したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ふゆのアルバイト

19よんよん:2009/12/23(水) 20:32:19 ID:???
=================================================

「ま、これで小冬ちゃんのアルバイト問題は解決ね。無断欠勤だけは避けられてよかったね」
『ーーーんんーーー!』
「でもトシさんにウェイトレスのお仕事なんて勤まるかしら。こんなイブだとお客さんも多いだろうし」
『んんんーー!!』
「あとはさやちゃんとお兄ちゃんの問題解決だけね。まぁ、お膳立てはしておいてあげたから、大丈夫だとは思うけど」
『んん!!んんーーー!!』
「こういう日くらいは気持ちよく慈善活動をしなくちゃね。変装スーツをお届けするサンタクロースのアルバイト。クス、まぁあとで変装スーツは没収させてもらうけど」
『・・・んーー!んーー!んーー!』
「大丈夫大丈夫。ご両親が帰ってきたら、すぐに見つけてもらえるよ、ね、小冬ちゃん!」
私の格好をしたその人物はニカッと笑みを浮かべた。まるでドッペルゲンガーかコピー人間を見ているかのようだ。
そのコピー人間は私が押し込められているタンスの戸を閉めた。
恐らくコピー人間の言ったことは間違いないのだろう。
このタンスは両親の部屋にあるものだし、両親は家に帰ったらまずこのタンスを開けるからだ。
だが問題はそこじゃない。あのコピー人間は私に成りすましていったい何をしたのだろうか。
アルバイトは大丈夫だと言っていたけど、どういう意味なのか
いったいこのコピー人間が何をしたかは分からない。しかし今の私にはどうすることもできなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板