したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

百面相の誘惑は止まらず

18PON:2014/02/01(土) 11:05:59 ID:pKSQSPfk
『私が、このホテルで二人目の被害者よ。記念すべき、一人目の被害者になれなかった代わりに、思う存分ホテルの中を物色させてもらったわ。バンケットの美女たちが来ていると知ったのも、優妃の情報収集のおかげってわけね。それから・・・』
これで終わりにすれば、山岸優妃が疑うべき筆頭になる。その疑念を打ち消そうというのか、優妃に変装した謎の人物はさらに同様の手口でマスクを捲り上げ、優妃のスキンスーツも引き伸ばした。
『優妃を眠らせた、このホテルで記念すべき一人目の被害者となったのが、コンシェルジュをしている狭山秋葉なの。クスッ、その唖然とした顔を見る限り、やっぱり秋葉のともコンタクトを重ねていたのかしら?ククククク・・・』
声は、しっかりと綺麗なその顔に合った物に変化しており、優妃よりも大きめな乳房が、引っ張ったスキンスーツの内側でインカムコードと共に小さく揺れていた。
『秋葉は、84−58−83のスリーサイズで、オッパイはDカップ。私と優妃は同い年だから、生田さんより4つ年上ね。私の場合は、ここに来客としてやってきた南野涼音という巨乳女子高生に襲われてしまったの。まさか、生田さんや私に変装する人間が、女子高生にまで化けるなんて思わないもの。つまりは、千の顔を持つ変装の達人を呼び入れるきっかけを作ったのは、この私・・・ってわけ♪』
『板谷さんと私も含めれば、それで半分を見せたと言いたいの・・・?』
『生田杏奈、板谷加奈子、長沢あやね、山岸優妃、狭山秋葉・・・確かに、これで10人のうち5人の顔とオッパイを見せたことになるのね。よく数えてたじゃない♪あなたは、僅かな時間の内に、こんなに変装されちゃう原因を作った秋葉のことを恨むかしら?それとも、見ず知らずの南野涼音のことを恨む?』
さらに続けて秋葉の顔を捲ると、この顔が南野涼音だと証明してみせる。もちろん、秋葉の身体の下には、さらに大きな乳房が存在を主張するかのごとく、優妃の乳首から貫かれたコードと共に揺れている。
『こんな可愛らしいお顔と美巨乳を揺らした女子高生だから、すぐに記憶できるでしょう?つまりは、涼音を恨んで襲い掛かるのも簡単・・・ってことね』
『・・・恨むとしたら、変装で正体を隠しているあなた以外に考えられないわ。でも、誰なのかも判らない上に口封じまでされたら、黙っているしかないじゃない』
『物分かり良いんですね。でも、そんなに私の言いなりだと、さらに味をしめちゃうかもしれませんよ?』
『だったら、どうしろって・・・』
『クスッ、ククククク・・・』
不敵に笑うだけで、何も答えはしない。そうするだけでも、涼音の巨乳が挑発するように弾んでいる。そして、スキンスーツから手を離すと、その表情を浮かべながら、頭の上に脱ぎ置いていたマスクを一枚ずつ丁寧に被っていった。涼音とは全く違う顔でありながら、不敵な笑みは秋葉、優妃、あやねの顔にも同様に浮かんでいた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板