したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キャラ設定SS

4科学教師=ぽぽ=オオツキ:2007/10/19(金) 22:56:24
オオツキ編
「ひひひ、つまり私はオオツキであって オオツキでないと言う事か?ふん、くだらん冗談だ。
  …と言いたい所なんだが、ウソではないようだな。
 記憶が混乱している人間を騙すウソとしては意味がわからなさすぎる。 
  そして異界や異常な能力には覚えがある、信じることにしよう。
 で?私はオオツキなのか?別の存在なのか?私に何をさせるつもりだ?
  そもそも此処は何処だ?あの方とは誰だ?元のオオツキはどうなった?
 くひひ、下らん事だが知りたい事は山ほどあるぞ。
  あのクソ生意気なガキ共は何処だ?」
混乱しているのか冷静なのかもわからないが
 オオツキの本性が狂気である事は間違いなさそうだ
「ふふふ。知的探求心は失われていないようだ。私が答えられる範囲で答えよう。
  まず君はオオツキで間違いないぞ、元とは違ってしまっているがね
 君の望みであった人を超えた存在、『魔人』の片割れとなったのだ
  わが『ぽぽ』一族の力が少しだけ入ったからね。まぁ能力はさほど変わらんよ
 此処は何処かだって?ここは私立希望崎学園の科学室だよ。
  私はこの学園のPTAの1人でね。ちょうど校長に科学教師と保険医を紹介して欲しいと頼まれていてねぇ。
 校長も私も少し頼みたい厄介事があってね、良い人材を探していたんだよ。
  ふふふ、あの方? 元のオオツキ?生意気な子供?さぁねぇ。 
 転生した君にそんな事は最早関係無いだろうし、私も詳しくは解らないんだよ」

もう少しだけ続く

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板