したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

百面相の誘惑は止まらず

10PON:2014/01/26(日) 20:35:15 ID:pKSQSPfk
『お待たせ、大人しく眠ってくれてた?』
室内のベッドには、手足と口を縛られ、目隠しをされた女性が横たわってもがいていた。
『ククッ、もう目が覚めていたのね。あなたのおかげで、次の目星をつけることできたわ♪』
『む、むぐんっ!む・・・』
自分に襲い掛かった相手が帰って来たと知り、抗議の言葉を投げ掛けようとするも、何足ものストッキングを噛まされていては喋ることもできない。
そして、視界が開けた時、言葉を発しようとしたのだが、不敵に嗤う相手の姿に何も言えなくなってしまった。

『どうしたの?何か言いたいんじゃなかった?』
唖然とするのも当然だ。そう尋ねた相手は、自分と全く姿、声、格好をしているのである。ふと自分の横にある物に目を配ると、女性の顔や髪、そして乳房、クレバスを模った皮が無造作に置かれていた。
何となくではあるが、その面影から自分に声を掛けて誘い出した若いホテル従業員と思われた。
『そっちの皮が気になるの?ソレは、板谷加奈子って23歳の従業員よ。そして、私はバンケットをしている生田杏奈。20歳で、上から90−59−85でHカップね。加奈子が82−56−81のBカップだから、スレンダー体型とは真逆のスタイルだわ』
『な、何よこれ・・・誰かのイタズラ?』
『な、何よこれ・・・誰かのイタズラ?・・・クスッ、これってもうイタズラのレベルじゃないと思わない?』
横に立って自分の声、口調まで真似た相手は、身体を屈めて顔を近付けてくる。髪の毛の生え際、肌ツヤなど、至近距離で見てもその顔は生田杏奈・・・自分の顔そのものにしか思えない。浴衣の隙間から僅かに覗く谷間のボリューム感も同様だ。
『杏奈が、このホテルで記念すべき10人目の被害者よ。キリ番にするには、もってこいのHカップ爆乳ちゃんだったわね。これから、この顔と身体を使ってたくさんの仲間を増やさせてもらうから、よろしく頼むわね』
何をよろしくされるのか、現実を全く理解できない杏奈をよそに、わざと浴衣を肌蹴させる。その向こうには、コンパニオンやモデル活動でもアピールポイントにしてきた、たわわに実った双丘がよりハッキリと覗いた。腰を突き出してずり上がった裾から覗く、スキニーベージュの光沢を帯びた脚線も、やはり自分の姿と遜色がない。
ただ、杏奈の顔と身体を使うと話していることから、相手は自分の全てを盗んだ全くの別人だということは存分に理解できた。
『うん?いつも見慣れた自分の爆乳なのに、気になっちゃってる?さすがに、これほどのオッパイになると重たくって大変だよね〜』
杏奈の視線が胸元に向けられたと知った相手は、とうとう襟を開いてノーブラの胸を露わにして見せた。肌蹴た浴衣ドレスの下にあったのは、紛れも無く生田杏奈の顔に似合ったボディスタイルであるのだが、乳首から黒い妙な物が伸びている。
『見慣れているとは言っても、一カ所だけ違っているわね。でも、コレが無いと盗聴できないから不便なの。それに、このサイズだと色々と隠せるから便利でね。そんなわけで、自分が痛めつけられている訳でもないんだし、我慢してよね』
顔に続いて、今度はたわわに揺れる乳房を眼前に持ってきた。黒いコードを持ち上げ、乳首にあるコードを引き摺りだす。戦慄の表情を見せた杏奈は、自分の胸を弄られている感覚と同時に、恐怖のあまり声を上げようとした。
『キャ・・・ッ!』
『おっと、声を上げても誰も来ないと思うけど、念のために大人しくしてもらうわよ。杏奈にとっても、その方が身の為だからね。杏奈の裸を、駆け付けた人たち全員に見せることになるんだから』
杏奈の顔を胸の谷間に埋めさせながら、そう言って釘を差す。柔らかな弾力とハリを保った質感に溺れるうちに冷静になってきたのか、杏奈は強張った身体から力を抜いた。
そして、顔を解放した時には、相手は既にビキニとストッキングを穿いただけの格好に変わっていた。着ていた物は床に全て脱ぎ落とし、乳首から伸びていたはずのコードとインカムもベッドに置いてある。
さらに、ストッキングなどの着衣も脱いでしまった偽者は、自分の身体を余すところなく見せ付けた。

『ククッ・・・ねぇ、コレを着たら私はどうなっちゃうと思う・・・?』
ニヤリと嗤った偽者の手には、側に脱いであった一着の皮がある。背中から脚を忍ばせて、股間、胸、顔を垂れ下がった中に入れていくと、皺だらけで中身の無かった身体は、一人の女性の姿を取り戻していた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板