したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仮投下スレ

1187 ◆L62I.UGyuw:2011/11/10(木) 19:39:18 ID:5OgotkG.0
【結崎ひよの@スパイラル 〜推理の絆〜】
[状態]:全身に切り傷、腿に噛み傷。
[服装]:ズタズタの水着
[装備]:太極符印@封神演義、柳生九兵衛の首輪
[道具]:
[思考]
基本:『結崎ひよの』として、鳴海歩を信頼しサポートする。蘇生に関する情報を得る。
1:鳴海歩と合流したい。
2:エドワード・エルリックと連絡を取ってなんとしてでも合流しておきたい。場合によっては他の人間を撒いてでも確保。
3:あらゆる情報を得る為に多くの人と会う。出来れば危険人物とは関わらない。
4:安全な保障があるならば封神計画関係者に接触。
5:復活の玉ほか、クローン体の治療の可能性について調査。
6:ネット上でのキンブリーの言動を警戒。場合によってはアク禁などを行う。
7:安藤(兄)の内心に不信感。
8:できる限り多くの携帯電話を確保して、危険人物の意見を封じつつ歩の陣営が有利になるよう
   掲示板上の情報操作を行いたい。
[備考]
※清隆にピアスを渡してから、歩に真実を語るまでのどこかから参戦。
※手作りの人物表には、今のところミッドバレイ、太公望、エド、リン、安藤(兄)、銀時、沙英の外見、会話から読み取れた簡単な性格が記されています。
※太公望の考察と、殷王朝滅亡時点で太公望の知る封神計画や、それに関わる人々の情報を大まかに知っています。
 ハヤテが太公望に話した情報も又聞きしています。
※超常現象の存在を認めました。封神計画が今ロワに関係しているのではないかと推測しています。
※モンタージュの男(秋葉流)が高町亮子を殺したと思っています。警戒を最大に引き上げました。
※太極符印にはミッドバレイの攻撃パターン(エンフィールドとイガラッパ)が記録されており、これらを自動迎撃します。
 また、太公望が何らかの条件により発動するプログラムを組み込みました。詳細は不明です。
 結崎ひよのは太極符印の使用法を知りません。
※フィールド内のインターネットは、外界から隔絶されたローカルネットワークであると思っています。
※九兵衛の手記を把握しました。
※錬金術についての詳しい情報を知りました。
 また、リンの気配探知については会話内容から察していますが、安藤の腹話術については何も知りません。
※プラントドームと練成陣(?)の存在を知りました。魔子宮に関係があると推測しています。
※島・それぞれがいた世界の他に第三のパラレル世界があるかもしれないと考えています。
※旅館の浴場とボイラー室のワープトラップの奇妙な関係に気づきました。

【字伏右半身(安藤潤也)@封神演義&うしおととら&魔王 JUVENILE REMIX】
[状態]:字伏の肉体(白面化80%)
[服装]:不明
[装備]:

※妲己とひよのの荷物の一部が工場のどこかに落ちています。
 妲己の荷物(支給品一式×3(メモを一部消費、名簿+1)、エンフィールドNO.2(0/6)@現実、趙公明の映像宝貝、大量の酒、工具類、真紅のベヘリット)
 ひよのの荷物(支給品一式×3、綾崎ハヤテの携帯電話@ハヤテのごとく!、手作りの人物表、太極符印@封神演義、柳生九兵衛の首輪、改造トゲバット@金剛番長
    番天印@封神演義、乾坤圏@封神演義、パニッシャー(機関銃:0% ロケットランチャー0/2)@トライガン・マキシマム
    若の成長記録@銀魂、ヴァッシュ・ザ・スタンピードの手配書×2@トライガン・マキシマム、ロビンの似顔絵
    秋葉流のモンタージュ入りファックス、水族館のパンフレット、自転車、着替え数点、エイトのレプリカのパーツ数個)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板