したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ふゆのアルバイト

12よんよん:2009/12/21(月) 00:11:06 ID:???
それから7〜8分以上が経過していた。せっかくいれた熱めの紅茶も周りの気温に合わせやや温くなっている。
『ごめんなさい、お兄ちゃん』
着替え終え台所に入ってきた妹さんは、俺に詫びたあと椅子に座った。
『・・遅かったな。何かあったのか?』
俺は少し含みのある質問をした。そう、「稲沢」を見たかどうかの確認だ。
『ううん、ちょっと電話があって』
『電話?それだけか・・』
『それだけって・・何が?』
妹さんは呟く俺を見て、逆に質問を返してきた。
『いや、なんでもないよ。怪我でもしたのかと思って心配しただけさ』
『怪我?そんなの無いよ〜』
もちろん妹さんに怪我らしきものはない。むしろこれから変装スーツを作るうえで怪我をされていては不都合でしかないのだが。
『そうか。ま、この話はこれくらいにして、そろそろケーキを食べようか。せっかく淹れた紅茶が冷めてしまう』
早く睡眠薬を飲ませたいと考える俺は、妹さんに睡眠悪入り紅茶を勧めつつ、ケーキにがっついた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板