したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第98話☆

778よくもまあそんな考え付く物だ 3 ◆6BmcNJgox2:2009/05/21(木) 00:10:36 ID:YvWIOmA6
「そこで、スカリエッティがなのはの隙を見て押し倒し! 犯す! 処女を奪ってしまうんだ!
彼も所詮は男だ。何しろ長い拘置所暮らしで色々溜まっていたし、ましてやなのはと二人きりの状況。
自身の中で沸き立つ性欲には敵わず、クローンを植え付ける位ならいっそ直接自分の子供
産ませてしまえと考える様になっていたんだよ!! 良いのかい!? こんな事で!!
本来なら僕が頂くはずだったなのはの処女が…スカリエッティに奪われてしまうんだぞ!?」
「ちょっ! 何で私があんな人に初めてあげなきゃならないの!? やっぱり相手は
時空犯罪者だから…最後まで信用出来ないよね!?」

 ついになのはがスカリエッティに処女を奪われると言う展開にまで至ったユーノの妄想に
なのははもはや本当にそうなってしまったかの様な恐怖を感じていたが…ユーノは
滅茶苦茶な理論を展開させながらも不思議と冷静な顔をしていた。

「しかし少し変だとは思わないかい? いくら不意打ちとは言え、君がその気になれば
スカリエッティを返り討ちにする事だって容易なはず。なのにそうしなかった。
理由は分かるかい? それは…なのは自身もそれを望んでいたからなんだよ!!」
「待って! ユーノ君待って! それはおかしい!! 絶対おかしいから!!」

 無理矢理なら仕方が無いにしても、あたかもなのは自身もスカリエッティを望んでいた
と言わんばかりのユーノの妄想になのはは焦るが、一度喋りだしたユーノの口は止まらない。

「ああ…見える…見えるぞ…スカリエッティのガッチガチに硬化したカリが…なのはの
まだ穢れを知らない…本来なら僕が奪うはずだった処女膜目掛けて潜り込んで行く………
なのになのはは抵抗らしい抵抗すらせずに…それを受け入れて行くんだ………。
で、『アァァァァ!! ジェイル…ユーノ君なんかよりずっとず〜っと…頼もしいよぉぉぉ!!
私…産むぅぅぅぅ!! クローンなんかじゃない正真正銘の私とジェイルの子供産むよぉぉぉ!!』
とか言っちゃうんだぞ!! ちっくしょぉぉぉぉぉ!! 完全に寝取られちまっただぁぁぁ!!
このクソビッチがぁぁぁ!!」
「ちょっと! 落ち着いて! 勝手に切れないで! それユーノ君の妄想の中の話でしょ!?」

 突然目から血の涙を流しながら号泣し始めたユーノになのはは戸惑うものの…
何だかんだでユーノの話はまだまだ続くのである。

「もはやそれは強姦では無かった。なのはがスカリエッティの事が好きになり、それを受け入れた時点で
立派な和姦。二人は互いの肢体を貪りあうかの様に……愛し合って行くんだ。畜生! 畜生!
想像するだけで切なくて…やるせなくなる!! あの優しくて良い子だったなのはが…僕を殺し…しかも
よりにもよってスカリエッティとくっ付くなんて…この世はこんなはずじゃない事ばかりだ!」
「ユーノ君…それ…あくまでも『被害妄想』の中の話だよね…? 本当にそうなって欲しいかの様な
願望を持ってるわけじゃないよね…?」

 まるで本当に寝取られてしまったかの様な悲しみを見せるユーノの姿…。なのはは自分に対する
ユーノの考えに疑問を持ち始めてしまっていたのだが………




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板