したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第101話☆

362なのはの新しい居場所 12 ◆6BmcNJgox2:2009/12/21(月) 17:59:58 ID:l9sEnsAM
 なのははもう後には退かない。完全にジェイルに付いて行くつもりであった。
これにはジェイルもほとほと困り果てざる得ないが、無理矢理に付いて来るなのはに
迷惑さを感じながらも、かと言って引き離すのはそれはそれで勿体無いと言う矛盾した感情を抱いていた。
やはり良くも悪くもなのはは味方に付ければ頼りになる強力な魔導師なのだから。
問題があるとするならば、自分一人が浦島太郎状態になってしまったと言う状況に耐え切れずに
錯乱し、半ばヤケクソ気味にジェイルの子を産もうとしてる事であろうか。
しかも恐らくは一人で済むはずも無く何人も産むのかもしれない。
クローン体や試験管ベビーの類ならジェイルだってナンバーズを始めとして
世話の一つや二つやった事はあるが、生身の女性がその身で産み落とした生身の赤子を
世話する事は無く、ジェイルとしてはむしろ勘弁してくれと言わんばかりであった。
しかし、それすら今のなのはに届くはずも無い。

「こうなったら仕方が無い…。一緒に逃げてる間になのは君の考えが変わる事を祈る他はあるまい…。」
「さようならユーノ君…さようなら時空管理局…さようならミッドチルダ…。
私は私の新しい居場所を探す為に旅立つよ…。なんて名残惜しい事を言った所で
今更私の事を気にしてくれる人なんていないだろうけど…。じゃあね…。」

なのははハイライトの消えた瞳で皆に別れを告げ、こうして夕暮れの公園で二人何やら話をしている姿が
目撃された事を最後になのはとジェイルは忽然とミッドから姿を消した。無論時空管理局は
脱獄したジェイルと、そのジェイルと一緒にいた所を目撃されたなのはに関与の可能性を見て
それぞれを捜索するが…一向に見付かる事は無かった。

それから…行方不明になったと思われていたなのはとジェイルが、何処かの世界の教会で
結婚式を挙げる様を撮影した写真の同封された手紙がユーノやフェイト等の家に送りつけられ、
しかも気まずい表情の新郎ジェイルと、瞳からハイライトの消えた新婦なのはの姿が
またなんともシュールさを醸し出し、アチャーと皆の頭を抱えさせたのは言うまでも無い。

そしてさらにその翌年、非常に気まずい顔をしたジェイルと寄り添い、ハイライトの消えた瞳ながらも
誇らしい笑顔でジェイルそっくりの赤子を大事そうに抱くなのはの写真の同封された手紙がユーノやフェイトの
家に送り付けられて皆はアチャー! 何時かは絶対やると思ってたんだよな〜ってなったと言う。

とあるロストロギアによって人生を狂わされた女…高町なのは。
しかしその狂わされた中でもそれはそれで幸せを手に入れたのだから良しとするべきなのか…
はたまた脱獄囚と共に駆け落ちしちゃった事を咎めるべきなのかは…各々の判断に任せるとしよう…。

おしまい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板