したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第111話☆

820die hard:2011/11/05(土) 23:15:27 ID:Kw1mynKU

Feb 2
なのはは元気そうだ。
桃子さんが持ってきたノートPCでゲームをしたりアニメを見て暇を潰している。

Feb 4
なのはは最近アニメばかり見ているようだ。
なのはってこんなにアニメ好きだったかな?

Feb 7
なのはの病室に白い小動物のぬいぐるみが鎮座していた。
アニメの人気キャラらしい。なのはにぴったりの白いぬいぐるみだ。可愛い。

Feb 8
病室のぬいぐるみにちゃっかりフェレット姿のユーノがまざっていた。
そんなことだからクロノにからかわれるんだよ、ユーノ……。

Feb 9
最近なのはが事あるごとに「わけがわからないよ」と言うようになった。
頭を打った後遺症かもしれない。

Feb 10
どうやらデバイスの改造に興味を持ち始めたらしい。
レイジングハートがおかしな改造をされていた。ラーメンタイマー機能は必要なの?

Feb 13
なのはがバルディッシュに高枝切り鋏機能をつけたらどうかと言いだす。
わけがわからないよ。

Feb 15
私にそろそろバリアジャケットのデザインを変えたらどうかと言いだす。
なのはの考えることはよくわからない。

Feb 17
なのはは私のバリアジャケットに不満があるらしい。
なぜ急にそんなことを言い出すのだろう。

Feb 18
なのははバール型デバイスに興味があるらしい。
レイジングハートの将来が心配だ。

Feb 19
なのはが完全に歩けるようになった。
医者が人間離れしたありえない回復力と言っていた。

Feb 21
なのはがまた私のバリアジャケットのデザインに文句をつけはじめた。
しつこい。なのははこんなにしつこ……かったっけ、そういえば。

Feb 22
深夜病院の屋上で多重魔法弾の練習をしているなのはを発見した。
ひとりで「圧倒的じゃないか。わが軍は……」と呟いて悦に浸っていた。

Feb 23
なのはは私のバリアジャケットの防御力の薄さが気になるらしい。
「紙装甲」とはっきり言われてしまった。6月の執務官試験がおわったら変更を考えよう。

Feb 25
なのはが「お父さんってロリコンなのかな?」と悩んでいた。
桃子さんと恭也さんの年齢を考えるとロリコン疑惑がでてきたらしい。

Feb 26
士郎さんはロリコンではなかったらしい。よかったねなのは。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板