したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

百面相の誘惑は止まらず

36PON:2014/03/17(月) 01:24:49 ID:Vks9hoLU
『コレ、バッグに入れておいてくれます?』
店を出る直前、菜穂は首のストラップを解き、トップスをスルリと胸元から抜き取った。
『お、おい・・・』
『だって、菜穂の胸には窮屈なんだもの。おっと、オッパイがポロリしちゃいそう・・・でも、ちゃんとニプレスを貼ってあるから心配無用ってね♪』
スッと胸元に手を忍ばせて、服の中でポジションを調整する。手の形に服が蠢くが、抜き取ればノーブラになった菜穂の乳房がより鮮明になるほど密着した。
渡された水着は、菜穂の胸を覆っていたばかりなため、温もりがそのまま残っている。所詮はこの姿もただの薄っぺらな変装スーツでしかないのに、どうやって体温が発生しているのだろうかと、不思議に感じながらバッグにしまい込んだ。
『良い買い物したなぁ〜♪ねぇ、オジサマもそう思うでしょ?』
すれ違う男性の視線は、明らかに菜穂の全身に注がれている。ルックスもスタイルも抜群の少女が、タンクトップにオレンジのニットショートを着て、壮齢の男性と仲睦まじく歩いているのだから、女性までもが二人に注目するのも仕方無い。
『そうそう、金森さんと連絡取り合えました?』
『やはり、慌てていたぞ。まだ新人なのだから、彼女に迷惑掛けたくないのだがな』
『これも試練なんじゃないですか?でも、アンテナも立っているだろうから、これからは安心して電話できるはずですよ』
『試練を与えるかどうかは、こちらで決めることだ。まさか、貴様に付き合わされて、このような買い物をしているなどと知れたら、私の信用にも関わってくる。人の金だと思って、これほど・・・』
『河原専務ほどのお金持ちならば、はした金じゃないですか♪少しくらいでしたら、ストッキングと水着、お裾分けしましょうか?』
ニコリと微笑む菜穂の口から、金森雛子の声が零れた。それを知っているのは達明だけなため、達明が目を丸くするだけで騒ぎになることもない。
『水着などもらっても何の役に立たんな』
『それもそうですよね。秘書や娘さんたちに渡しても、気持ち悪がられるだけでしょうし。やっぱり、お礼はこっちの方が嬉しいかな?』
菜穂は胸元をクイッと浮かせ、歩くだけで縦に弾む胸の谷間を達明に見せてやった。大きさだけならば、生田杏奈の変装で見た時の迫力が勝っているが、決して菜穂とて引けを取っていない。その自信が、菜穂の勝ち誇った表情に現れていた。

エレベーターを待っていると、菜穂が再び胸元を見せ付けた。
『さっきは往来があったからね。今ならば、ジックリと拝めますよ♪あいにく、ニプレスを貼っちゃってるけど、元は十分に取れると思うんですがね☆』
肌色のニプレスの存在がチラリと覗く。それにつれて、菜穂のワレ目からバイブが吐き出されていた。
『あっ、染みが出て来ちゃったみたい♪こんなにぶっといモノなんて、咥え慣れていないからな〜。ただでさえ、複数の名器を持っているでしょ?カズノコ天井と、ミミズ千匹と、タコツボとか言ったっけ・・・でも、中川菜穂本人はそんな武器を持っているって知らないんですよ。外見だけでも反則級なのに、アソコまでなんて凄すぎですよね〜』
実際にそのような女性が居るのだろうかと、達明は思わず菜穂の股間を見てしまう。オレンジのパンツには僅かな染みと共に、ストッキングとビキニの重ね穿きでも押し込めきらないといった具合にひり出るバイブの膨らみがあった。
『ククッ、菜穂のアソコにも挿入してみたい?生田杏奈とか堀川梓沙の時とは、別次元ですよ♪あいにく、私のアソコは彼氏と百面相だけのモノですけどね。セックスとかバイブオナニーした時のことを思い出すだけで・・・ん、ふぁぁ・・・っ』
バイブの膨らみを指で押し戻してはひり出し・・・を繰り返しているうちに甘い吐息が漏れて、顔は赤らみ、目まで潤み始めた。まるで、達明を欲しがっているようだ。
『んんっ・・・ヤバッ、本当にこんな所でイッちゃいそう・・・百面相さんのテクニックが凄すぎて・・・ダメ、ですよぉ?菜穂のカラダは、彼氏と、百面相だけの・・・きゃふぅっ・・・』
しかし、それを許すわけがないと、自分で身体を慰め続ける。裾から手を潜らせて、そのたわわな乳房を揉みしだいているものだから、達明の目が次第に血走ってきた。
『あっ、エレベーター来ましたよ?』
扉が開くと、既に先客がいた。菜穂のグラマラスな格好を見た相手は、僅かに驚いた様子を見せたが、当人は何食わぬ顔で乗り込む。扉が開く前にバイブをしっかりと咥え込んだとあって、不自然さを臭わせる物はパンツに残った小さな染みと、ワレ目の中に埋もれるように出来た皺くらいだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板