したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョの奇妙な東方Project.PAD6

89まるく:2014/03/29(土) 22:44:57 ID:Jw.SHwkE0
>ちょこら〜たさん
非常に大きいターニングポイントのため、やっぱりからませます。
幻想入りの理由はその1点がやはり大きいです。

求聞史紀を通りに取るなら基本的には霊夢が解決したのがいいんでしょうけど、キャラ選択が可能なんだし解決してるのは他組でもいいじゃないと思ってます。
自分の頭の中では、「紅→霊夢、妖→魔理沙、永→紅魔組、風→霊夢、地→魔理沙、星→早苗、神→妖夢」
と、それぞれ順繰りバラバラと。霊夢異変解決してなくね?
自分が作品で最初にクリアしたキャラともいいます。物語にはそれほど関係しません

早苗ももちろん苦しかったと思うんですよ。当然ですよ、思春期ですもの。
でも未練をあまり出さず、もちろん今も未練には知らなければならないほどつまらないものでもない、むしろ楽しい位。
他人に話すのではなく、身内に話すのなら楽しい思い出話で済む内容。
一度死んだという表現、素敵ですね。心に残ってると思わぬところで使ってしまうかもしれません。
はたての心変わりは…ちょっと表現不足ですね。自分の中では命蓮寺でドッピオが啖呵を切ったあたりでなびきかけ、泣き落としで大分寄った、と表したかったのですが…
結局大きな理由も後で話す雰囲気になってますし。うわあ、がんばろう

紫ひとりで解決するより、人間と妖怪と宇宙人が一緒に解決する方が素敵じゃないですか。そして、時間には境界がないからいじれないとも思っています。
質問はまさしくそれです。いや、予定ではもうこの話でスタンドの話をするつもりだったんですけど、前と今の話が予想以上に長引いてちょっと。

次回の話で、真紅の協奏曲も中盤が終わりそうな感じになります。そこで「なぜ二人はここにいるのか」をすっきりさせるつもりです。
そこからは「これからの二人はどうするか」を主軸に進めていきたいな、と思ってます。ます。
お楽しみに…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板