[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
看護師
32
:
PON
:2025/09/06(土) 23:02:46 ID:opHIgqCQ
看護師(31)
『むふぉ、ぁ・・・っ、んぐっ、んっ』
口の中に含んではピストン運動をして怒張を促す菜穂。大きく弾む乳房に隠れて愛しい彼女の顔は見えないが、ワレ目と肛門に挿入していた固定バイブを抜き取って粘液を零れさせる痴態が手の届く所にあり、高揚する材料には事欠かなかった。
『んぁ、あ・・・っ、もう出ちゃいそう♪大和ぉ、巨乳女子校生たちが部活中もずっと咥えていた極太バイブを菜穂が吐き出す所・・・んっ、ちゃんと見てるのよ?』
裂けて不思議無いくらいに開かされた秘裂は、ズニュッヌチャッ、と卑猥な音を立てながら男根を模った異物の先端までもを吐き出した。余韻に浸るようにヒクつくワレ目、大和の顔を挟む煌く美脚、そして彼の顔まですっかり濁った粘液塗れだ。
『ん、ぷぉっ』
『菜穂のアソコから溢れたヤツ、お味はどう?搬送されちゃった大和のことを離れてても感じられるように・・・っ、細工しちゃった分だけ混じり気あるがな。ククッ』
僅かに腰を落とした菜穂は、閉じた秘裂に指を挿入し、バイブを咥えていた穴を慰労するような手付きで愛撫する。だが、その刺激を受けてか菜穂のワレ目が再び大きく開いてさらに奥に潜めていた何かを排出しようと蠢く。桃色の女性器は、円柱状の柔らかな物体のサイズに合わせてパックリと大きく開くのだが、その中央にある切れ目から見慣れたモノの先端が覗いていた。
『ふぁぁ・・・っ、私のもう一つの性器、大和の目の前にお披露目しちゃった♪小さな画面越しなんかより、こうして実物を見る方が興奮出来るでしょ?』
覗き出たアダルトグッズは、ワレ目が開き切ったと同時に粘液を纏ってズルン!と滑り出る。だが、菜穂のワレ目を開かせる肉棒もソレを挟み込んだ肌色の物体も抜け落ちることはなく、大和の顔に触れながらブラブラ揺れていた。
『アンタのを再現したコレが吐き出した精液、菜穂のビラビラまで精細に模ったオナホールで全て受け止めたから、この中までグチョグチョでね・・・んむぅ、っ』
『あぅっ!』
自分のモノが菜穂のワレ目を開かせて勃起している。所詮は虚構の姿と理解出来ていてもリアルすぎる光景、顔に触れる生々しい肉感、さらに口の中に含んで快楽をもたされ続けていては、怪盗の思惑通りに反応するのも止むを得ない。
『どうして、こんな面倒な真似をしてるのかって?そんなの、私以外の女に中出しさせない為に決まってるわ。だって、菜穂の皮の下にも怪盗に気に入られた美女が大量に隠れてるんだから。当然、部活に出ていた生徒たちは皆、大和のをアソコの奥に咥えた状態で固定バイブを挿入していたってことね♪』
同世代の女子たちが、自分の肉棒を膣奥に潜めてバイブを振動させながら何食わぬ顔で部活に出て股間を濡らし続けていた、そう聞かされれば股間は余計に滾ってくる。その反応を目敏く察した怪盗は、ワレ目の肉棒に装着した作り物の女性器を扱き始め、本物の大和のモノと同程度にまで怒張を促した。
『おいおい、菜穂が肉棒を生やす変態姿を見せてるっていうのに、さらに勃起してるぞ?君は男のモノでも構わないというのか?ククッ・・・でも、ここまで興奮しちゃったら名器を備えた菜穂と即セックスっていうのは危ないわね・・・ここはオナホールとパイズリで慣らしてやるか』
男と菜穂が会話を交わすふうを装って、肉棒に装着したオナホールをズルリと抜き取る。自身のシンボルと同じ色、質感、形状を宿すモノが菜穂の膣内をチラリと覗かせるのを眺める大和だが、すぐに温もりを宿す造形物が股間にヌチャッと絡み付いた。
『うはっ・・・』
『菜穂の名器を模ったコイツに貫かれただけでそのザマかい?まぁ、俺も君と同じヤツを生やしているからその快感は手に取るように分かるが・・・この女体の素晴らしさを堪能するのは、これからだぞ?』
そう語った怪盗は、プルプルと震えて弾む巨乳の間に大和のモノを挟み込んだ。
『Gカップ巨乳でオナホールを装着した肉棒を扱くなんて初めての体験だが、なかなか面白い演出だな・・・と、作り物の菜穂のアソコで我慢していたこっちの大和は、抜群の名器で存分に扱いてあげるわ。どちらも本物の菜穂と全く同じ女性器だけど、どれだけ感度違うのかしらね?ククッ』
『はぅっ!』
菜穂らしからぬ卑しい表情、声で囁き掛けた直後、乳房と偽物の性器でズリズリと扱かれた大和の快感は増幅され、反射的に腰を上ずらせる。そして頭上では、偽物の肉棒が細指によって秘裂の中へ押し戻されては生え出てを繰り返し、ドクドクと怒張を強めていた。
『中川さんのアソコ、やっぱり・・・っ、強烈すぎるよぉ。無数の美女に挿入してきた百戦錬磨の怪盗様ですら、我慢が利かなくなる快楽だもんな。ククク・・・んっ!』
『んっ!』
大和の声で嘲笑う怪盗と本物の大和は、図ったように同時に絶頂を迎えていた。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板