したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新・年寄りのGID

753名無しさん:2008/03/26(水) 12:35:00 ID:eY.KbfnA
餌付けされたニホンザルには、奇形が多いんだけど、原因は、農薬とかウィルスとかじゃなくて、
遺伝的な、先天性の奇形が間引かれなかったので、奇形が増えたのよね。
自然界では、生きる素質のない奇形のニホンザルは、自然に死んでしまうんだけど、
餌付けされた半野生のニホンザルでは、餌を貰えるので、死なずに繁殖してしまうの。

このごろの、人間の犯罪では、精神の病気じゃないかって、明らかに疑われる犯人が、増えてるんです。
昔は、社会福祉が手薄だったので、餓死しそうになって、泥棒とか強盗とかをして、人を殺したの。
精神障害者は、お金や、食べ物のために、凶悪犯罪を起こして、自然に間引かれました。
今は、社会福祉が充実しているので、精神障害者は楽に食べて行けます。
お金や、食べるための犯罪でなく、いかにも精神の病気じゃないかって、疑われるような、理由や目的のない、粗暴な犯罪に走って、刑務所に入るの。

精神障害者と言っても、その半分は、受診しないで、診断もされずに、逮捕されても精神鑑定もされずに、有罪になって刑務所に入るだけの人で、残りの半分は、受診もしないし、犯罪もしないし、働くこともしないで、遊んでるだけの人なのよ。病識がないの。
刑務所に行く人と、何もしないで遊んでいるだけの人との、中間の、物凄く狭い隙間に、ほんの少数の、受診して、精神障害って診断されて、お薬を飲む人たちが、ひしめいているの。
ヒステリーでは、囮の症状を訴えて、受診します。
社会のほうで、悪い遺伝子を間引く医療を、優生医療って言うんだけど、性転換医療に、ホルモンシャワー説を引っ張って来たのは、戦後のドイツの医師が、ナチの優生医療の生き残りって、批判されるのをかわすためだったのよ。遺伝でなく、変更不能で、胎生期の事故みたいなものだと言ってね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板