したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ふゆのアルバイト

16よんよん:2009/12/23(水) 20:30:48 ID:???
・・・それから小一時間ほど経った。

私はなぜか分からないけど、妹の小冬さんの言うことに逆らえなくなっていたのだ。
「ほら、どうお兄ちゃんに変装した気分は?」
『・・うん、なんだか気持ちが落ち着くよ』
小冬さんはあの後、気絶したお兄さんから変装の型を取り、あの見事な変装スーツを作ってしまったのだ。
そして出来上がった変装スーツを私は着てしまったのだけれど・・
「うんうん、お兄ちゃんっぽいよ」
『え、そ・・そんなぁ』
「ああ、もう。そこでナヨナヨしないでよ」
『あ、ごめんなさい・・。いや、そうじゃないよね。ごめんごめん』
私は小冬さんに言われるがままにお兄さんの変装スーツを着てしまった。
だが自分で言ったとおりではあるが、男に変装しても別段悪い気分になりはしなかった。いや、逆に気分が高揚としているくらいだ。
『でも不思議だよね。見た目だけじゃなく声まで男になるなんて・・』
変装と小冬さんは言っているけど、実のところこれは変装というレベルじゃなかった。
見た目や体格だけじゃない。声だって私はお兄さんそのものになっているのだ。
「まぁまぁ、変装のことはこの際どうだっていいじゃない。今はさ、仕返しするチャンスだって言ったじゃない?」
『う、うん・・そうだけど』
私は気絶したまま椅子に座らされた人物を見つめた。・・これがあのお兄さんだったというのだろうか・・


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板