したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新・年寄りのGID

183週末だよ〜ん クリスマス!:2007/12/21(金) 18:04:58 ID:HXguDA/g
スカイダイビングは、空から飛び降りますが、
練習は、高い塔の上から飛び降ります。
パラシュートは、つけません。
谷を越えて、木材を運搬する鋼索線があり、
飛び降りると、その鋼索線にぶら下がったまま、
斜めに滑り降りて、地上にソフトランディングします。

ゴムヒモをつけて、ぶら下がる練習装置もあります。
高い所から飛び降りても、ゴムの力で、墜落しません。

具体的に装置の仕組を知り、作動の様子を見て、
自分で点検して、安全かも知れないと、納得します。
多くの人が実行するの見て、体験談を聞き、
安全であることを、確認します。
念には念を入れて、自分で納得し、確信しなければ、
絶対に、飛び降りたいとは思いません。
自分を信じて、死ぬ思いで、飛び降ります。

一度飛び降りて、うまく行くと、病みつきになります。
こんなに、気分爽快なものは、ありません。
飛行機から飛び降りて、パラシュートが開き、
たんぽぽの綿帽子のように、ふんわりと地上に降り立つのは、
夢のように気持ちのいいものです。
死ぬほどの恐怖が、現実の幸せになります。

性転換では、本人は、現実離れした心になっています。
現実を、合理的に見ることを拒否し、
心の中だけの確信に、しがみついています。
運を天に任せて、清水の舞台から飛び降ります。

雲の上を歩くのは、気分だけ。
身体は、性ホルモンで傷つき、手術で生殖機能を失い、満身創痍です。
出来損ないの男や女になります。
パラシュートをつけずに飛び降りて、瀕死の重症を負った人のようです。
身体障害がいいと願い、自分から身体を傷つけるのは、こころの病気に違いありません。

スカイダイビングは、身体障害にならずに、自傷もしません。
現実的に、合理的に、夢のように素敵な気分になれます。
死ぬほど恐かったものが、信じられない幸せになり、
絶対に拒否して、見るのも嫌で、死ぬほど苦しかった現実が、
神様の贈り物のように、素敵なあしたを作ってくれます。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板