したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

新カード案投稿スレ

540名前がない程度のプレイヤー:2012/09/27(木) 21:04:08 ID:p.A7BipE0
>>539 懐古録で、コストやサイズとテキストに違和感を覚えるカードがあったので少し書いてみます。

魔法の国のアリス:この能力で唱えるコストがUBというのは不気味すぎるのでどっちかを変えるべきかと思います。
UBがWitch of Deathというフレイバーをとっているとしたら、グリモワールで5色の究極魔法を使う魔法の国のアリスとは、ガラクの様に別けてカード化すべきです。

目覚めし大妖怪、幽香:派手な能力と、本体のコストとサイズに違和感があります。
こういうデザインを纏めるなら、テキスト・PT・マナ・コストの、どれかを小さくしてどれかを大きくすればいいというものではないと思います。
逆に、能力に合わせて7マナ6/6ぐらいの大きさにするか、能力のサイズを小さく土地一つぐらいにして5/5にするなど、整合性をとるべきではないかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板