したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ふゆのアルバイト

27よんよん:2013/07/12(金) 23:28:42 ID:???
=================================================

『ああ、私って何をしてるんだろ・・小冬さんに言われてこんなことをしちゃうなんて』
お兄さんにひどいことをしてしまった。
その罪悪感で私は床に伏していた。
気がつけばいつのまにか、それなりの時間がたっていた。
記憶も朦朧としているものの、今の自分の恰好を見てさらに落胆してしまう。
憧れでもあった小冬さんのお兄さんの姿が鏡にうつっている。考えるまでもなくこれは自分が変装している姿なのだ。
慌てても埒があかないので、私はこの変装を解くことにした。
『・・・あれ?そういえばこれ、どうやって脱ぐんだろう』
脱ぎ方がはっきりとわからない。さっき小冬さんが私やお兄さんに変装を施したのは見たはずなのだけど
どうも記憶が定まらない。あの香りを吸ってからの記憶がおかしくなっているみたいだ。

『・・・考えてみたら』
今私はお兄さんの恰好をしているわけだけど、その衣類はお兄さんのものだ。
それに加えて私の衣服は部屋にお兄さんの部屋に置いたままだ。
『とにかく小冬さんに謝って、戻してもらわないと』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板