したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・年寄りのgid・続編

1名無しさん:2008/06/23(月) 22:08:48 ID:44RhXZyo
立てますが、面倒は見ません。妨害があれば、有志のかたが、可愛がってあげて下さい。
柔道では、「いっちょう、もんでやる」と言います。昔の警察も、非行少年や、非行少女を、もんでやりました。

焦点は、「解離しやすい心の病気を、いかに治療するか」、「いかに半殺し医療から立ち直り、病気を許容するか」などです。
「半殺し」は、精神障害者を兵士に仕立てるために、昔の軍隊がよく使いました。

第1スレッド 年寄りのGID
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1169715678/
第2スレッド 『年寄りのGID・続編』
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1178316767/
第3スレッド 新・年寄りのGID
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1194405221/

571名無しさん:2009/02/14(土) 07:02:33 ID:???
>>565 GIDの認知症状は、アルツハイマーのように死に至ることはなく、進行が緩やかです。
抗精神病薬を服用している統合失調症の人の、認知症状に似ていますが、
深刻な被害妄想や、幻聴や精神運動興奮などは、ありません。
人格障害に、実行機能障害が現れ、やがて記憶障害が出てきます。
ヒステリーの記憶障害は、時と場合と相手により、心因性に変わりますので、記憶障害に数えません。
統合失調症の急性症状の認知の異常は、抗精神病薬によって治り、偽痴呆に過ぎませんので、認知症状に数えません。
人格障害は、ほとんどのGIDに、すでに現れていて、
妄想は、性別の違和感や、身体と異なる性自認などを、妄想とするかどうか、人により異なりますので、
実行機能障害が、GIDの、早期の認知症状の、目安になります。
手順を立てることができなくなり、計画的に実行できなくなります。
先々の事を予定できなくなり、今すぐ衝動的に、何事も実行してしまいます。
先々とは、どれぐらい先の時間で、今すぐとは、どれぐらいの時間か、
その時間が短くなり、乳児のように、即時になります。
だんだんと、時間が短くなれば、認知症状が進行しています。
http://www.akanekai.jp/hasemane.htm このような記憶障害が出ると、アルツハイマーや脳血管障害などの、他の疾患による認知症状の疑いもありますので、周囲の人が、簡易な検査によって、調べてみて、受診して下さい。

572名無しさん:2009/02/14(土) 08:48:03 ID:8Zb581IM
『マイ・フェア・レディ』を、見て、 
こういう女性になりたいと、思ったことがあります。

貧しい花売り娘が、貴婦人に変身するミュージカルで、
私は、カフカの『変身』という小説を思い出して、
オードリ・ヘップバーンの映画に、憧れました。
カフカの変身は、旅行会社の主人公が、目覚めると、虫になっていました。

>>566-570 の代役さんが、
>>567に、ミノル・ヤマサキ氏のことを、
「なんと運のいい人でしょう」と、書いていましたので、思い出しました。

映画では、ドーリトルの役で、スタンリー・ホロウェイ(Stanley Holloway)が、歌っています。
"With a little bit of luck"  運がよければ
http://www.youtube.com/watch?gl=US&hl=en&v=SNkWWy750rA

573名無しさん:2009/02/14(土) 10:55:43 ID:???
>>565 >>571 計画を立てられなくなり、無計画で、衝動的に行動するって、
GIDに、普通に見られまーす。

もっと、進行すると、
無計画で、いつまでたっても、行動できなくなるの。
無計画、無実行、無衝動で、停止しちゃいます。
甘い血を吸えるところに、蚊みたいに、針を刺して、止まったまんま。
赤ちゃんが、オッパイ吸って、眠ってしまうみたいにね。
さらに、進行すると、満腹になって、落ちるよ。

なんか、いやらしいこと、言うけど、
GIDの望みは、何もしないで、麻薬で、いい気持ちになって、幸福に死んで行くことなの。
何もしなくなる頃から、記憶障害が目立って、認知症状らしくなるから、破瓜型の統合失調症に、似てくるよ。
GIDって、自分の気持ちよさを追求して、正当化するだけで、精一杯なのよ。
気持ちよくなる以外に、生き甲斐って、考えられなくなってるの。

574元芸者です (*^^*):2009/02/15(日) 18:58:30 ID:mMWaB5CQ
>>565,>>571,>>573 統合失調症の認知症状は、統合失調症の内とするんで、
記憶障害が出ようが、脳の萎縮があろうが、あたりまえって感じ。
人格障害や妄想なんか、出っ放しだから、記憶や見当識の障害なんか、どうってことないよね。

性同一性障害も、それに近い。
脳の萎縮も、統合失調症とおんなじ人が、多いしね。
でも、アルツハイマーみたいな萎縮の人もいて、どうなってるのかしら。

性同一性障害では、記憶障害が出てきた頃には、
性同一性障害のコミュニティと、無関係になってるよ。
容貌容姿でパスできても、精神的に適応できなくて、
性転換しても、やっぱり孤立して、引きこもってしまうの。
顔、体で、パスしない人は、服装がユニセックスになって、
やっぱり、社会に適応できてないね。
御家族と一緒に暮らしてる人は、人格障害の駄々こねがひどくなって、大変。

575元芸者です (*^^*):2009/02/15(日) 18:59:17 ID:mMWaB5CQ
DBSでは、鬱病だと、梁下帯状回や、帯状膝下野に、よく電極を入れるでしょう?
パーキンソンなんかでは、眼窩前頭皮質とか、扁桃体とか、淡蒼球とか、視床前部とかに、電極を入れることもあって、
人によって、抑鬱症状が出てきたり、悪化したりすることがあるらしいの。
ふつうは、パーキンソンって、視床下核が多いよね。
ジストニアなら淡蒼球で、本態性や症候性の振戦は、視床?

鬱病の人の、側座核に電極を入れると、欝病は、うんとましになるんだけど、ヒステリーが出るそうなの。
でも、性同一性障害の人は、側座核に入れなくても、いいのよ。
自前で、それと似たようなとこを刺激して、抑鬱症状を誤魔化してるの。
ずーっと、刺激し続けるための工夫が、異性装とか、ホルモンとか、性転換手術とかって、次々にエスカレートする性同一性障害の症状なのよ。
自前で刺激すると、1年ぐらいで、効かなくなるよね、体験的に言って。
DBSも、最初は、1年ぐらいで慣れてしまって、効かなくなるんじゃないかって、心配されたんだけど、DBSは、大丈夫。
自前で脳味噌の一部を刺激するなんて、できるのかって思うかも知れないけど、多分できます。
嫌なことがあると、30秒で40度の熱を出して、嫌なことが去ると、30秒で平熱に戻るなんて、器用なことをする子がいて、思春期になると熱を出さなくなったけど、青年期になると統合失調症になりました。
側座核って、中脳の腹側被蓋野から、A10っていうドーパミン神経が入って来て、大脳辺縁系なんだけど、線条体の腹側にあって、線条体の背側は、前頭葉の運動野から、随意筋の動作に関するフィードバック回路が入ってくる入り口で、大脳基底核なんだけど、中脳の黒質緻密部からA9っていうドーパミン神経が入って来るのよ。

576ひま潰しでゴメン 1.:2009/02/16(月) 23:59:00 ID:???
>>566 中川って議員さん、ローマで言動が、おかしかったそうです。
去年から、変調でしたけど、奥さん、なにも言ってなかったのかしら。
お父さんも、自殺したから、疲れると危ないかも。

>>567-570 昔は半陰陽の人が、チョン切って、ヒジュラって言われることが、あったみたい。
今のヒジュラは、GIDと同じだから、
半陰陽の話を持ち出すのは、嘘八百の類いと思っておいたほうが、いいかかもね。
インド人は、神話に仮託して、物事の事実や、合理性をチョロまかすのが、お得意。
伝統的に、インドでは、その種のすり替えが、悪いとは思われてないみたい。
イスラムの国で、コーランの解釈を持ち出して、物事の善悪を判断するようなもの。
欧米先進国以外の、市民革命を経験していない国では、あたりまえのことで、
ひと昔まえの、ソ連や中国のような共産国が、
マルクス・レーニン・毛沢東なんかを、持ち出したのと、同じ。
精神障害を、客観的に病気とする文化がなく、ヒステリが多いの。
そのせいかは知らないけど、人口が多いので、GIDが集まると、凄い数。
インドは、お金持ちと貧乏人との関係が、人権を無視した過酷な上下関係だから、
マザー・テレサのような気持ちで、ヒジュラにやさしくしていると、生きる芽がないかも。
スカラベって、古代エジプトでは、再生・復活の象徴なんだけど、私なら、こいつを、GIDにしたい。フンコロガシね。

>>572 ドゥーリトルって、Doolittle かしら。
Dr.Dolittleと同じ。ドリトル先生によると、犬には、自己同一性がないそうです。
カフカの変身って、コガネムシ? カブトムシ? スカラベでないよね。
『マイフェアレディ』を見て、カフカの『変身』を思い出す人って、変人かも。ごめん。
子供の頃、イギリスの童謡を、練習したことがあるの。
タイトルは、"a little philosopher" だったけど、
日本語の題名は、「怠け者」でした。

>>574-575 15年ぐらい前に、DBS(脳深部刺激術)でGID(性同一性障害)が治るって、言われた時、
私のお友達は、誰も乗りませんでした。
異性装や、ホルモンや、SRSに頼らなくても、
脳味噌に電極を入れれば、基礎疾患が治るって意味なんだけど、
そんなもん、GIDって、治りたくないから、GIDなのよね。
誰が、電極人間に、なるものですか。

今でも、DBSをやってるアメリカのお医者さんは、
テレビのインタビューで、説得が難しいので普及しないって、言ってました。
本人が治りたくないって、確信してるから、治せないの。
病気の本体に封印をして、見ざる聞かざるで、わざわざ自滅の道を選ぶのが、ヒステリなんだけど、
根底には、本人に不可解な、理由もない不快感があるから、
それを回避するために、子供の頃に、気持ちのいいことに耽って、ヒステリになったと思います。
夏目漱石の、子供の頃の疱瘡みたいな病気でも、
その苦しさから逃れようとして、ヒステリになるそうなの。
そういう説があるの。漱石の精神障害は、疱瘡のせいだって。

疱瘡って、昔、ベナレスで見たことがあるけど、苦しいのかしら? 
熱に魘されて、意識不明だったみたい。
息ができなくなるから、死にそうな夢を見るのかしら。
疱瘡で伏せってるのに、ガンジスに連れて行って、水浴させるのよ。
天然痘が、なくなるわけがないって、思っていましたが、なくなりました。
予防接種って、絶大。
DBSも、もしかしたら、将来、性転換治療に、取って代わるかもね。
私は、電極より、免疫療法のほうが、好みです。

カフカの変身みたいに、本人には不条理な不快感があって、
それから逃れるために、苦痛を回避して、快感に浸る回路が、脳にできます。
脳の神経細胞が、まだ増殖している時期ね。
根底の、本人には理由のない不快感や、不快な思い出が、DBSで治療できそうなの。
不快感の除去でなく、快感で紛らわすから、
本人が自分でやったことと、同じですが。
電極を差し込んで、快感を引き起こす中枢を刺激すると、
異性装や性転換をしなくても、いつも、色ボケに浸ってられます。
それを説得できません。
いったんヒステリになると、説得を拒否すれば拒否するほど、立派なように、
本人は確信してしまうから。
非行少年が、ナイフで人を刺し殺すほうが、万引きよりも、立派だと思ってるのと、同じ。
非行少女は、あそこに入れ墨を入れて、妊娠したほうが、箔がつくと思ってるの。
性同一性障害の子は、ホルモンだけよりも、SRSを受けたほうが、凄いと思ってるのよ。
こういう確信は、統合失調症の妄想と同じです。……つづく

577ひま潰しでゴメン 2.:2009/02/17(火) 00:02:56 ID:???
つづき…… なにが妄想かどうかってことよりも、本人がいい事だと思っているから、やってしまうのよね。
いい事だと思う理由がなくて、理由なき抵抗のようなんだけど、
問い詰めると、やっぱり、心の中だけの、直観的な不快感があって、
それから逃れるために、お乳に顔を埋めるみたいに、異性装や性転換に、引きこもるの。
気持ち良くなればいいのだから、麻薬や犯罪や異性装をしないで、
脳味噌に電極を入れたほうが、合理的です。 

お猿さんの脳に電極を入れて、自分でスイッチを押すと、気持ちよくなる実験があって、
いつまでも、押し続けて、食事も睡眠も忘れて、死んでしまったそうです。
あれって、中隔とか側座核とか、そのへんだったと思うのですが、違いました?

側座核って、基底核だから、ヒステリになるのかしら。
年寄りのGIDでは、扁桃体とか海馬とか、大脳辺縁系は、帯状回や膝下野を除いて、
どこでも性的快感を引き起こすって、ざっくばらんに言ってるけど。
膝下野も、大脳辺縁系?
嗅脳に由来して、性的快感を起こすから、大脳辺縁系でないのかしら。
側座核って、大脳辺縁系だけど、腹側線条体だから、基底核よね。
黒質が基底核で、扁桃体は基底核でないって言うから、ややこしい。
扁桃体と、尾状核や被殻や淡蒼球とは、くっついてるのに。
視床もくっついてるけど、あれも基底核でなく、間脳。
黒質なんか、中脳なのに、大脳基底核なんだから。
機能で言うのか、形態で言うのか、進化で言うのか、発生で言うのか、
はっきりして欲しい。
電線の繋がりで言うのかしら、それだと機能よね、形態かしら。

>>565 これって、簡単な質問なのかしら。難しい質問なのかしら。
わたしの知ってるGIDで、認知症状の出ている人って、
お薬を飲んでる統合失調症の人と、そっくりの症状なの。
GIDだから、抗精神病薬は、飲んでないし、
ひどい被害妄想とか、幻聴とか、急性の興奮症状なんかも、出たことがないみたい。
それでも、お薬を飲んでる統合失調症の人と、同じに見えるのは、
認知症状のせいなの。
お昼ご飯、なにを食べたかって聞いても、「もうお昼なの?」って言うのよね。
午後3時半頃。
食べたか、食べてないかを、思い出せなくて、「ラーメン、食べた」って言うの。
「じゃ、食べたのね」って言うと、やっぱり、食べたか、食べてないかを、思い出せないの。
mtfで、58才ぐらいね。もう、ホルモンはやってないのだけど、
「いつから、やめたの?」って聞いても、答えられない。
半分、アサッテになってるんだけど、この人は、まだ軽症のほうね。
だって、GIDは、30才代で、ふつうの会話が、できなくなってる人もいるよ。
被害妄想や、幻聴が出て来ないかどうか、注意してます。
ホルモンは、7,8年前に、私が、やめたほうがいいって、勧めたの。
女装もしてなくて、普通の男性の姿だけど、体型容貌から言って、パスするはずもありません。 ……つづく

578ひま潰しでゴメン 3.:2009/02/17(火) 00:03:52 ID:???
つづき…… そういう人に、ホルモン療法をするってのは、精神障害の治療しかないのだけど、
若い頃に、すでに精神障害ってことを、自覚できなくなっていて、
TVやTGの運動に乗せられて、カミングして、引っ込みがつかなくなって、
いつまでも、女装していたものだから、認知症状まで出てきたの。
ホルモンをしようって人は、体型容貌がパスしても、しなくても、頭がイカレてるの。
パスする人は、まだ治るまでに、時間稼ぎができるけど、
パスしない人は、一直線に、認知症状が進むから、早めに、撤退したほうがいいんだけど、
戦場で、銃を持って戦ってる人は、帰ろうって呼びかけても、帰らないのよね。
平和な国に帰って、のんびりしたほうがいいのに、
極限状況に生きる癖がついてしまってる人は、帰りたくないって言うよ。
傭兵ってのがあるでしょう?
帰っても、身寄りがなく、生きる道がないから、死ぬまで、戦場で殺し合いを続けるの。
体型容貌でパスしない人が、TGとか言って、ホルモンやって、カミングして、
自分で、引き返せないように、退路を断ってしまう気持ちって、それなのよ。
TGの理屈なんか、ぜーんぜん関係ないの。
性別のことなんかで、ないのよ。
何か具体的な生活上の悩みは、きっかけになっただけで、根本原因ではないの。
根本にあるのは、理由もなく、気持ちが不快になる病気で、
それを回避するために、自分から性的快感に浸って、アサッテの気持ちになるの。
解離って言って、ヒステリの基本症状。
持続的な性的快感に縋って、解離して、持続的な不快感を紛らわせてるの。
脳味噌に電極を入れるDBS治療のほうが、性転換よりも、合理的と思うけど、
年寄りのGIDが、電極を嫌ったように、TGの人は、拒絶するでしょうね。
興味のある人は、精神科で聞いてみてください。
脳神経外科とか、神経内科だけど、精神科の先生も知っています。
日本では、パーキンソンなんかの、振るえの来る病気にしか、健康保険が効かないけど、
パーキンソンでも、抑鬱症状が出るので、電極を入れる時に、振るえだけでなく、
欝にどれぐらい利くかも、お医者さんは、実際にやってみて、知っています。
それから、パーキンソンでも、半分ぐらいの人に、認知症状が出ます。

GIDの認知症状は、統合失調症の破瓜型の、陰性症状に似ている人が、多いの。
思考が止まってしまったり、先々のことを計画できずに、実行不能になるの。
生活の現場で、まず最初に出てくるの。
知能検査のような、特殊な状況で現れてくるのは、後になるから、
知能は正常なのに、生活の場で、頭が働かなくなって、引きこもるようになります。 ……おわり

579名無しさん:2009/02/17(火) 23:10:09 ID:.4JHTknc
>>566 >>576
見たよ〜 中川ってビデオ。
泥酔のでなく、世田谷の家が映ってるやつ。
http://www.youtube.com/watch?v=sgA947_-Z0A
風邪薬、誰が飲ましたの?
ほんとに、風邪薬なの?
精神科じゃないの?

>>577
これ、悩むね。
ホルモン、やめるように勧めて、認知症状が、ひどくなったのでしょう?
エストロゲンと、痴呆の関係って、昔と今と、学説が正反対だからね。
もっと昔は、今と同じで、痴呆になるって、言われてたんだけど、ウーマンリブの人と、産婦人科医が、痴呆を予防することに、変えてしまって、それをTGが宣伝してたの。
今は、元に戻って、エストロゲンは痴呆になるってことになってるんだけど、年寄りのGIDの若い頃は、今と同じで、女性でも、そう簡単にはエストロゲン剤を出して貰えなかったの。
統合失調症型の、脳の萎縮と認知症状は、見慣れてるから、驚かないけど、アルツハイマー型の出てくる人が、GIDにもいて、性的役割を拒否して、ひたすら駄々をこねて、性的快感に浸り続ける心理症状と、関係があるのか、どうしても見極めたくなるよね。(葉)

580名無しさん:2009/02/18(水) 07:43:27 ID:???
>>579 お酒に逃げる人は、こういう人が多いの。
統合失調症になる人と、性格的に、よく似ています。
お父上も、お酒に凝っていました。
抑鬱症状が出て、ベンゾジアゼピンもやっていました。
ソ連のスパイが名前を出していたと、後にわかりましたが、
当時、私は知りませんでしたので、自殺の原因でないと思います。
年寄りのGIDのスジには、誠実な人情家で、脆い人が多い。

広島にも秀直というのがいて、こっちは伊勢の件で半陰陽グループに悪さをした奴で、韓国系の宗教の差し金だったかも知れません。
名字が同じですので、気をつけて下さい。
さつきというのと仲が良く、これは財務省出の札つきです。
パリのレストランで、笑いながら男と肩を組んで歩いていたので、
あの子は誰? と尋ねると、あまり身持ちの良くない噂でした。
若い頃の話ですが、性格や生活態度は変わらないものです。
その男は当時の東大の助教授でなかったと思います。

581名無しさん:2009/02/18(水) 15:52:00 ID:???
白洲次郎とは何者だったのか(28)
ttp://blog.livedoor.jp/k_guncontrol/archives/50547542.html
田中清玄とジロさんの関係を憶測。

582名無しさん:2009/02/20(金) 12:15:32 ID:???
結婚後に、性別が違うと言い出した人は、ほとんどホモやレズです。
100%と言ってもいいのですが、遠慮して、95%ぐらいと、言っておきます。
ホモやレズやGIDなどの、御本人特有の定義から、自分はGIDであり、ホモではないと、断固、言い通している人もいますが、
ホモやレズのケのない人は、GIDであろうが、なかろうが、現在の性器の性別に対して、同性の人と、性器の性交渉をすることはありませんし、同性の性器を舐めることも、ありません。
ホモやレズと、ノーマルな人とは、性技がまったく違いますから、年寄りのGIDとエッチなことに及ぶと、隠しようもなく、わかります。
ホモやレズと、GIDとでは、人脈が違いますので、性に関する用語がまったく違い、流行の考え方も違い、立ち回り先も違います。
GIDのコミュニティに、20年も居続けている人は、1%ぐらいしかいませんので、ほとんどが若い子で、古い人は東京でも地方でも、日本全国、どこへ行っても、知っている人ばかりになってしまいます。
ホモやレズの人は、いくら否定しても、数年で噂が聞こえてきて、性技の個性まで、詳しく教えてくれる人もいます。

ホモやレズなのに、そうでないと、強く言い張る人がいると、配偶者とのお金のことや、子供の教育のことがあるのかしらと、善意に理解したくなりますが、たいていは、精神障害の症状として、こころの性別が性器の性別と違うとしか、自分のことを許容できなくなっているからです。
結婚後にGIDになった人の、ほとんどがホモやレズですので、診察室で、患者さんが自分の基本的な情報について、正直に言っているかどうかの、目安になります。
正直でない人は、早い話が、ホルモンや診断書や手術などが欲しいだけで、心のことを治して欲しいとは思っていませんので、医師を信用していませんが、ホモやレズでありながら、否定する人の多くは、ホモやレズに偏見があり、ホモやレズは文化的にいとも簡単に流行したり廃れたりして、健常な人は流行期になれば、誰でもホモやレズになることができ、流行が廃れれば、ホモやレズを好む人が少なくなり、ホモやレズに吐き気を催すほど毛嫌いする人が多くなり、喩えれば、戦争で見ず知らずの人を簡単に殺すように、人は戦争の流行期になると、理由もなく人を殺すことが当然の心理のようになり、平和な時代になると、人を殺すことに自分自身で吐き気を催すほど強い嫌悪を感じるようになるもので、文化の流行や時代の背景があり、平和な時代であるにもかかわらずホモやレズである人は、社会に適応できずに、自分の心の中だけが母親に見捨てられた赤ちゃんのように戦争状態になっている人かも知れませんが、少なくとも男女いずれとも性交渉のできる人や、過去には異性とも性交渉のできた人などは、ホモやレズが直ちに病気であるとは言えないことを、ホモやレズを否定する結婚後のGIDは、知らないのかも知れません。

ハリーベンジャミンの説が日本に紹介された後の、日本のGIDでは、ホモやレズであろうが、なかろうが、ほとんどの人に自我障害があり、普段から、自分という意識が、曖昧で希薄ですので、通常の社会生活には耐えられません。
健常な人でも、親しい人が亡くなった時や、自分が手遅れの癌であるとわかった時などは、一時的に、自分が自分でないような気持ちになりますが、GIDでは、一時的でなく、これと言った具体的な理由もないのに、継続的に、自分が自分でないような気持ちになり、4才以降、理由もなく継続的な自我障害の治ることは、ほとんどありませんので、御本人にとっては、いつもの当たり前のことであり、いつものことを異常であるとは自覚できない人が多く、自分の意識状態を変とは思っていませんので、質問の内容を工夫すれば、医師は簡単にGIDの自我障害を発見できます。

583名無しさん:2009/02/20(金) 13:32:02 ID:LmLnbt4w
>>581白洲次郎という人は、軽井沢のゴルフ場の人、というほどしか知りませんし、お会いしたこともありません。
名士ばかりがプレイするところで、岸さんや笹川さんの、まわりの人たちにお相伴して、何度か行ったことがあります。

田中清玄という人は、左翼の人だから、旧ソ連や山口組に、顔が利きました。
山口組の、昔の有名な親分は、港湾労働者の労働組合を組織した人で、左です。
部落解放同盟も、新左翼の過激派も、みんな左です。

岸さんや、笹川さんとは、人脈が違いますが、年寄りのGIDの人たちの、何人かは、左の人に連れて行かれて、右の人たちとの話し合いの場で、ご愛嬌を振りまきました。
岸さんのほうが、格段に立派な人でしたので、浮気する感じで、そっちのほうの人たちと、内緒でお付き合いをしました。
もともと、田中さんと、半陰陽グループの一族の、昔の当主とは、仲が悪く、喧嘩別れになった間柄でしたが、お孫さんの代になると、あっさりと、田中さんと、手を組んでしまいました。
お仕事の上での、取引関係から、田中さんと仲良くしたほうが、得だったからです。
そのせいで、年寄りのGIDの人たちも、田中さんの系統の、左の人たちと、お付き合いをすることになりましたが、田中さんを、立派な人とは、少しも思いませんでした。

白洲次郎という人は、イギリスに留学した外交官の人たちの人脈と思いますので、ゴルフ場はぴったりのお仕事だったかも知れません。
年寄りのGIDの人たちも、色っぽい添え物でした。

584名無しさん:2009/02/20(金) 20:04:01 ID:???
>>583 終戦後の占領政策は、マッカーサーが取り仕切っていましたが、
文句を言える人は、トルーマンと、スターリンしか、いませんでした。
昭和天皇は、スターリンの、内々の意向を、知りたかったようで、
田中清玄氏が、昭和天皇に呼び出されたのは、その趣旨と言われています。
彼は、ソ連の威光を笠に着て、戦後の新興ヤクザを、糾合しました。
麻薬撲滅運動も、伝統的なヤクザに取って代わり、新興ヤクザが、勢力を拡張するための運動で、
多くの左翼政治家や、進歩的な市民運動家などが、協賛しましたが、
旧来の、関東のヤクザの反感を買い、警察の裏切りに遭い、
かえって、山口組は、暴力団と呼ばれるようになりました。
田中氏は、新左翼運動にも、資金を提供し、赤軍派にも、援助していました。
指名手配された過激派の多くを、山口組が匿いました。
当時の、ソ連の資金は、日教組にも流れていましたが、
貧乏人のソ連が、金持ちの日教組を、援助していたのですから、ソ連が崩壊したのも、当然でした。
年寄りのGIDたちも、ソ連の仕事を請け負い、アメリカで小麦や牛肉を商いましたが、
ソ連国内は、パンも肉も不足して、アメリカで儲けたドルは、KGBや陸軍の、ノーメンクラツーラが山分けしました。

585名無しさん:2009/02/21(土) 06:52:20 ID:???
シカゴは風の街で、冬はミシガン湖からの北風が、身に凍みます。
湖のほかは、目印になる地形がないような、殺風景な街ですが、
岸辺から、10㎞ほど離れた所に、ぐるっとミシガン湖を取り囲むように、幅20㎞、標高差50mぐらいの、丘陵地帯が続いています。
五大湖は、氷河の堆積物が堰き止めた湖で、グリーンランドや、カナダのラブラドル高原あたりに、氷河の中心があり、ニューヨーク州や、五大湖のへんまで、氷河に被われていました。
ローレンタイド氷床と言い、ニューヨーク州は、アパラチア山脈の北端にありましたので、氷河が谷を削り、土や岩屑が、先端に堆積したために、谷に添って水が溜まり、幾つもの、細長い氷河湖ができました。
五大湖付近は、カナダ楯状地の南端の、卓状地という平坦な台地でしたので、氷河が、べたっと地表を覆ったまま、先端から流れ出した雪解け水が、幾つかの大きな川になりました。
イリノイ川も、その一つで、昔はローレンタイド氷床から、直接に溶け出た水が、ミシシッピ川に注いでいました。
氷河は常に、中心部から押し出されるように、末端に向かって流れ、氷河の解ける最先端に、土や岩の浸食物を、堤防のように堆積します。
気候が温かくなると、氷河は徐々に後退しますが、水量が多ければ、堆積物のダムを乗り越えて、水は流れます。
氷河期も終わりになれば、氷河は遙か北まで後退し、堆積物の堤防に囲まれたミシガン湖が、巨大な姿を現し、やがて氷床もなくなり、水が堆積物のダムを乗り越えられなくなると、イリノイ川は、ミシガン湖から、遮断されました。
シカゴの街の背後にある丘陵地帯も、氷河の堆積物の、モレーンと言われる堤防の、大規模なもので、
ここに、”シカゴ・サニタリー・アンド・シップ・カナル”という運河を堀り、五大湖の船が、丘陵の南側の、イリノイ川に、航行できるようにしました。
カナルは運河で、シップは船ですが、サニタリーは汚水処理です。
シカゴは、街の汚水を、ミシガン湖に垂れ流していましたが、1900年に、汚水処理を実施して、イリノイ川へ流すようにしました。
イリノイ川は、ミシシッピ川に、セントルイスで合流しますので、五大湖からメキシコ湾まで、船で行けるようになりました。

5861/5 v(^o^):2009/02/23(月) 11:57:30 ID:URhiR0KU
おはようございます。
性同一性障害の御家族には、精神障害者が多く、
御両親や、兄弟姉妹や、お子様に、統合失調症の患者さんも、結構います。

mtfのGIDの人が、精神科の病院に行き、統合失調症のお母さんを、引き取りました。
退院後に、週3回の訪問看護を受ける手筈が、決まっていましたが、
GIDの人は、何も聞いていませんでした。
母親の身寄りは、GIDの人だけです。
入院時には、裁判所や市役所の手続きなども、GIDの人の役目でした。
半年間の入院中に、必要な日用品や、衣服や、紙おむつなどを、
GIDの人が買い揃えて、週1回、必ず面会に訪れていました。
それでも、入院中は、肩の荷が下りたように、気楽でした。

退院の時に、訪問看護とは、何なのか、
どういう事情で決まったのか、看護師の人に尋ねました。
母親には、判断能力がありませんが、
傍らで聞いていて、突然、怒り出しました。
母親の言うには、GIDの人が了承したので、週3回の訪問看護が決まったと、
医師やケースワーカーから、説明を受けたそうです。
母親は、事務的なことを、GIDの人に、任せていましたので、
不承不承、書類に署名して、捺印したそうです。
実際には、GIDの人は、誰からも、何も聞かされていませんでした。
退院の時に、看護師さんから、
週3回の訪問看護の、時間と曜日を、告げられましたので、質問しました。
母親は、詐欺だと言って、騒ぎました。

看護師さんに呼び出されたケースワーカーは、
GIDの人に、以前に説明して、了解を得たと、言いました。
GIDの人に、そのような記憶は、ありません。
ケースワーカーと会ったのは、この時が二度目で、
一度目は、半年前の入院直後の、一般的な聞き取りでした。
いったい、いつ説明して、了解を得たと言うのでしょうか。
半年前の入院直後に、退院後の訪問看護の曜日や時間まで、取り決めたと言うのでしょうか。

ケースワーカーは、説明済みの、了解済みであると、あくまで言い張りました。
先週、立ち話をした時に、話が決まったと、言いました。
母親は、先週になって、急に退院したいと、駄々をこねました。
これ以上、入院していても、症状が良くなるとは、思えませんでしたので、
医師に相談して、GIDの人も同意の上で、退院が決まりました。
その日の面会の帰り道に、GIDの人は、ケースワーカーと出遭い、
退院が決まったことを、話しました。
立ち話の時間は、30秒ほどでしたが、
ケースワーカーは、その時に、訪問看護の打ち合わせをして、了解を取ったと言います。

GIDの人の記憶では、挨拶程度の話しか、していません。
大切なことは、母親本人が、訪問看護を拒否していることです。
統合失調症の引きこもりの症状で、無理やりに引っ張り出したり、押しかけたりして、
本人の拒絶している事を強要しても、絶対に治りません。
嫌いなことを、押しつければ、必ず、症状が悪化します。
それが、ヒステリーの病気に、共通の特徴です。
無意識に、捨て身の症状を出します。

母親の場合、症状が悪化すると、
放送局や新聞社などに、自分の悪口を、なぜ報道するのかと、抗議に行き、
弁護士事務所や、警察などに、被害を訴えます。
取りあげられなければ、家に火をつけます。
困るのは、世話をしているGIDの人です。
ボヤでも、近所の人に謝罪して、損害賠償をしなければいけません。

危険なので、入院させるようにと、警察や自治会から言われますが、
入院させても、現在では、精神科の医師は、1ヶ月で退院を勧めます。
長期入院の患者さんのほとんどは、
薬さえ、ちゃんと飲んでいれば、働ける人で、
引き取り手がないので、入院させられているにすぎない、と医師は言います。

引き受ける人がいなければ、措置入院になった人を、退院させられません。
帰る家も職業もなく、身の回りのことを、一人でする能力も、ないからです。
一人で入浴することも、一人で外食することもできない人が、
一ヶ月で退院して、家族が介護します。 v(^o^) 続く

5872/5 v(^o^):2009/02/23(月) 11:59:07 ID:URhiR0KU
つづき v(^o^) 病院は温室ですので、入院中は健常でも、退院すれば、何もできなくなります。
患者さんは、病院のことを、刑務所のように思っていますので、
退院して、自由になりたいと願いますが、
統合失調症や性同一性障害などの、ヒステリーの人は、自由になると、症状が悪化します。
統合失調症では、地獄にいるように苦しみます。
自由が、苦痛の原因ですが、患者さんは、それを自覚できずに、
理由のない苦しみのことを、何者かの陰謀のように、妄想します。

性同一性障害では、自由を求めて、性転換を実行します。
顔や体がパスしないのに、性転換手術を受けて、
社会的に孤立して、引きこもって、生活保護を受けても、
まだ、顎の骨を削る手術を受ければ、状況が良くなると、考えています。
認知症状が進んで、小綺麗な女装ができなくなり、他人の話す言葉も理解できなくなると、
やっと性同一性障害の症状が軽くなり、朝から晩まで、町内をうろついて、
戸籍の性別が女なのに、髭を生やした男の声で、
道行く女性に、猥褻な隠語を吐き続けています。

認知症状は、人により、そこまで進行します。
重症の人は、寝たきりになります。
何を言っても、病人をこき下ろすだけの、愚痴に聞こえますので、
御家族には、患者さんの日常生活や症状を、精神科医に知らせない人もいます。
精神科医のほうも、何を聞いても、抗精神病薬を使うしかないので、聞きたくないのが、本音です。

娘さんが、自殺未遂で入院して、精神障害者になったことから、
父親が、性同一性障害になった例もあります。
そのことを、自分の精神科の主治医に、話していませんので、
性転換医療が、浮っつらの綺麗事になるのは、当然です。

現在の性転換医療では、GIDの患者さんは、精神科医を信用していません。
形成外科医を信用していますので、
統合失調症の患者さんが、自由を信じるように、GIDの症状は、悪化する一方です。
行き着くところは、治癒か痴呆しか、ありませんので、
いつまでも、GIDのコミュニティに居残っていても、いつまでも綱渡りをしているように、
綱渡りをやめるか、墜落するかの、どちらかしか、ありません。
軟着陸があるとすれば、体の病気のせいで、早い目に死ぬことです。

訪問看護の一件では、GIDの人にとって、大切なのは、
母親の拒否する事を強いれば、母親の症状が悪化して、
痛い目を見るのは、母親自身と、それを介護しているGIDの人と、
場合によっては、迷惑顔で不平を漏らしている隣近所の人たちである、ということです。
母親を収容所に入れて、焼却処分にするわけには、行きません。

この件は、年寄りのGIDに、相談が持ち込まれて、
居住地が近いことから、私に回されて来ました。
事情を聞いて、GID御本人がしっかりしていることを、確認しましたが、
顔や体型などで、パスしていないにもかかわらず、
お仕事も、通勤も、自宅での生活も、女装ですので、
世間一般の目から見れば、精神障害そのものです。

GID御本人は、TGの考え方を信奉していましたが、
その考え方や、それを信じて実行することが、GIDの症状の一つで、
診断基準にも、はっきりと、精神の病気の症状とされています。
以前に、TGに対する100の質問と、それに対する答えを書いた問答集が、出回っていましたが、
このような問答集を、模範のように確信していることが、精神の病気の症状です。
病気の症状を模範にしたのでは、自分から病気になろうと、してるようなもので、
このような病気のことを、ヒステリーと言います。

簡単に言うと、法律に違反していないから、
自由な考え方や生き方であり、病気ではないというTGの主張です。
精神の病気の診断名に、犯罪であることが、診断基準になっているのは、ごく僅かで、
必須条件になっている診断名は、ありません。
精神の病気の症状は、犯罪でありませんので、犯罪でないことが、病気でない理由には、なりません。

性同一性障害の診断基準には、特徴的な症状が挙げられているだけで、
精神の病気に共通の症状は、書かれていません。
性同一性障害では、精神の病気に共通の症状が、多数現れていて、精神の病気であるとされた上で、
診断名を何にするかを決める時に、性同一性障害の診断基準に適うなら、それであると診断されます。

たとえば妄想型の統合失調症の多くは、
初めて暫定的に統合失調症と診断される以前から、統合失調症であったと推定できます。
平均して、1年数ヶ月前から、統合失調症の症状が出ていますので、
その間なら、いつ受診しても、統合失調症と診断できます。 v(^o^) つづく

5883/5 v(^o^):2009/02/23(月) 12:00:12 ID:URhiR0KU
つづき v(^o^) 発病の2年前なら、多くは統合失調症と診断できませんが、
精神科医は、だいたい統合失調症と同じ病気であると、推測できます。
診断基準に足りませんので、他の診断名を付けることになりますが、
抗精神病薬を処方しても、本人は飲まず、通院もしなくなる可能性が高いと思われます。

実際には、統合失調症以前の状態の人が、受診することは、滅多にありません。
本人が、病気でないと、確信していて、
言葉や思考も、しっかりしていますので、受診する筈がありません。
他人が受診を勧めると、多くは喧嘩になります。
人のことを、精神病かも知れないと言えば、喧嘩になるのも、仕方ありません。
初めて統合失調症と診断される2年ほど前の状態は、
性同一性障害の人の、精神の病気に共通の症状と、ほとんど同じです。

性同一性障害の人は、性ホルモンを服用し、美容手術を受け、人によっては性転換手術を受けますので、
この時点では、性同一性障害のほうが、重症です。
性同一性障害では、ミニスカートをはいて、家の周りをうろうろしたり、
会社に出勤して、カミングしたりします。
女性よりも、一回りも二回りも、大きな図体で、骨格の大きさが、全然違いますが、
本人は、行けると思っています。

カミングしてしまうと、もう取り返しがつきませんから、
意地でも、一生、女装で暮らさなければ、いけなくなります。
人の笑い者になっても、本人は、
凄く進歩的なことをしているので、注目されているに違いないと、思っていたりします。

自分の心は、生まれつきに女だったと言い出し、
心だけでなく、顔や体まで、以前から女の子と間違われていたと、言いますが、
どう見ても、女の子と間違われるような、顔や体ではありません。
おっさんの顔が、ホルモンで変形して、お化粧をして、女装しているだけです。
確かにお化粧をして、女装していれば、女性と間違われるかも知れませんが、
高校生の頃から、男装でも、女性と間違われていた、と言います。
高校生なら、男の子も、まだ子供のような顔ですので、
服装によっては、女の子と間違われるかも知れません。
本人は、人に笑われても、性同一性障害に対する世間の理解がないから、
不当に差別されているのだと、思っています。

男性が、女性の衣服に性欲を感じるのは、健常ですが、
その性欲を展示しながら歩くのは、精神障害者に違いないと、世間の人は直感します。
男性でも、女性でも、健常者が、それを知らないのは、子供だけですが、
精神障害者では、思春期以後になっても、知りません。
露出症のようなもので、うちの近所にも、男性器を見せる人がいて、
病気に違いないと、思われていますので、近所の人は、警察に通報しません。

女性は育児をしますので、男性器も、女性器も、見慣れています。
赤ちゃんでも、刺激があると、勃起することを、女性は知っています。
年寄りのGIDの人たちは、GIDの心理的な性欲が、mtfもftmも、正常であることを、知っています。
mtfは、健常な男性と同じものに対して、性欲を感じ、
ftmも、健常な女性と同じものに性欲を感じますので、
どちらも、異性装をすれば、性的に心が濡れた状態になります。
また、ホモやレズも、健常者と同じですが、同性に対しても、性欲を感じます。
異性に対して、性欲を催さないのは、ホモやレズに、精神の病気が重なっているからです。

年寄りのGIDでは、同性にも異性にも、性欲を催しませんでしたが、
性転換手術によって、性器が女性になると、同性に対して、性欲を感じるようになりました。
>>582の人が言うように、ホモやレズには、流行があり、
流行期には、全人口のほとんどが、ホモやレズになり、
流行が廃れると、同性との性交渉に、嫌悪を感じるようになります。
これは、戦争になれば、理由もなく人を殺すことに、罪悪感がなくなり、
平和になると、正当な理由があっても、人を殺すことに、激しい嫌悪を催すのと、同じです。

戦争になれば、戦争に適応し、平和になれば、平和に適応しなければ、生きて行けません。
戦争がいいか、平和がいいかの、問題でなく、まず、生きなければ、いけませんので、
銃弾の飛び交う戦場で、戦争反対などと叫んだり、
平和な日本で、自分からテロや内ゲバ殺人に、走った過激派などには、
それ以外に、精神の病気の、さまざまな症状が、ワンセットで出て来ます。
自殺に走る人には、ヒステリーの症状が、
お魚のはらわたみたいに、脳味噌の中から、ぬるぬると溢れてきます。
精神の病気に、共通の症状は、それを見て、知ります。 v(^o^) つづく

5894/5 v(^o^):2009/02/23(月) 12:21:36 ID:URhiR0KU
つづき v(^o^) mftのGIDは、体型容貌が、諸悪の根源のように思い、
美容手術に躍起になり、ホルモン量を増やします。
この手の症状は、明らかに統合失調症の発病の、2年前よりも重症ですが、
社会に適応できなくなり、中学生のような屁理屈に頼るのは、統合失調症と同じです。

世の中や、自然や、人の心の出来事のうちで、理屈で合理的に説明できるのは、ほんの一部です。
99.9%以上が、理屈では、わかりません。
また、世の中や、人の心のうち、法律で規定できるのは、0.01%以下の、ごく一部分だけです。
世情や人情の、ほとんどは、法律の埒外です。

わたしたちの心は、理屈や法律とは、まったく別のことによって決まります。
けっして、心の中だけの思いや、感じや、心の中だけの出来事によって、決まるのではありません。
目で見て、手で触って、知ることのできる、万人に共通の、客観的な事実によって決まります。
これが、心の基準になるように、わたしたちは、いつも、自分の心を、調節しなければなりません。
誰が見ても、誰が触っても、誰が聞いても同じであるような、客観的事実を指標にして、
それとは異なる気持ちに、きちっと目印をつけて、仕分けしておかなければ、なりません。

この作業を怠ると、体は男なのに、心は女であると言い出し、
自分の心の中だけの事実を、客観的事実よりも大切なもののように、
他人に押しつけて、強要しようとします。
自分の心の中の事実は、確かに大切ですが、
心の中だけのことを、客観的事実よりも大切なものとして、
他人に認めさせようとするのは、精神の病気です。

それが通用しないとなると、やがて、男の体さえ、女の体だったように、記憶を改変します。
認知症状は、脳の器質的な病変だけでなく、
ヒステリーによっても起こり、脳を萎縮させます。
以前に流行したTGの100の問答は、痴呆の症状です。
性同一性障害に特徴的な症状は、認知障害の進行過程と、見ることもできます。

TGの考え方を吹聴しているのは、性同一性障害の患者さん達ですから、
病気の症状を非難しても、栓もなく、
傷口に塩をなすり込むような、悪徳な医師は、多くありません。
むしろ、この症状を病気として、けっして、差別したり、排斥したり、笑ったりせずに、
社会的に庇護してあげるのが、性同一性障害という診断名を作った目的です。
病気の症状を、非難したり、指弾したりは、しません。

統合失調症の母親の病院では、mtfのGIDは、患者でありませんから、
世間一般の精神科医や、病院のケースワーカーなどが、
GIDをどのように見ているかを、知ることができます。
一般の医師や医療関係者は、GIDには、健常な判断能力がないと感じます。
統合失調症や、性同一性障害などの、判断力のない人の代わりに、
病院の医師やケースワーカーなどが、適当に見積もって、独断で決めたものと思われます。

医師や看護師は、ケースワーカーの仕事であると言い、
ケースワーカーは、あくまで、家族の了解を取った、と言いました。
大切なのは、了解を取ったか、取らなかったか、という事務的なことではありません。
統合失調症の患者さん本人の、拒否するところを、無理やりに強制して、
患者さんの症状が悪化すれば、過去の症状からして、本人や周囲に、致命的な危害が及びます。

病院では、入院している患者さんに、何かを強いることも、可能ですが、
自宅では、何も強制できませんので、入院中と、退院後では、症状が大きく異なります。
判断を誤らないことが大切で、現実には、統合失調症の陰性症状や妄想などを、
説得によって改善することは、ほとんど不可能です。
これは、GIDを、説得によって治療することが、不可能に近いのと同じです。

GIDでは、お仕事や、知能検査などに、なかなか、認知症状が現れてきません。
お客さんと接する職種では、歓楽業の接待を除いて、
性同一性障害の発症とともに、作業能力が著しく低下します。
一人で出きる机上の事務労働では、能力の低下はありません。

お仕事以外の日常生活の、認知症状が顕著で、
まず最初に、身の回りの整理整頓や、隣近所との付き合いが、出来なくなります。
カミングしている人は、夜の歓楽業を除いて、職場でも孤立します。
御家族と一緒に暮らしている人は、精神障害者として、庇護されるかも知れませんが、
多くは、勘当同然や離婚に至り、一人住まいになります。
配偶者に、精神障害者として、やさしく持てなされていても、
GID御本人は、自分の考え方が、家族に支持されていると、誤解します。
あるいは、経済的な理由が、あるかも知れません。 v(^o^) つづく

5905/5 v(^o^):2009/02/23(月) 12:37:51 ID:URhiR0KU
つづき v(^o^) これは、ヒステリーの症状に共通で、
統合失調症でも、妄想の内容を、病気の症状とは、自覚できません。
病人の心を、傷つけないように、御家族が配慮してくれますが、
ヒステリーでは、優しくされると、どこまでも、他人や周囲や社会のやさしさに、
ぶら下がって、つけ込んで、つけあがって来ます。
きつくされると、精神症状を悪化させて、周囲の人に迷惑を掛けます。
統合失調症もGIDも同じで、内因性の鬱病も、同じではないかと言われています。

認知症状だけでなく、自我障害も出ていますが、突き詰めれば、どちらも同じ意味です。
嫌な事を拒否していると、実行機能障害が出てきます。
手順や計画を立てられず、実行できなくなります。
好きな事では、なかなか症状が出ませんが、嫌なことでは、本当に実行できなくなります。

TV-TG系のmtfGIDでは、脱いだ衣服を、整理整頓できずに、
半数の人の、自宅や自室に、1m以上の、衣服の山のできることが、あります。
下になっている衣服は、皺になり、アイロンをかけなければ、着ることもできませんが、
GIDの多くは、アイロン掛けができません。

お洗濯をせずに、クリーニングに出さずに、脱いだまま、放ったらかしにしますので、
汗のついた襟が変色して、二度と着れなくなります。
帰宅して、すぐに服を着替え、襟や袖口の汚れを、軽く洗えば、10分で済みます。
20分近くかかりますが、
それができずに、一度着ただけで、二度と着られなくなった服を、山のように積み上げます。
ホルモン剤のせいで、体が太り、服を買っても、すぐに着れなくなります。
整理するように促しても、何から手をつければいいのか、御本人は考えつきません。

ftmでも、家事も料理のできない人が多く、前回に訪問した時に使ったお鍋が、
乱雑に放置されたままに、なっています。
お台所が狭いので、大きなお鍋の中に、小さなお鍋を入れて、
コンパクトに収納しなければなりませんが、それができません。
奇麗に収納してあげると、今度訪問した時にも、手つかずのままで、
何カ月も、お鍋を使わない生活をしていたと、わかります。

mtfでも、ftmでも、性的な遊興に走る以外のことが、精神的苦痛になり、できなくなります。
性転換手術を受けて、戸籍の性別を変更して、お仕事の現場でも、異性になり、
性的快感を、持続しようとします。
けっして、新しい性別の社会に適応するのが、性転換の目的では、ありません。

気持ちのいいことしか、できなくなる病気がヒステリーで、
性的快感に目をつけたのが、GIDの特徴です。
認知に注目すれば、GIDの症状は、最初から認知症状と言えます。
妄想に注目すれば、性別の違和感や、心の性別などは、妄想の一種になります。

このスレでは、ヒステリーで行くことになっていますが、どれでも構いません。
年寄りのGIDの多くは、脳の萎縮や、免疫異常を、重視します。
日常生活の症状と、見比べなければいけませんので、
生活をよく観察して、御家族から、よく聞き取ることが、大切です。
本人の主張も、症状の一つですので、それを批判したり、本人と議論したりすることは、ありません。

ヒステリーでは、病気の症状を、自由な考え方や生き方と、思い込んでいますが、
思い込みか、思い込みでないかは、問題でなく、
大部分は、病気の本体から、自分と他人の目をそらせるための、おとりの症状です。
性別が違うと言い出すのが、思い込みか、思い込みでないか、妄想か、妄想でないかは、問題でなく、
性別のことを言い出すのは、それが病気の本体から、最も遠く、
性別の議論が、本人には、気儘で楽賃である、という意味ですので、
それに乗ると、病気の思う壷です。

統合失調症の母親が、だまされたと言っているのが、問題でした。
その通りですので、病気の症状でありません。
病棟の医師と、外来の主治医とは異なりますので、そこを言い含めて、
主治医を信用してもいいと、言うほかありませんでした。
通院の距離や、入院の可能性もあり、直ちに入院できる病院が必要でした。
GIDの人については、TGから切り離せば、治る可能性が高く、
TGは、集団ヒステリーですので、直ちに実行しました。
結果は、まだ分かりません。

>>585 脳の土木工事を思いながら、読ませてもらいました。
シカゴは、住んだことがありません。
クリーブランドに1年ほど、居ました。
あのあたりは、ケスタ地形だそうですが、
五大湖の成因と、鉄の鉱山とは、関係があると聞きました。
ケスタだと、性同一性障害になるのか、考えていましたが、わかりませんでした。 v(^o^) おしまい

591名無しさん:2009/02/23(月) 20:17:17 ID:???
なんで年寄りのGIDって時の権力者に好かれたの?
利用されたの?それとも癒しペットみたいな扱い?

592名無しさん:2009/02/24(火) 16:43:30 ID:kunZGAao
ナショナルジオグラフィック ニュース

同性愛の男性と異性愛の女性は脳が似ている?
James Owen
for National Geographic News
June 16, 2008

男性、女性それぞれの同性愛者の脳は、その反対の性の脳と似たような
特徴があるという研究結果が発表された。

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=27815739&expand

593名無しさん:2009/02/24(火) 19:22:19 ID:???
911同時多発テロがアメリカの自作自演ではないかと言われています。
そのことの真実を教えて下さい。

594【油、売りま〜す 1】:2009/02/24(火) 22:41:00 ID:???
>>592 こういう研究発表は、ここ20年ほど、流行でして・・・
学者さんも、研究費を分捕って来なければいけないから、
テレビの娯楽番組みたいに、視聴率稼ぎの花火を、打ち上げないとね。
予算を決める人って、素人さんだから、なんにも知りましぇん。
世間の反応を見越して、わざと評判になりそうな娯楽研究を組んでるのかしら。
猫が、鳩を狙ってる時の姿勢って、あるでしょう?
あれなの、予算を狙ってるの。
テレビって、視聴率がものを言うでしょう?
学者さんの世界も、似たようなものなの。

男と女って、体を見れば、形が違うって、すぐにわかるでしょう?
脳の形も、大昔から違います、当たり前でしょう?
体の形が違うと、機能も違うでしょう?
脳も、多分、そう。

でも、男なのに、女性の平均ぐらいの身長しかない人とか、
女なのに、100mを11秒で走る人とか、いっぱい、いるよね。
身長が低かったら、女なの?
11秒で走ったら、男?
たぶん、世間の同意を、得られないと思いまーす。

オッパイ、小さかったら、男?
そんなこと、言ったら、
オッパイのちっちゃい人は、猟銃、持ってきて、
エストロゲンやシリコンで、オッパイ膨らましてる子を、撃ち殺すかもね。
美容外科医は、隠れて暮らさないといけましぇん。
こわい世の中です。

脳も、同じことが言えるの。
脳の、どのへんの形が、どこまでの範囲なら、男とか女とか、
世間の同意があるように、決められる?
機能なんか、言い出したら、きりがない。

体のほうでは、生殖器の形で、決めます。
それも、生まれた時の形ね。
だいたい、世間の合意があるみたい。
こんなもん、世間の合意だから、
強権政治でなければ、100%の合意なんか、ありません。
ぶつぶつ文句を言う人は、文句言います。
万事、世の中のことと、同じね。
脳の形や、機能も。

スウェーデンのほうだったかしら、その研究発表。
詳しい内容を、発表された時に見ていますが、
頭の中、素通りしちゃった。
だって、これ、素人向けの花火って、すぐにわかるもん。

PETの画像を、脳の写真かイラストに置き換えて、
一般の人に、わかりやすいように、図示してるのかしら。
扁桃体の血流量を示した絵ね。

脳の活動って、どんな人でも、その時、その時で、
どこを使ってるのか、変わるのよ。
エッチな気分になってると、だいたい、大脳辺縁系あたりが活動するよ。
英語を喋る時でも、生まれつきのアメリカ人と、
生まれ育ちは日本で、成人してから、ずーっとアメリカで暮らしてて、
英語はペラペラって人とは、
脳味噌の使い方が、ぜんぜん違うよ。
それでも、言葉が通じれば、それでいいんだけど、
言葉として口に出すまでの、情報処理の仕方が違うのよね。

mtfのGIDの人って、朝から晩まで、一日中、女の気分で居たいでしょう?
そうしたら、一日中、そんな気分になれる脳の領域を、使うのに、決まってるでしょう?
英語が上手くなってくると、寝て、夢を見てる時でも、
英語で夢を見るようになるよ。
イヤな思いをした日は、日本語の夢を見るの、わたしだけど。
やっぱ、日本語のほうが、気持ちがリラックスできるからね。
イヤな気分の時は、いい気持ちになるために、なつかしい日本語で、夢を見るの。
夢の中身まで、指定して眠りに就くわけでないけど、
脳味噌のほうで、勝手に、見計らってくれてるの。【無駄話、続きます、ゴメン】

595【油、売りま〜す 2】:2009/02/24(火) 22:42:41 ID:???
【続き】一日中、女の気分でいたい人は、
安静にしている時も、たぶん、女性とおんなじ脳の領域を、働かせてるよ。
安静状態って、目覚めてる時だから、自分で操作するなんて、簡単よね。
だって、エッチな気分になれば、エッチな気分になるときに使う脳の領域が、活発になるでしょう?
あたりまえよね。
これができなければ、オナニーもできない。
自分でオナニーしようと思えば、
エッチな気分になるときに使う脳の領域が、活発になるのは、あたりまえ。
自分で、そうしたのだから。

だいたい、扁桃体って、エッチな気分になる時に、活発に機能するのよ。
でも、エッチな気分って言っても、いっぱい、あるでしょう?
オナニーは、自分でそういう気分になるけど、
何を、想像してオナニーをするかって、そんなの人の勝手よね。
扁桃体の血流量が多いからって、なに考えてオナニーしてるのか、そこまでは、わかりません。
こんなの、ちんちんが立てば、血がいっぱい充血してるってことよね。
でも、それがMRIに写っても、なにを考えて、ちんちんが立ってるかまでは、わかりましぇん。
立ってるだから、エッチな気分になってるかもって、ことぐらいしか、わかりません。

赤ちゃんなんか、おむつを替える時に、おなかが冷えると、立つよ。
ぴゅーって、おしっこ、出したりしてね。
あれは、エッチな気分になってるって言うより、
冷えたので、刺激されて、勃起したのよね。
脊髄は、PETを見れば、一部が興奮してるって、わかるかも。
大脳も、扁桃体とか視床下部とかが、興奮してるかも。
おむつ替えのときに、脳味噌のMRIなんか、撮ったことないから、知らんけど。

扁桃体の血流量が増えても、なにを考えてるかまでは、わかりましぇん。
エッチ関係の気分になる時と、似たような場所が、興奮しているってこと。
ホモが女性に似ているってのは、ホモの男性機能が低下しているってことなのよ。
ホモって、男性機能を、あまり使わないでしょう?
低下するのは、あたりまえよね。

だって、ホモの人って、おしゃぶりをするのが好きで、射精には、あんまり、こだわらないのよ。
mtfのGIDなんか、射精に適応できない人が、多いしね。
射精って、急激に興奮して、急激に冷めちゃうでしょう?
あれって、反射だから、自動的にそうなるのよ。

mtfのGIDの相当部分の人は、脳の一部の機能の変化に、その他の脳の機能が付いて行けないんで、
適応できなくて、変調をきたすの。
だから、人によって、射精のときに、物凄く不快になるって言うよ。
それで、射精を嫌うmtfの人って、多いの。
射精が不快だとか、苦痛だとか言うから、
女性は、思わず笑っちゃって、呆れるけど、ほんとみたい。
重症の人は、射精だけじゃなくて、勃起も不快って言うよ。

でも、性欲はふつうの男性と同じだから、
そういう人は、どういうふうにして、性的に気持ちよくなればいいと思う?
mtfの人は、女装して、気持ちよくなってるの。
これって、ふつうの男性なら、みんな、女性の下着や衣服に触れたり、身に付けたりすると、
性的に気持ち良くなるから、ふつうと同じよね。
ふつうは、たぶん、その気持ちよさから、助走して、勢いをつけて、射精すると思うけど、
それが不快な人は、女性ホルモンを使って、勃起や射精を抑制するの。
女性ホルモン使っても、性欲が弱くなることはなくて、かえって増すぐらいだから、
女性の衣服を身につけて、ずーっと、気持ちよくなったまんま、勃起も射精も、避けられるでしょう?
これ、便利よね。
パンティ、ぬるぬるの、べちゃべちゃになると思うけど、
mtfの人は、それが気持ちいいって、喜んでるよ。

レズの人は、エストロゲン、出ない人が多いかもね。
排卵も止まって、副腎からテストステロンが増えると、ひどい更年期障害の出る人と同じで、
不定愁訴、訴えて、ホットフラッシュ出て、攻撃的になるよ。
ずーっと、そうなるから、ずーっとイライラしてるよ、更年期障害の人って。
エストロゲンの低下に、長期間、適応できない人は、更年期障害っていうよりも、
もとから、精神障害だった人が多いみたい。
精神障害の人って、体の内とか、外からの変化に、適応する能力が低いの。
だから、更年期になると、まともに精神症状が出てきて、重症の人は、いつまでも適応できないよ。
ホルモン補充療法を、長期間やってると、虚血性疾患とか、糖尿病とか、痴呆とかに、なりやすいけど、
どんなお薬を使っても、副作用が出るのは、しょうがないね。【あ〜、また続きましゅ、ゴメン】

596【油、売りま〜す 3】:2009/02/24(火) 22:43:30 ID:???
【続き】レズの人が、性周期がダメになってるのって、たぶん、精神障害が原因なの。
だから、排卵がないって、客観的な症状だけど、
その原因が精神障害で、無月経の結果も、やっぱり精神障害で、
途中に、無月経っていう体の症状が、挿入されてるだけなのよ。
精神障害って、性的なことに、覿面に症状があらわれるの。
とりわけ、ヒステリは、性病って言ってもいいぐらい、性的症状と直結してま〜す。

これは、男性のインポテンツもそうよ。
インポテンツの90%以上、ひょっとしたら95%ぐらいは、心因性ね。
ようするに、悩みごとや、苦しみや、疲れがあると、一発で、性に症状が出るんだけど、
これと言って、具体的な原因に心当たりのない人は、
思春期から、ずーっとインポテンツのままだったりしてね。
年寄りのGIDの人なんか、男にも女にも、性欲がなくて、立ちもしないで、
精子を保存するときに、タマタマから、直接採取した人もいるよ。
直接って、メス入れて、採取するのよ。

レズの人の、扁桃体の血流が、男の人と似ているってのは、
性周期がおかしかったり、エストロゲンが足りなかったりして、
エッチな気分になってるんじゃないの?
そんなもん、レズやftmでなくても、無月経になると、みんなそうなるもの。
無月経になった理由が、そもそも精神障害じゃないの?
精神障害になると、月経が止まっちゃう人が多いって、わかりきってるもん。

だいたい、レズとかホモとかって、大部分が、男性とも女性とも、エッチのできる人で、
そういう人は、カミングしないのよ。
あたしはレズです、ホモですって、公言する人は、たいてい異性とエッチできなくなった人で、
それは、ホモやレズとは別で、なにか精神障害のせいで、異性とエッチできなくなったって、言われてまーす。
最初から異性とエッチできない人は、たぶん発達障害か、
それとも、思春期にすでに統合失調症みたいな、ヒステリ系の精神障害を発症していた人かしら。
この研究のモデル動物になったホモやレズの人って、
カミングしていて、精神障害のある人と思って、10中8、9、当たりと思います。

性欲の異常って、精神障害を敏感に反映する症状の一つで、
睡眠とか、食事とか、性欲とかって、デリケートなのよ。
健常な人でも、ちょっとイヤなことがあったり、悩み事があったり、
人間関係のトラブルがあったり、体が疲れてたりすると、
眠れないとか、食べてもおいしくないとか、エッチする気がしないとか、
異常が出てくるでしょう?
ヒステリの人って、これと言った生活上の理由がないのに、
いっつも、そういう精神状態になってるよ。
理由もなく、いっつも、そうだと、本人は気づかないのよ。
気づきようが、ないでしょう?

一日中、一年中、一生、いっつも精神の病気だと、いっつも性的に異常になってるかもね。
人によって、いっつも食事が変で、拒食症になってたり、
いっつも睡眠が変で、ナルコレプシーだったりね。
人によって、個性が違うから、症状も違うのよ。
ナルコレプシーって、リタリンを治療薬に使うんだけど、
GIDにも、リタリンを使ってる人が多いよ。
ADHDを、疑われてたのかしら。
最近、リタリンは、ナルコでないと処方してくれなくなったから、
覚醒剤に手を出してるGIDも、多いみたい。

ナルコレプシーって、自己免疫疾患ではないかって、言われてるんだけど、
証拠の白血球が出ないから、まだ未確定。
でも、白血球の抗原型が、情動脱力発作のある人だと、一定の型の人にしか発症しないし、
ナルコの人の視床下部から採ったIgG抗体を、ネズミの視床下部に入れると、
オレキシンを産生する神経細胞が、壊死するとか、
そのネズミに、ストレスを加えると、突然、眠っちゃうとか、
ナルコレプシーと同じ症状が出るらしいの。

ナルコレプシーの症状って、年寄りのGIDには経験してる人が多いよ。
疲れた時の、一時的な症状だから、ナルコレプシーとは言わないけど。
ようするに、物凄く疲れると、誰でも出るんだけど、特に精神的に疲れた時ね。
家族に精神障害者がいて、その介護をしてた人が多いから、
家族の症状が悪くなると、年寄りのGIDの、精神的負担が大きくなるの。
特に、統合失調症なんか、急性症状が出てきて、入院させようってする時は、すっごく疲れます。
だって、眠れないでしょう?
家族が眠っている夜の間に、統合失調症の人は、症状が急激に悪化するから、
ずーっと見張ってないといけないの。
でも、急性症状が出ると、眠らないのよ、だから年寄りのGIDも疲れるの。【どこまで、続くやら・・・ ゴメン】

597【油、売りま〜す 4】:2009/02/24(火) 22:46:38 ID:???
【続き】病院が閉まってる時に、患者さんの症状が悪くなると、ものすごく困るよ、家族の人は。
でも、そういう時に限って、悪化するの。
週末とか、日曜とか、夜中とかに、急に悪くなるのよ。
いつでも、病院に行けるって時は、安心していて、症状が悪化しないの。
だから、入院するたびに、病院を替わっちゃうのよ。
休みの日に、急患を見てくれる病院って、限られてるから。

入院すると、いろいろ手続きがあるし、
急なことだから、身の回りの物とか、持って行かないといけないし、
役所や裁判所に行かないといけないし、貧乏人だから、お金の問題もあるし、
病院のほうでは、主治医のセンセや、看護師さんや、ワーカーさんや、ヘルパーの人とかと、
お話もしないといけないし、
しばらく、すごく忙しくなって、話しながらとか、歩きながら、2秒間ぐらい眠ってしまうの。
1日に、何十回って、眠ってしまいます。
話しながら、眠れるのよ。
歩きながらでもね。

それから、寝入りばなに夢を見るから、びっくりして目が醒めるんだけど、体が動かないとか、
知ってる人を見かけて、嬉しそうに大声で呼びかけたりすると、
途端に体の力が抜けて、倒れちゃって、そのまま眠ってしまったりね。
夜でも、寝入りばなに、幻覚みたいな怖い夢を見るの。
夢だと思わなくて、現実みたいに錯覚するんだけど、
寝入りばなだから、現実のつづきに、いきなり怖い幻覚が出てきて、ドキッとするわけよ。

これって、みんなナルコレプシーの症状とおんなじね。
でも、原因が、疲れているからって、はっきりわかってるし、
2、3日で、完全に治るから、どうってこと、ないんだけどね。
こんなのが、それらしい原因も思いあたらずに、ずーっと出っ放しになってると、ナルコね。
そのナルコの治療に、リタリンって使うんだけど、これが覚醒剤と似たようなお薬。
以前には、ADHDの治療薬としても、これを使ってたっていうのは、ADHDの症状が、似てたからなのよ。
GIDにも、リタリンを常用していた人が多いよ。
ADHDって、発達障害の一つね。

覚醒剤って、戦後しばらくまで、中学校の購買部でも、売ってたそうなの。
試験の時に、生徒さんが、学校の購買部で、覚醒剤を買って、徹夜でお勉強したの。
もっと前から、試験勉強して、試験の前日は、ぐっすり眠ったほうがいいのにね。
覚醒剤を使うと、眠らなくても、興奮して起きてられます。
でも、やっぱり眠らないと、頭、あほになると思うけど・・・
戦争中は、特攻隊の人が、覚醒剤を飲んで、気持ちを昂揚させてから、
アメリカの船に突っ込んだそうなの。
たいてい、突っ込む前に、撃ち墜とされたと思うけど。

なんの話だったかしら・・・あ、そうそう、レズの扁桃体は、男の人みたいに興奮してるってことね。
そんなの、カミングしてるレズの症状を見れば、わかるでしょう?
ものすごく攻撃的で、男らしいって言えば、暴力を使って喧嘩することみたいに、勘違いしてるよ。
ドーパミン神経が興奮してると、こうなるのよ。

統合失調症だと、中脳辺縁系が興奮してるよ。
中脳の腹側被蓋野に、A10っていうドーパミン神経の密集しているところがあって、
ここで、たくさんドーパミンが生産されるの。
そこから、神経細胞の軸索っていう電線の、その束が、大脳辺縁系に繋がってて、
ドーパミン神経だから、シナプスの神経伝達物質に、ドーパミンをつかうでしょう?
だから、中脳で生産されたドーパミンが、大脳辺縁系のほうへ、流れて行くでしょう?
中脳から、大脳辺縁系に向かうドーパミン神経の経路で、
ドーパミンっていう神経伝達物質が流れていく経路だから、
略して、中脳辺縁系って言うんだけど、
ここで、ドーパミンが増えすぎてるってのが、
統合失調症の陽性症状の原因だって言う学者さんが多いの。
とにかく、ドーパミンの伝達量を減らすと、陽性症状に効くってことは、
論理より証拠で、間違いないの。
それが統合失調症の陽性症状の原因かどうかは、疑問だけどね。

扁桃体って、大脳辺縁系の一部なの。
大脳基底核の、線条体の、尾状核の先っちょにくっついてるけど、
基底核ではないのよね。
これは、進化の過程から、基底核と扁桃体とは、別物ってことになってるの。
扁桃体にも、A10から、ドーパミンが入って来るし、
線条体には、中脳の黒質のA9っていうドーパミン神経から、ドーパミンが入ってくるのよね。
パーキンソンなんかは、このA9のほうからのドーパミンが枯渇してるの。
原因は黒質のドーパミン神経が壊死してるから。
扁桃体って、そういう場所なのよ。
【なんで、こんな井戸端会議用のカキコを、書くのか・・・続きます。ゴメン】

598【油、売りま〜す 5】:2009/02/24(火) 22:47:26 ID:???
【続き】統合失調症の陽性症状の、急性症状の動作に関する症状と、
カミングしてるレズとか、ftmの動作って、だいたい同じなの。
粗雑になって、喧嘩腰で、攻撃的で、本人はそれが男らしいって、思ってるんだけど、
男の人から見ると、それは女の生理不順じゃないかって、見えるのよね。
だって、男らしさって、寛容で包容力や忍耐力があって、
暴力を使わずに、気は優しくて力持ちなのよね、これって、あたしの好みかしら。
とにかく、レズやftmとは、ぜんぜん違うよね。
でも、男性でも、統合失調症になると、男らしさとは全然ちがうみたいな、
粗雑で、デリカシーのない、攻撃的な態度になるの。
横綱な朝青龍さんみたいに、暴れるんだけど、批判されると、昏迷状態になっちゃうの。
昏迷って、なにもしないで、なにも言わないで、一日中、じーっと同じ姿勢でいる感じね。

暴力や攻撃性と拮抗して調節する回路が、男性にはあるんだけど、
女性が精神障害になって、生理が止まって、
エストロゲンが減って、テストステロンが増えると、
暴力や攻撃性が増しても、それを調節して制御する能力が身につかないの。
レズでは、扁桃体が活発になっても、
それは単に精神障害のために、暴力的になって、攻撃的になってるだけね。
つまりさ、女性に比べて、男性は暴力や精力を使うことが多いんだけど、
それを制御する回路も、ちゃんと出来てるの。
でもそれは、扁桃体の血流量を見ても、わかりません。
女性は暴力や精力を、あまり使わないけれども、
使わなくても、ほかの手口で、人を攻撃したり、攻撃をかわしたりするでしょう?
それも、扁桃体の血流だけでは、わかりません。

血流量を見て、どういうふうに機能しているか、わかる?
ちんちんの血と同じくらいに、クリトリスも血が多かったら、その人は男性なの?
どうして安静状態なの?
なんで、今、そこの血流が多かったら、ホモの脳は、女の脳で、レズの脳は男の脳なの?
これって、去年、見たときに、血液型占いか、白装束の集団の電磁波の説か、
なんか、そんなのと似たり寄ったりの、疑似科学だなあって、思ったの。
学者さんの世界の、娯楽番組だから、楽しめれば、それでいいんだけど・・・
こんなの、ほんとに、まともな研究だと思う?

浮動票を集めるために、学者さんがお笑いタレントと肩を並べて、
娯楽番組に出演してるような研究だなあ、研究費が足りないのかしらって、思ったの。
娯楽関係の学者さんって、早い話が、なんとか学会で、GIDがどうのこうのって言ってる学者さんも、そうかもね〜
大学院の学生さんのレベルで、学者さんとしてお給料を貰うには、こういうパフォーマンスを見せないと、ダメみたい。
水着で学会に登壇して、研究発表したら、マスコミの話題になって、三流大学から袖引いてもらえるのに。
スウェーデンの研究所って、暇なのかしら。

年寄りのGIDの、このスレって、小学五年生標準だけどさ、
血液型占いとか、白装束の電磁波とかに凝る子を、
どうしたら、説得できるかって、物凄く難しいのよ。
小学五年生だと、疑似科学って、なんであほなのか、わからないでしょう?
疑似科学を信仰するって、精神障害の認知症状の現れなんだけど・・・
大学院の研修生の子に教えるって、すごく難しいよ。
あたしも、20人ぐらい、引き受けたことがあるけど、しんどかった。

【このヘンで、チョンギリます。誰か説明してやって〜 終わり】
                                           .

599k:2009/02/25(水) 04:37:08 ID:WNcpSgqA
>>591 人脈です。例えば、中学の時に教育委員会と揉めた人は、高校の時に教育委員長から、川端康成という作家を紹介されています。教育委員長と川端氏とは、東大の先輩後輩の間柄だったようで、高校の校長も東大の出身で、担任の教諭が教育委員長の妻でした。
川端氏と笹川良一氏は、小学校が同じで同級でした。川端氏から三島由紀夫という作家を紹介されています。笹川氏は、岸信介氏と昵懇で、船舶振興会の会長でした。半陰陽グループの母胎の同族組織の当主代理の実姉は船会社に嫁いでいて、笹川氏と旧知でした。
年寄りのGID達は、半陰陽グループのお世話になりました。当主代理の祖父は笹川氏と親しくしていて、田中清玄氏と犬猿の仲でした。
当主代理は祖父から一族の経営を引き継ぐと、田中氏との関係を修復しました。年寄りのGID達は半陰陽グループや田中氏などの、つてを頼り、性転換手術の便宜と、旧ソ連関係や石油関係の仕事を得ました。
そのような事情と人脈があり、政治経済ヤクザ業界の人士と知り合いました。これは一例で、別ルートもありますが、現在、年寄りのGIDの仲良しグループになっています。
赤坂で芸者をしていた人もいるように、社交の潤滑油にすぎませんでしたが、ヤクザ業界だけでなく政治経済界にもホモは多く、ヤクザを除き、一般的にホモはGIDのような精神障害でありませんので、個人的に親しくなり、結婚した人もいます。
>>592 この研究者は、疑似科学を識別できないジャーナリストの誤解を予想して、話題性のある研究成果を提供することで、意図的に誤解を誘導したかも知れません。
この研究法は、身体の形や行動や発言などから、文学的に人の心理を推理するのと同様に、PETを使って脳の活動から、何か見えないものを文学的に表現しようとしていますが、この方法では原理的に脳の機能や器質の成因を推測することは不可能です。
脳の神経細胞の発達は、細胞数に関して、3才頃までに、ほぼ完了し、神経細胞の樹状突起に関しては、それ以降も発達可能です。衰微壊死のほうは、胎児の頃から細胞数も樹状突起も、アポトーシスという方法で選択的に始まり、4才以降も、使わない神経細胞は衰微壊死して整理されます。
特定の機能を使用しなければ、そのあたり一帯の神経細胞が、大規模に処分されますので、脳由来神経成長因子などの化学物質の生産機能に、不具合をきたすことも多いと推測できます。活発に使用されている神経細胞まで、化学的に破壊される病気が起これば、ヒステリーの脳の萎縮や、パーキンソンやアルツハイマーや多発性硬化症などの、変性疾患も起こり得ます。※多発性硬化症では、白血球が神経細胞の脱髄部分から多数検出されますので、自己免疫疾患と考えられます。通常、白血球は血液脳関門を通過できませんので、脳に白血球やリンパ球はありません。
4才以降、神経細胞の樹状突起の発達は、個性によるものが多く、脳の形態や機能の一般的な性差が、樹状突起の発達によって起こることは少ないと思われますが、使用しない神経細胞の樹状突起の衰微や、アポトーシス(細胞の自死)や、神経成長因子の生産の病気などによって、衰微萎縮壊死の方向に、相対的に形態や機能の男女逆転が起こり得ます。
精神障害の心理症状と比較することによって、形態や機能の男女逆転が、統合失調症や拒食症や解離性同一性障害や性同一性障害や、その他の精神障害の症状あるいは原因、機序としての、脳の領域の衰微萎縮壊死や機能障害であるか、それとも3才までに発達形成された素質的な脳の形態や機能であるかを見極めます。
PETやMRIを有効な判断材料とするには、乳幼児期からの継続的な検査が必要と思われます。この記事を執筆したジャーナリストは、研究の意味を誤解していますが、研究者が当て込んで誘導した誤解かどうかは、断定できません。嫌疑は掛かります。カミングしているホモやレズは、>>594-598さんの仰有る通り、性同一性障害と同様に精神障害者が多いと推測できますので、精神障害の症状を観察し、統合失調症の脳の萎縮と同様に、男女の脳の形態や性機能の逆転が起こった可能性を検討しなければなりません。
>>593 自作自演でないと推理しますが、事実は知りません。マスコミの報道の一部を聞き及んでいるだけです。アメリカ政府は、アルカイダの仕業と言っていますが、アフガン侵攻の口実だったかも知れません。
オサマ・ビン・ラディン氏が計画指揮した事件かどうかは、彼の犯行声明にかかわらず、不明と推量します。アフガン一国を盗るとなれば、タリバンとの戦争ですから、彼とアルカイダに罪を着せることを、躊躇する軍人や政治家は少ないかも知れません。彼は建築業界の人ですので、高層建築の技術をよく知っていて、恐らくテロの計画にかかわらず、業務上の理由から、世界貿易センタービルの設計を検討したことがあるはずです。

600名無しさん:2009/02/25(水) 18:40:10 ID:Vae6LibA
>>586-590 の、v(^o^)って人の記事の、>>590のところに、
TVTG系のmtfでは、半数が、1m以上の衣装の山を作る、とありますが、
私の目撃例では、6畳間の天井から30㎝を残して、完全に女性の衣装で満杯になっていた人がいます。
天井までの高さと、6畳間の縦横の長さから、何立米の衣装の塊りか、計算して見て下さい。
古着屋さんの業界では、たしか1トンとか、1立米とかという単位で、取引しますので、
古着屋さんなら、何着ぐらいの衣装か、計算できるかもね。
私は、ざっくばらんに、1万着と見ました。
買って、着て、そのまま6畳間に、放り込んで置きます、20年ぐらいだそうです。
金額は、外衣も下着も、何もかも混じっていますので、
古着屋さんでない私には、推定が難しく、直感では、1000万円ぐらいかと見ました。
女性ホルモンも、それくらいの期間、注射や錠剤でやっていて、GIDと診断されています。
SRSは受けていませんが、去勢手術を受けています。
さすがに、6畳間1万着は、極端な例ですが、TVTGが衣装の山を作ることは、よく見られる症状で、珍しくはありません。
この人の御家族にも、やはり精神障害者がいて、別居していますが、
GIDから症状を聞いた感じでは、統合失調症の類の病気で、統合失調症とは診断できない症状のようです。

統合失調症の類の病気では、ゴミの山を、自宅や自室に作るのが、よく見られる症状です。
異性装用の衣装でなく、あくまでゴミですが、捨てられません。
捨てるのが面倒なので、引きこもりの症状から、
ゴミの山が自宅や自室に出来てしまうようにも、考えられますが、そうではないようです。
一室だけでなく、何室も、ゴミの山にして、御本人は自宅で寝泊まりせずに、外泊ばかりしている人もいます。
夏は、公園のベンチで寝ている人もいて、引きこもりとは少し違います。
少なくとも、妄想や幻聴がなく、興奮症状もなく、痴呆でもなく、本人は統合失調症でなく、
御家族に統合失調症の患者さんのいる人にも、この症状が出ます。
もちろん、本人が統合失調症の場合でも、この症状が出ます。

本人の気持ちをよく聞くと、ゴミを溜めていると言います。
捨てるのが面倒なのでなく、捨てたくなくて、ゴミを貴重品のように思っています。
もっと的確に言うと、ゴミを自分の身体や心の一部のように思っています。
自分がこの世に存在して生きた証のように、ゴミを思っています。
これは、妊娠中のお母さんが、おなかの中の胎児を、自分身体や心と不可分の一部と感じるのと同じで、
出産後も、しばらくはこの気持ちが続きます。
赤ちゃんが成長するとともに、だんだんと子供と自分とは、別の身体、別の心であると、理解できるようになります。
この妊婦の気持ちと、胎児との関係のように、ゴミを溜める統合失調症系の病気の人は、自分と、ゴミとの関係を、把握しています。

これは、自我障害と言います。
自分と、自分以外のものとの、区別ができなくなります。
妊婦や出産直後の場合は、自我障害と言わずに、健常の内としますが、
ゴミ溜めの場合は、自我障害で、お母さんの場合でも、回復が思わしくないと、産褥精神障害などと言われます。

性同一性障害のTVTG系のmtfの人が、衣服を山のように積み上げて、捨てずに、
ゴミのようにお部屋が衣服に占拠されてしまうのは、
自分と、自分以外のものとの区別がつかなくなる症状の一つで、自我障害の現れです。
オナニーからナルシズムと進むにつれ、自我障害が現れて、精神の病気と言われるようになります。
もう一人の自分がいるように、鏡を見て、うっとりします。
もう一人の自分を、赤ちゃんのように、大切に育てようとします。
もう一人の自分も、ゴミも、捨てられなくなります。
統合失調症系の、ゴミ溜め症状です。
失われた育児生殖本能の、代償行為です。

このスレでは、ヒステリーで行きますので、自我機能を中心として説明することになりますが、
認知障害の初期症状と見ることもできます。
進行しているか、どうかが、重要ですが、
TVTG系では、明らかに進行しますので、安心できません。
統合失調症のような、興奮や被害妄想や幻聴などがなく、
統合失調症とは診断できないのに、日常語の痴呆という感じのところまで、
GIDの認知症状も進行します。
統合失調症と似たような脳の萎縮ですが、なかにはアルツハイマー型の人もいて、
脳血管障害も出ている場合が多く、mtfではエストロゲン剤の副作用が、見極めの難しいところです。

601ぶつぶつ、ぶつぶつ むにゃむにゃむにゃ 1 .:2009/02/26(木) 18:50:14 ID:.qqJEgiQ
>>592 >>594-598 >>599 http://www.pnas.org/content/105/27/9403.full これと思います。
脳の部分の、場所と名前と機能を知っていれば、いいのだけど。その部分を損傷したときの、精神症状を知っていれば、便利。それから、器質的な異常は発見されないけれど、生活全般に常時、精神症状の出ている人に、どういう化学物質を投与すると、どういうふうに症状が変化するかを、知っていると、オウムや白装束の集団みたいに、なりにくいかも。いちばん大切なのは、日常生活を、よく見て、よく観察すること。
PETの画像の解釈は、いちばん後まわしで、いいの。そうでないと、電磁波のせいだって言って、お祓いをする人みたいに、なりかねないから。

扁桃体Amygdala(アミッダラ)の模式図のアニメは、ここにあります。動画の最後に、英語で脳の場所を表示した画面になるけど、日本語は出てきません。ごめん。
http://www.aistudy.com/physiology/brain/amygdala.htm アニメって、わかりやすいけど、ほんとは、実物の標本のほうが、よく理解できます。
ttp://www.neuroanatomy.ca/cross_sections/sections_coronal_files/sections_coronal_labels/coronal7a_l.jpg 実物標本の、縦の輪切りです。扁桃体の矢印の所は、色がわかりにくいので、反対側をみて下さい。左右一対ですから。hippocampus(ヒポキャンパス)は海馬、callosum(カロサム)は脳梁、thalamus(サラムス)は視床。globus pallidus(グローブス・パリダス)は基底核のレンズ体の淡蒼球、putamen(ピューテイメン)は基底核の線条体の被殻、これもレンズ体の一部だけど。
ttp://www.neuroanatomy.ca/cross_sections/sections_coronal.html ここに縦の輪切りが、たくさんあります。
ttp://www.neuroanatomy.ca/cross_sections/sections_horizontal.html 水平の輪切りは、ここにたくさん。
ttp://www.neuroanatomy.ca/cross_sections/sections_horizontal_files/sections_horizontal_labels/horizontal7a_l.jpg 扁桃体を名前付きで示してるのは、これしかなかった。
ttp://www.neuroanatomy.ca/dissections/basal_ganglia_dissection.html ついでですから、基底核Basal Ganglia(ベイサル・ガングリオン)の標本の断面も、リンクしておきます。caudate(コーデイト)は、基底核の線条体の尾状核。 capsuleは内包で、電線の束で出来た白質の一部。
神経細胞の樹状突起が集まっているところは、灰白質と言って、大脳の表面(大脳皮質)がそう。少し色が違います。基底核や辺縁系などと言うのも、ほとんどが大脳皮質や神経核で、樹状突起の集まっている所です。
灰白質と白質との、分布の特徴を読みとって下さい。大脳の外側に面した部分(皮質)と、内側の空間(脳室)に面した部分に、灰白質があり、樹状突起を発達させています。大脳の外側は、皺々があり、深く折り畳まれていますが、扁桃体や海馬などの大脳辺縁系も、大脳皮質の一部とわかります。大脳基底核は、樹状突起の集まる神経核で、灰白質です。輪切りの切り口を変えて見ると、内側の脳室に接していることがわかります。
大脳では、外側に接している部分に、大脳皮質があり、内側の脳室に接している部分に、灰白質の大きな塊として、視床と大脳基底核があることがわかります。外側にも、内側の空間にも、接していない部分は、白質と呼ばれる電線の束です。
電線には、内から外に向かうのと、外から内に向かうのとがあり、脳室に面した視床や基底核と、外側に面した大脳皮質との間を繋いでいることがわかります。電線は、神経細胞の尻尾の、軸索の集まりです。------続きます-------

602ぶつぶつ、ぶつぶつ むにゃむにゃむにゃ 2 .:2009/02/26(木) 18:53:40 ID:.qqJEgiQ
-------続きです-------- 情報は、神経細胞の細胞核のあるほうの、木の枝みたいに発達した樹状突起の先を使って、神経伝達物質を、手広くあつめます。神経細胞の中は、電気情報に変換されて、尻尾の軸索のほうに流れて、電線(軸索)の末端から、神経伝達物質を放出します。別の神経細胞の樹状突起の先が、それを受け止めて、情報が伝達されます。
樹状突起という枝は、一個の神経細胞に、物凄い数があるから、たくさんの神経細胞の軸索の先から放出された神経伝達物質を、手広く受け取れます。
樹状突起の集まっている大脳皮質の神経細胞は、軸索という電線が白質を通って、その先、どこへ行くかによって違いますが、一個の神経細胞の軸索が、何センチという長さになります。大脳皮質から、脊髄まで行く錐体路という経路の神経細胞は、一個の軸索が50㎝ぐらいだそうです。
神経細胞は、樹状突起の部分で、他の多数の神経細胞から放出された情報を、手広く受け取りますので、ここで情報のカクテルができます。それぞれの神経細胞が、たくさん手を伸ばした数だけ、たくさんの神経細胞の情報を拾い集めます。
神経細胞の繋ぎ目のところ、つまりシナプスのたくさんある所が、情報のカクテル作りという処理を行なっている所で、灰白質と言われる部分です。大脳では、外側の皮質と、中心部の幾つかの脳室に面した部分に、灰白質があります。
海馬や扁桃体も樹状突起のたくさん集まっている所で、神経核と呼ばれていますが、大脳皮質に深い皺が寄っていることから、大脳の奥まった所になってしまっているだけです。
視床も灰白質の塊りですが、これは脊髄から続く脳幹という棒の先っちょで、大脳ですが間脳と言われていて、大脳の根元の、お花で言えば花托のような部分です。花托を、御存知ですか。花びらや、おしべや、めしべの根元が、くっついている土台の部分で、花の付いている棒(花柄)の先っちょの台座を、花托と言います。花托も視床も、英語では同じ単語の、thalamus(サラムス)です。
大脳皮質や、基底核のような神経核の中での、神経細胞の互いの情報交換は、他の神経細胞から放出された神経伝達物質を、たくさんの樹状突起を使って、手広く拾い集めることです。
大脳皮質は、大脳の膨らみの表面を広く被っていますが、表面を縫うような太い電線はありません。海馬も扁桃体も、大脳皮質の根元のほうの一部が奥まっただけですから、海馬と扁桃体とは、直接には太い電線で繋がっていません。

昔、外国で、抗精神病薬を使って性同一性障害を治療する試みが、結構おこなわれていましたが、自分の心は異性だという確信は変わりませんでした。統合失調症の患者さんに抗精神病薬を使っても、妄想の確信は変わりません。ずっと確信しつづけていて、抗精神病薬が効いていると、それを実行しなくなるだけです。
妄想のように、ずっとその確信を維持するために、脳の特定の機能を使い続けていると、脳のその部分の血流は多くなったままですが、反対に思考の客観性や合理性を維持する機能は、お休みになっているかも知れません。男性が自分のことを、ずっと女だと確信しつづけていれば、女性と同じようなPETの写りかたになるのは、当然です。
ホモの男性の多くの人は、女性的な文化を強く嫌いますが、強く嫌っていても、好んでいても、カミングしているホモであれば、自分の心は女であると確信しているmtfの人と、同じようなPETの画像になります。
PETの画像だけでなく、神経細胞の樹状突起も、ホモやレズは、男性で盛んな機能を持つ神経細胞や、女性で盛んな機能を持つ神経細胞が衰微してきますので、いとも簡単に男女逆転が起こります。男性でも腕の筋肉の弱い人もいれば、女性でも強い人のいるのと同じです。王貞治という野球の人は、腕相撲をすると、チームでいちばん弱くて、現役時代でも、女性と同じ程度の力だったそうです。
オウムの人は、医師もいましたし、サリンを工業的に作る技術力もありましたが、それらの技術や科学が、麻原という人の考え方の正しさを証明していると確信していました。これも疑似科学ですが、マスコミに受けることを見込んで、ためにするような研究を流す学者さんも、もしかしたら同類かも知れません。きちっと見分けないと、ヒステリー系の精神障害は悪化しますが、見分けられなくなるのが、病気の症状ですので、なかなか難しいことです。グチャグチャ言って、ごめんなさい。 *** 外国のhttpアドレスは蹴られるので、hを省いてリンクしています。(終)

603脳味噌、見た:2009/02/26(木) 23:05:43 ID:b873jPC6
>>601 今、リンクのページに飛んで、気づいたよ〜
怒られるかも知らんけど、横合いから、よけいな注釈をするね。

リンク先のアドレスは、アドレスの後ろの空白まで、コピーしてしまうと、エラーになっちゃうよ。

amygdalaアミグダラ扁桃体の図を見て、英語の苦手な人は、誤解するかも。
青色は、脳室なので、空っぽの空隙になっている所なのよ。
ventricleベントリクルは、脳室ね。lateral ventrivleラテラル・ベントリクルは側脳室で、third ventricleサード・ベントリクルは第三脳室で、血管だけしかない空間。血液が欲しいから、脳の表面とか、脳室に面した所に、樹状突起を繁らせるのよ。

splenium of corpus callosumスプリーニアム・コーパス・カロッサム脳梁膨大部が、
淡い水色で、アニメの背景と、同じ色になってまーす。
corpus callosumコーパス・カロッサム脳梁は、GIDの脳の性差でお馴染みだから、覚えといたほうがいいかも。

このアニメって、ホムペは韓国のサイトなんだけど、アニメはワシントン大学の制作って、書いてあるよ。
輪切り標本のほうは、カナダのブリティッシュ・コロンビア大学のホムペ。日本の大学は、あかん。

604名無しさん:2009/02/27(金) 05:55:02 ID:???
>>603 脳室は空っぽの空間と言わずに、随液で満タンと言って下さい。
側脳室は左右一対ありますので、2つと勘定し、
側脳室のすぐ下の脳室は、第三脳室と言います。
さらに下に、真ん中から長く伸びている先が、第四脳室です。
樹状突起を発達させるには、大量の血液が必要ですので、
血液を供給しやすい場所、つまり脳の外側の表面や、脳室に面した部分に、樹状突起が発達します。
脳の襞や、脳室の形が、複雑になったのも、その理由です。

男性よりも、女性のほうが、鼻がいいかも知れません。
嗅覚の障害は、精神障害の症状として、広く知られており、
アルツハイマー病や、パーンキンソン病や、強迫神経症や、統合失調症などでは、
嗅覚障害が、最初に現れるのではないかとさえ、言われています。
女性のほうが、嗅覚を処理する大脳辺縁系を使った性欲や情動が豊かで、
男性は、大脳辺縁系による性欲や情動の制御が、単純幼稚な代わりに、
前頭葉のほうで、複雑に制御しているようです。

精神障害に罹ると、女性の大脳辺縁系の機能に、変調をきたしやすく、
大脳辺縁系の機能が、男性のように衰微して、単純幼稚になることがあります。
精神障害に罹っても、前頭葉の、性欲や情動を制御する機能が、
男性のように、豊かになることはありません。

男性が、精神障害に罹ると、前頭葉の、性欲や情動を制御する機能に、変調をきたし、
大脳辺縁系の単純率直な機能が、迷いに満ちて、複雑な錯誤をきたすかも知れません。

PETの画像は、血流量や代謝量に応じているだけですので、
その活動が、病的であるか、健常であるかは、判断できません。
その部分の脳を、活発に使っていることは、わかりますが、
健常にそこを使っているのか、病気のせいで、そこを活発に使っているのか、わかりません。
盛んに足を使って、歩く人を見ても、
健常なので、健康のためにウォーキングをしているのか、
アルツハイマーなので、徘徊しているのか、わかりません。

ホモ男性の機能が、健常な女性に似ていて、
レズ女性の機能が、健常な男性に似ていたとしても、
行動や発言のようには、その内容から、精神障害を判断できません。
行動や発言が支離滅裂であれば、ただちに精神障害と診断できますが、
扁桃体や大脳辺縁系の、PET画像が支離滅裂でも、
行動や発言や心理が、正常であり、本人も他人も快適で、
器質にも異常がなければ、精神障害ではありません。

誰かの脳が、ゴキブリの脳と、同じ器質であり、同じ血流であっても、
行動や発言や心理などが、正常な人間であり続けるなら、健康です。
脳のMRIやPET画像が正常でも、行動や発言や心理などが病的なら、精神障害の疑いが持たれます。
異性との性交渉を拒否して、カムアウトする同性愛者には、
GIDと、よく似た精神症状が、出ています。
眼窩前頭皮質を損傷した人の症状にも、よく似ています。
同性愛者でも、異性との性交渉を拒否せずに、カムアウトもしない人には、
精神症状の出ることは、多くありません。

扁桃体や、大脳辺縁系のPET画像が、
ホモは女性に、レズは男性に似ていても、
精神の病気のせいなのか、健常なのにそうなのかは、わかりません。
わからないことを、PET画像の研究発表から、わかったかのように思うのは、間違いです。

GIDや、カムアウトしている同性愛者の多くは、
>>592のような研究から、自分の行動や発言が、精神の病気の症状ではなく、
正当なものであるかのように、確信を強めますので、精神症状が悪化します。
そのような間違いを、意図的に誘う研究なら、信じなくても構いません。
>>592,>>594-598,>>599,>>601-602

605名無しさん:2009/02/27(金) 06:16:24 ID:???
>>604 随液でなく、髄液でした。

606名無しさん:2009/02/28(土) 06:21:32 ID:???
>>601 >>603 シアトルの、ワシントン大学の、
脳味噌アニメが、あんまり可愛らしかったので、ぜんぶ、ダウンロードしました。
100本ぐらい、あったかしら。
脳味噌の写真もあったけど、解像度が悪くて、ブリティッシュコロンビア大学に、負けてました。

>>585 シカゴの氷河のことを、書いていた人がいましたが、
耳たぶや、舌のような形を、ロウブ(lobe)と言い、
ミシガン湖を地図で見ると、嘘つきの舌のように、長いのがわかります。
平坦な土地を、一面に被う大陸氷河では、
気温の高い周辺部分の、氷が解けるか解けないかの、ぎりぎりの線が、舌のような形になります。
ミシガン湖は、大陸氷河の、ロウブの名残りに、水が溜まってできた氷河湖です。

イチジクの葉の、裂片の一つ一つも、ロウブと言います。
脳の解剖学では、前頭葉や側頭葉などの葉が、ロウブの訳語で、ギリシア語、ラテン語経由の、5500年前のインドヨーロッパ語の、切るという意味の、テム(tem)という古語に由来する言葉と合わせて、
ロボトミーという精神外科の術語が、新しく作られました。

607名無しさん:2009/03/01(日) 01:38:19 ID:???
とはいえ生活習慣を変えるのってほんと大変。
でも変えないと
脳もやばいってことだよね…

習慣変えるコツ、継続するコツって
なんかありませぬか? このままだと痴呆症になりそうだ…恐っ。

心が穏やかな生活おくってる人ってリズムがあるよねー
すべてにおいて。ゆらゆらと漂う海草のようなかんじで。

自由きままなクリエイティブなお仕事より、がんじがらめの単純作業なお
仕事の方が脳にもよいのかな?

608名無しさん:2009/03/01(日) 22:42:38 ID:???
年寄りのGIDのみなさんは、税金のことで、頭が朦朧としているようで、
今さら、じたばたして、いったい、どれだけ、ちょろまかせば、気が済むのでしょうか。
1円も払わないに、越したことは、ありませんが、
5年先を見込んで、下拵えをしても、命がないかも、と笑うと、
武田信玄は、3年間、死を秘匿して、葬儀を行わぬように、遺言したそうです。
死体遺棄になっても、知らないよ。
頭をたくさん使って、戸籍を使わないといけないそうで、
たくさん、持ってるのよねと、羨ましくなりました。
せっかく、苦労した徴しなのに、
たかが税金のために、危ない橋を渡りたくありません。
ホモやTGの、カミング運動をしている人たちは、
まるで、カミングすることを、理想のように思っていますが、
戸籍の性別を変更できなかった時代には、芸能人や水商売の人たちだけが、性転換を売り物にして、生きて行くことができました。
年寄りのGIDたちのように、たくさんの、たくさんの、そうでない人たちも、
性転換して、一生懸命、生きて来たことを、忘れないで欲しい。

609名無しさん:2009/03/02(月) 06:51:50 ID:???
昨日から、東大寺のお水取りが、始まりました。
今年は、だれも、見に行きません。
14日に、お水取りが終わると、関西では、春が来たと言います。
毎夜、二月堂に、お松明が上がりますので、
若い頃は、よく見に行きましたが、いつも、人で一杯で、
毎年、同じでしたので、だんだんと、見に行かなくなり、
いつのまにか、娘が、ボーイフレンドと一緒に、見に行くようになり、
娘の話を聞いて、昔の夢を、思い出すようになりました。
お松明の炎が、娘の頬っぺたに、揺れているような、気がします。
去年は、孫に一度、見せておくと言って、娘が、我が家に立ち寄り、
婿殿が、幼稚園の男の子の手を引き、娘が、2才の女の子を抱いて、出掛けました。
主人と、わたしは、風邪をひきそうなくらい、寒い日だったので、行きませんでした。
お松明の火の粉を浴びると、寝小便に効くとか、風邪をひかないとかと、言われています。
今年の15日は、日曜日なので、だったん帽を戴くといいのですが、来るのか、来ないのか、はっきりしません。
だったんの行法に使った金色の帽子を、15日に被らせてもらうと、病気にならないと、言われています。

お水取りは、修二会と言います。
五体投地や、松明の踊りは、千数百年前の、中央アジアの習俗です。
当時は、ゾロアスター教でしたので、
チベットのように、仏教を信じるようになった後も、
ゾロアスター教のしきたりの上に、仏教が乗りました。

現代インドでは、>>567-570のかたが、紹介なさっているように、
ダーラービーのような、大きなスラムを持つムンバイが、
パールシーと言われるゾロアスター教徒の、中心地です。
ゾロアスター教徒は、現代インドの、資産家上流階級を、形成しています。
パールシーは、ペルシャ人を意味する言葉ですが、
インド、パキスタン、アフガニスタンなどでは、ゾロアスター教徒を指します。

インドの二大財閥は、ターターと、ビルラですが、
ターターは、パールシーの財閥です。
現代インドの、パールシーは、20万人もいませんので、
ほぼ、支配階級と言えます。

だったんの語源は、サンスクリットのダグダや、パーリ語のダッタと言われています。
汚れを焼き尽くす、すべてを滅する、という意味だそうです。
ペルシャ語では、炎による最後の審判を、ダルダンと言います。

最後の審判は、ユダヤ教や、キリスト教や、イスラム教などの、重要な教義になっています。
ユダヤ人のバビロン捕囚を、ペルシャ人のキュロス王が、解放したことから、
ユダヤ人は、救世主として、キュロス王を崇め、
ゾロアスター教の教義が、ユダヤ教の骨格を、作りました。

ターター財閥の、一族の名字のターターは、
ゾロアスター教の、焼き尽くすという神聖な教義から、来ているそうです。
最後の審判のことです。
現代ヒンディー語の、ターターは、さよならの意味ですが、
やはり、ゾロアスター教の、最後の審判からきています。

ゾロアスター教が、古代インド由来か、古代メソポタミア由来かは、知りません。
紀元前2500年頃の、アラビア湾沿岸の都市国家の遺跡から、
古代インドの印章が、たくさん、発掘されます。
インドと、メソポタミアとは、
ギリシア人やフェニキア人が、北アフリカや南ヨーロッパに、
植民都市を築いたような、関係でした。
紀元前2500年頃から、インド人が、アラビア湾沿岸に、
いくつかの港湾都市を、築きました。

アメリカやイギリスが、石油を商業化するまで、
アラビア湾沿岸の海上貿易は、インドが支配していました。
イスラム時代の、千夜一夜物語の、船乗りシンドバットも、インド人でした。

ゾロアスター教では、予言者ゾロアスターの保存精子から、
処女が救世主を生み、最後の審判になります。
処女懐胎の、キリスト教の聖母マリア様にも、似ていますが、
年寄りのGIDの人たちがお世話になった半陰陽グループの一族では、
亡くなった先代当主代理の保存精子から、現在の当主代理が、現在の当主を、
自力分娩したと、噂されています。
先代の当主代理も、現在の当主代理も、半陰陽ですが、
現在の当主代理は、馬小屋の娘で、現在の当主は、7才です。
生殖は、神話を産みますが、今も、生命の最高の原理と思います。

610名無しさん:2009/03/03(火) 01:32:34 ID:???
年寄りが書く事は、ノイズだらけで、焦点がはっきりしない、無駄に長い文。

611名無しさん:2009/03/03(火) 06:25:47 ID:???
老人性痴呆を、よく知ってる人に、GIDの症状を話すと、痴呆にすごく似てるけど、症状が若いって言うのよね。
若いってのは、元気があるって意味で、それだけ周囲の人にとっては辛く、大変なの。
アルツハイマーなんかだと、脳の神経細胞が変性して行くから、そう長くはないけど。
人格障害や妄想が出てきてから、10年もたつと、大部分の人が寝たきりになって、死にます。
老人の認知障害は、アルツハイマーでも、脳血管障害のある人が多いのだけど、脳の変性のない人は、ひょっとしたら、長引くかもね。
血管障害や脳の変性が、見つからなくても、若い人に、老人性痴呆とよく似た心理症状が現れてきた場合は、
たいてい、ヒステリーって感じになって、それを人格障害と言う人もいます。
代表は、統合失調症なんだけど、ヒステリー全体では、興奮や妄想や幻覚なんかのない人が多く、
その上に、抗精神病薬が効かないとか、発達障害がないとかだと、統合失調症以外の診断名になりますけど、たいていは、受診しないよね。
GIDの場合は、性別の違和感や、心の性別ってのを、妄想とする人や、ホルモンや手術を、自傷と見る人も多く、
カミングする時には、すでに解離性障害って感じで、記憶がおかしくなっていて、
自我障害も出ていて、なかには、攻撃的になって興奮症状の出てるGIDもいるので、
異性装をして夜の街に出掛けたり、GID学会に参加したり、旅行したりするのは、老人性痴呆の徘徊と同じだって言う人もいます。
その後の認知症状の進行は、治療開始後の統合失調症とよく似ている人が多いのだけど、
GIDの場合は、抗精神病薬の効かない人がほとんどで、半数近くが自然に治癒するのが特徴です。効かないってのは、自分で飲まなくなって、治療を拒否するのも、含むの。

612名無しさん:2009/03/03(火) 07:03:22 ID:N2zPomLo
「お母さん食べてるよ、ネコが三人官女!」
悲鳴をあげて、飛んで行くと、
「うそ、うそ」と、お雛様の前で、娘が寝そべっています。

うちのお雛様は、いつも下駄箱の上に飾っていましたが、
今年は、妙ちくりんな、焼き物のお雛さまが、下駄箱に鎮座しています。
娘が、カルチャーセンターで、作りました。

お婆さまに頂いた京都のお雛さまは、晴れて床の間に鎮座まします。
ここに飾っておくと、人様の目に触れずに、片づけられることになります。
いつもは、隣りの猫が、寝ていますので、
ひょっとすると、緋毛氈に、真っ白い毛が付くかも、と心配していました。

「食べてすぐ、寝そべって・・・ ウシになるよっ!」
娘は、棒の付いたキャンデーを、ぺろぺろ舐めながら、ウッシッシと言っていました。

613名無しさん:2009/03/03(火) 18:11:56 ID:u/VXb8HM
>>592 :肉体交渉を含む同性愛を経験したことのある人は、約30%。保険会社が保険料を決める時の資料にするための調査ですが、アメリカでもヨーロッパでも、似たような結果になります。
同性愛者自身は、全人口の10%が同性愛と、言っています。保険会社のデータは、経験したことのある人の比率ですから、それが生活習慣になっている人とは、また別です。
同性の性器を舐めるのは、ノーマルな人にはできませんから、これのできる人は、いつでも同性愛を生活習慣にすることのできる人と思って、間違いないと思います。
年寄りのGIDは、発症前にノンセクシャル、あるいはAセクシャルで、男性にも女性にも性欲を感じませんでしたが、それを苦にしていたことはありません。性転換手術を受けると、mtfの人は、男性に対して性欲を催すようになりました。
半陰陽では、ある特定の条件を満たせば、性器の形状を、それまでとは反対の性別にすることによって、性欲の対象の性別も、新しい性器の形状に対しての異性になることがわかっていました。
性欲の対象の性別は、比較的簡単に変化します。
変化させる必要がなければ、自然には、滅多に変化しませんが、状況が変わって、変化させる必要が生じれば、いつでも変化させられるということです。
いつでも同性愛に変更可能な人が、保険会社の調査で30%もいるなら、それがPETの画像に現れて来るかと言うと、現れません。
実際、同性愛とノーマルな人との差を、PETの画像から識別できるという現場の医師や技師や研究者からの情報はなく、そんな論文を発表するのは、きまって同性愛のカミング運動に熱心な研究者です。
PETの画像は、代謝や血流を反映しているだけですから、その時、その時の心理によって、変わります。
安静と言っても、自分のホームポジションと思っている心理を、本人は安静と理解するしかありませんから、常時精神障害の症状が現れていて、病識のない人は、精神症状の特徴が現れてきます。
前頭葉で大脳辺縁系を制御する人は、男性に多く、女性は前頭葉の関与が弱く、大脳辺縁系の機能が野放しになる傾向が強いのですが、女性は身長の低い人が多く、男性は高い人が多いという程度の差です。
男性は大脳辺縁系の機能を自由にすると、衝動的に性欲を実行に移してしまいますので、他人に危害を及ぼす実害が出るかも知れませんが、男性でも精力の弱い人は、実害が出にくいので、前頭葉による締め付けが緩くなるかも知れません。
男性の精力が弱いとか、前頭葉の締め付けが緩いとかいうのは、インポテンツのような精神障害でも起こりますし、素質的な性格のようなものでも起こるかも知れませんが、PETの大脳辺縁系の一時的な血流量から、そこまでは読みとれません。インポテンツなら、95%は心因性と見ていいでしょうが、心因をPET画像から読みとることも、不可能です。
女性の場合も、だいたいその感じで読みとって下さい。PETの画像に、それも安静時というありきたりの画像に、ホモかノーマルかが現れるのなら、とっくの昔に臨床の常識になっています。自分はホモやレズだと言ってカミングする人は、何かの精神障害のために異性との性交渉の出来なくなった人が多く、インポテンツや無月経の以前に、ほとんどは社会的な許容力の低下する精神障害で、ヒステリーの症状が出ていないかを、日常生活の観察によって探索すべきです。

614白酒、飲んだ飲んだ 1/3:2009/03/03(火) 22:43:40 ID:P1kPK5XA
>>586-590 こういうのって、多いよ。
つまり、一般の精神科の医師や、ワーカーさんが、
GIDを、判断力のない精神障害者と見ている、ってことね。

私のところにも、風邪をひいて耳鼻科へ行くと、お薬を出されたので、
インターネットで調べると、痴呆のお薬だったとか、
血尿が出たので、泌尿器科に行くと、すぐに膀胱鏡を入れられて、
性同一性障害のことを話すと、
オカマの治療はしていないので、精神科へ行ってくれと言われたとか、
泌尿器科でも、性同一性障害を見ていくれるお医者さんがいて、
その医師と、ひょんなことから、個人的にお付き合いをすると、
ホテルの飲み物に、ハイな気分になる向精神薬を入れられたとか、
そういう話は、ザラにあります。

一般のお医者さんが見ると、GIDって、痴呆の一つなんですよ。
このスレでは、ヒステリーで説明することになってるけど、
GIDを、認知障害と見ることもできます。

GIDの子は、長崎や北海道のほうまで行って、GID学会に参加するけど、
自分自身の認知症状を、自覚できない人が、
学会と名のつく所に行って、何をするのかと、
お医者さんに、尋ねられたことがあります。

答えるのが、イヤになっちゃった。
知能検査で測れる知能と、そうでない知能とがあるのよ。
法律や科学を理解する知能は、知能検査で測れるの。
疑問があるけど、ここでは、その話でないから、
いちおう、測れると、思っておいて下さい。

知能検査で測れる能力は、3才頃に、完成するのよ。
あとは、経験を積めばいいだけ。
一生、3才のままでも、ノーベル賞を受賞できますから、頑張ってください。

でも世の中のことや、人間関係のことは、
法律や科学では、理解できないの。
ぜんぜんってことはなくて、
1%ぐらいは、法律や科学で規定されているから、理解できます。
でも、99%は、理解できません。
これでは、人間って、生きていけないのよ。
ひょっとしたら、1%でなく、0.0001%かもね。
そのへんは、ざっくばらんに、考えてちょうだい。

1%以外の、残りの99%を、理解する能力ってのがあって、
これは、発達が遅いの。
法律では、20才になると、年齢による庇護がなくなるんだけど、
99%のほうを理解する能力って、20才では、無理かもね。
遅い人は、50才、60才になってから、飛躍的に発達します。
【続く】

615白酒、飲んだ飲んだ 2/3:2009/03/03(火) 22:47:27 ID:P1kPK5XA
【続き】
この能力って、何かって言うと、
端的には、
我が子の命を守るために、親が自分の命を捨てる本能なの。
そういう本能に、裏付けられている能力なの。
社会性とか、生殖育児能力とか、規範意識や遵法意識とかって、
表現されることもあります。
我が子でなくても、他人の子や、
子供でなくても、大人や社会のためにも、
自分の命を、注ぎ込みます。

そのために生きるのが、幸せなの。
これって、本能なのよ。
それも、自分の命を守ることよりも、強い本能なの。
自殺するって、直ちに病気と言えるでしょう?
これ以上、確実な病気は、ないもんね。
証明不要なの。
その自分の命を守るよりも、強い本能なのよ、人のために生きるって。
大人になっても、これがわからなければ、
問答無用で、直ちに病気と診断されます。
ヒステリーの出るタイプの、精神の病気って、みんな、これなの。

人って、みんな、自分自身の命や身体を、守るでしょう?
個体の生存本能って言って、3才頃までに、現れて来るの。
個体の生存本能に由来する能力が、3才4才頃までに完成するの。
その能力は、知能検査によって、測ることができます。
その知能が正常なら、あとは経験を積めば、
知能の発達が、3才4才で止まっても、ノーベル賞を受賞できます。

でも、人のために生きる能力って、
いまのところ、確実に測る方法がないの。
そういう能力があるってのは、確かなの。
人間には、人のために生きる本能が、確かにあって、
自分のために生きる本能よりも、強いって、
健常な人は、みんな知ってるの。
そういう能力が、確実にあるんだけど、
確実に測る方法がないから、文学的に表現しないと、仕方ないのよね。

どういうふうに、表現するかって言うと、
たとえば、GID学会に参加しているGIDの、
自分のために生きる知能は、正常です。
でも、人のために生きる能力は、だいたい3才4才〜12才程度です。
認知症状が、進行します。
年齢が、だんだん退行して、実年齢が50才以上になると、1才ぐらいになる人もいます。
その反対に、治癒する人もいます。

1才とか、3才4才とか、12才とかって、
どこから割り出して来たのかって言うと、
発達障害や、統合失調症や、老人性痴呆なんかの、症状と、
性同一性障害の症状とを比較して、割り出すの。
日常生活を見て、比較するのよ。

人格障害や、妄想の症状が、わりと参考になるけど、
人格や、妄想って言うと、いかにも文学的なので、
別の表現をするね。
自分の心の中だけの事を、まるで万人に共通の客観的事実のように、
家族や他人や社会に認めさせて、強要しようとする行動や発言のことです。
まわりが認めないと、自分の心の中だけの事を、
中央突破って感じで、無理やりに、実行したり、
自分の心の中だけの事が、原因になって、
はたで見ていても、居たたまれないぐらいに、苦しみます。
【続く】

616白酒、飲んだ飲んだ 3/3:2009/03/03(火) 22:51:50 ID:P1kPK5XA
【続き】
家族や他人や社会が許容してくれると、気持ち良くなり、
次から次へと、自分の心の中だけの事を、持ち出して、
まわりに、要求を突きつけます。
家族や他人や社会が許容してあげても、
本人は、正当な権利のように、思っているので、
本人に、おれいの気持ちはなく、見返りの報酬なんか、全然ありません。
たいていは、介護してあげれば、あげるだけ、怨まれます。

精神障害者を、ガス室で処分するだけの、糞切りがつかなければ、
庇護してあげるしか、ありません。
放置すれば、家族や他人や社会が、損害を蒙るの。
本人が、病気のために自殺したり、
人を殺してしまって、責任能力があるとされて、
死刑になったりするのは、可哀想でしょう?
病気のせいなんだから。
性同一性障害の患者さんを、石鹸や肥料にするほど、無慈悲な社会になれますか。
なれないのなら、介護してあげるしか、ありません。

年寄りのGIDの人たちは、
自分自身が性同一性障害を経験しています。
家族に精神障害者が多く、その介護も経験しています。
健常だった人が、徐々に異常になり、すっかり精神障害になって、
自殺したり、治癒したり、症状が悪化したりするのを、間近に見ているの。
年寄りのGID自身の、性同一性障害の治療法として、
見ず知らずの、精神障害者の介護も、経験しています。
子育ても、経験してるしね。

精神障害者の症状を見れば、知能は正常でも、
社会性の能力が、何才ぐらいか、だいたい、見当がつくのよ。
年寄りのGIDの人たちや、精神障害者の御家族の人などと、
社会性の能力の、スケールを調整しているから。
知能検査のように、確かと言われる検査法は、ありませんけど、
経験的に、社会性の能力を、年齢で表すとすれば、何才ぐらいか、わかるのよ。

一流大学出身の、エリート官僚が、
知能は正常で、身なりも、言葉も、態度物腰も、
他人が、ちょっと見た目には、正常で、いかにも賢そうでも、
介護する人の目から見れば、社会性の能力が、3才程度ってのは、珍しくないのよ。

それでも、大学の教壇に立っています。
知能検査で測れる知能は、正常ですので、
自分自身が性同一性障害というお医者さんが、
患者さんを治療することも、可能です。
社会性の能力は、4才ぐらいかも知れません。
みんなが、お膳立てしてあげれば、ちゃんとお仕事ができます。

ただ、自分自身が性同一性障害っていうお医者さんが、
まだ、治癒していないのに、
性同一性障害の患者さんを治療するのは、危険です。
これだけは、やめてちょうだいね。
お医者さんでなく、臨床心理士さんや、心理療法士さんが、
性同一性障害の、治療のお手伝いや、相談に乗ったりするのも、同じ。
これをやめなければ、強制的に停止する措置も、必要かもね。

周囲が配慮してあげれば、お仕事ができますので、
一生懸命、お仕事に、精を出してもらうのが、いちばんです。
社会性の能力が、3才でも、
ノーベル賞を貰えるだけの、業績をあげられるのよ。
能力を生かして、働いてもらうのが、ガス室で処分するより、合理的です。
家族で面倒を見ようとすると、共倒れになるの。

統合失調症の患者さんは、あんまり悪いこと、しないよ。
性同一性障害の患者さんも、頭、撫でてもらってる間は、いいんだけど、
撫でて貰えなくなると、厳しいね。
性同一性障害に対する差別をなくす運動とか、
裁判所やお役所の事務に、配慮を求める運動とかは、症状を軽くするけど、
カミングをする運動は、はっきりと症状を悪化させます。
危険。

617名無しさん:2009/03/04(水) 03:54:08 ID:???
年寄りのGIDの人たちが、得意げにGIDヒステリー説を展開するのは、自身の心がそうだからで、他の皆も同じに違いないと信じて疑っていないから。

618名無しさん:2009/03/04(水) 04:32:35 ID:???
アルツハイマー病と狂牛病は症状がそっくり

619名無しさん:2009/03/04(水) 06:07:31 ID:TT6j/Xq6
おはよう!
>>576-578 に、ベナレスのことが書いてあったので、
メンデルスゾーンの、 "歌の翼に" を、口ずさみました。

http://www.geocities.jp/mnomura38/menderusuzoon-101.mp3

ソプラノは、バーバラ・ボニー。
   歌詞は、ハイネです。このへんに訳がありますので、御参考までに。
     ※ http://www.geocities.jp/lune_monogatari/flugeln.html
   ちょっと、抜き書きしますね。

歌の翼に乗せて 心から愛する君を連れてゆこう
ガンジス河の流れる沃野へ 僕はそこでもっとも美しい場所を知っている
そこには赤い花咲く庭があって 
静かな月光のなか 蓮の花が 親愛な妹であるあなたが来るのを心待ちにしている

620名無しさん:2009/03/04(水) 06:50:15 ID:???
最近は鬱病ブームで、猫も杓子も鬱です。
テレビでも鬱特集をよく見かけます。

621名無しさん:2009/03/04(水) 07:31:16 ID:OCZspcM2
ごめんなさい。調子が、良くないのですね。欝でないかも、知れません。
精神科のお薬を、ちゃんと飲んでいますか。眠っていないようですね。自分で加減すると、悪くなります。

ここに(>>610)、ノイズだらけと、書いていますが、たぶん、ノイズではなく、急性の症状です。
御家族とお住まいでしたら、御家族に調子が良くないと、言って下さい。電話でもいいですよ。

掛かり付けの、精神科があれば、次の通院日を待たずに、
主治医の先生の、外来の日に受診して、調子の悪いことを、伝えてください。
それも、待てないようでしたら、いつでも結構です。
病院に電話を掛けて、主治医の先生を呼び出しても、構いません。

現在、通院していなくて、以前に通院していたのでしたら、
主治医の先生と、喧嘩でもしていない限り、以前の先生を、受診してみて下さい。
もう、以前の先生の診察はイヤだとか、今までに一度も精神科を受診したことがないのでしたら、
性転換したいと言っても構いませんから、ご近所の精神科や、GID医療を実施している精神科など、お好きな精神科を、早目に受診したほうがいいと思います。

622名無しさん:2009/03/04(水) 21:30:41 ID:???
結界
ラベリング戦法

623-----1-----:2009/03/05(木) 08:22:01 ID:SVvmK9Tk
自我障害のある人を説得するのは、まず無理です。
早い話が、統合失調症や解離性障害では、妄想が出ますが、
病気のせいで、妄想が出るの。
考え方や、生き方では、ありません。
お猿さんの脳味噌に、電極を入れて、電気を通すと、
怒り出したり、悲しみ出したりするでしょう?
お猿さんには、どうしようもないの。
人間も同じで、脳の中が病気になると、自動的に妄想が出るの。
自動的に、自分の心の性別は違うって、言い出すの。
本人には、どうしようもできないの。
病気のせいなのよ。考え方や、生き方では、ありません。

動物の病院でなく、人間の病院なのに、
人間の性転換手術をする手術台で、
動物の手術をしているお医者さんもいるのよ。
日本よ。去勢手術だけでなく、造膣手術もやってたよ。
15年ぐらい前まで、やってました。
今も性転換手術をしているかは、確認していません。
でも、今も病院をやっています。
そんなの、知っていますか。

別の形成外科の、大学の偉い肩書きのある先生は、
シニアレジデントの先生と一緒に、GID医療をやっています。
患者さんのいないところでは、
GIDのことを、頭がおかしいから、と言って、みんなで笑っています。
顔の見掛けと、身長だけ、女で、
骨格は、肩幅も胸郭も頭蓋骨も、男なのよね。
声も男、肌の質も男、考え方も気持ちも、男なのに、
本人は、心は女だと思い込んで、性転換を希望しているの。
お医者さんたちは、GIDの前では、
心は女だという気持ちを大切にしているような、診療態度です。
でも、裏では、頭がおかしいと言って、笑い者にしながら、性転換医療を行なっているのよ。

こんなの、知らないでしょう?
GIDの患者さんは、お医者さんの表向きのパフォーマンスしか、知らないでしょう?
裏では、どんな態度か、患者さんには、わかりっこないよね。

GIDの患者さんのことを、面白いキチガイを見るように笑っているのに、
表向きは、真摯に相談に乗って、治療してあげているような態度を取るお医者さんって、
どんな人間か、想像がつくでしょう?
テレビにも、出ているよ。

世の中には、半分精神病とか、痴呆老人とか、知的障害者の人とかが、一杯いるの。
そういう人でも、お金を持っている人は、持っているし、
お金を持っていなくても、精神障害になると、家を売ってでも、性転換しようとします。

そういう精神障害者を、餌食にする人たちって、一杯いるでしょう?
振込詐欺なんか、引っかかる人の半分以上は、そういう人よね。
オウムみたいな宗教も、そうよ。
頭がよくても、精神障害者になると、オウムの信者になってしまうの。
GIDでも、お医者さんなのにGIDとか、東大出のGIDとか、一杯いるでしょう?
お医者さんでも、東大出でも、脳の病気になると、幼児と同じなのよ。
地震があると、家の診断をしますって言って、工務店が来て、
家はしっかりしてるのに、天井裏のどこが悪いとか、床下が悪いとか言って、
何百万円も、お年寄りから巻き上げます。
きまって、引っかかるのは、痴呆老人です。

85才ぐらいになると、4人に1人は、痴呆になるの。
幼児みたいな判断力になるのだけど、本人は自覚がありません。
自分はしっかりしていると、思っています。
そういう人を、だますのは簡単だけど、説得するのは、なかなかできません。
一番、手っ取り早いのは、権威とか肩書きとかを使って、
いい方向へ、だましてしまって、説得の代わりにするの。

お医者さんって、権威とか肩書きがあるでしょう?
性転換医療って、それを使って、精神障害者をだましてるの。
いい方向へ、だましてるのなら、いいのだけど、
GIDのことを、裏では、面白いキチガイ扱いにして、笑っているくせに、
表向きは、まじめに治療している振りをして、
本人の自己責任と言って、ホルモン療法や手術をしてしまうの。
これって、振り込め詐欺と、たいして変わらないどころか、
貧乏人のGIDから、お金を巻き上げてるのよ。
----------------続きます

624-----2-----:2009/03/05(木) 08:23:13 ID:SVvmK9Tk
続きです---------------- 
どこの、誰と誰が、とんでもないお医者さんか、名前を公表すればいいみたいだけど、
そんなの、できないでしょう?
お医者さんって、がんじがらめの社会に生きてるの。
個人を批判するのだから、ちゃんと証拠がなければ、だめでしょう?
患者さんを馬鹿にして、笑っているところを録音しても、証明できないのよ。
そんなことをすれば、みんなから爪弾きにされるしね。

GID医療をおこなっているお医者さんにも、真面目な人もいれば、ヤクザみたいなのもいます。
ほかの医療と同じです。
GIDの患者さんは、どうやって、お医者さんを見分けるの?
病院で、患者さんに示す言葉や態度なんか、みんな演技なのよ。

そんなの、ふつうの人でも、お仕事でお客さんと話す言葉の、ほとんどは演技よね。
同僚同士の間柄だと、ふだんの会話や態度が積み重なって、
あの人は、こういう性格、
あの人は、人の見ていないところでは、人殺しもする性格って、わかるけれども、
お客さんが、家を買うときに、不動産会社の人と話しても、
宅地建物取引主任者の、日頃の振る舞いや行跡なんか、わかりっこないよね。
とんでもない人間かも知れないけど、
そんなのはお構いなしで、家を買わないと、しょうがないでしょう?

変な不動産屋に引っかからないようにするには、どうしたらいいと思いますか。
家や土地の、知識や相場や、不動産取引の手順をよく知って、
何冊も本を読んで、本に書いてあることと違うことを、不動産屋が言ったり、
世間の手順と違うやり方をするようだと、質問して、
返答がおかしければ、その不動産屋は、やめとくべきよね。

性転換医療も、同じなのよ。
家族から聞き取りもしないお医者とか、心のことを、しつこく質問しないお医者とか、
脳の器質や身体を、検査しないお医者とか、
GIDの精神症状を知っていないお医者とかは、やめたほうがいいね。

GIDのホルモン療法をやっている医師の一人は、
mtfが無職なので、フウ太郎だと言って、馬鹿にしたそうです。
その人は、家族のうち4人が病気で、自宅で介護しているの。
家事は、その人の役目で、奥さんが働きに出てるの。
そのほうが経済的に得だし、mtfは、自分の心は女だと言ってるのだから、それでもいいのよね。
お医者さんのほうは、何も聞かずに、無職、主婦と、mtfが問診票に記入したのを見ただけで、馬鹿にしたらしいの。

このお医者さん、ちょっと頭が足りなくて、相当ひどい人格障害が出ているらしいの。
年齢的に言って、老人性の痴呆でなく、
たぶん統合失調症の近くの精神障害ではないかという噂が、以前からあったの。
それでも、GID医療をやっています。
mtfのほうは、お医者さんに、こき下ろされたあと、家庭の事情を説明したそうです。
お医者さんは、フンッと言って、何も謝らなかったらしいの。
どうせ嘘だと、思っていたのかも知れません。

でも、mtfは、そのお医者から、今もホルモン療法を受けています。
どっちも、脳の病気なのよね。
GIDは、ホルモンや手術について、美容手術も含めて、自分で判断しないほうがいいと思います。
必ず、御家族に判断を手伝ってもらって下さい。
GIDは、性同一性障害も含めて、精神障害について、自分では判断できません。
GIDの医療を受ける判断も、自分ではできません。
家族から聞き取りを行わず、家族に説明せずに、家族の同意もなく、
ホルモンや手術などを行う医師は、信用しないほうがいいと思います。
ただ、家族にもカミングしていない時に、精神科を受診して、
精神的な治療を受け始めるのは、自分一人でも判断できると思います。
ホルモンは、判断できません。

625名無しさん:2009/03/06(金) 01:13:23 ID:???
<アルツハイマーの症状抑制→漢方薬の効能裏付け…阪大グループ>

幻覚や妄想などアルツハイマー病の周辺症状にも処方される漢方薬「抑肝散(よくかんさん)」に、
症状の原因と考えられる脳の神経細胞死を抑える効果があることが、大阪大の遠山正彌教授、
松崎伸介助教らの研究でわかった。

漢方薬の効能の仕組みに迫る成果として注目される。

松崎助教らが着目したのは、細胞内のたんぱく質の形を整える小胞体にある遺伝子で、
遺伝性のアルツハイマー病患者に変異が多いプレセニリン1(PS1)。PS1が変異した
小胞体は、神経伝達に重要なカルシウムの濃度変化に対応できず機能が低下、不完全な
たんぱく質が蓄積して細胞死が起きる。

実験では、PS1を変異させた実験用の神経細胞を使い、小胞体内のカルシウム濃度を
変化させる薬剤を投与。約60%が死滅したが、抑肝散を加えると死滅率は約25%に減った。
抑肝散は子供の夜泣きや疳(かん)の虫などを抑えるために使われてきた漢方薬。
遠山教授は「患者の多くを占める老年性アルツハイマー病も小胞体の機能低下が関係しており、
今回の結果と同様の仕組みで周辺症状を抑えている可能性が高い」と話している。

(2009年3月4日 読売新聞)

記事引用元:YOMIURI ONLINE(http://www.yomiuri.co.jp/index.htm
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20090304-OYT8T00317.htm?from=nwla

胎盤たべたいな。。。。

626名無しさん:2009/03/06(金) 06:50:58 ID:F5QE5drI
>>619 奇麗な声。
バーバラ・ボニーの、『歌の翼』なんか、YouTubeになかったわ。

ゆうべ、ヤノヴィッツを聞いたから、リンク。
ヤさんは、うんと昔の人(生きてるみたい)。
若い時は、リリックだったらしいけど、年取ると、だめね。

リヒャルト・シュトラウスの、『四つの最後の歌』Vier letzte Liederの、
「九月」 September 。
カラヤン指揮、ベリルンフィル、1973年。
ソプラノは、グンドゥラ・ヤノヴィッツ Gundula Janowitz
http://www.youtube.com/watch?v=Qkc7VUxd7wQ

英語訳は、YouTubeにある。
日本語訳は、ウィキペディアの、四つの最後の歌のとこ。

627名無しさん:2009/03/06(金) 06:59:12 ID:upzR8RIc
社会性と言えば、文学的に聞こえますが、生殖は、社会性の核心です。
人間は、実験動物のように、教育も受けずに、
人間社会と接触せずに、飼育されたのでは、
人間らしくなれないだけでなく、動物としての、生存能力を獲得できません。
人間は、先天的に備わった生存能力が、乏しく、
大部分を、生まれた後に、獲得しなければいけません。
その獲得方法が、社会的な約束事を、習得することです。
言語や、排便排尿の躾も、それです。
約束事を覚えなければ、他人や社会と、情報を交換できなくなり、
アマラやカマラや、カスパー・ハウザーを、見るまでもなく、生存能力を獲得できません。
離乳は、すべての哺乳類が乗り越えなければならない関門です。
統合失調症や、性同一性障害などでは、早くもそこで、躓きます。
乳幼児期の不安が、自我障害になります。
お母さんに抱かれて、おっぱいを含んで、おなかが一杯でなければ、不安になり、
眠ることもできずに、泣き続けます。【続く】

628k 1/2:2009/03/06(金) 06:59:38 ID:upzR8RIc
社会性と言えば、文学的に聞こえますが、生殖は、社会性の核心です。
人間は、実験動物のように、教育も受けずに、
人間社会と接触せずに、飼育されたのでは、
人間らしくなれないだけでなく、動物としての、生存能力を獲得できません。
人間は、先天的に備わった生存能力が、乏しく、
大部分を、生まれた後に、獲得しなければいけません。
その獲得方法が、社会的な約束事を、習得することです。
言語や、排便排尿の躾も、それです。
約束事を覚えなければ、他人や社会と、情報を交換できなくなり、
アマラやカマラや、カスパー・ハウザーを、見るまでもなく、生存能力を獲得できません。
離乳は、すべての哺乳類が乗り越えなければならない関門です。
統合失調症や、性同一性障害などでは、早くもそこで、躓きます。
乳幼児期の不安が、自我障害になります。
お母さんに抱かれて、おっぱいを含んで、おなかが一杯でなければ、不安になり、
眠ることもできずに、泣き続けます。【続く】

629k 2/2:2009/03/06(金) 07:02:32 ID:upzR8RIc
【続き】すべて、後の統合失調症や性同一性障害や拒食症などの、精神症状に変形します。
離乳期のライオンの子供たちが、おっぱいを吸おうとすると、
お母さんは、子供たちを食べてしまいそうに、怖い声をあげて、怒ります。
どの子供も、泣いたり、しょぼくれたりせずに、
おっぱいのことを忘れて、子供同士で、楽しそうに遊びます。
大部分の人間も、そうですが、統合失調症や性同一性障害や拒食症などの、
自我障害の出る子供や、すでに発達障害の出ている子供では、そうでありません。
草原のライオンが、テレビに映るたびに、
将来、精神障害になる子や、すでに精神障害の子がいないか、注意して見ています。
野生の世界では、精神障害の子供は、自然に間引かれて、子孫を残せません。
性同一性障害の性転換治療は、自然のすることを、治療と称して真似ています。
優生医療と言い、ナチスドイツのガス室の、変形です。
性同一性障害を含めて、精神障害者の家族には、精神障害者が多く、
家族全員を、予防医学と称して、間引けば、より完全です。
ライオンの世界では、父親と、その子供たちを、皆殺しにしてから、新しい雄が、母親と交尾します。

630名無しさん:2009/03/06(金) 23:57:18 ID:???
>>619,>>626 バーバラ・ボニーと、リヒャルト・シュトラウスの、取り合わせで、
リヒャルト・シュトラウスのオペラ、【ばらの騎士】や、モーツアルトのオペラ、【フィガロの結婚】を、思い出しました。

いずれも、ズボン役の登場するオペラで、青年の女装が、物語に欠かせない筋書きになっています。
ズボン役には、ベートーベンの【フィデリオ】のように、囚人になった夫を救うために、妻が男装して、牢獄に忍び込むような、重厚な夫婦愛を歌ったものもありますが、
だいたいは、コミカルな意味合いの、楽しい笑い話として扱われます。

【ばらの騎士】の第三幕の幕尻、オペラの終わりに、
Ist ein Traum 夢なのかしら、と歌う二重唱をリンクします。
http://www.youtube.com/watch?gl=US&hl=de&v=QCB3QQ1paU4

バーバラ・ボニーが、娘役のゾフィー。アン・ハウェルズが、ズボン役のオクタヴィアン。
オクタヴィアンは、元帥夫人の若い燕でしたので、夫人の手にキスをしています。
彼は物語の中で、女装して歌わなければいけませんので、最初から、メゾソプラノが演じます。
最後の場面では、青年の姿に戻っていますが、メゾソプラノがズボン役で通します。

631名無しさん:2009/03/07(土) 20:58:52 ID:???
年寄りのGIDは、男性にも女性にも、性欲を感じなかったけど、
性欲が無いって、どんな感じか、人に質問されるので・・・
男性器を見ても、女性器を見ても、赤ちゃんの性器を見ている感じなの。
勃起した男性器は、露出しているので、
性病や皮膚病なんかの病気がなければ、洗いやすくて、清潔を保ちやすいかなって、心の中で思います。
女性器を見ると、これは不潔になりやすいけど、石鹸をつけて洗うと、しみるって人がいるから、
刺激のない石鹸でないと、だめかしら、でも、おしっこのたびに汚れるから、洗っても、きりがないねえとか、思うの。
性交渉をしたいとか、舐めてみたいとかは、逆立ちしても、思いません。
いくら清潔にしても、性器や、くちびるって、お尻の穴と同じで、舐めるようなものでないよね。
男性器にしても、女性器にしても、いじくるときは、まず清潔に洗浄してからでないと、不潔だなあって感じ。
できるなら、よく伸びる薄い天然ゴム製の、手術用の手袋を、使用したいの。
口の中や、目玉の病気を、よく観察して、本人に伝えてあげる要領だから、
性欲と言われる特別な気持ちって、ぜんぜん、わかりませんでした。
性転換すると、やさしい男性や、頼りになる男性に、憧れるようになったので、これが恋っていうものかしらって、思いました。
男性って、背伸びして頑張るから、無理しないように、いたわってあげないと、いけません。

632名無しさん:2009/03/07(土) 22:12:53 ID:???
赤ちゃんの虫歯って
親がチューするからうつったの?

エイズだって、風邪だって、粘膜ねちゃーねちゃーなセックスするから
うつるの?

お互いに心を開いてリラックスしてれば
勃起しなくても挿入、射精できるって本当?

スローセックスブームをどう思う?

633名無しさん:2009/03/07(土) 22:28:17 ID:???
TV-TG系の、mtf-GIDで、結婚後のある時点から、異性装をしてGIDになった人の、
ほとんどが、思春期にホモセックスを習得していて、
奥さんに内緒で、ホモ友達と浮気をしていたのが、普通です。
ftmと両方のことを言うのは、厄介なので、mtfで言います。

ホモ仲間との会話では、女性の心に難癖をつけて、毛嫌いしていた人が、ほとんどです。
それが、ある時点から、急に異性装を覚えて、自分の心は女であると、言い出します。
その時に、長年、付き合ってきたホモ友達と、喧嘩別れになることが多く、
受診して、自分の心は女であると、医師に訴えますが、
GID仲間には、現実の不特定多数の女性の心に、強い嫌悪感を露わにしていますので、
現実には存在しない架空の心を想定して、自分の心は女であるとしています。
身長が女性的で、ホルモン剤によって、顔が女性のように見えると、TV-TG系でも、性転換手術まで行きますので、
ホモになった思春期に、男性社会に適応できなかったことを、
性転換手術を受けて、女性社会にも適応できないことによって、再確認するだけになります。
心理的な性欲が、正常であるにもかかわらず、社会に適応できない人が、同性愛や、異性装や、性転換などに救いを求めますので、性別のことは、ホモやレズにも、GIDにも、根本的には関係ありません。

634名無しさん:2009/03/08(日) 00:53:25 ID:???
アルツハイマーの原因はアルミだという説があります。
でも、アルミは、生活のいたるところで利用されていて、有害だとされると、
生産者側にとっては好ましくないために、無害であると、説を打ち消すような
運動が発生します。

携帯電話を使っていると、脳腫瘍などの病気になる可能性が高いらしいです。
でも、携帯電話が有害だということが証明されると、電話会社も機器会社も困るので、
「人体には大きな影響はないレベルだ」と、必死に打ち消そうとします。
そういう人達には、携帯電話をヘッドホンみたいに、毎日両側の耳に
あてがったままで、生活してもらいたいものです。
ぜひとも、そうやって無害性を証明して欲しいものです。
でも、人体実験なんて出来る訳がないので、決して現実の人体では実験されません。

635前半:2009/03/08(日) 07:42:28 ID:WR8yIztY
性同一性障害の20-30%は、統合失調症と紛らわしい症状の出ている人です。
医師によっては、統合失調症と診断されます。
その大部分に、認知症状が出ていて、
新興宗教が、信者さんの心をつかむ手段としての、
いわゆる疑似科学と、そうでない一般的科学常識との、区別がつきません。

電磁波をお祓いする白装束の集団が、一時、話題になったことがあります。
彼らのホムペやブログを見ると、大学の理学部卒業程度の、学力があるにもかかわらず、
電磁波による穢れを、清めなければならない、という結論になります。
電磁波が、いかに人の脳に有害であるかを、学者の論文を引用して、主張しています。
フリーエネルギーを信じ、権力がUFOに纏わる事件を、隠蔽していると言います。
さまざまな有害物質を、国家が放置しているために、
統合失調症や、各種の精神障害が起こるそうです。
世界は、ロスチャイルドや、ロックフェラーの陰謀に、満ちています。

カミングするホモやレズの、ほとんどは、ホモやレズであるだけでなく、
同性との性交渉を拒否するか、あるいは不能になったことが、
カミングの、直接の動機に、なっています。
異性との性交渉を実行しながら、同性との性交渉を、秘かに嗜んでいる人たちに比べて、
同性との性交渉ができなくなれば、なにかと実害が生じ、
やがて、追い詰められて跳ね上がるように、カミングします。

カミングするホモやレズの、80%以上に、統合失調症と紛らわしい症状が出ていて、
宗教的な疑似科学を信じる人も、少なくありません。
カミングするホモやレズであり、疑似科学の信奉者であり、
同時に、性同一性障害である人も、少なくありません。

性同一性障害の、統合失調症と紛らわしい人たちでは、国語の読解力が低下します。
高校入学試験の、長文読解力を解いてもらうと、
その人の知能指数や、学歴や、世間一般の成人の得点などと比較して、著しく低い点数になります。
新聞記事の、国語的な表面上の意味さえも、理解できていない可能性が高く、
随筆や、小説などの、多少なりとも芸術的な文章は、読解不能と推測されます。

認知症状が疑われるようになる時期と、
一流大学を卒業した医師が、オウムの教義を、科学的に信じたくなり、
電磁波を、お祓いしたくなる時期とが、ほぼ一致します。
性同一性障害では、国語の読解力が、中学生程度まで低下し、
1000字程度の文章を、書けなくなる人も、少なくありません。
思考が途中で中断するために、自分で書いていながら、
論旨がわからなくなり、支離滅裂になります。
作文は苦手であると、自覚できます。

このスレで、長文を書くように推奨するのは、認知症状を発見するためです。
性同一性障害や、カミングするホモやレズや、
疑似科学を信じる人たちの、認知症状は、進行します。
幸い、年寄りのGIDの人たちに、認知症状は出ていませんが、
お客さんたちの中には、認知症状の出ている人もいます。
認知症状の中でも、思考の途絶は、比較的、自覚できますので、
何も言わずに、よその記事を貼り付ける人もいます。

性同一性障害の中の、統合失調症と紛らわしい症状の出ている人には、
何も言わなくても、自分の考えや気持ちが、人に通じていると、信じている人もいます。
自分が言わなければ、他人にわかるはずのない気持ちや知識と、
表情や文化や、これまでの経緯などから、
何も言わなくても、以心伝心のように、相手に通じる気持ちや知識との、区別がつきません。

後半があります。
                                        .

636後半:2009/03/08(日) 07:44:44 ID:WR8yIztY
後半です。ある30才代のftmは、東京都下の、駅前のレストランの名前をあげて、
そこが店じまいになったのは、不況のせいだと言います。
その名前が、レストランであることさえ、そこをよく通る人でなければ、知りません。
質問すると、知らないのか、と言われて、馬鹿にされました。
チェーン店でもなく、そこだけの、ローカルな店のようで、
それを知っていなければ、馬鹿にされなければいけない理由が不明ですが、
本人は、物事を考える自分の思考力は、人よりも優れていると、確信しています。

なぜ、不況のせいなのかと尋ねると、不況のせいに決まっていると怒り、
眉を顰めて、人を軽蔑する目つきになりました。
眉の顰めかた、軽蔑する表情の作り方、目つきの大仰さなどは、
性同一性障害の日常に、よく見られるヒステリー様の仕草でした。

年寄りのGIDの一人から、三島由紀夫氏の態度を、聞いたことがあります。
彼は、蟹が嫌いで、蟹という字を見たり、蟹を想像しただけで、蕁麻疹が出たそうですが、
年寄りのGIDの話では、蟹だけでなく、自分の意に添わない物事や考え方を聞いただけで、
上半身をぶるっと、大きく震わせるような、悪寒が走ったそうです。
チックの一つですが、嫌いという気持ちが、反射運動のように、
身体の動作に、現れてしまいます。

脳の思考や記憶を、反射的に止めてしまい、
自分の喋っている意味を、途中で見失ってしまう人もいて、
破瓜型と言われる統合失調症の人に、少なくありません。
アルツハイマーの初期にも、よく現れます。

カミングしているホモやレズや、GIDなどの症状を、よく知っている人が、
>>592のように、ホモやレズを題材にした研究を、発表することは、あまり考えられません。
カミングするホモやレズでは、同性愛よりも、
様々な精神症状のほうに、病的な共通点がありますので、
ホモやレズと、大脳辺縁系の血流とを、結びつける理由がありません。
精神障害の症状の一つ一つは、男性と女性で異なります。
文化や身体状況や年齢などが異なれば、具体的な症状も異なりますので、
性別によっても、異なります。

統合失調症の男性の多くは、薬の入る前から、
男性機能にインポテンツのような異常をきたし、
女性の多くは、性周期を喪失し、性欲過多に走る人も少なくありません。

男性同性愛者の脳の血流が、異性愛者の女性の血流に似ていて、
女性同性愛者の血流が、男性に似ていたとしても、
男性同性愛者の脳の機能が、女性的で、女性同性愛者の脳の機能が、男性的であるとは、
なかなか、導き出せない結論です。
わざわざ、同性愛者を被験者にしていますので、
最初から同性愛の、社会的な正当性を煽る目的でないかと、疑われる懼れもあります。
ついでに言いますと、血流から、機能の内容は、わかりません。

>>625 性同一性障害では、脳の神経細胞の変性は、確認されていません。
統合失調症も同じです。
統合失調症の脳の萎縮が、神経細胞の壊死によるものか、樹状突起の衰微によるものか、
神経細胞以外の細胞の、萎縮や壊死などによるものか、わかっていません。
統合失調症と似たような脳の萎縮が、統合失調症と紛らわしい症状の現れる人にも、認められます。

脳や身体の器質に、原因となる病変が発見されないにもかかわらず、
生活全般に、様々な精神症状が、場合によっては生涯、継続的に現れるタイプの精神障害では、
血縁に、同様の精神障害者が多く、統合失調症や性同一性障害も含めて、診断名は、まちまちです。

>>634 アルミでアルツハイマーも、マスコミの流した疑似科学のようです。
まったく無関係と言えませんが、心配も要りません。
携帯電話と脳腫瘍は、宗教の流す疑似科学で、電磁波のお祓いや、フリーエネルギーなどと同じです。
性同一性障害の20-30%には、統合失調症と紛らわしい症状が出ており、
カミングしている同性愛者も、少なくありませんので、
宗教やマスコミの流す疑似科学を、信奉する人も、
性同一性障害には、ごく普通にいます。
信奉しなくて、結構です。

637名無しさん:2009/03/08(日) 08:44:07 ID:???
>>635-636 宗教の流す疑似科学って、
ほとんど統合失調症類縁の精神症状の出ている人が、言い出すのでないかしら。
頭のいい人でも、統合失調症になるからね。
統合失調症の人って、電波電波って言うけど、ある程度、当たってるのよね。
脳に電極を入れて、電気を流すと、
お猿さんでも、人間でも、強制的に心理が変わるんだけど、
統合失調症の人の症状って、御本人にとっては、
なにか、強制的に脳の機能を、左右されてる感じなの。
自我障害なんだけど、自分って気持ちが崩れて来ると、
自分の意志でないのに、なにかの行動や思考を、強制的にさせられている感じになるのよね。
統合失調症では、行動よりも、思考のほうに症状が表れやすいのだけど、
性同一性障害とか、手鏡の先生とかでは、行動のほうに表れやすくて、
自分の意志でなく、強制的にさせられている感じを、
性同一性障害では、神秘的に、心は異性とか、ホルモンシャワーとか、言い出すの。
この感じって、統合失調症の電波と、同じみたいだけど、統合失調症でも、急性症状の時には、妄想を、自分の意志で実行してるって言い出すように、性同一性障害でも、自分の自由な生き方や考え方で実行しているって、言い張る人もいるよ。

638パレルモ:2009/03/08(日) 10:27:01 ID:???
精神の病気になったから、流行のダイエットに託つけて、誤魔化そうとして、拒食症になったのよ。
精神の病気になったから、流行の、心の性別や、異性装や、性転換に託つけようとして、性同一性障害になったのよ。
精神の病気になったから、社会的に許容されるお酒に託つけようとして、アルコール依存症になったのよ。
精神の病気になったから、証拠のない妄想に託つけて、納得しようとしたので、統合失調症になったのよ。
精神の病気になったから、同性愛に託つけようとして、ホモやレズになって、カミングしたのよ。

最初の、精神の病気になったことを除いて、こういうのをヒステリーって言うの。
健常な人の心理から、容易に推察できる心理が、精神症状になってるの。
心因性って言うの。

でも、最初に、精神の病気に罹ったのは、心因性でなく、たぶん、器質的な病変のせいなの。
癌でも、癌細胞が10万個ぐらいに増殖しないと、発見されないように、
精神の病気でも、器質的な病変が、大きくならないと、脳の画像に写らないの。
長期間、患ってると、脳の萎縮が、写るようになります。
精神症状が、今のところ、いちばん早く現れる病気の証拠で、ヒステリーって言うの。

639名無しさん:2009/03/08(日) 16:56:27 ID:???
これから、携帯電話経由で、国民を洗脳したり
特定の人物を毒電波でコントロールできる時代になるかも

パンツがどうしても見たくなる見たくなる…
SRSしたくなる…したくなる…

人工的に雨降らせたりできるんだから
竜巻も地震もそのうちコントロールできるようになるのかしら

アメリカの水道水に精神科で処方されるような
オクスリがはいっていたってニュースが報道されたけど
飛行機で上空から大気経由でもなにか撒いたりしてるのかもね

妄想とか憶測って5割は当たってるんだよね、真実だったりする。
でも脳にはよくないから、なるべく妄想しないようにしないとな。

640名無しさん:2009/03/09(月) 05:52:04 ID:???
民主党洗脳番組などは、普通にありますよね。
小沢擁護とか脅威。

641【1】:2009/03/09(月) 12:34:15 ID:7NEMc/yA
この掲示板の、バル猫相談室のスレで、見かけました。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1213440595/272-277

●274 何度もこのスレで言っていることを、理解できない人に説明するのは、容易でありません。
ヒステリーは、昔の通俗的な病名ですが、どんな病気かは、漠然としていました。
症状や原因や機序を、はっきりとさせる研究によって、近代的な精神医学や心理学の、基礎が築かれました。
器質的な病変が認められないにもかかわらず、精神症状の出る病気の、ほぼすべてが、ヒステリーと同じ仕組を持っています。
ヒステリーを研究した方法によって、精神障害を説明することは、抗精神病薬やCTなどによっては、治すことも理解することもできない精神障害を、それでも説明しなければならない時に、現在でも最も有効な方法ではないかと考えるのが、年寄りのGIDの人たちの多くの意見です。
別の方法で説明しても、一向に差し支えありませんが、GIDは、オウムの信者さんのように、疑似科学を信じやすい傾向が非常に強く、薬物や外科手術や大規模な装置による知見を使った説明は、かなりの危険を伴います。
●275 年寄りのGIDの一連のスレでは、最初から何度も言っていますが、使用されるヒステリーの語は、日常語のヒステリーと、意味が違います。
ヒステリーは短気と限りません。もう一度、初歩から勉強してください。
●277 このスレでは、小学五年生程度で理解できることを、投稿の目安にしています。
何度言っても、わからない人には、もっと水準を下げなければいけませんが、これよりも下がると、一般社会では生活が不能になります。
実際、GIDの認知障害は、精神障害者として保護してあげなければいけないほど、一般的には生活が不能な水準ですので、小学五年生程度でも、かなりの無理をしていることを、承知してください。
●性同一性障害は、今のところ、薬剤では治りません。MRIやPETにも、写りません。DBSで治る可能性がありますが、GIDは拒否します。【2に続く】

642【2】:2009/03/09(月) 12:36:21 ID:7NEMc/yA
【続き】現在の性同一性障害の治療は、100年前のヒステリー論のレベルにも達していません。最大の理由は、医師がGIDの症状を知らないからです。
診察室でGIDが訴える症状のほとんどは、ミュンヒハウゼン症候群と似たようなもので、患者の訴えを信じていたのでは、治療になりません。
●治癒した人や、悪化した人や、他の精神障害に横滑りした人などは、GID社会に出て来なくなり、掲示板やブログやホムペなどに屯ろしている大部分は、GIDとの性交渉を期待している精神障害者や、落ちこぼれや、おたくや、犯罪予備軍や、ただのダメ人間や、ネットおかまなどで、彼らがGIDに成り済まして、ネットに投稿して、それを読んだ人が、煽られて症状を悪化させたり、新たにGIDになったりします。
GIDの実態や症状を、何も知らないマスコミが、GIDのステレオタイプの言い草を信じて、宣伝して、それを見た人が、自分のGIDの精神症状を正しい生き方であると確信したり、新たにGIDになったりするのと同じです。
●GID社会に10年以上も常駐しているGIDは、日本では数百人程度しかいません。症例を記述するにしても、具体的な事を紹介すれば、誰のことを言っているのか、すぐにわかってしまいます。
35才の酒屋の息子を、30才の衣料品店の息子と書いたのでは、その違いが症状に関係していないとも言えませんので、具体的な症状を紹介するだけでも、難儀です。
●その反対にGIDの誰もが似たように訴える症状は、大概がマスコミ受けのする、体のいい、作り物の症状で、マスコミはそのような症状ばかりを伝えていて、医師もそのような症状しか知らなかったりします。
本当の症状を書くと、たちまちオウムが、執行部に批判的な信者を始末するように、過敏に報復されかねない実態があります。
●GIDはステレオタイプの建前を訴えて、ちゃっかりカミングしていますので、事実が明らかになれば、職場からも親戚からも非難されて、生きる目がなくなります。
建前の嘘を暴露する動きには、オウムよりも遙かに神経質で、報復の手段を持たない人は、精神症状の事実を指摘されると、落ち込んで悩んでしまい、悶々として苦しみ、場合によっては自殺しかねません。
オウムよりも過激な攻撃性と、逃げ場がなくなり、欝になって自殺しかねない気持ちとは、GIDも含めて、精神障害者では同居しているのが普通です。
●GIDの自我障害には、オウムの信者を誘導するよりも、桁違いに強力な介入が必要で、本人の自由にさせておくと、かならず自滅し、周囲を道連れにしかねません。
強力な社会的介入の一つが、性転換で、本人の心と身体を、周囲から、がんじがらめに規格することによって、本人の自由の余地を、できるだけ奪い取ります。
●今のところ、最善の方法とは言えず、緊急避難程度の粗雑な治療法です。欧米でも日本でも、GIDを、ホルモンや手術に誘導したのは、医療の側で、はみ出して落ちこぼれた医師が、藁にも縋る思いで、精神障害者にメスを入れて凌ぎました。
そのような医師を救済するのが埼玉の性転換医療でしたので、欧米で虐待されていたGIDを救済するために、新しくGIDという診断名を作ったのとは、意味が違います。自分達のための医療です。

643赤坂:2009/03/09(月) 12:41:21 ID:YM2156go
GIDで、最初に目立つのは、記憶の異常ね。
GIDになりたての頃は、踊って歌って、奇麗な服を着て、楽しく生きたいって言ってたくせに、
SRSを受ける頃になると、そんなこと、言った覚えはないって、言い出すの。

その時の気分によって、記憶が簡単に変わるのよ。
本人は、記憶に自信があって、知能も正常だから、
自分で気づけば、大切なことは、メモに取るよね。

でも、生活のことを、全部、メモに取るわけに行かないから、
絶対に大丈夫と思った事とか、どうでもいい事とかは、メモなんか取らないよね。
絶対に確実とか、どうでもいいとかってのが、いちばん記憶の変わりやすいとこなの。

これって、ヒステリの症状なので、自我機能は正常で、いわゆる仮性痴呆なんだけど、
自我機能全体が、マチュピチュの遺跡みたいに、地滑りしてるの。
あんまり滑ると、地上の建物も、壊れて来て、本物の痴呆になるよね。

こういう症状の出方って、前頭葉よりも、
大脳基底核とか、大脳辺縁系とか、視床とか、そういう所と、
前頭前野との連絡経路とかに、異常があるって、見当をつけるのが、普通なのよ。

GIDって、昔のヒステリそのものって感じの、古典的な症状なのよ。
しいて、今の診断名で言うと、解離性障害ね、朝青龍さんと一緒。
解離性障害って、解離性同一性障害や離人症みたいに、
統合失調症と、区別のつかない症状の人が、多いの。

朝青龍さんも、暴れやすい人で、批判されると、昏迷状態になったでしょう?
妄想が出ると、妄想型の統合失調症と、区別がつかなくなるよ。
GIDの、心の性別ってのも、妄想でないかって言うお医者さんが、多いの。
心の性別なんか、生活全般に影響することだから、生活全部が、妄想になってしまうよね。

妄想型の統合失調症って、妄想の体系ってのを作るんだけど、
客観的な事実や、実務的な行為も、
全部、背後に妄想の裏付けを、持つようになってしまうから、
具体的な行動がしっかりしてても、動機が変で、
こんな動機だと、何をするかわからないって不安を、
周囲の人は、持つようになるの。

GIDについても、GIDのついての陰口が、GIDの耳に聞こえると、
何をされるか、わからないので、
周囲の人は、GIDの耳に聞こえないように、こそこそと、GIDの噂をして、
GIDの相手にならずに、事実上、村八分にしてしまうの。
GIDは、職場や隣近所で、浮き上がって、孤立してしまいます。

動機が、変だからなのよ。
心が、異性だから、自分の身体を手術して、変えてしまうってのは、
一般の人にとっては、精神病なのよ、

だって、自分の心の中だけのことで、みんなの事実を変えてしまうってのは、
健常な社会では、禁忌なの。
自分の心の中だけのことで、人を殺してしまうのと、同じだから。
自分の身体って、みんなの財産なんだけど、ヒステリの人には、理解できないみたい。

精神病なのよ。
普通は、精神病って言うと、統合失調症のことだから、
統合失調症と、GIDとは、診断名が違いますって意味で、
GIDは精神病でありませんって、説明するけど、
そんな誤魔化しは、マスコミみたいに、浮動票狙いの人にしか、通じないと思う。
(つづく)

644赤坂:2009/03/09(月) 12:44:10 ID:YM2156go
(つづき) 浮動票を当てにして、生きてる人って、
早い話が、社会から浮き上がって、浮き草になってるの。
歌では、浮き草って、憂き草。
自分の身体の健康や、心の気持ちよさを、追求できる御身分でなく、
うたかたなの。
「よどみに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとゞまることなし」鴨長明。

万葉集では、うきまなごって、言います。浮き草のことよ。
「解き衣(ぎぬ)の 恋ひ乱れつつ 浮きまなご 生きても我は あり渡るかも 」
脱いだ衣みたいに、恋い乱れて、どうせ生きても、わたしは浮き草のよう。
GIDって、「星の流れに」、みたいでしょう?
http://www.youtube.com/watch?v=wstFRHExUqw

お能に、草子洗小町(そうしあらいこまち)ってのがあって、金春流なんだけど、
宮中の歌合で、小野小町が、
「まかなくに、何を種とて浮き草の、浪のうねうね、生い茂るらん」って、詠んだの。
種も蒔いてないのに、心のまにまに、憂き草が茂るって、ことね。
まにまにって、儘に。

ところが、万葉集の盗作でないかって、因縁がついたの。
大伴黒主(おおとものくろぬし)が万葉集を持って来て、
ここに、この通り、いま小町の詠んだ歌が載ってる、って言うの。
小町が、それを見ると、そこだけ、墨の色が違うのよ。
この万葉集を洗わせて欲しいって、帝に、泣いて頼みます。

小町が、肩に襷を掛けて、
天の川、瀬に洗いしは 秋の七日の、衣なり、
花色衣の、袂(たもと)には 梅の匂いや 交じるらん、って、
色っぽく歌いながら、万葉集を洗うの。

すると、浮き草の歌は、消えてなくなって、
ほかの歌は、洗っても、墨が落ちません。
めでたしめでたし、っていうお能ね。

浮き草って、色っぽく生きないと、生きる目がないと思って、
わたしは、芸者になりました。赤坂ね。
でも、真面目でした。

645名無しさん:2009/03/09(月) 16:10:43 ID:???
<アルツハイマー発症前に診断 「近い将来、予防可能に」>

アルツハイマー病の症状が出る前に脳画像を使ってリスクを診断する研究に、
東北大未来医工学治療開発センターの工藤幸司教授(創薬科学)の研究グループが取り組んでいる。
脳に特殊なタンパクがたまるのが病気の原因とされ、発症の20年前から変化が現れるという。
グループは「発症前の診断、治療で近い将来、アルツハイマー病は予防できる病気になる」と話している。

2009年03月08日日曜日

記事引用元:河北新報社(http://www.kahoku.co.jp/
http://www.kahoku.co.jp/news/2009/03/20090308t15032.htm

近赤外線蛍光診断装置で撮影したマウスの脳画像。
アミロイドベータを蓄積させたマウス(右)に生体を通り抜ける光を当てると、
アミロイドベータと結びついた蛍光化合物が発色する。通常のマウス(左)は発色しない
http://www.kahoku.co.jp/img/news/2009/20090307011jd.jpg

646名無しさん:2009/03/09(月) 16:29:33 ID:???
13 :名無しのひみつ:2009/03/09(月) 00:20:57 ID:oFazUF8G
まず運動して少しでもインスリンに頑張ってもらわんと

14 :名無しのひみつ:2009/03/09(月) 00:46:36 ID:nWhgNTEh
週二回20分の有酸素運動でアルツハイマー発症率は五割低下できる。
あとDHA摂取も効果あり。
しかしボケはアルツハイマーだけじゃないんだな。

15 :名無しのひみつ:2009/03/09(月) 00:50:42 ID:5YW/D5WO
PETによるアミロイドイメージングはすでにアメリカのピッツバーグ大学が実用化してGEが日本で導入したよ。
神奈川の徳州会病院が契約第一号だ。
それに対抗して日本製のBF-227というのを開発したから、これから臨床を始めるよっていうだけさ。

16 :名無しのひみつ:2009/03/09(月) 05:07:47 ID:Xa9wHBV+
キナクリン

17 :名無しのひみつ:2009/03/09(月) 08:37:36 ID:JgDX89FO
効果的な予防策の無い現状で事前にアルツ診断されたら
ある意味余命を宣告されるよりつらいかもしれんね…

647訂正です:2009/03/09(月) 17:51:17 ID:???
>>643-644 訂正ね。
小野小町が、万葉集を洗いながら、歌った歌ですが・・・
天の川瀬です。
ごめんなさい。

あめの、かわせに、あらいしは、
あきの、なぬかの、ころもなり、
はないろごろもの、たもとには、
うめのにおいや、まじるらん

でした。

天の川瀬に、洗いしは、秋の七日の、衣なり、
と、読点を入れるのが、正解なの。
いま掲示板を見て、変なところで区切ってるので、心臓が止まりました。ごめんなさい。

648名無しさん:2009/03/10(火) 06:11:52 ID:zpwrSZw2
おはよう〜
>>641-642 ねえ、ここに紹介されているスレに書いてた子、
新しいスレを立ててるんだけど、誘い出したのじゃないの?
GIDの症状のサンプルを、展示するみたいで、あたしは、し〜らないよ〜

真夜中に、その、新しいスレの子たちは、
>>641-642の人のことを、紳士だとか、淑女だとか、言ってるんだけど、
ほんとは、GID医療を行なっているお医者さんで、
今度、暇になって、お忍びでカキコするのは、何カ月先のことやら。

その、新しいスレの子たちも、このお医者さんから、ホルモン、処方して貰ってるんじゃないの?
統合失調症でもさ、自分は巨大な陰謀の餌食になって、統合失調症にさせられているって、思いながら、
お医者さんに通って、お薬、貰って、飲んでる人が、よくいるんだけど、
その、新しいスレの子たちも、それに似て、病識のない状態で、ホルモン剤を投与してもらってるから、
GIDの症状のサンプルとしては、ぴったんこかも。(あたしは、知らない知らない、ルンルンルン)

649名無しさん:2009/03/10(火) 07:20:22 ID:???
GIDに、ホルモン療法や、手術療法を実施している医師のうち、
心の性別なる症状を、GIDの様々な症状の、根本原因と考える人は、一人もいません。

日本で合法化される以前に、GID医療を行なっていた医師には、
当時の、行きがかり上、自己弁護のために、ホルモンシャワー説を唱えていた人もいて、
今も道義上、一貫して主張している人もいますが、
埼玉以前でさえ、心の性別を、実体のように想定する医師は、ほとんどいませんでした。
埼玉以後では、完全に、一人もいないと思います。

むしろ、心の性別を、妄想とする医師のほうが、多数派ですが、
年寄りのGIDの、グループ関係の医師団は、
心の性別を、実体のあるものとはしませんが、妄想とも決めつけない人が、多数派です。

>>550に言及されている精神状態や、
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1236586410/
に誇示されている一群の症状などが、
約25年間、継続しますと、GIDでは、脳の萎縮が、MRIで確認できるようになります。

これらの精神状態は、ホルモン療法や、手術療法が、効いていないことを、意味しています。
つまり、認知症状の進行を抑える効果がなく、脳の萎縮を招く状態で、
統合失調症の未治療状態や、治療中断状態や、
アルツハイマー診断後の、数年後の状態と、ほぼ同じ症状です。

統合失調症では、確実な証拠が、まだ発見されていませんが、
脳の変性による機能障害とする考え方が、主流です。
器質的な症状ですから、説得しようとしても、無駄で、
医師達も、年寄りのGIDたちも、このような症状のGIDを、説得しません。
かえって、症状を悪化させる可能性があります。

GIDでは、年寄りのGIDを含めて、約半数が治癒しますので、
治癒の可能性のある人と、そうでない人との識別が重要で、
将来は、この識別によって、治療法が変わってきます。
どうしても、当座を凌がなければいけませんので、
あるいは、ホルモン療法や手術療法などが、避けられないかも知れませんが、
治癒しない人、つまり、ホルモン療法や手術療法の、効かない人について、
早期に認知障害の治療に切り替え、脳を守るほうが有意義です。
実際には、説得できませんので、間接的な手段によって、
認知障害の治療に、誘導することになります。

現在、すでに、特別なGID医療を、実施していない医師の多くは、
GIDに、認知障害の薬剤を投与しますが、
やはり通院しなくなり、治療を拒否します。
治癒しないGIDには、抗精神病薬の投与が、脳の萎縮を防ぎますが、
拒否されますので、無効です。

統合失調症でも、よくあることで、
法律に定められた症状でなければ、強制的な治療ができませんので、致し方ありません。
治療すれば、助かる癌患者が、治療を拒否して、みすみす命を落とすのと、同じです。
GIDや統合失調症などでは、病識のないことが原因ですが、
器質的な脳の変性による症状ですから、説得はできません。
御本人の自然治癒力を、期待します。

650蟹江:2009/03/10(火) 12:26:21 ID:???
マタタビの、挿し木苗を、またまた、いただきました。
去年の、秋の苗なのに、もう、50㎝?
あほ、芽吹いてないのに、伸びるわけがないでしょって、言われました。
落葉蔓性木本でした。
冬枯れの、まっ裸なんだから、去年のうちに、育ったのよね。
夏に、ウメモドキみたいに、ちっちゃな、きれいなお花が咲くよ。
去年は、直植えで、猫に掘り返されて、失敗しちゃった。
今年は、二階のベランダで、鉢植えにしようと、思っています。
ほんとは、お庭に、植えたいけど、
猫が集まると、ウンチをして、ご近所から、苦情が出そう。
梅雨が明けると、葉が白くなり、山でも、よく目立つよ。
野良の暮らせる、都会の近辺では、掘り返されて、自生できないかも。
公園の猫と、仲良くなれれば、いいなあ。
昔、マタタビのお花を、活けてみようと、山で、採集したことがあるの。
自宅のガレージに、車を入れてると、知らない猫ちゃんが、いっぱい、足元に、擦り寄ってきたよ。

651名無しさん:2009/03/13(金) 01:01:19 ID:???
今度書くと殺す。二度と来るな。

名前:小夜 投稿日: 2009/03/13(金) 00:09:07 ID:???
年寄りのGIDスレって、すでに弊害が発生していて…
なにかというと、
あたいはもう若くないし年寄りな部類に入るはずなんだけど、
あのスレが存在するおかげで
素直に自分を年寄りと認めることが出来なくなっていたりする。

まぁ、あたいはGIDじゃないから関係無いじゃんという話もあるけどさ。

縁側でひなたぼっこしながら猫抱いてお茶を飲む生活したい…

652名無しさん:2009/03/13(金) 01:42:06 ID:???
名前:名無しさん 投稿日: 2009/03/13(金) 01:01:19 ID:???

名前:小夜 投稿日: 2009/03/13(金) 00:09:07 ID:???
なにかというと、

まぁ、あたいはGIDじゃないから関係無いじゃんという話もあるけどさ。

653名無しさん:2009/03/13(金) 01:43:00 ID:???

なにかというと、

654名無しさん:2009/03/13(金) 01:44:10 ID:???

なにかというと、

655名無しさん:2009/03/13(金) 01:46:28 ID:???
1 :名無しさん:2009/03/09(月) 17:13:30 ID:???
年寄りのGIDについての考察を、年寄りのGIDスレッドでやるのも変なため、新たなスレッドを作っています。

2 :名無しさん:2009/03/09(月) 17:19:16 ID:???
暗黙の了解

年寄りのGIDには長文ルールというものがあり、長い文章を書くことを善しと
する風潮があるようです。
また、GIDは、小学五年生程度の知能しかないとして、小学五年生程度でも理解
出来る文章を書きましょうと唱える、小学五年生ルールもあります。

656名無しさん:2009/03/13(金) 01:49:03 ID:???
3 :名無しさん:2009/03/09(月) 17:20:25 ID:???
長文ルール

通常、ネットの掲示板では、長文を書くと嫌われる傾向にあります、そのため、
伝えたいことがわかりやすいように、簡潔にまとめることが主流です。
年寄りのGIDによって書かれたものは、幾つもの話題を、脈略なく書き連ねら
れた、主題のはっきりとしない長文が、数多く見られます。
ひとつまたは複数にまたがる書き込みの中で、次々に他の話題に移ってしまい、
時間的推移さえも感じさせるものでもあります。
それらは、本当に小学五年生にも理解しやすいことを目指して書かれたもので
あるのかは、疑問を感じさせる部分も多く、文章力の低さを自己弁護するための
後付けルールであるとも考えられるものでした。
これは、大人に対して子供のようであることを指摘した場合に返される、言い訳
に近い主張であることが伺えます。
それでいて、部分的に専門的な医学用語等を使いたがるのも特徴的です。

657名無しさん:2009/03/13(金) 01:50:09 ID:???
4 :名無しさん:2009/03/09(月) 17:21:39 ID:???
GIDヒステリー論

年寄りのGIDは、GIDが、ヒステリーが原因になっている精神の病気であるという
考えをもとにした、ヒステリー論を支持しています。
そうしてヒステリー論を元にして、GIDが、統合失調症や認知症を発症している、
または発症しやすいことを、証明しようとする発言が特徴的です。
そこには、ヒステリー性の病気が元でGIDになるという固定観念があり、GIDが
元であらゆる病気を発症する可能性があるという考えは含まれておらず、
GIDが外部から受ける様々な圧力が、それらの病気の原因になるかもしれない
という考え方を、排除したような不自然さがあります。

658名無しさん:2009/03/13(金) 01:50:55 ID:???
5 :名無しさん:2009/03/09(月) 17:22:59 ID:???
年寄りのGID矛盾

自らの身をもって証明した事実を元に構築した理論から、全てが真実であるか
のごとくに、全てのGIDに当てはめようとする考えは、根拠のないものであり、
危険な考えを孕んでいるいることを否めません。

逆説的に言えば、年寄りのGIDは、小学五年生程度の知能しか持たず、
ヒステリーであり、統合失調症や認知症である可能性が高いと言っている
ようなものであり、主張そのものに合理性がなく、矛盾を孕んでいます。

小学五年生の言うことに事実が含まれているからと、社会の全てが、その
小学五年生の想像している通りに浅はかに出来ているとは限りません。
統合失調症の人が言う理屈を事実であるとし、社会全体にその事実を当てはめる
ならば、社会全体が統合失調症であるという認識を持つようなものです。

659名無しさん:2009/03/13(金) 01:53:10 ID:???
5 :名無しさん:2009/03/09(月) 17:22:59 ID:???
年寄りのGID矛盾

自らの身をもって証明した事実を元に構築した理論から、全てが真実であるか
のごとくに、全てのGIDに当てはめようとする考えは、根拠のないものであり、
危険な考えを孕んでいるいることを否めません。

逆説的に言えば、年寄りのGIDは、小学五年生程度の知能しか持たず、
ヒステリーであり、統合失調症や認知症である可能性が高いと言っている
ようなものであり、主張そのものに合理性がなく、矛盾を孕んでいます。

小学五年生の言うことに事実が含まれているからと、社会の全てが、その
小学五年生の想像している通りに浅はかに出来ているとは限りません。
統合失調症の人が言う理屈を事実であるとし、社会全体にその事実を当てはめる
ならば、社会全体が統合失調症であるという認識を持つようなものです。

660名無しさん:2009/03/13(金) 01:54:24 ID:???
6 :名無しさん:2009/03/09(月) 17:24:52 ID:???
スタンド・アローン・コンプレックス 年寄りのGID症候群

年寄りのGIDは、年寄りのGIDという見えない区切りを作り、暗黙のルールを定め、
独特の理論を共有しています。
こうした自らが年寄りのGIDらしく振舞う現象は、スタンド・アローン・コンプレックス
と言えるものなのかもしれません。
何故、年寄りのGIDは、年寄りのGIDという見えない枠を作り上げて、そこに
閉じ篭ろうとするのでしょうか?
それは、もしかすると、若い世代と自分たちとの違いを感じていて、何とか
差別化をはかりたいという気持ちの表れなのかもしれません。

昔のGIDは、必然があったものであり、今の若いGIDは、ただのヒステリー、
精神疾患を患った、我侭な怠け者である、とでも言いたいのでしょうか?
それとも、年寄りのGIDは、過去に病気を患っていたが、既に克服した安全な者
であり、今の若いGIDは、まだ精神疾患を患ったままの人間であると言いたい
のでしょうか?
本当のところは、まだ解明されていません。

「年寄りのGIDのグループ」という表現が使われることがあります。
どこに存在しているのかも、誰が関わっているのかも、はっきりしないものを
グループであると定義し、自身がグループの一員であるかのような認識を持つ
姿は、「個別の11人」や「笑い男」にも似ていて、奇異です。

661名無しさん:2009/03/13(金) 01:55:55 ID:???
7 :名無しさん:2009/03/09(月) 17:26:51 ID:???
若いGIDにとっての年寄りのGID

若い世代のGIDのにとっては、年寄りのGIDは、伝説的なジョークでしかなく、
年寄りのGIDの考え方は、自らが被差別者になることを望んでいるという風にも
なりかねないために、年寄りのGIDを支持しない現実があります。
ですから、年寄りのGIDが何を書いても、気の毒な人たちを遠くから見つめ、
深く関わろうとはせずに、黙って受け流すような体制にもなっています。

8 :名無しさん:2009/03/09(月) 18:02:05 ID:???
発祥

年寄りのGIDが、何時頃発祥したのかは解明されていません。
実社会で起きた、何かの事件の関わりから、何人かが面識を持っているのか、
或いは、何かの共通の認識を有する人たちからはじまったものであると考え
られます。
年寄りのGIDの自我が持たれはじめたのは、ネット上の掲示板で「年寄りのGID」
というスレッドが立てられた時からであると推測され、自然発生的でありなが
らも、掲示板への投稿を繰り返して、意識の統一が起こったものであると
考えられています

662名無しさん:2009/03/13(金) 01:57:27 ID:???
9 :名無しさん:2009/03/09(月) 18:02:52 ID:???
活動拠点

ネット上での活動拠点は、GID遭難所であると見られ、それ以外の掲示板など
での、自身が年寄りのGIDであるということを主張するような活動や発言は、
いまだ確認はされていません。

10 :名無しさん:2009/03/09(月) 18:03:16 ID:???
アイデンティティと行動の特徴

年寄りのGIDは、自ら年寄りのGIDだというアイデンティティを持っているために、
他とは関わらない傾向が見られます。

他のスレッドで書かれていた話題を、わざわざ年寄りのGIDのスレッドに持ち込
んで、話しをしようとする行動が見られます。
これは、年寄りのGID以外とは関わりあいたくないという、気持ちの表れなの
かもしれません。
差別的で、妙な行動だとも受け取られます。

しかし、年寄りのGIDも、年寄りのGIDのスレッド以外では、ただのGIDであり、
わざわざ、自らが年寄りのGIDであるとの主張はなされませんので、他のスレッド
に匿名で紛れ込んでいても、なかなか発見される事は、困難なようです。

663名無しさん:2009/03/13(金) 01:59:09 ID:???
11 :名無しさん:2009/03/09(月) 18:19:15 ID:???
---ここまで
2009/03/09時点での、名無しさんによる研究発表は、おしまい。

664名無しさん:2009/03/13(金) 02:02:12 ID:???
年寄りのGIDの返答を要求します。
返答がなければ、然るべき処置を執行します。

665みずき:2009/05/02(土) 04:39:49 ID:hU8rLggE
真ん中が一番可愛いと思う!
私の目がわるいのかな?

ttp://tadalivedx.com/aab/

好みの問題もあるけど><?

666:2009/05/15(金) 23:02:16 ID:iuAEMLoA
ちょっと前から話題ですが、
ある意味都市伝説かもしれません!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 http://magiclien.com

667:2009/06/15(月) 11:08:32 ID:JoKEc0KA0
to お年寄りさま

いつも遭難所をご利用いただきありがとうございます。
まことに勝手なお願いですが、他の方の会話の妨げになりますので
そろそろ隔離スレにお戻りくださいますようお願い申し上げます。

668名無しさん:2009/06/15(月) 14:31:01 ID:5pm3Slok0
しばらく前からお年寄りの人の漏れ方が酷くなってるね。
どんどん一般スレを浸食してるw
まあ、もともと全スレき○外だからいいんだけどw

669:2009/06/15(月) 14:36:16 ID:ME/TSEPs0
そだね、GIDって精神障害者だし。

670名無しさん:2009/06/25(木) 06:50:38 ID:qipmeYP.0
はぁ。大変だねえw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板