したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

美沙のもとへ

72PON:2018/11/12(月) 01:00:09 ID:3sxVA6OQ
『ビキニ、見えました?これも、撮影で着ていた水着ですよ?』
前傾姿勢で、顔を覗き込むようにしながらストッキングとホットパンツを脱ぐRAUM。胸のボタンを外したシャツからは、二の腕の挟み込みによって強調された乳房が誘うように震えては弾み、その柔らかな質感を存分に焼き付けさせてくる。
『ほらっ、こっちも黄色とピンクの紐ビキニで揃えてあるでしょ?』
全てのボタンを外せば、ヘソ出しどころか下乳まで覗くチビTシャツの下に同色のビキニトップスを着てあった。まさしく、車内にあった雑誌の表紙を飾るRAUMの水着と同じ物だ。
『お礼は、この水着でどうですか?』
RAUMは、ビキニトップスの紐を引き上げてみせる。それだけで、乳房がムニュッと形を変え、少し浮いたトップスの下から突起が見えそうになった。
『い、いや・・・そこまでしなくても』
戸惑う相手をよそに、RAUMはトップスの紐を解いてしまう。小さなシャツの中でHカップを誇る乳房が解放されて服に貼り付くも、乳首と乳輪部分は巧みに隠されていた。
『いえいえ、こんな感じの水着なんてまだまだありますから』
スカートの中に手を入れて、ピンク色の紐を解く。
『これほどのハイレグだと、ちょっと屈んだだけで喰い込みがキツくなるんですよね〜。撮影の時も何度も直したし、さっき喰い込み直そうとした時なんてホットパンツとストッキングの下に穿いてる分だけ、戻すのも面倒で・・・』
脱ぐ直前まで、縦スジを浮かばせていたピンクビキニとトップスを手にするRAUM。見れば見るほど、彼女の胸と股間を覆うには心許ない布しかない水着で、明らかに泳ぐには不適な物だと思い知らされる。
『せっかくだから、こっちのホットパンツとニーハイも上げちゃおっかな♪』
RAUMは、スキニーベージュの脚線を滑らせながら、脱いだストッキングからホットパンツとソックスを抜き取る。そして、遠慮がちになる男の手を引き寄せると、手にした物をギュッと握らせて来た。RAUMの手の温もりは当然のこと、脱ぎたての水着やパンツにも同じ温もりがしっかりと残っている。だが、その温かさよりも気になるのは、胸元から覗く立派な胸の谷間の方だ。その視線の動きを目敏く悟ったRAUMは、ニヤリと小悪魔的な笑みを浮かべた。
『ククッ、このHカップ巨乳がそんなに気になります〜?でもね、私としては美脚にも注目してもらいたいんですよね〜』
胸を全て覆いきらないほど短い裾から手を潜らせ、下から乳房を持ち上げてプルプルと揺すったと思うと、腰に手を当ててストッキングを脱ぎ下ろし始めた。太腿を覆うナイロンの下から、肌色の光沢を帯びた太腿、膝、爪先が現れる。
『ねっ?脚の方も捨てたもんじゃないでしょ?』
白と青のボーダー柄ビキニの喰い込みがスカートの奥にチラリと覗け、ワレ目の縦スジまで判別させた所で、太腿を摘んでダルスキンのストッキングを引っ張ってみせる。
『ねぇ、聞いてます?商売道具のオッパイも良いけど、ストッキングの映えるこの美脚も見逃せないでしょ?』
『あ、あぁ・・・』
水着を握らされた男性の興味は、否が応でもストッキングの下から現れた肌色ナイロンの方へと注がれた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板