したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

美沙のもとへ

59PON:2018/09/20(木) 13:31:00 ID:dnPYfdpM
黄色いバスガイドの制服を着た滝部菜月は、ベンチに座ってビル入口の出入り覗っていた。軽くストッキング脚を交差させつつ、時折膝裏や足首のナイロンの皺を直す菜月の様子は、これから合流する誰かを待っているといった様子だろう。
『ククッ、女子アナの滝部菜月に気付いてるヤツもチラホラといるようだな。そもそも、バスガイドの格好なのが目立ちすぎるよな』
ずり上がったタイトミニスカートを引き下げ、ベストの襟を直すフリでノーブラの巨乳をグニュグニュと押し潰すが、この程度の仕草で滝部菜月の皮を被った偽者と気付かれるはずもない。
『急いで追い掛けてくると思って、判りやすく菜月の変装のまま居てやったが・・・別に、目立つつもりはないんだよな』
人待ち顔のまま、胸のボリュームを味わうように腕組みで待っていると、耳に差したイヤホンから全員が車に乗り込む音が聞こえてきた。その細い管は、菜月マスクのエッジからスキンスーツの裏側に潜って、菜月の変装の奥に隠れた女性の乳首に刺さっている。
『ふぅ・・・キレ者が居ると、思うように事が進まなくてホント不便だぜ。んっ・・・今の突き上げは、かなり良いポイントを・・・っ、刺激してくれましたね。本物の菜月も、まだ知らない快感かも、ぉ・・・っ』
ストッキングに包まれた太腿の光沢を眺めるだけでなく、脚を交互に組み直しては挿入した異物が膣襞に擦れる感覚を堪能し、さらに何度も座り直しては突き上げる快感までも味わう菜月の表情は、苦々しく独り言を零す割に楽しげにニヤついていた。
『さーて、快感を煽って濡れまくった状態で歩くと、菜月のアソコと乳はどんな反応を示すか、試してみるか・・・な、と』
そして、おもむろに立ち上がった瞬間、スカートに浮かび出る異物の膨らみをスカートの裾を直すフリで押し込めた。手を当てた所だけが小さな濡れ染みが浮かび、ベンチにもその跡が残っているが、気付かぬフリを装う。
『んふぅ・・・グチュグチュとイヤらしい音が響きっぱなしですね。後ろをついてくる人たちは、滝部菜月のファンでしょうか?スカートの染みとアソコから鳴る音に、気付かれていないと良いけど♪』
そんな心配が現実になるはずもなく、ストッキング脚を擦らせながら眼下で胸が弾むのを眺め、さらに自らに興奮を促す。もはや、すぐにでも胸と股間に手を触れて、偽物の身体をひけらかしてやりたい衝動に駆られるのを抑制する思いが、自然と卑しい表情となって偽物の顔に浮かび出た。
『菜月のマスクとスキンスーツを被った偽者の変装とも知らないで・・・バレなければEカップ巨乳を讃える女子アナであることに変わり無いですけど、あまり注目されると動きが取りづらいかな。クククッ』
マスクエッジを軽く引っ張りながら、何も知らぬ素振りで歩く。そして、裏路地へと曲がった菜月に数人がついていったが、そこで路地から出てきた美少女と鉢合わせた。
『ふわぁっ!』
黒のスカートに白ブラウス姿の少女は、言葉にならない驚きを表しつつ、ストレートロングの髪を靡かせて通り過ぎる。
『ククッ、私もEカップ巨乳の芸能人なんだけどな〜♪身体は滝部菜月のままなせいで、オーラが消えちゃったかもね。アソコに咥えたヤツが擦れる感覚も、菜月の感度のままだし』
服装上は、裏返した黄色ベストを腕に掛け、さらにスカートをたくし上げた程度の変化でスタイルも変わっていないが、顔全体の印象が変わっている。滝部菜月を模っているマスクは、開いた襟元から覗く谷間に挟み込んであった。
『クスッ、伊藤萌花なら得意のダンスでも披露しない限り、アイドルユニットのメンバーだってバレにくいよね。菜月さんの身体とはいっても、ノーブラのEカップ巨乳が弾む感覚は同じ・・・ってね♪』
弾むような足取りで胸を必要以上に弾ませながら歩くうちに、短くなったスカートの裾が太腿を包むナイロンを滑って奥まで捲れそうになる。それを頻りに直しながら、お誂え向きの女性と場所を探し歩いた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板