
アーチャー(那珂)は素晴らしい精神の持ち主だとは思っておりますが、それはそれとして斬り殺します
マーガレットと彼女の従えるアサシン(浪蘭幻十)の存在を認知しましたが、マスター同様何者なのかは知りません
セイバー(シャドームーン)、セイバー(比那名居天子)を認識しました。
早稲田鶴巻町に存在する公園とその周囲が完膚無きまでに破壊し尽くされました、放射能が残留しているので普通の人は近寄らないほうがいいと思います
早稲田鶴巻町の某公園から離れた、バージルと交戦したマンション街の道路が完膚なきまでに破壊されました。放射能が残留しているので普通の人は近寄らない方がいいと思います
新小川町周辺の住宅街の一角が、完膚なきまでに破壊されました。放射能が残留しているので普通の人は近寄らない方がいいと思います
交戦中に放ったガンマレイの影響で、霞ヶ丘町の集合団地や各種店舗、<新宿>を飛び越えて渋谷区、世田谷区、目黒区、果ては神奈川県にまでガンマレイが通り過ぎ、進行ルート上に絶大な被害と大量の被害者を出していますが、聖杯戦争の舞台は<新宿>ですので、渋谷区等の被害は特に問題ありません
南榎町に有るマンション、クレセント・ハイツの有る一帯がが完全に破壊されました。放射能が残留しているので普通の人は近寄らない方がいいと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板