したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新アルテミスアナザーストーリー by BiBi

198BiBi ◆8cBPUextJk:2018/09/20(木) 11:20:33
ab.0166.Risa.003.01

『動物園の理沙 3』

理沙は、動物園が閉園した後は、新しい芸の開発に務めた。淫液を舐めとる珍獣オナニー芸は、たしかにネオガイア星人に好評だが、その人気もいつまで続くか分からないのだ。

幸い、地球にいた頃にお笑い番組をよく観ていたので、参考になるお笑い芸人を何人も知っている。理沙は、人気の芸人をベースに、新しい芸を次々と考え出した。

しかし苦労して考えた芸も、いざ動物園で披露する場面を頭の中でシミュレーションしてみると、ネオガイア星人にウケるとはどうしても思えないのだ。

「そういえば私、お笑い番組を観て笑った事なんてあったかしら?」

理沙は、今までに観たお笑い番組のいくつかを思い出してみた。

「芸人が何かをするたびに、共演者や番組スタッフは大きな声で笑っていたけど、私はお腹がよじれるくらい笑った事なんて一度もないわ。ここはネオガイア星よ。何をやっても身内に笑い声を発してもらえる、そんな甘い世界じゃないわ」

こうして理沙は、地球で観たお笑い芸人のネタを参考にするのをやめた。そして身内ではなく、客にウケる芸の開発に心血を注ぐことを誓うのだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板