したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

百面相の誘惑は止まらず

16PON:2014/02/01(土) 11:03:09 ID:pKSQSPfk
洗面室の扉が開き、力無い様子で杏奈が出てきた。
『あらっ、遅かったですね。吐くついでに、下の穴からも出すもの出してきたのかしら?ずっと縛られたままだったから、お漏らし寸前だったとか?ククッ・・・』
既にベッドの上には、脱ぎ去ったであろう皮が重なっている。自分の抜け殻を見せ付けられた時の印象からして、それはまさしく自分の姿を模ったものと想像がつく。
だが、全てが自分の物ではないようだ。脱皮途中の相手の姿が、杏奈と同じバンケットとして働いている長沢あやねであるからだ。
『でも、用を足すのも大変だったでしょう?なにしろ、私と同じ重ね着をしてハイレグ衣装とストッキングが喰い込んでいるんですから。もちろん、ちゃんと元通りに喰い込ませて戻って来てくれましたよね?』
あやねを模った裸体を脱いでいるあやねだが、そこには杏奈と同じコスチュームが着込んであった。衣服に隠れているとはいえ、もはやあやねの裸体を想像するのも簡単だ。
『嫌でもそうするしかないわ。これ以上、あんな目に遭うなんて・・・』
『ククッ、理解が良くて助かりますね。もし、反抗的な態度を取るなら、84−56−84のEカップ巨乳を讃えたあやねの身体を使って、さらに恐怖を植え付けてあげようと思ったけど、その心配もいらないようね』
スススッ・・・と、浴衣ドレスの短い裾を持ち上げてみせる。また、あのバイブを咥えているのかと強張らせるが、彼女の股間は杏奈が着せられた物と同じ、ピンクのハイレグレオタードに覆われていた。のっぺりとした曲線にピッタリと貼り付くそこにはバイブの影形もなく、ストッキングのシームラインと激しい喰い込みのせいで布地の皺が浮かぶのみだ。
すると、あやねは杏奈の裾もガバッと捲り上げた。元の通りに穿いてあるかを確かめようというのだ。
『キャッ・・・あっ!』
乱暴に捲ったと思うと、ハイレグレオタードの上から杏奈の股間を摩る。そして、着せておいたのを全て着て出て来たことを知ると、ニヤリと笑った。
『クスッ、恥ずかしくなんてないですよ。ここには、8人目の被害者である長沢あやねと、10人目の被害者である生田杏奈の女子二人しか居ないんですから。だから、私だって杏奈さんの前でスカートを捲ったり、オッパイをポロリするのも抵抗ありませんね』
捲ったその下には、杏奈が着せられたピンク色のハイレグ衣装が、肌蹴させた襟の隙間からは、あやねの胸にピッタリと貼り付くレオタードが見える。彼女の谷間がハッキリと拝めるほどザックリと胸元の開いた衣装の中に手を忍ばせると、イヤホンコードを乳首に突き立てている光景が、薄い布地越しに見えた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板