したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

百面相の誘惑は止まらず

11PON:2014/02/01(土) 10:56:44 ID:pKSQSPfk
『私の胸とくびれ・・・81センチのBカップでウエストが56センチだってこと、わかってもらえますよね?』
恥じらいも見せず、その場でクルリと回ってみせるのは、自分をこの部屋に導いた板谷加奈子という女性だ。あれほど存在感のある自分の胸を持った偽者の自分の姿は、影も形も無くなったわけだが、一体どうやったら隠せるものなのかと目を見張って驚く。
『あっ、でもコレを着たら、杏奈の裸は隠れちゃうのか。あんなに大きな乳が、こんなに寂しくなっちゃって、アソコの形も色も変わって・・・』
胸の膨らみを摩り、ピラッとワレ目の中を覗かせてみせる。すると、杏奈はハッと目を見開いて息を吸い込んだ。
しかし、不穏な動きを見せたと察知した加奈子は、軽やかに跳び上がって杏奈の頭を膝立ちで跨ぐポジションを取った。ベッドに着地した弾みで二人の身体が跳ね、加奈子の股間に刻まれた一本のヘアも無いワレ目が、加奈子の目の前に接近する。手足の自由が利かず顔を背けるしかないのだが、触れるギリギリの所で避けることができた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板