したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

百面相の誘惑は止まらず

35PON:2014/03/17(月) 01:24:12 ID:Vks9hoLU
菜穂から目を背けられずにいるうちに、棚を確認した店員が戻って来た。
菜穂がさり気なく股間を弄れば、あれほどの膨らみも簡単に消えて、あるべき曲線を映し出している。それどころか、パンツには股間の前後に刻み込んだ穴に沿うようにして、皺まで浮かび出ていた。
『あちらの場所に置いてあった物ですよね?それでは、タンクトップ、パンツ、ストッキングが五点、ソックス、水着が3点で、合計11点になりますので・・・』
結局、金額は軽く二万円を超えていた。それでも、水着とストッキングはその倍以上を盗んでいるのだから安いものだ。
『さっすがお金持ち♪』
『人様の金だと思って、散財させてからに・・・』
『それでも、生田杏奈と堀川梓沙に中出ししたことを思えば、お買い得でしょ?平田美月と牧野詩織のオッパイだって見ているし、菜穂が咥えたバイブだって・・・』
達明の側で囁く菜穂。それを聞かれてはならないと、達明はさっさと金額を支払った。
『あの〜・・・そのまま着て行かれるので、良いんですよね?』
『えぇ。こういう身体にピッタリしたコスチュームが好きなんで♪』
さすがに派手ではないかと気に掛けた店員の言葉にも、とびきりの笑顔で答えた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板