したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ふゆのアルバイト

20よんよん:2010/01/23(土) 13:41:13 ID:???
=================================================

「お兄ちゃん、いつまで寝てるのよ〜」
妹の声が聞こえた。まるで重い風邪の症状に似た頭痛に僕は頭を手で押さえながら、ゆっくりと目をあけた。
「あ、起きたね!」
『わわ!?』
目を開けた瞬間、僕はびっくりしてベッドの上で数センチ程、飛び上がってしまった。
なんと妹が眼前に今にもぶつかりそうな程まで近くにいたからだ。
「もういつまで寝てたのよ〜」
『な・・』
「あ、勝手にお兄ちゃんの部屋に上がらせてもらってるわよ」
妹は僕の声をさえぎり、先に状況を説明しだした。
「お兄ちゃん、いつまでも部屋から出てこないからどうしちゃったのかなって思って覗いたら、こんなところでグッスリ眠っていたんだよ?」
妹はゆっくりと僕の側を離れ、背を向けた。なんとなくその仕草から嬉しそうな様子が感じ取れるが、それに加え妹の様子に何か違和感を感じた。
見た目や仕草、喋り方は妹なのだが、独特な雰囲気が微妙に異なる。いつもに比べてやや気分が高揚しているようにも見えた。
『そういえば・・』
稲沢さんはどうしたんだ?僕はふとそんな疑問を感じた。思い出してみると僕は先ほどまで稲沢さんと話をしていたはずだ。
お茶をいれたり、家族の話をしたり・・・
「どうしたのおにいちゃん?」
妹はゆっくりと振り向いた。その顔は楽しいことでもあったのか「クス・・」と声が漏れていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板