したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第98話☆

833こっちのがよっぽど厳罰だわ 5 ◆6BmcNJgox2:2009/05/23(土) 18:17:35 ID:j74/SNOs
 それから数ヶ月近い月日が流れたある日、何時もの様に軌道拘置所内の独房にいたスカリエッティに
対し管理局員や看守が数人やって来ていた。

「ジェイル=スカリエッティ、出ろ。貴様の処刑が決まった。」
「ほう…それはまた突然だな。」

 ついにスカリエッティが処刑される日が来た。と言うのに…意外に彼は冷静だった。
まるで自分が死ぬ事等恐れてはいないと言わんばかりに………

 処刑台に立たされ、金属製の柱に括り付けられるスカリエッティ。そして彼に対して
死刑執行を行う者達がデバイスを向ける。銃殺ならぬ魔法殺刑だ。

「これよりジェイル=スカリエッティの処刑を行う。はじめぇ!!」

 死刑執行を伝える声が響き渡ると同時に魔法のチャージが開始され……スカリエッティを撃ち抜く…
と思われていたはずなのに……響き渡るのは魔法の発動する派手な音だけで…スカリエッティの体には
傷の一つも出来はしなかった。

「ん? どうした? どうしたと言うのだ!?」

 彼等の行動にわけの分からないスカリエッティだが…

「今この瞬間、ジェイル=スカリエッティは処刑された!」
「何!?」

 スカリエッティは無傷だと言うのに…スカリエッティは処刑されたと叫ぶ死刑執行人達…
全くわけが分からない。

「何故だ!? 何故私を撃たない!? 処刑する気があるならさっさと処刑しろ!!」
「ジェイル=スカリエッティの処刑ならば既に完了している。」
「だが私は………。」
「我々はジェイル=スカリエッティの処刑をするとは言ったが、高町ジェイルの処刑をするとは言っていない。」
「何!? って高町ジェイルって!?」

 いきなり変な事を言われて頭が混乱しかけるスカリエッティだが…

「今日から貴方は高町家の婿養子になるんだよ。」
「おっお前はぁぁぁ!」

 そこへ現れたは高町なのは。しかし、少し様子が違った。何故ならば…彼女は一人の小さな
赤ん坊を優しく抱き抱えていたからである。

「ほら見てジェイル、貴方の子供よ。パパに似てこの悪そうな目付きが凄く可愛いでしょ?
でもクローンじゃないんだよ。私の卵子をジェイルの精子で受精させて、子宮で育てた
正真正銘の私達の子供。凄いね〜。まさに生命の神秘だよね〜。」
「うわああああああ!! 本当に産んでやがるぅぅぅぅぅ!!」

 なのはは本当にスカリエッティの子供を産んでいた。もう正気の沙汰では無い!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板