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東方MWS用ツール研究開発スレ

1名前がない程度のプレイヤー:2008/04/23(水) 01:09:29 ID:pfQ2PN.60
セットのピックやカード案以外での「東方MWS」企画支援スレ
ツールの意味を広義にとってると思ってくださいな

MWSwiki
ttp://www9.atwiki.jp/thmtg_mws

2名前がない程度のプレイヤー:2008/04/23(水) 01:13:27 ID:pfQ2PN.60
こんなんやってみたけどどうかな見たいな報告とか実験とか人柱希望とか

こんなんやってるけど正直くじけそうです………とかどうぞ


宣伝用動画が上がりました
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3033757

wiki 初心者用ページかいてー

3名前がない程度のプレイヤー:2008/04/23(水) 01:20:54 ID:pfQ2PN.60
やっとこ本題VirtualMagicLiteについて

強力な比較対象(mwsp)がある以上やっぱりクリックしてクリックして〜はめんどいw

別ウィンドウ出しすぎてめんどいほかありきたりな感想だぜ
頑張れ、超頑張れw

4名前がない程度のプレイヤー:2008/04/23(水) 04:15:33 ID:LyhBIqQg0
うおーSDK古いの追加で入れるのめんどくせーぜ
OS認証失敗して発狂しそうだ
誰かdirectPlayのコンポーネントだけをこっそり上げ(ry

5名前がない程度のプレイヤー:2008/04/23(水) 05:23:51 ID:LyhBIqQg0
チェックが終わったのでちょっとテストで動かしてみたいって人にアドバイスというかなんというか
Microsoft DirectX SDK (March 2008)ではすでにDirectPlayのコンポーネント自体が存在してないのでそのままではコンパイルは出来ませぬ
だから、DirectX SDK (August 2007)を追加してダウンロードし、libとincludeを余分に追加する必要があるのぜ(インストール時点で余分なのを外せばよし)
けどAugust 2007は認証があやしくてダウンロードがめんどくさいのでMicrosoft DirectX SDK (June 2007)とかを落として入れるのをお勧め
ずっと前に更新終わってるから中身は同じはず
自身で開発なんかしてないのだったら、DirectX SDK (August 2007)かMicrosoft DirectX SDK (June 2007)あたりを下して入れましょう
そこらのバージョンだと2008には自動でディレクトリ追加されないので手動でドーゾ

使って気になったこと
カードリスト追加がかなりめんどうなので、CSVテキストあたりの読み込みが出来ると嬉しいかも(最初からテキスト直読みでもいいやーっていう)
自動化捨てる状況になると思うけど、自動化しないならテキスト中の語句に対応して初期の位相なり処理しちゃえば
とりあえずカードリストフォーマットを先に決めちゃった方が楽ちんな気はするのです

試しにGUIをMWSP化して遊んでみる

6名前がない程度のプレイヤー:2008/04/23(水) 08:12:50 ID:tx3hvtyc0
どうも、作者っす。コテいるかなこれ?

使いにくいGUI、ごもっともOTL
GUIに関しては、中のテキストにもあるとおり内部処理とUI処理をわければ
別口でフロントエンドが作れるんじゃないかとおもってる。操作はUIの問題だから、
先にソレしたほうがいいので?

カードの追加に関しては、例えばCSVみたいな決まってるフォーマットを読み込んで
あのソース形式を書き出すツールでも作れば簡単じゃないかと思う。
カードDLLは処理とは独立して書けるので、誰かがあの書式で書いたのをこっちで統合、とかでもいいかも。
一度作ってしまえば手間ないし。追加するのならエキスパンション単位がいいかと。
ああいうやり方でいいのかどうかってのがあるけど……

DirectPlayなくなってたか〜w
Winsockが面倒だったので、「そうだDirectPlayってのがあったじゃん!」とか思ってそのまま
ナニも考えずにつくっちゃったんだよ。日本語ヘルプみてたからディスコンにも気付かず……OTL
まあ有る程度古ければ大丈夫かと。2004年3月31日で開発終わってるみたいだし。
しかし、ここは変更しないとマズイかもなあ……

7名前がない程度のプレイヤー:2008/04/24(木) 04:02:11 ID:5WDnVtPg0
ここはお前の日記帳じゃねえんだ!とか言われそうだけど更新のお知らせ。
ttp://www.geocities.jp/chenthecatservant/tohoh/VirtualMagicLite_20080424.lzh

今回は、リリースビルドした実行ファイルご一行様も入れてみた。
ちゅっとためしてみたいけど、開発とかわかんねーべ、って人にお勧め。そんな人いればだけど。
releaseってフォルダに一式入ってる。

まずは接続して、デッキロード。先攻後攻設定すればゲームできる。はず。

で、先に案件にあがっていたカードリストフォーマットを変更してみた。
数字で持っていたクリーチャータイプとか、キーワード能力とかを文字列で設定するようにした。
いちいち数字で処理してたらきりがない。今のところそこまでの自動化は考えてないし。
いくつかの項目は数字で埋める必要があるけど。
これにより、何らかの形で整形ツールをつくれば、既存のカードリストをプログラムの形式に変更する
って事がやりやすくなったと思う。

とりあえずは、「これないとヤバイだろ」的な機能の実装と、フロントエンド作るためにDoc/Viewの分離を
進めるのがいいかな。



日記はここで終わっている。

8名前がない程度のプレイヤー:2008/04/26(土) 11:49:22 ID:utn8mymY0
>>7
コテ は ほしい のぜ
あと、住人の数が少ないから日記帳になるのは仕方がないと思うってーか、
今、制作者1人に1つ日記帳があるようなものだし。

9名前がない程度のプレイヤー:2008/09/07(日) 01:44:43 ID:/ih.mqjI0
上のほうでちょっと出て、忘れ去られた対戦ツールの、アルファのアルファのアルファ版くらい。
ttp://ranthefoxservant.me.land.to/tohoh/
れいにゃの質問に答えてね! でもIE6だと見えないかもだ! 7以上か、Firefox使ってみてね!

方向性としては、ルール処理は忘れて、カードの移動とかの面倒を見る感じで。
対戦とか、やろうと思えばできるはず。
いろいろ未実装だし、バグりまくってるだろうけど、もしかしたら……程度で。
操作は右クリメニューでいろいろ。

しかし、入ってるカードが古い!古すぎる!まずこれを修正して追加する必要がありそうだ。
オマケとして、萃符伝と、オリジナルのスタンダードのカードも入ってるよん。

あと、間違い直しできるテクのある人は、教えてくれw

10名前がない程度のプレイヤー:2008/09/07(日) 01:58:44 ID:uKiitYcU0
質問がどこにあるかが分からないんだぜ・・・・・・?

11名前がない程度のプレイヤー:2008/09/07(日) 02:02:35 ID:/ih.mqjI0
あ〜、やっぱりか……なぜかIE6だと質問画像がでてこなかったり、文章が見えないんだ……
本当は、画像の真ん中、ちょい上に、質問文があるんだけど。
とりあえず質問は、「日本とユーラシア大陸の間にある海の名前」だよ。常識だよね♪

12名前がない程度のプレイヤー:2008/09/22(月) 23:22:54 ID:uC1cc9So0
東方MWS用デッキツール作ってみたよ
ttp://mtg.me.land.to/cgi-bin/src/up0062.zip

13名前がない程度のプレイヤー:2008/09/22(月) 23:54:42 ID:sD8MrXbU0
これは凄いな、乙

14名前がない程度のプレイヤー:2008/09/23(火) 00:07:21 ID:3o0..OzY0
追記
 一部英語のままは仕様、次回には直します
 とりあえずデッキ読み出し、編集、書き出してMWSP使用可を優先

15名前がない程度のプレイヤー:2008/09/23(火) 00:21:42 ID:3o0..OzY0
とか書いておいてその機能にバグ発見。なんだこの様は!

ver1.00a
ttp://mtg.me.land.to/cgi-bin/src/up0063.zip

16名前がない程度のプレイヤー:2008/09/23(火) 22:43:14 ID:N92s8Li.0
ttp://mtg.me.land.to/cgi-bin/src/up0064.lzh

↑のデッキツールのカード一覧で、風神録と妖々夢は中身がなかったので作ってみました。
風神録はカード名を中二病的に英訳してみました。

ちょいとばかしフォーマットが違うのと、個人的な用途の記号が入っちゃってるので、そのままコピペするとヤバイ気瓦斯

しかし英訳はなかなか面白い……この調子で他もやってみようかな。

17名前がない程度のプレイヤー:2008/09/25(木) 22:42:34 ID:bLYTGkDY0
東方ウフ符_0925
ttp://mtg.me.land.to/cgi-bin/src/up0067.zip
エキスパンション更新したのでデータベースの更新です。

・導入めんどいぞパッチ
その名のとおり、MWSへの登録がめんどい人向け。画像は知らん。

.mwbaseファイルを「Master.mwbase」にリネームしてMWSPlay.exeと同じ場所に置けば使えるはず。
(元々あった物は適当にリネームするなりなんなり。イラねっていうなら上書きでおk)

カード画像は1枚枠が切られてなかったみたいなので。PFVです。

18名前がない程度のプレイヤー:2008/09/26(金) 19:40:14 ID:cms59igk0
>>17
おつん

19名前がない程度のプレイヤー:2008/09/26(金) 21:02:23 ID:cms59igk0
ttp://mtg.me.land.to/cgi-bin/src/up0068.zip
導入めんどいぞパッチに本家のカードとかsets.datが入っていなかったんで、そこらへん込み版(多分)ですよ。
ついでに今回の萃夢想、花映塚の更新された画像だけを同梱した更新パッチにしました。

20名前がない程度のプレイヤー:2008/09/26(金) 21:37:16 ID:cms59igk0
ttp://mtg.me.land.to/cgi-bin/src/up0069.zip
永夜抄と妖々夢の更新差分忘れていましたよ……

2117:2008/09/27(土) 20:41:36 ID:sik.ceoY0
アハハハハ、今見直すと>>17のめんどいぞパッチの妖々夢が古かったぜorz

>>20つかってー

22名前がない程度のプレイヤー:2008/09/28(日) 17:20:35 ID:7uR9XyRk0
東方ウフ符を使ってふと感じたこと。
カード検索の「全選択」「全解除」のチェックは全て一括じゃなくて
タイプと色の二つにそれぞれあると使いやすいんじゃないかと思った。

23名前がない程度のプレイヤー:2008/09/29(月) 00:51:18 ID:Qf7cNAms0
ウフ符v1.01
ttp://mtg.me.land.to/cgi-bin/src/up0070.zip

>>22とかサイズ変更?とか

24名前がない程度のプレイヤー:2008/09/29(月) 17:43:56 ID:BRvLxoo60
ソースを見てみました。機能的な点でなくて申し訳ないですが。
BCCは無かったので、普段使ってるVC++2008Expressでプロジェクト作って、
VC用のLIBファイル持ってきてLib宣言書き換えて、以下の修正してコンパイル。

resorce.h
ファイル終端、コメントアウトはリターンで終わるように改行追加
#define IDC_STATIC -1  宣言追加(IDC_STATICが無いというエラー)

resource.rc
windows.h のインクルード追加(DS_MODALFRAMEの宣言のため)

あと、警告が大量に出ました。ほとんどはsingedとunsignedの比較と、ポインタ代入時のビット幅不足でした。
Get(Set)WindowLongのところとか。Get(Set)WindowLongPtrと、UINT_PTR型を使うのがVCのトレンドらしい。
気になったのは、文字列でT型(LPTSTRとか)とA型(LPSTRとか)が混在してるあたりでしょうか。
ソフトの性質上ユニコードは使わないはずなので、A型に統一してもいいのでは、と。
あとは、サブクラスの型宣言は、WNDPROCで……と思ったけど、STRICT が宣言されてないならFARPROCでいいのかな。

とりあえず警告は放置して、実行! ……落ちました(´・ω・`)。Why?
デバッグ実行してみると、DataBase.cppの21行目でSet_Countが初期化できてない模様。
tohoMWS_header.txtが読み込めてない? ファイルはコピーしたのに……。
もともとBCCで作ってあるのをVCに移しただけなので、何か間違ってるのかもしれませんが、
C++がわからない自分の冒険はここで終わってしまった!

Cしか出来ないまま、全く需要の見えない対戦ツール作ろうとしてる自分からすれば、
サブクラスやクラスでまとめているのはとてもエレガントに見えます。
デッキやカードが全く互換性がないのが困った……

25名前がない程度のプレイヤー:2008/09/29(月) 18:54:28 ID:4N0utHHk0
>リソース
IDC_STATIC無いのにエラー吐かないとかwindows.h見つかりませんとか仕様か仕様なのか

>警告
カッコつけてDWORD使ったのがまずったようで、大体forで使うのはintだし。
一応黙るように直してみる。
つかやってるときには警告抑制させといたから知らんかったぜ。

>FARPROCとSTRICT
宣言差したらキャストが要らなくなった。なんでわざわざと思ってたらそれかー。

>落ちた
わかんね。まぁここらへんのコードは更新対策で書き換え予定だけども。

>デッキやカードの互換
正直あの量とやり方のデータ入力を苦にしない精神がすごいと思うんだが。違ったらすまん。

打つのヤダヤダ>MSEからの出力使えんじゃね?>まぁついでに対戦ツールまではできねぇしMWS式に
あとなんとなく規則立ったルール文だから文字列なり「:」引っ掛けて振り分けできる気が。

>需要
こっちだって怪しいもんだ。プレイ人口的に見て。

あとまぁMFCだのDirectXだの使いたくねぇって意固地になるにわかが通りますよ

26名前がない程度のプレイヤー:2008/09/29(月) 20:40:32 ID:BRvLxoo60
>IDC_STATIC無いのにエラー吐かないとか
そこはBCCとVCの違いかも。BCCではどっかで宣言してあるとか。
signed、unsignedの比較は、まあ普通は気にしないから……
カードのデータ入力は、実はツール組んであるんだよw
フォーマット整えたテキスト読んで、あの形に出力するっていう。
>>16のリストで、!とか#とか入ってるのはその残骸。
MFCは、よくわからない……DirectXは、DrectPlay使えば通信部分楽になるな、
と思ったので挑戦。そしたらもうサポートやめてるとかなんの罠?

というわけで、妖々夢も英訳してみた。スペカ名の大半は英語スレを参照。
どうしようもない固有名詞はそのままw
ttp://mtg.me.land.to/cgi-bin/src/up0071.lzh

27名前がない程度のプレイヤー:2008/10/05(日) 12:07:21 ID:iaQnLnF20
東方ウフ符_1005
ttp://mtg.me.land.to/cgi-bin/src/up0072.zip
エキスパンション更新に伴ってのデータベース更新

次のウフ符のバージョンでいちいちパッチ待たなくても使えるようになるはず…

・めんどいぞパッチ
今回はフルセット最新版(ALAまで)。画像は知らん。

・画像(IPN)
長らく放置しちゃいましたがイラスト対応。上書きでどーぞ。
バージョンうpが何時になるか分からないので…。

・萃夢想パッチ
2箇所バグ表示するとこがあったので直したもの。

//私信
【宴会好きの鬼、萃香】 タイプが先に置換されてカード名が置換できなかったみたい。
【幽胡蝶】 タイプ昆虫が置換されてないみたい。

28名前がない程度のプレイヤー:2008/10/07(火) 23:38:09 ID:RHMqdYrw0
ウフ符v1.02
ttp://mtg.me.land.to/cgi-bin/src/up0073.zip

>>27のとおり
ピッカーさんにやって貰う事が出来ちゃったけれども。

追記
・絞込みエディションキー、全選択/全解除付けるの忘れましたorz
・lngファイルが無くても英語(MWS用)スポイラーで画像の表示と絞込み可能
(日本語名<>カード画像のファイル名の結びつけなので)

私信
・多分デッキの変換書けると思うので、やる気が出来たらやってみるよ?

29名前がない程度のプレイヤー:2008/10/08(水) 01:53:37 ID:3j3aA.UI0
>>28
乙ー

外来記のlngでミス発見
×無可有の郷
○無何有の郷

バグか仕様かわからないもの
・上書き後に新しいファイルを開こうとすると上書き確認が出る

あと、要望求むとあったから適当に
・lng不一致を発見するためとかのために範囲選択して一気に追加削除したい
・カードタイプやカード名が切れているのが気になるからウィンドウサイズの変更に横も対応して欲しい
・四積み、全抜きボタンは……なくてもいいや
・lngやスポイラーの不一致にエラー吐くように……して起動が遅くなったら本末転倒ですよね
・MWSP起動ランチャはあると便利かもしれないけどボタンが増えると邪魔かなぁ……

30名前がない程度のプレイヤー:2008/10/08(水) 17:07:45 ID:t0TxOhJU0
>>29
>上2つ
バグですすいません

>lng不一致を発見するためとかのために範囲選択して一気に追加削除
ごめん判らない、詳しく。

>lngやスポイラーの不一致にエラー
変換されなかったり画像が出ない奴ピックアップすればいいのかな?

>ボタン
とりあえずこれ以上追加するともうアレだからレイアウト考えないと。
というか今の配置で使いやすいかどうか。MWS的な配置のほうがいいかな?

31名前がない程度のプレイヤー:2008/10/08(水) 22:31:59 ID:saWVaRvk0
今の配置で十分使いやすいと個人的には思う。
それに総カード枚数とかの表示が欲しいと思ってたら分かりやすい所についててびっくりした。この表示方法すごくいいね
あとは、カード検索のエディションキー欄は日本語表記の方が分かりやすいと思う。
PFV…なんだっけ?とか一瞬なったし、今回追加されてたESDが紅魔郷だってことが最初ガチで分からなかった。

32名前がない程度のプレイヤー:2008/10/08(水) 22:57:35 ID:3j3aA.UI0
>>lng不一致を発見するためとかのために範囲選択して一気に追加削除
>ごめん判らない、詳しく。
カード一覧とかデッキ一覧のカードを複数選択して…と書いたつもりになってた。

エラー云々は多分そんな感じだと。
まぁ、画像出ないのは別にいいかなぁ、と思わないでもなかったり。
とりあえずパッチにあってlngにないものが出せれば分かるんじゃないかな、と。

33名前がない程度のプレイヤー:2008/10/12(日) 23:43:27 ID:EZBaFc8o0
ウフ符v1.02a
http://mtg.me.land.to/cgi-bin/src/up0075.zip

>>28 に上書きで使ってください。
バグ修整が主の途中更新ですが、微妙にデッキ編集機能も強化されています。

34名前がない程度のプレイヤー:2008/10/13(月) 01:40:47 ID:LXiSENUs0
>>33
上書きパッチ上げ直し
http://mtg.me.land.to/cgi-bin/src/up0077.zip

なんという分かりにくいlng不整合・・・

35名前がない程度のプレイヤー:2008/10/17(金) 23:49:45 ID:Qc75Onog0
VMLフォーマットへのデッキ変換やっててDLLに詰まる
構造体って値渡しできないような気がする……

〜DataQuery使う気なんだけども土地しかエディション見る意味ないしなぁ…

36名前がない程度のプレイヤー:2008/10/18(土) 02:20:42 ID:wjjlciQw0
>>35
スマン、頑張ってたのね……引っ越しと仕事で忙しくて最近手がついてないぜ。俺も頑張らにゃ


あのDLL群は、カードDLL -> イメージャ -> 本体 って呼び方してるから、どっかでヘンになってるかも。
構造体の値渡しって出来なかったっけ?
でも、上手く行かないならこっちも修正したほうがいいかな。
値渡しだとメモリ喰うし、ポインタ渡しのほうがスマートかも。


ところで、現状のVirtualMagicLiteに足りないものはなんだろう。観戦と多人数戦以外で。

37名前がない程度のプレイヤー:2008/10/18(土) 05:38:37 ID:f7Hsmd5c0
そもそも土地も花映塚は消してもいいものだしなぁ。

そりゃ絵師増えて再販で絵が変わるようなら必要になってくるだろうけども……

38名前がない程度のプレイヤー:2008/10/18(土) 07:44:16 ID:Hs7NTjRg0
つーか値渡しできなきゃCardViewerに問題がでてるわけで

スキルが足りない!

39名前がない程度のプレイヤー:2008/10/18(土) 08:27:39 ID:Hs7NTjRg0
どうやら敵はunicodeだった
と言うわけで時間かかりそうだしゆっくりやればいいと思うよ

>VMLに足りないもの
インタフェースとか
いままでまどろっこしくて+よく分からなくて細かく見てなかったんだ…

40名前がない程度のプレイヤー:2008/10/18(土) 13:32:37 ID:wjjlciQw0
インターフェイスかあ。
う〜ん、本体も、Doc/Viewを分離したほうがよさそうだ。
スキルある人なら、独自に本体作れるだろうし。

41名前がない程度のプレイヤー:2008/10/18(土) 14:39:48 ID:wjjlciQw0
そういえば、風神録セットとかのカード入れてなかったや。
けど、あれって今もちょっとずつ内容とか枚数変わってたような……こまったな

42名前がない程度のプレイヤー:2008/10/18(土) 15:32:12 ID:hUtcT.CM0
風神録はリリース以後変更は無かったような気がするが

43名前がない程度のプレイヤー:2008/10/18(土) 16:47:10 ID:wjjlciQw0
む、そうなのか。
まあとりあえず、現状出てるセットを全部リストにするのが先だねぇ。
なんかあったら、それから考えるってことで……

44名前がない程度のプレイヤー:2008/10/19(日) 18:13:52 ID:xNEWUuMA0
ウフ符v1.02a
http://mtg.me.land.to/cgi-bin/src/up0080.zip

まとめた+りどみ追記+妖々夢パッチ完全版化
特別取る必要は無いかも

45名前がない程度のプレイヤー:2008/10/23(木) 23:04:01 ID:g06mwXwk0
MSEからMWS用&ウフ符(仮)用パッチ+画像の処理までやる一括変換ツールできました
ttp://mtg.me.land.to/cgi-bin/src/up0086.zip



.lngファイルの説明がちょっと不安
もっと柔軟な読み取りできたほうがいいのだろうか

46名前がない程度のプレイヤー:2008/10/24(金) 05:28:01 ID:PCWu7TWs0
>>45
lngとカード画像の不一致でずっと処理中...ってなったよ
ホント全カード出力は鬼門だなぁ……

47名前がない程度のプレイヤー:2008/10/24(金) 17:56:18 ID:h.lbuP7I0
>>46
詳しく、もしくはそのlngをpls
多分止まるはずなんだけど

48名前がない程度のプレイヤー:2008/10/25(土) 15:39:51 ID:M/huSogU0
>>47
http://mtg.me.land.to/cgi-bin/src/up0087.txt
これをこのまま拡張子変えただけなんだぜ?

49名前がない程度のプレイヤー:2008/10/25(土) 17:49:54 ID:o5OH6Kao0
>>45 とりあえず更新
ttp://mtg.me.land.to/cgi-bin/src/up0088.zip

「処理開始・・・」
から
「続行するには何かキーを押してください・・・」
までで出たものを教えてくれ
「処理完了」
で正常

あと「作成ファイル」を一旦消して実行したあと出来てるかも


先生・・・vistaが欲しいです・・・主にデバッグ用途で・・・

50名前がない程度のプレイヤー:2008/10/25(土) 17:51:52 ID:o5OH6Kao0
あとlng自体に問題は多分無い
変換できない場合はズラズラと表示されて分かるようになってる

51名前がない程度のプレイヤー:2008/10/25(土) 18:31:38 ID:M/huSogU0
今回は普通にエラー吐いたのぜ

そもそもMSEで一斉出力した画カード画像の記号抜けが原因だと思うからツール自体に不備はないと思うのぜ……
あと、多分vistaが原因だと思うけどD&Dできない。うぎぎぎぎぎぎ

52名前がない程度のプレイヤー:2008/10/25(土) 18:36:35 ID:M/huSogU0
書き忘れてたけどエラーは

日英表ファイルが見つからない。
ファイルエラー

でした

53名前がない程度のプレイヤー:2008/10/25(土) 19:49:06 ID:o5OH6Kao0
なんで動いたんだろうなぁ大事なファイルが1つ足りなかったアハハハハ
http://mtg.me.land.to/cgi-bin/src/up0089.zip

54名前がない程度のプレイヤー:2008/10/25(土) 20:25:23 ID:M/huSogU0
>>53
乙ー今度は何とかなったよ!
でも、今のMSEは長音記号が出力できてるみたいでそこだけエラー

まぁ、これは同梱されてたlngをいじればいいからいいんだけどね!

55名前がない程度のプレイヤー:2008/10/25(土) 21:35:44 ID:hR7QEwIE0
>>45 から二転三転ありつつきっと完成版
http://mtg.me.land.to/cgi-bin/src/up0090.zip

56名前がない程度のプレイヤー:2008/10/26(日) 17:49:46 ID:snvAxGjs0
>>55 これで終わりたい

ピッカー支援ツール「快刷文々。! to MSE」
http://mtg.me.land.to/cgi-bin/src/up0091.zip

・なんか被るっていうから名前変更、センス?気にしたら負け
・もう窓プログラムにしてしまった、D&D完全対応
・もう完璧にMSEと日英対応表.txtのみでおkkk、地霊殿系のも変換対応


lngとか@エキスパンションとか形式がとか全部組み込んだよ
あぁ、次はウフ符だ・・・

57名前がない程度のプレイヤー:2008/10/26(日) 19:38:22 ID:snvAxGjs0
>>56 追記
日英対応表もテキストで(.txt)
カード・タイプ行は変換後もチェックして、特にあんまり見ない種族使ったときなど


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