したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ふゆのアルバイト

11よんよん:2009/12/21(月) 00:10:36 ID:???
『クク、ラッキーだぜ。まさかケーキを用意してくれるなんてな』
俺は笑みを浮かべつつ、紅茶を用意していた。もちろん妹さんが飲むであろう紅茶に睡眠薬をいれるためだ。
『上手くいって助かったな。もし上手く妹さんの変装スーツが作れたらあとで兄の鈴村のほうを脅かしてやろうか』
稲沢になった鈴村と妹さんになった俺・・交錯した状況だが、クリスマスイブのサプライズとしては十分おもしろいことだろう。
『あ、そういえば鈴村をベッドに眠らせたままだったけど・・妹さんに見つかってないかな?もし見つかったときの言い訳くらい考えておかないとな』
眠っている「稲沢」をもし妹さんが見つけたらどうするだろうか?俺はさっきの会話でそのことに触れてはいなかった。
女っ気がないといいつつ、女を家に連れ込んでいる・・そう思われた場合、どうすればいいのか
『まぁ、見つかったら見つかったでそのときは適当にごまかすか』
出来上がった紅茶に睡眠薬をやや多めにいれ、俺は妹さんが戻るのを待ち構えていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板