したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『年寄りのGID・続編』

1v(^o^):2007/05/05(土) 07:12:47 ID:crAs10yk
『年寄りのGID』の、続きです。
人を呼んだり、集めたりしませんので、のんびり書いてください。
老眼に気づき始めた人は、このスレの意味がわかるかもね。

618名無しさん:2007/08/18(土) 15:35:39 ID:vnpT2ZjU
よく似たことを言っていたGIDが、統合失調症になり通院していましたが、キリスト教系の新興宗教に入信して、そのまま帰ってこない実例を知っています。

619むぎ:2007/08/18(土) 18:24:04 ID:???
京都の失踪当時26才のMtFgidでしょう? 
御両親は自分達が死んだ後の、
精神障害の息子の生活のために遺産を残そうとして、
お金を溜めていましたが、
何千万円か何億円かの流動性の資金を、
MtFgidの息子(娘?)が全部解約して、
お金と一緒に、新興宗教に飛び込んで、
そのまま行方不明になっています。
御両親は自分達の家のローンの返済も、
ままならない状態になっています。

>>611-616の話は、その医師自身が精神障害です。
医師も一般の人と同じように精神を病みますが、
医師という資格があるので、
精神病や精神障害のまま、業務している医師が、日本にも数千人います。

620むぎ:2007/08/18(土) 18:34:27 ID:???
訂正、京都のFtMgidでした。ごめんなさい。

621名無しさん:2007/08/18(土) 22:53:51 ID:Ty3V6uWs
リクエストです。どちら様でも。

1 統合失調症と鬱病と性同一性障害の妄想の違い
2 時間と妄想のこと

よろしくお願いします。ペコリ m(__)m

622名無しさん:2007/08/18(土) 23:23:33 ID:???
こういう質問をするってことは、知ってるんだよな。海馬がやられるってこと。妄想や予期不安は、ここがイカレるんだよなあ。知ってりゃ、書きゃいいのに。

623名無しさん:2007/08/19(日) 01:37:05 ID:6UqVQtEs
ああなんとなく本性がよくわかったような気がする。
直観って信じていいものなんだ。

624しーしい:2007/08/19(日) 05:56:03 ID:???
>622
ば、ばかな、 滅びのバーストストリームが通用しないなんて

625茨城cc:2007/08/19(日) 13:39:44 ID:co6AUafU
GIDやTGなどの運動をすると、確実に犯罪の発生率が下がります。
なかには、犯罪まがいの非行や宗教に走る人もいますが、
妄想であれ、解離性障害であれ、性的快感に浸りきりの色ボケ状態であれ、
いずれにせよ、刑法犯は確実に少なくなります。
子供のいないGIDの人が、自分のことをGIDだと言い出す前の非行の状態からすると、
一般には、相当に犯罪をおかすリスクの高い人達ですが、
GIDやTGになると、確実に犯罪は少なくなります。
宗教を信じたとしても、以前のオウムのような宗派や、
現在の外国系の一部の大宗派や、数十人単位の小さな宗派の一部のような、
触法宗教に填り込まない限り、
大部分の人は、それほど、悪いことはしません。
野放しになっているよりも、GIDやTGの運動や、宗教に凝ったほうが、
犯罪の発生率は、確実に下がります。
これは、GIDが治癒しない状態でのことです。
治癒した人は、たとえホルモン療法中や、性転換後でも、一般の人と同じです。

626名無しさん:2007/08/19(日) 21:45:59 ID:W9yzLGqo
あるmtfの人は、お化粧を落とさずに、夜、眠ります。
思い通りに、お化粧が出来ると、洗顔したくありません。
お風呂にも入らず、シャワーも浴びずに、
男性との性交渉の前後も、そのままですので、不潔です。
性転換手術をして、2年ぐらい経っていましたが、
重症でもなく、軽症でもなく、mtfとしては平均的です。
本人は完全にパスしていると言っていますが、
完全に落ちこぼれています。
治療中の統合失調症の人の、
軽症のほうから1/3程度のところの人と、
ほぼ同じくらいの、病的精神状況です。
性同一性障害では、性ホルモン以外には、
中枢神経を標的にした薬を使いませんが、
性的快感に浸りきっていることが、
向精神薬の使用と同じ意味になっています。

627名無しさん:2007/08/19(日) 21:46:24 ID:W9yzLGqo
あるmtfの人は、お化粧を落とさずに、夜、眠ります。
思い通りに、お化粧が出来ると、洗顔したくありません。
お風呂にも入らず、シャワーも浴びずに、
男性との性交渉の前後も、そのままですので、不潔です。
性転換手術をして、2年ぐらい経っていましたが、
重症でもなく、軽症でもなく、mtfとしては平均的です。
本人は完全にパスしていると言っていますが、
完全に落ちこぼれています。
治療中の統合失調症の人の、
軽症のほうから1/3程度のところの人と、
ほぼ同じくらいの、病的精神状況です。
性同一性障害では、性ホルモン以外には、
中枢神経を標的にした薬を使いませんが、
性的快感に浸りきっていることが、
向精神薬の使用と同じ意味になっています。

628名無しさん:2007/08/20(月) 08:09:49 ID:Bj.TpFHM
集金活動にのみ血道を上げる人たちがいます。
彼らの性質は生まれつきで、単純なものです。

社会を自分たちの搾取のための器械として使うために、
彼らはほかの人たちに首輪や手綱をつけて利用します。

才能のある人、腕力のある人、知性のある人などは、
お金のために首輪や手綱をつけられ、集金家たちに利用されます。
彼らは、自分たちが家畜のように扱われているとは感じません。
彼らにそのように感じさせることが決定的な不利になることを、
集金家たちはよく知っているのです。

救世主の話や、陰謀論などの「誘惑の道具」を使うのは、知性のある人々です。
知識を権威構造化して、それを持たざるものを貶めるのも彼らです。
彼らは自分たちの立場や権威を守るためにそうするのですが、
首輪をつけて自分を操っている集金家については無頓着です。

利口な彼らは、お金をただ集めることに意味があるとは思いません。
けれども、そんな彼らに集金家たちが異を唱えることはありません。

集金家たちにとって大事なのは、それが知性にせよ腕力にせよ、
自分たちに無い能力を持つ彼らを、いかに利用するかだけなのです。

お金を集めるというごく単純な本能しか持たない集金家の性質を、
ほかの人たちが本当の意味で理解することはありません。
彼らの頭の中には、それを使うという思考すらないのです。

彼らは、自分たちの活動に必要なものをすべて肯定します。
そこには信念もプライドもイデオロギーも無いのです。
そして、他人にそのようなものがあることを彼らは理解しません。
ただ、肯定して、おだてあげることが有益であることは、よく知っているのです。

629名無しさん:2007/08/20(月) 08:56:50 ID:Bj.TpFHM
米国が、中共中国、韓国、北朝鮮と連携して、
日包囲網を形成し始めた。

しかし、日本の権力階級は全員
米国の傀儡であって、
今までの自分たちの考えは変えることが出来ない。

この「権力階級」とは、

(1)官僚の全員
  (2)政治家の全員
  (3)財界の全員
  (4)学界の全員
  (5)マスコミの全員
  (6)宗教界の全員

を含む。

従って、日本の権力階級は、なすところを知らず、右往左往
するしかない。

自衛隊諜報グループと外務省の一部が、独立の諜報組織を結成した。

米国CIAの下部組織にひとしい、日本の警察と外務省は、
当然のことながら、前述の如き動きを潰そうとするであろう。

ひょっとしたら、小池防衛大臣と守屋防衛次官の権力闘争は、
この問題と関係しているのかも知れない。

久間の後任に小池を推したのが小泉であると伝えられるが、
これは意味深長である。

十一月、安部首相は中共中国へ行き、
南京の例の日本軍による南京三十万人大虐殺博物館に「参拝」
する「サプライズ」を画作中、との報道もある。支離滅裂、という他ない。

小池防衛大臣の人事は、守屋防衛次官ら、
防衛省内の嫌米国内派を一掃するのが狙い。

つまり、直感的に時流を掴むのがうまい小池氏は米国の意向に添おうと必死だ。

米国は、安倍に見切りをつけた。
米国(CIA)の次の標的は、安倍首相自身だ。
近く彼(安倍首相)のスキャンダルが炸裂すると予言しておこう。

そのあとの、米国の傀儡に予定されているのは誰か。
米国の要求は、日本軍を米軍の尖兵として、対イスラム全面
戦争に引きずり出すことである。

米国と、そしてその忠実なエージェントとしての、
防衛省内警察出身官僚、そして自衛隊内の米国の手先としての自衛隊高級将校を
使って、自衛隊、防衛省内の嫌米的妨害勢力をたたき潰すこと。
と言うわけで間もなく、「小池首相」を米国は登場させるのかもしれない。

630(=^^=) どすこい どすこい:2007/08/20(月) 20:18:40 ID:leq/iZSs
ジャ〜ン。朝青龍ってお相撲さん、
解離性障害なんだって、最新の診断。
GIDも、解離性障害なんでしょう?
なーんか、似てると思ってたわ。
お相撲さんって、おっぱい、おっきくなる人、多いでしょう?
似てるんよ、mtfのGIDと、お相撲さん。
最初、包茎治療の精神科医って人が、神経衰弱って、診断したじゃんか。
包茎治療は精神外科みたいなこと、言ってたでしょう?
精神外科って、ロボトミーとか去勢手術とかで、
精神障害を手術で治すつもりの診療科だったんだけど、
現在は、その後継を自認してるのが、美容外科よね。
夏目漱石が神経衰弱だったってことからも、わかるけど、
神経衰弱って、統合失調症の系統の病気でしょう?
その次が急性ストレス障害で、今度は解離性障害、朝青龍の診断。
なんとなく、性同一性障害って、どんな病気か、わかりそ。

631名無しさん:2007/08/21(火) 13:43:11 ID:kC9IGL6A
昔、ジュリエン(自分自身がインターセックスで性転換した医師)が、
NHKのテレビニュースの、相撲のビデオになると、
テレビの前に走って行って、じーっと見ていました。

食べてるだけで、べろーんとお乳の大きくなる人と、
食べてもお乳の大きくならない人との、
体質の違いを見ているのだそうです。

「mtfも、こんなもんやんか」と言っていました。
ジュリエンによると、
女性ホルモンの太りかたは、お相撲さんの太り方に似ているそうです。

「お乳も、こんなんやわ」と言って、テレビのお相撲さんを指さしていました。
ブラジャーをつけると、ホル漬けのmtfになるそうです。

632:2007/08/21(火) 22:21:45 ID:???
こんばんは。
横綱さんの、解離性障害のことですが、わたしは知りませんので、報道だけが情報源です。
診断が正しければ、横綱さんの次の手を、予想できます。
整形外科の診断の通りです、と言います。
診断書を書いた整形外科のお医者さんは、レントゲンにちゃんと肘と膝の故障が写ってる、と言っていました。
仮病疑惑から、横綱さんは処分を受けましたから、整形外科のお医者さんとしては、そう言わざるを得ません。
横綱さんは、整形外科の診断の通りの故障があって、痛かったので、巡業というお仕事を休んだのだと言います。
嘘偽りなく、痛かったので、モンゴルで休養しましたが、サッカーボールを蹴るぐらいは出来たので、ファンサービスのために、ボールを蹴っただけです、と涙ながらに訴えます。
そして、自分は本当にそういう気持ちだったと、記憶を作り替えて、自分自身で確信します。
嘘ではなく、性同一性障害の人が、自分は子供の時から、本当に反対の性別の気持ちだったと信じて、男の体格容貌心理習慣のまま、お化粧をして、スカートをはいて出勤するのと同じです。
性転換医療を実施している医師が、ホルモンシャワーや脳の性差のことを言うのも、整形外科医が、レントゲンにちゃんと写っていると言うのも、同じです。
医師としては、自己弁護のために、そう言わざるを得ません。
こんなことになる原因として、元横綱の理事長さんは、あいつは羽目をはずして無謀な事をする反面、気が小さくて一人で悩みやすい性格だ、と言っていました。
その性格のお陰で、本格的な精神病にならずに済んでいるような、横綱さんの脳の生理的な事情があるのかも知れません。
性同一性障害では、思春期以後、その事情に、軽度の持続的な異常があります。

633ペコちゃん:2007/08/22(水) 12:37:15 ID:cy5prY4M
トラヤヌス帝はホモで子無し。
ユスティニアヌス1世は娼婦テオドラと結婚して、子無し。
お人よしは、戦争好きかも。
お坊さんになっても、芸術家になっても、軍人政治家になっても、
子無しは、生き方が孤立して、独善的になり、
殺伐とした心になる気がする。
あたしは、性同一性障害の問題は、生殖医療と思います。
卵子や精子の保存、人工授精、代理母出産などは、
緊急の弥縫策にすぎないのでは?
あたしたちの世代で実現できる目標は、体細胞から子供を作ること。
体細胞クローンは、すでに牛や豚やネズミで実用化されています。
基本的には、人間でも可能。
クローンでなく、体細胞を使った遺伝子の交配と、
借り腹の代理母による人間の妊娠出産を、社会制度として実現したい。
卵子の凍結保存よりも、こちらのほうが目的を見失わなくていいと思います、GID医療の目的。

634名無しさん:2007/08/22(水) 22:11:29 ID:???
GID医療の意義が、生殖医療にあることを理解するのは、GID諸氏には難しいと思うよ。
それから、例の統合失調症と鬱病と解離性障害と性同一性障害の妄想の違い、誰か書けよ。
ついでに、妄想と時間と記憶と自我機能のことを。特にフィルター機能やレイテント機能やワーキングメモリーやプレパルス抑制などと、生殖と社会性に障害の出る精神障害との関係を、海馬の機能障害に照らして、誰か書けよ。
思春期に異常の出る精神障害と、3才で異常の出る精神障害との違いも。
性同一性障害で痴呆になることも。
今から夏休みのヤツもいるだろうが。暇なら書け!

635H185:2007/08/22(水) 22:29:01 ID:drLlIny2
>>634
お前が書け!
っていうか命令口調カンジワル。
オネガイシマス。

636吉理:2007/08/23(木) 12:19:56 ID:???
>>634,>>633,>>632,>>631,>>630・・・・というよりも、
誰か一人の名前に統一しない?

ていうか、解離性同一性障害のことについては書かないのw?

637名無しさん:2007/08/23(木) 18:37:44 ID:eXzRKeVs
朝青龍がさ、
自分の本当の心は、子供の頃から女だったって、
記者会見で、涙ながらに言えば、
テレビに囓り付くわ。
GIDのために貢献すると思う。

638名無しさん:2007/08/24(金) 16:22:37 ID:kGWcQBv.
9月から砂漠の中のロサンゼルス。やなところ。
シエラネバダは遠いかしら。雪のある所へ行きたい。
今日はさっさと帰りませう。

639名無しさん:2007/08/24(金) 20:01:35 ID:???
ロスの砂漠より大阪のヤーさんが恐い

640名無しさん:2007/08/25(土) 07:27:15 ID:hi/psc4Y
ロサンゼルスとヒューストンは嫌いです。ロサンゼルスなんか、半分砂漠だから、仕方ないかな。車中心の都市計画で、歩ける所がない感じ。車から降りると危ないから、人通りの多い所しか、外に出られないの。だから、建物と建物の間を、車で移動して、人の多そうな広場とか公園とかを歩くだけ。ほんとに、町の真ん中でも、人の歩いてる歩道なんか、ほとんどないよ。そう思うと、アメリカ人って、可哀想な人達なのよね。
ロサンゼルスでも、海の近くは湿っぽい風が入るの。きっと、昔はそこに町を作ったのよね。でも今は巨大都市だから、奥地のほうは砂漠の町。山の手の高級住宅街なんか、プールみんな持ってるでしょう? ロサンゼルスって、草木も生えない所だから、町の中の植物は全部、スプリンクラーでお水をやるの。ジョウロでやる人はいません。お水が恋しくて、池を作るんだけど、穴掘っただけでは、お水が抜けてしまうから、コンクリートで固めるでしょう? そしたら、プールになるの。夕日が反射すると、眩しそう。でも、夏の間は、雨が降らないから、お肌がかさかさになるの。そういう時は、真っ裸で泳ぐと、すっごく気持ちがいいの。私が住んでた頃は、あの家、イエライシャンのいい香りがしてました。夜来香って書くの。ほんとに真夜中に香って来るのよ。でも、夜になると涼しくなるから、真夜中に泳ぐのは、ちょっと寒かった。

641名無しさん:2007/08/25(土) 09:42:52 ID:F2lecQ0c
カリフォルニアの電力自由化の後の停電時代に、
発電所をエンロンに売った仕事をした人は、
当時、ロサンゼルスに滞在していました。
エンロン破綻のぎりぎりの時期でしたので、
胃の痛くなる日々だったと聞いています。
ロサンゼルスにいい思い出を持ちにくいでしょう。

エンロンは、ヒューストンに本社がありました。
テキサス出身のブッシュ大統領を担ぎ上げるために、
チェイニー副大統領などの、いわゆるネオコン政治家が資金を捻出するため作った会社で、
石油関係の人は、ヒューストンに何度も足を運んでいます。
ヒューストンに良い思い出を持つのは難しいでしょう。

もうすぐ大統領も交代しますから、ロスを許してあげて下さい。
電力危機で知事になったシュワちゃんは、無罪です。

642名無しさん:2007/08/25(土) 13:31:50 ID:???
>>639 あれは東京のヤーさん。大阪と違います。
東京の、そのヤーさんは、mtfの連れ合いになる人種の人で、ほとんどgidと同じ傾向の精神疾患。
この種の人は、すでに人格障害になっている人が多いので、用心すること。
ホモの自覚を持てない人。
gidが、ホモ類似の連れ合いと一緒に暮らす時は、連れ合いの治療も必要。
異性と生活できない精神状態で、異性の肉体に性欲を感じます。
gidを異性の肉体の代用品として求めて、gidの心を同性の心として求めて来る人。
それでいながら、gidの心を異性の心のように評価します。
これは自分に対する嘘ですが、嘘を自覚できない。
自覚できない嘘で隠蔽しなければとりつくろえない精神疾患があります。
gidの体については、異性よりも同性に近いと客観的に評価できる。
gidの連れ合いの精神疾患を治療しないと、gidと一緒に悪いことをするようになりかねません。
gidが治癒しない理由の半分は、連れ合いの精神疾患です。

643名無しさん:2007/08/25(土) 19:57:38 ID:I/JknY1w
>>639>>642
その事件では、gidが、gidのための福祉施設を作る話を、事件の前にばらまきました。
gidには失業者が多いから、という理由でしたので、それはそれで結構ですが、どんな福祉施設かというと、ラブホテル。
それを経営するために、gidが3億円を出すと言う話。
そのgidは、いわゆるgid運動と同じことを言っていましたから、どうしてgidの運動が、ラブホテルにたくさんのgidが住み込んで生活する話になるのか、それがどうしてgidのためになり福祉になるのか、???です。
ところがこの話に、gidや、gidとセックスしたい連中が、たくさん乗ってきました。
ここで集められた連中が、後の事件の手足になりました。
当時のgid研究会と、神戸の手術後グループが、共犯者募集の草刈り場になりました。
gid研究会の誰と誰が、人殺し計画に加担したか、ほとんどわかっているそうですが、組織犯罪と言えるかどうか、微妙なところかな。

644名無しさん:2007/08/25(土) 21:27:17 ID:ib3ki6L.
>>638 ボールディ山 10,000feet以上、3,000mちょい。本名サンアントニオ山。
ロス中心部から目測50キロ。すぐ裏山。見えてまーす。
冬は雪が積もってアイゼンが必要だけど、今は禿げ山。
クレアモントっていう市街地から、車でマウントボールディっていう1500mぐらいのスキー場まで行って、
スキーリフトでマウントボールディノッチっていう2400メートルぐらいの高さまで行きます。
夏でも運行。10$丁度だったかな、往復。
そこが登山口で、尾根筋を登ります。夏、日帰りで行ける。

645名無しさん:2007/08/26(日) 21:36:35 ID:iHDVtWiY
ゴミ捨てに行ったら、お隣のおばちゃんに引っかかって、長話。
はよシャワー浴びて、冷えた麦茶飲んで、クーラーにあたりたいのに、汗たらたらかきながら、山猫がいるという話。
それは野良猫が山に住んでるだけなのに・・・

646名無しさん:2007/08/27(月) 00:35:26 ID:???
クレーン・デリック運転士、揚貨装置運転士、昔のわたし。
本職ではありませんが、ヘルメットを被って、ミニスカートでやっていました。
そこへジュリ先生が、「わたしにもやらせて」と、闖入して来て、困りました。
あの先生は、フォークリフトを乗り回して、港で遊ぶのが好きでした。
やはりミニスカートです。
昔は、ミニが流行でしたので、仕方ありませんが、フォークリフトでも、デリックの運転室でも、座ると中身が見えます。
ハンカチ、タオルの類を、膝に広げていました。
なつかし〜い。
神戸の川崎造船で、ジブデリックが倒れたニュースを見て、若い頃を思い出しました。
妊娠して出産して育児するのが夢でした。
まだTGやGIDの考え方がなかった時代です。
知らないでしょう?
おやすみなさい。

647名無しさん:2007/08/27(月) 06:30:13 ID:BWGd2eGE
こんなのもあるよ。
ジュリセンセの三重県の家の前に、
コンクリートミキサー車を横付けにしたgidがいるの。
庭付き一戸建ての住宅団地だから、
そんなのが家の前に止まると、近所中の人が注目!
gidはジーパンをはいた足を、大股開きに開いて、
運転席にドデーンと座っていました。
そこらじゅう、マンガの本ばっかし。
ジュリセンセは、助手席にも座れない。
マンガの本を寝台に片づけながら、ジュリセンセは、
「生コンってナマ物なのに、どうしてベッドが付いてるの?」と尋ねました。
そのgidいわく、「するためじゃねえか」
ジュリセンセは、寝台に放り込んだマンガの本を取り出して、助手席に積み上げました。
生コン車って、車のベッドで眠る毎日だから、重労働です。
あたしは知ってる。

648名無しさん:2007/08/28(火) 18:17:34 ID:Z0iki/MI
gidの精神障害を指摘するのは、それなりに意味のあることですが、気をつけて下さいね。
gidは、非行に走って犯罪を冒す人と、精神病院に入院する人との中間のような人で、非行や犯罪を悪い事だと思う自覚が足りませんし、精神障害の自覚が全くありませんので、喧嘩して人を殺してしまう暴走族や、ホームレスの人にガソリンをかけて殺そうとする中学生のような、一触即発の腫れ物のような心理状態です。
精神の病気であることを、人に指摘されると、非常に激しい憎しみを持ち、非行を咎められると、報復して殺そうとします。一時的な嫌悪感を抑えられずに突っ走ってしまうか、悩んで引きこもってしまう人達です。
統合失調症を発病する前の、神経衰弱様状態や自律神経失調症様状態などと同じような精神状態ですが、自分の病気を知ってしまうことを極端に拒否して、わざと自分の病気を自覚しないで済むような道ばかりを選びます。
無理やり自覚させられるような状況に直面すると、精神状態が極端に不安定になり、妄想や幻覚が出て、誰かのせいにして恨んで憎みます。
たとえばmtfのgidでは、容貌容姿のパスしない人を見ると、それだけでその人に敵意を持ち、激しく憎み、個人攻撃をします。
容貌容姿でパスしない人が、目の前に現れると、自分自身の精神障害が見えてしまいます。それを拒否するために、相手の人に対して凶暴な感情を持ち、葬り去ろうとします。
インターネットで簡単に見つけられるのは、相手のgidの個人情報を暴露する記事を、掲示板などに書き付ける行為です。
多くは容貌容姿をあざけ笑い、いかに頭のおかしい人間かを書き付ける個人攻撃です。
反対に完全に性転換後の性別の社会に適応している人を見ても、やはり自分の精神障害を指摘されているような気持ちになり、相手の人が性転換した人間であることを、地域社会や職場に言い触らします。
相手の人は、新しい性別で暮らしていて、近所の人も職場の人も、性転換した人であることを知りませんから、こんな垂れ込みだけでも、生活状況が一変してしまい、転居転職を余儀なくされてしまいます。
病識のない精神障害では、異常を指摘されると必ず敵意を持ち憎みます。
むしゃくしゃして放火するとか、夜にこっそり相手の家の壁にペンキで落書きするとか、昔からよくある話ですが、gidがgidになった原因の精神異常は、そういう心理状態です。
gidの精神障害を指摘するとき、個人攻撃にならないように気を付けるだけでなく、プロキシを使って投稿するような防御策も講じて下さい。
この掲示板のクリック数がページの最下端にありますが、毎日100程度の人が見ています。全員がgidとしますと、必ず20人程度は、精神障害と犯罪を冒す心理の中間のような、暴走族に似た不安定な心理状態ですので、うっかり個人情報を洩らしてしまうのは非常に危険です。

649名無しさん:2007/08/28(火) 21:47:41 ID:.hUKvBTk
医師は勇気を持って性転換医療から撤退すべし

650名無しさん:2007/08/29(水) 13:02:30 ID:kfg8tTbc
いじめられて、不登校になった例も、多数あります。
本人は性的違和感のためと言いますが、軽い発達障害ではないかと言う人もいます。
思春期になる前ですと、その可能性もありますが、
思春期を含めて、思春期以後ですと、いじめられやすい子には、
発達障害よりも、統合失調症の発病前の精神症状のほうが多いようです。
融通が利かなくなり、我が道を行く頑固さになり、友達づきあいが悪くなり、引っ込み思案になり、揶揄を受け流すことができず、
挑発に対して、気のきいたハッタリの笑顔や威嚇を使えないと、いじめの餌食になり易くなります。
妄想があると、対人関係が疎かになり、いじめられ易くなります。
心や体の中を、風が通り抜けて行く感じや、何かにしがみついていなければ、安心して眠れない気持ちなどは、
やがて引きこもりになり、ひどい人は被害妄想になり、統合失調症になることもありますが、
軽い人は性的違和感のようなスローガンにしがみつき、カミングして性同一性障害になることもあります。
子供の時から、中性的な生活や、反対の性別に近い態度物腰言葉つき服装などで生活していた人は、滅多に性同一性障害にならず、
性同一性障害になる人のほとんどが、反対の性別に馴染めず、異性に対する性欲を素直に表現できず、
同性社会にも馴染めず、思春期に統合失調症の発病前に似た社会行動の異常が顕著に出てきますが、
発達障害と言えるほどの、3才までに形成される精神の動物的機能に異常の出ることは、ほとんどありまん。

651名無しさん:2007/08/29(水) 21:32:45 ID:???
シフォンのミニワンピの下にスパッツで、
笑われるかなって思ったけど、
大丈夫だった。
暑いのにスパッツなんか、いらんかったけど、
年齢が年齢だから、美脚を見せるのは、遠慮した。

652名無しさん:2007/08/30(木) 07:12:34 ID:XGduqQ7o
>>650
訂正です。最後の行の末尾、
ありまん  は、
ありません  です。

すみませんでした。目立つような発達障害は、性同一性障害には、ほとんどありません。多分、脳性麻痺で性同一性障害の人のほうが、目立つ発達障害で性同一性障害の人よりも、多いはずです。

発達障害はくせ者で、、目立たない軽い発達障害でも、その他の精神障害の原因になる可能性があります。
手先の不器用さを見逃されていた統合失調症の人がいて、重症の統合失調症になっていました。
統合失調症の陽性症状でも不器用になりますし、統合失調症の薬の副作用でも手先が不器用になります。
検査しても、それと見間違われていて、手先の不器用さから重症の陽性症状と見られたり、薬の副作用が出ていると見られたりして、
投薬が不適切になり、薬漬けのために重症になってしまった可能性がありました。
子供の頃から不器用な人は、統合失調症によるものではありませんが、コンプレクスから統合失調症を誘発することがあり、不適切な治療により重症の統合失調症になってしまいます。
この人は、発病から20年間も、病院を変わるたびに検査を受けていたにもかかわらず、統合失調症の症状や薬の副作用としての手先の不器用さと間違われていました。
家族を調べれば、統合失調症や薬の副作用によるものでないことが、すぐにわかったのですが、家族に聞き合わせた医師は、これまで一人もいませんでした。

653名無しさん:2007/08/30(木) 08:30:39 ID:ZDYSckgM
↑ それそれ。時間ないから、簡単に書くけど。
MIT(マサチュセッツ工科大)の利根川ノーベル屋さんチームが、
マウスの実験から、統失の遺伝子を発見したって、昔(4、5年前)、言ったのよね。
今年、理研が、その遺伝子の異常を、日本人の人間の統失でも確認したって、言ったでしょう?

これ、おかしいんよね。発達障害と統失とが、一緒くたになってるのよ。
統失の症状って、見てると、みんな解離性障害の出し方なの。
統失独自の症状って、ないからさ、逆に言うと、統失って、ありとあらゆる精神症状が出てくる可能性があるんだけど、症状の出方が、発達障害と違うんよね。
統失の症状って、思春期以後に出てきて、それまでは正常なの。
正常だったのに、思春期に異常になるんだけど、出し方が、わざと出してる感じで、ヒステリとか解離性障害とかの出し方なの。

そういう症状の中に、思春期より前からあるものが、隠されてるみたいに、ちょっとだけ混じってて、これは3才までに確定した症状で、
今のところ生まれつきの能力不足や能力異常としか言えないんだけど、軽い発達障害なのよね。
これがタネになって、それを回避したり隠したりするために、二次的に統失の症状が出てくるって感じなの。GIDもおんなじなのよ。
時間切れ。マタネ。

654名無しさん:2007/08/31(金) 01:21:24 ID:0ZgtJrys
成人した子を持つ男性が、例によって例の如く、突然gidだと言い出しました。
女装を始めて、わずか数ヶ月ですが、女装を始める前に1年間ほど男性として、女装の人と交際していました。
これもよくある話です。
自分も女装を始めると同時に、カミングしてホルモンを始め、2年後には性転換手術を終えました。
この人もまた、思春期に男性同性愛を覚えて、その後結婚しましたが、ずっと男性として男性の衣服で男性と性交渉を持っていました。
子供が育った後に、gidだと言い出しました。
この人が、やはりホルモンシャワーや脳の性差のことを言い、自分は子供の頃から女の心だったと主張します。
自分は子供の頃から女の心だったから女性に憧れていたと言いますが、どう聞いても、子供の頃から男性として女性に性欲を催したので女性に憧れた、としか聞こえません。
ホルモンをする以前は、どう見ても男性の顔かたちでしたが、ホルモンを始めて顔が変わると、自分は子供の頃から女に間違われていたと言い出しました。

よくあるTGですが、この人は夜一人で眠れません。
一人で寝る時は、抱き人形のようなものにしがみついて眠るほどですから、相当な不安があるようですが、本人はそれを普通だと思っています。
缶ジュースのリング状のプルトップを指で引っ張れません。
指だけを使って開けて見せると、そんな人を初めて見たと言います。
かなり指先の不器用な人ですが、自分で気づいていないのが不思議ですした。

655名無しさん:2007/08/31(金) 10:18:03 ID:khPgwtW2
>>654 それ、爪じゃない? 
mtfでしょう? gidになってから3-4年だったら、爪伸ばしてるでしょ。
爪伸ばして、マニキュアしてると、プルリング、起こせないよ。
爪、傷つけないように、マニキュア、傷つけないようにしてるんじゃない?
ふつう、爪、奇麗に切ってると、指先の、爪の余りの肉のところで、プルリング、起こすでしょう?
そんなの、だれでもわかってるのに、プルリングを指先で引き起こす人を初めて見たなんて言うのは、女装遊びに、ハマってるのよ。
srsしても、まだハマったままなのよ。

ふつう、20年ぐらい、ハマったままになるよ。
ロールプレイだからさ、性転換って、gidは、性的な陶酔状態もあるから、一種のトランス状態なのよね。
ふつうの人から見ると、痴呆に見えるんだけど、本人は気づいてないの。
本人はgidやtgや診断基準や特例法やの議論してると、自分は大人だと確信してるのよ。
実生活みると、人間関係の客観的事実を認識できなくなってて、mtfだと中学生の女の子より、まだ幼稚で夢の中。

656名無しさん:2007/08/31(金) 21:15:51 ID:KtQ6EvaY
こちら、福井の大野です。東京に35年間も性感に浸ったままの人
がいます。性転換後も一日中、お尻にバイブを入れて暮らしていま
す。手術後は前も手当するので大変です。お部屋もおトイレも何年
も掃除していません。お化粧に取り掛かってから外出するまで、3
時間もかかります。いつも、よそ行きの服を着て、援助交際で生活
しています。隣近所の人から差別を受けていないと言いますが、隣
近所の人とつき合っていませんから、無視されているだけと思いま
す。容貌容姿も戸籍も女性です。頭の回る人で、話し方も身振りも、
変なところは何もありません。おめかしして遊んで、男と一緒にMt
Fの容貌や衣装を評価して笑うだけの人生ですが、自分のことをト
ランスジェンダーと言い、男性は本物よりも女性らしい心と評価し
ます。私の印象では、女嫌いのホモの心で、つき合っている男性と
同じ種類の心です。生まれ育った家庭環境が複雑で、苦しみの多い
子供時代だったと思います。この人は病気でしょうか。大野は荒島
岳の見える湧水の町ですが、市内の水も最近は汚くなりました。

657お答え:2007/08/31(金) 23:00:21 ID:???
その人は、もちろん独身で、子供はいないでしょう?
身体的に生殖機能が正常なのに、子供を作らずに生殖機能を捨てるのは、
精神に病気があると思って、まず間違いないと思いまーす。
一日中、お尻にバイブを入れるのは、GIDによくあるよね。
思春期の男の子だと、ペニスを緊縛したり、ガードルで押さえ付けたり、
女の子だと、膣に鋏みを格納したり、尿道にカテーテル入れたり。
全部、性別の違和感があるとか、体の性別を許容できないとかと、GIDは言うけど、
性的快感にずーっと浸り続けたいための工夫よね。
性的快感を得ると、脳内麻薬が出るので、一日中、それに浸り続けようとするのは、麻薬中毒と同じことよね。
異性装して、異性の気分になっているだけでも、性器が濡れて来て、性的快感があるから、
GIDって、性交渉や、手を使ったオナニーをせずに、気分だけでオナニーができて、便利。
それも一日中、一年中、一生、手も使わずに、オナニーをし続けられるのよ。
これで昼間もお仕事をすると、死ぬまで麻薬漬けになりまーす。
オナニーしながら仕事して、一生、麻薬漬けで生きようとする気持ちは、きっと病気よね。
麻薬に手を出さずにはいられない心理が、GIDの病気の正体だけど(たぶん、統合失調症の軽いやつ)、とりあえずは麻薬漬けだけで、病気ってことで、いかが?

658名無しさん:2007/09/01(土) 12:49:38 ID:FhvLsIRY
新説、珍説、へそ曲がり説など、楽しく拝見しております。
脳内麻薬説は、行けそうですね。

659名無しさん:2007/09/01(土) 22:19:50 ID:???
ニューヨークにいる日本のgidが、
フロリダに遊び行かないか、マイアミに行かないか、
キーウェストに行かないかと誘ってくれました。
この暑いときに、なんで蚊だらけのフロリダに行くのか、
飛行機代高いのに。
スペイン語、知らんのに。

冬の話だと言うので、
大阪はニューヨークのような氷河地形でないと言ってやりました。
彼は名寄の生まれなので、常夏の国大阪を知りません。
地球温暖化とヒートアイランドのせいで、
近ごろ、大阪は真冬でも氷が張りません。
私の子供の頃は、雨でなければ、冬は毎日、氷が張りました。
gidになった頃の氷河時代がなつかしい。

660名無しさん:2007/09/01(土) 23:41:44 ID:???
>>657まだお乳のあるFTMの子が、なべシャツを着ると、
やはり、お乳がキュッと来ます。
FTMの子は感じていますが、気づいていません。
気づくのを拒否する心理が働いています。
気づく代わりに、「自分の心は男だ」と言い、カムアウトします。
これも解離です。
MTFの人が、「オナニーをするだけでも痛いので、女性と性交渉ができない」と言います。「だからGIDになったのだ」と。
包茎なのかと思いましたが、違いました。
女性ホルモンのせいで、鬼頭の粘膜が薄くなり、擦ると、怪我になります。
精力も衰えていますので、擦っても擦っても、射精できなくなり、
痛いので、オナニーもできなくなります。
「だからGIDになった」ということはあり得ません。
そのMTFは、奥さんも子供もいる人です。
嘘をついていますが、自分の嘘に気づいていません。
これも解離していました。

661酒田:2007/09/02(日) 17:49:52 ID:iozsHxJU
よく話した友達が、性転換すると何も言わなくなりました。
性同一性障害になると、こうなるのですか。
年寄りのgidの方にお願いします。

662名無しさん:2007/09/03(月) 17:41:31 ID:o2wwwR8E
大臣の生年月日を見て、しょうもないことを勘定しました。
わたしよりも年上と、年下と、どっちが多いか。
丁度、同じでした。
でも、政治家にはなりたくない性格なので、遠慮。
家庭を取り仕切りたかったから、満足。
この上の質問、答えよかな・・・
やめときます。簡単に言うと、それが目的でGIDになったのだけど。
一般社会との交渉を断ち、性的快楽に耽りたかったから。
引きこもりね。社会に適応できないのは、当たり前。
適応したくなかったので、GIDになったのですよ。
羽目をはずして、はみ出すと、気持ちいいのよ。
マゾ、マゾ。
吹き溜まりとも言います。

663名無しさん:2007/09/03(月) 19:29:54 ID:kNN9Om2.
>>661 います。あなたは一般社会の人ですか。
性転換する前の友人は、性転換前の様子を知っています。
性転換すると、性転換前の記憶や責任を放棄しようとします。
嘘の記憶に塗り替えます。
性転換前の事実を知っている友人を切り捨てようとします。
性同一性障害になる前に、ホモやレズだった人は、沢山います。
ホルモン療法を始める前に、親友だったホモやレズの人と、喧嘩別れになります。
>>662さんの言う通り、自分からそうします。
都合の悪い記憶は、蜥蜴の尻尾のように、切り捨てます。
解離性障害です。
本人は自覚していませんが、話さなくなるのは拒否の態度です。
性同一性障害の人は、一般社会の人と、普通の話が円滑にできなくなります。
拒否の態度です。
けっして新しい性別に適応不十分だから会話ができなくなるのでなく、適応拒否の自閉症状で、一般社会お断りの意志表示です。

664いまは〜 もう秋 だれもいない海 1:2007/09/04(火) 18:47:45 ID:w8/SFO.I
>>661 ヒステリーなのよん。
今の言い方で言うと、解離性障害。朝青龍さん。

mtfGIDの人の一人住まいの家に行くと、お掃除してないの。
和室に砂が溜まってます。
その上を歩くから、畳が擦り切れてるの。
何年間、お掃除してないのかな。
おトイレに行くと、汚れが分厚くこびり着いてるの。
離婚してから、一度もトイレ掃除してないみたい。
お掃除しましょ、って誘って、
とりあえず、おトイレの塩酸とタワシと、
お部屋の蛍光灯、買いに行きましょうってことになったの。
蛍光灯が切れたまま、暮らしてるの。

ところが、蛍光灯を付け替える時に、びっくり仰天。
その人、蛍光灯の取り替えができません。
「やったことないの?」って聞くと、「うん」って言うの。
女でもできるよ、小学3年生でもできるよ。
教えてあげました。
次、塩酸ぶっかけて、おトイレごしごし、磨きましょう。
これも、その人、やったことがありませんでした。

なんか、おかしいなあ。
蛍光ランプの取り替えって、そんなに難しい?
初めてでも、簡単に想像つくでしょう?
その人、どういうふうにすれば取り替えられるのか、
想像がつかないようでした。
あの輪っかになったランプよ。
輪っかが切れてたから、買ってきて付け替えたの。
付け替えをしたことがないって言うんだけど、
手つきを見ていると、私が指示した事の、次に何をすればいいのか、ぜんぜん理解できてないの。
あんなの、そんなに難しい?
誰でも、手順を想像できるよね。
初めてでも、だいたい、わかるよね。
ほかの部屋のも付け替えたのだけど、
二度目でも、まだ何がなんだか、わかってない様子でした。

この人、働いてるのよ。
化学会社の技師さんよ。
大学出よ。
喋ってても、知能はまともよ。
なんで、蛍光灯の取り替えが出来ないのよ。
変でしょう?

これ、わかる人いますか。
どうして、性同一性障害の人が、こんなふうになるか、
わかりますか。

665いまは〜 もう秋 だれもいない海 2:2007/09/04(火) 18:48:27 ID:w8/SFO.I
答え一発、行きます。
この人、解離してるんです。
職場では、我慢して、技師の顔と、GIDの顔を、合わせ持ってるけど、
帰宅すると、解離して別人になって、架空の女になります。
この人の場合は、人格はそれほど変わってないようでした。
でも、能力が変わるの。
女になると、蛍光灯も付け替えられなくなるの。
おまけに、お掃除もできない女になるの。

これ、解離性同一性障害に相当するか、そんなのどうでもいいのよ。
解離性障害って、実際は、幾つものタイプの中間みたいな、
混ざり合ったみたいな、どれでもよさそうな、どれにも当てはまらないような、
そんな形で現れてきます。
診断基準のタイプ分けなんか、机上の定義にすぎないのよ。

もうひとつ、参考になる話。
目玉ね。
統合失調症の人って、目玉据わってくるの。
性同一性障害は、どうだと思う?
一般の人と、性同一性障害の人の目玉の動き、
見比べたこと、ありますか。

性同一性障害の人は、一般の人と、統合失調症の人との、
ちょうど中間ぐらいの目玉の動き方です。
平均ね、性同一性障害の人の平均。
ひどい人は、統合失調症の人のように、据わってしまってます。
軽い人は、ふつうの人と同じ。

統合失調症の人は、なんで目玉、据わってくるか、わかりますか。
周囲の事を、できるだけ見ないようにしているの。
なんで見ないようにしているかっていうと、
イヤな事を見てしまうから。
周囲の事を、できるだけ聞かないようにしているの。
幻聴や妄想があるのよね。
いわば、見ざる聞かざるで、目を塞いで、耳を塞いで生きようとしているの。
それでも、幻聴や妄想は、脳味噌の中から起こって来るんだけど。
本人は、周囲の何者かが悪さをしていると思ってるの。

性同一性障害の人と、博物館に行った事があるの。
4時間ぐらい、その人、一生懸命、展示物を見てるの。
全部の展示物を見て、解説文を全部読んでるの。
私、それに付き合わされた。

666いまは〜 もう秋 だれもいない海 3:2007/09/04(火) 18:48:56 ID:w8/SFO.I
ところが、その人、視力が0.1もないんよ。
コンタクト付けてないし、眼鏡掛けてないし、
0.1以下で、ガラスケースの中の、展示品の横の解説文、読めるのかしら?
読めません。
私、あとで知ったの、その人が0.1以下の視力だってこと。
本人が言ってたので、「コンタクト付けてるの?」って、聞いたの。
黙ってしまいます。
しつこく、重ねて聞くと、「だいたいのカンでわかる」って言うの。
「この博物館、何度も来てるの?」って聞くと、「初めて」。
「ここの解説の本、あらかじめ買って、読んでいたの?」って聞くと、「そう」。
なーるほどね。
でも、なんか、おかしい。
その人、展示物を見ているとき、
一生懸命、ガラスケースの中の解説文を読んでるようでした。
ふん、ふんて、頷きながら、読んでるみたいでした。

なんか、ポーズだけ、4時間とってたみたい。
どっかの美術館の芸術絵画を見てる女の子なんか、
すっごく、神妙な顔して頷いてるけど、たいてい、ポーズだけなのよ。

昔、デジカメとか携帯電話のカメラとかがなかった時代、
mtfGIDの写真を撮ってあげて、プリントして見せると、
見るなり、破って捨ててしまう人が、たくさんいました。
美人に写ってない写真は、その場で破り捨ててしまうの。
イヤな写真は、絶対見ないって態度。
頑固に決めてかかってるの、そういう生き方で生きるって。

こういう生き方をしていると、目玉据わってくるのよ。
統合失調症の人は、もっとひどくなるけど、
性同一性障害の人も、同じような傾向があるの。
というのは、ホルモン療法を始めていない時は、
けっこう、目玉が動いてるの。
ホルモン、手術と進むにつれて、目玉が据わってくるの。
周囲を見ないで生きよう、気にしないで生きようって態度。
目を蓋して、耳も蓋して、何も見ないで一途に生きようってこと。

これやると、解離性障害になるのよー
統合失調症の症状の大部分は、解離性障害なんよ。
性同一性障害も、主症状は解離性障害だから、仕方ないか。
もうひとつ、性同一性障害には主症状があるんだけど、
「年柄年中、朝から晩まで死ぬまで色ボケで幸せ」っていう名前の症状。
でも、これも広く言うと、解離性障害の一種だから、
漠然としてるけど解離性障害で纏められるんじゃないかな。
名前や分類なんか、どうでもいいけど。

667名無しさん:2007/09/04(火) 22:11:14 ID:???
『誰もいない海』
http://www.fukuchan.ac/music/j-folk2/daremoinaiumi.html
年寄りのgidには、幾つかのグループがあります。お会して昔の話をすると、よく自殺の話題になります。年寄りのgidには、何人も何人も、自殺未遂をした人がいます。私も21才の時に、死にそこないました。漁村の育ちで、波の荒い磯辺から身投げしましたが、砂浜に打ち上げられました。

この歌の歌詞に、

知らん顔して人がゆきすぎても わたしは忘れない。
海に約束したから つらくても つらくても 死にはしないと
たったひとつの 夢が破れても わたしは忘れない 淋しくても 淋しくても 死にはしないと
ひとりでも ひとりでも 死にはしないと

という言葉があります。

涙が出てきて止まりません。何人もの恩人に助けられて、今の私があります。性転換は辛い選択でしたが、今は幸せです。涙が出てきて止まりません。

668名無しさん:2007/09/05(水) 06:09:20 ID:6JZqWX9g
インターネットも携帯電話もGIDもなかった時代で、
TVもTGも、ハリーベンジャミンもなかった。
タイもフィリピンもなかった。
まだアメリカは、性転換が違法だった。
日本人で性転換する人は、ゲイバーの人か、真面目な人か、どちらかだった。
真面目な人は、半陰陽のルートで性転換した。
北欧で性転換した。
ゲイバーの人は、半陰陽のことを知らなかった。
南欧か北アフリカか北欧で性転換した。
真面目な人は、ゲイバーの人の事を知っていた。
自殺した。

669名無しさん:2007/09/05(水) 08:03:42 ID:ooxqW/HQ
アメリカで違法って随分前のことですよね。

670名無しさん:2007/09/05(水) 18:59:17 ID:QtUsYRWI
アメリカはさ、しばらく統合失調症の治療と称して、性転換手術をしてたよ。あそこは、ソドミー行為禁止の法律も、つい最近まで各州にあったし、ベトナム戦争の途中まで、男子皆兵の徴兵制があったから、アフリカ諸国やイスラム諸国に次いで、差別虐待の大きかった国なのよ。
リズさん(映画になったGID)なんかも、徴兵制の時代に旦那がリズさんの性転換手術の費用を稼ぐために、銀行強盗したの。人質をとって、ホモの解放とかなんとか、政府に要求してたよね(映画で言ってた)。
性同一性障害とか、自分は女だとか、そんなことは、その頃の本人達も思ってなかったのよ。本人達はホモだと言ってました。実際、性転換する人と、その性交渉のパートナーになる男性とは、同じ精神障害なのよ。顔と体の女っぽい人が、性転換を望むだけ。

リズさんは、銀行強盗失敗後、デンマークで手術したよ。まだアメリカはだめだったの。アメリカでは、統合失調症っていう名目で精神科に入院していました。入院中だったもんで、強盗の共犯にはならなかったんだけど、開放病棟だったから、強盗当日の犯行の直前にも、旦那と病院の外で会って、お茶を飲んでたとか。

ハリーベンジャミンなんかも、その頃はアメリカがだめだからメキシコの手術を紹介してたよ。戦争が終わってから、ちょっとずつ性同一性障害って病名が普及して、性転換手術がアメリカでできるようになったのは、州によって違うと思うけど、ヨーロッパよりうんと遅いよ。
それからエイズがあって、たくさん死んだから、やっと公文書類の性別変更ができるようになったの。遅い州は1990年代だったと思う・・・

リズさんから聞いたアメリカの事情や、デンマークの手術の事は、アメリカ在住の日本人から日本の性転換希望者に、リズさんとの会話をカセットテープに録音した情報として届けられていました。
当時の性転換の中心は、パリとコペンハーゲンだったのですが、言葉の関係で、ニューヨークやサンフランシスコやミュンヘンやウィーン経由で日本に情報が届いたの。インターセックスの人は、ペテルブルク経由のルートも持ってたよ。

リズさんは、せっかくデンマークで手術して、有名人になったんだけど、10年ちょっとでエイズで死んだわ。

671名無しさん:2007/09/05(水) 20:17:59 ID:ZU9B9MCs
.
.
>>666 >統合失調症の症状の大部分は、解離性障害なんよ

その通りです。全部と言う人もいます。
.
.
.

672名無しさん:2007/09/05(水) 21:11:33 ID:???
↑ 自分から望んで楽な道を選び、
砂山の砂のように、自分自身で崩れ去ることでしょう?
解離性障害は、それですが、
統合失調症では、近親だから生育環境が似ていただけでなく、
明らかに遺伝している人がいます。
遺伝の内容が軽い発達障害ではないかと疑われる人がいます。
性同一性障害では、子のない人の近親者に精神障害者が多く、
本人のやるせない悲しさがよくわかります。
父親が覚醒剤で逮捕され、ヒステリーの妹がシングルマザーになり、育児を放棄しましたが、
母親が家族の世話をしています。
本人は性同一性障害になり、卵巣と子宮と乳房を摘出しました。
将来この人は、父と母と妹とその子を世話することになります。
性同一性障害のコミュニティーは、この悲しさを共有して乗り越える社会でなければならず、
現在の性転換医療は優生医療にすぎませんが、将来は生殖医療として解消されなければなりません。

673名無しさん:2007/09/06(木) 08:08:38 ID:.L3hf.2s
>>667 自殺のことですが・・・
例のカントー某重大事件の、加害者のGIDは、
20才頃に遺書を残して、自殺未遂を謀ってるよ。
事件そのものでも、二度、心中の約束してるよ。
心中を偽装した殺人計画だったと思うけど・・・

"ミスター・グッドバーを探して" (1977)って映画があるんだけど、
gooの映画解説。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8725/story.html
このヒロインの女性、とても気持ちの優しい人。
子供の時、ポリオで歩けなかったのだけど、
手術して練習して、歩けるようになった頑張り屋さん。
聾唖学校の先生をしていて、親身に生徒の心を気づかえる女性。
でも、転落して行きました。
家族とセックスと麻薬が犯人かな、そういう描き方。

674○×△:2007/09/06(木) 21:20:44 ID:DcitrPcI
秋ナス、お安いので毎日食べてるのに、台風、本気で来るつもりかしら。サンマの開き、塩気が多いから嫌。純生がいい。今日もはらわた、取りました。

>>664-666 統合失調症の子は、眼鏡もコンタクトも使わない。眼鏡屋さんへ行けない。じっと顔を見られるのが嫌。パーマ屋さんも行けない。歯医者さんも行けない。統合失調症のお薬飲んでるから、虫歯痛くない。

>>667 台風の近づいてる海で泳いだGIDがいます。小学5年生の時、半日かけて一人で海に行き、うねりに呑まれて、手も足も腰も痙攣して、何時間か海を漂っていました。これまでの記憶が走馬燈のように流れたそうです。何時間後かに、浜辺にあげられたそう。自殺かどうか、自分ではわからない。これも年寄りのGID。

>>668 当時のMtFGIDの姿。小中学生の癖に一人で放浪。妊娠、出産、育児が大好き。中学生の男の子が、妊娠出産の本を読んでいる。独身の青年男子が、生まれたての赤ちゃんの養子の斡旋ルートを必死で探している。

>>669 徴兵制とベトナム戦争のせいで、性転換手術は社会的に難しい問題になりました。徴兵逃れのこと。戦場で死ぬのが青年男子の勤めだったから、命の不公平が生じる。というわけで、アメリカは性転換の後進国でした。ホモ殺人、オカマ殺人が、ザラにある国だし。

>>670 私はフランス語OKでしたが、お呼びが掛からなかった。エリザベスさんは、なんだったっけ、男時代の名前、忘れた。日系GIDの人とボストンまでヒッチハイクしています。ガーターを見せて車を止めるのが巧かった。運ちゃんと好い事をしてしまうので困った。ひどいヒステリーで子供時代の記憶が甦らない。典型的なTV女装の人で、テレビ出演では気のきいた作り話をしているのに、私生活はいつもあさっての人でした。という逸話が伝わっています。

>>671 思春期以後に発病するから、発達障害の確認が難しい。事情はGIDと同じ。

>>672 子供のいないGIDの大半は、近親者の非行や異常性格の原因が、生まれつきのアタマのおかしさで、自分もどうしようもない遺伝を受け継いでいることに気づいています。もう、子孫を残したくないという気持ちがあっての上での、性転換の決意と思う。

>>673 関東の事件の加害者だけでなく、被害者のほうも、自殺未遂経験者。ミスター・グッドバーを探してでは、最後に主人公の女性を殺した男は、ホモ男の愛人のオカマで、現在のアメリカならGIDになっているタイプの人でした。映画は1977年だけど、原作はもっと古く、GIDという考え方のなかった時代。

675名無しさん:2007/09/06(木) 23:07:11 ID:ye.KeQs.
お医者の基本は、往診なのよ〜ん。
病院で待ってる精神科医は、ダメ。
患者の日常生活を見て、
家族や近所の人や親戚や友人や同級生や会社の人と話すと、
患者の心が見えてくる。
診察室では、ほんとのこと、言わないよ〜ん。
美容外科医なんかに、精神外科ができるはずない。
あんなの、性同一性障害の人の生活を、なんにも知らんのに、
何が性転換よ。

676名無しさん:2007/09/07(金) 00:44:12 ID:PiG1zB5U
赤子を取りあげたことのない精神科医は、困ったものです。
僻地医療を勉強すれば、性同一性障害の実態がよくわかります。

677名無しさん:2007/09/07(金) 18:06:56 ID:???
身なりや、言葉つきや、振る舞いや、物腰や、
考え方や、感情などで、
子供時代から、
体と反対の性別や、中間の性別のような心理に、
適応して暮らしている人は、
自分の心は体と違うとは、まず、言い出しません。
ホルモン療法や性転換手術を望むことも、ありません。
性同一性障害にならずに、そのまま一生、
そういう性格の人として暮らします。
体の性別通りに結婚して、子供を育てます。

自分の心は体と違うと言い出し、
ホルモン療法や性転換手術を望む人は、
たとえ子供時代から、そう思っていようが、異性装をしていようが、
ヒステリーによるものと思って、まず間違いありません。

678名無しさん:2007/09/07(金) 18:07:55 ID:???
性同一性障害では、ほぼ全員、
子供時代や、思春期の始め頃までの、
性欲の対象の性別や、性自認の性別は、正常です。
性欲や、性別に関する基本的な精神機能は、正常です。
以後、この正常な感覚を、一生持ち続けます。

その上で、性欲の対象の性別や、性自認の性別を、
意図的に実行しなくなります。
多くは、ヒステリーによるもので、
早い人では、子供時代から現れますが、
遅くとも、思春期に現れます。
ヒステリーにより、思春期特有の発達が阻害され、
生殖を制御する心理と、
成人として社会に参加する心理とを結ぶ線の、
成人に必要不可欠な精神機能に、病的な障害を受けます。

679名無しさん:2007/09/07(金) 20:18:14 ID:???
上の投稿は、時間がなかったので尻切れでUpしました。
捕捉。
性欲の対象の性別や、性自認の性別を、
意図的に実行しなくなる程度に、軽症から重症まであり、
思春期の発達が阻害される程度は、それに一致します。
重症ほど、子供時代の早い時期から、ヒステリーが現れます。
重症では、思春期以後、他人との性交渉を習得しないか、
同性との性交渉だけを習得し、異性との性交渉を習得せず、
結婚せずに、思春期の発達障害から直接、性同一性障害を発病します。
中程度の症状では、思春期以後、まず同性との性交渉を習得し、
以後、異性との性交渉も習得し、結婚し、子供をもうけた後、
思春期の発達障害から、性同一性障害を発病します。
軽症では、中程度の症状と同じ経過をたどり、子供をもうけますが、
思春期の発達障害の後遺症が軽微で、性同一性障害を発病することなく、
多くはホモやレズと呼ばれ、両性との性交渉を維持します。

680:2007/09/07(金) 21:31:48 ID:HXxxna2k
>>679 思春期の発達障害って言い方、紛らわしくない?
性別のことは、オナニーとおんなじ要領なのよ。
性欲の対象なんか、文化的に流行があることからわかるように、
簡単に異性以外とセックスできます。
あんなん、豚とセックスしてても、奇麗なネエチャンとナニしてるって思えばいいんだから。
オナニーと同じでしょう? 頭の中の想像と、現実とが違ってても、問題ないのよ。
自分自身の事についても、同じ。
現実がどうでも、頭の中の想像では、
自分は別嬪のネエチャンなんだって思ってりゃ、それでセックスはだいじょうぶ。
そのまんまの気持ちで、普段の生活もやっちゃえば、
性自認は、想像上の性別と同じになります。
性自認でなくて、豚だと自認してもいいのよ。
豚の服着て、手術すれば、ロールプレイがしやすくなるでしょう?
性別のことは、解離性転換性障害のダミーの症状が、癖になって神経回路になってしまっただけだから、
臨界期なんて、関係ないのよ。1/3の人は、ホルモンのあとでも、手術のあとでも、治るのだから。

681名無しさん:2007/09/08(土) 08:48:58 ID:PFA.OPX6
.
>>676

gidは、変温動物の爬虫類だと、パナマのmtfが言っていました。
脳の体温調節機構が壊れて、爬虫類様生態を獲得したそうです。
ジュラシックパークに行ったの? って聞くと、
ガラパゴスの観光ツアーでした。
日本なら、小笠原はどうでしょうか、僻地医療。
昔、美輪明宏が黒蜥蜴をやって、三島由紀夫が出演していました。
年寄りのgidの最高齢グループが、あのすじです。
.

682名無しさん:2007/09/08(土) 22:45:21 ID:SsC/l3lc
つまらない投稿ですけど、堪忍してください。怒らないでね。

>>667さんの『誰もいない海』を聞いて、
こんな歌を思い出しました。
『バスストップ』
youtubeにあったのでリンクします。
いくつかビデオがあったのですが、これが若い頃の声です。
http://www.youtube.com/watch?v=iy3j-279uXY

どうしてこれを書いたかと言いますと、
『誰もいない海』も、『バスストップ』も、
若い女性の切ない気持ちを歌っています。
わたしはMtFですが、思春期からこっち、いつもこんな気持ちでした。
どうか、死なないでくださいね。
わたしも年寄りになりましたが、昔の人は、みんな生きるか死ぬかの瀬戸際でした。

683名無しさん:2007/09/08(土) 23:24:20 ID:???
今、バスストップ、リンク見たよ〜
高速道路のバス停が出てくるけど、
滋賀県の名神の八日市じゃない?
どこも同じ作りかしら。
あたし、八日市の高速バスのバス停で、
何度も待ち合わせたことがあるの。
実らぬ恋だったけど、相手は農家の跡取り息子。
打ち明けたのだけど、反応がいまいちで、
あたしから身を退きました。
3年間ぐらい放心状態で、寝ても覚めても泣いてばっか。
生きている心地がしませんでした。
普通のお嫁さんになりたかった。

684名無しさん:2007/09/09(日) 18:05:34 ID:DpF5Lgoc
性同一性障害の自殺は、ヒステリーや解離性障害の自殺で、
拒食症や、リストカットや、アルコール依存症の人の自殺と、だいたい同じ。
自分から、自業自得のように苦しんで自殺するの。演技的だったりしてね。

統合失調症でも、発病前とか、発病から間もない頃の自殺はこれ。
もちろん、被害妄想から苦しむのだけど、
被害妄想という種類の妄想になってしまうのは、本人の性格だとしても、
妄想を呼び込んだのは、ストレスを回避するために、
自分自身で自我を弛めて、野放図に解離したから。
真面目な性格の子ほど、ストレスがあっても家庭や学校から逃げられなくて、
ストレス回避の色々な方法を習得しないうちに、
一番手近な解離という方法を使う習慣が身についてしまったの。
それにしてもストレスに弱すぎるのは、生まれつきの可能性が大きいけど、なかなか客観的には確認できない。

その後、性同一性障害になる子は、学校時代にストレスがあった時に、
すでに登校拒否なんていう実力行使でストレス解消する方法を覚えているし、
思春期になるとオナニーも覚えて、統合失調症になる子よりも融通が利きます。
だいたい、統合失調症の子の親よりも、性同一性障害になる子の親のほうが、親自身野放図で、
仕事の関係で、昼とか夜とかに家を留守にして、子供が一人になることが多く、
子供は登校拒否したり、自宅で女装してオナニーして、ストレス解消してたり、
ストレスの原因そのものが、親がいないという寂しさだったり・・・

重症の統合失調症では、発病後、そのうちに脳の神経細胞が壊死するけど、
これは、細胞の自殺みたいなもので、ヒステリーの自殺と同類。
でも、脳の神経細胞が大量に壊死してしまえば、生ける屍だから、
それ以後の個体の自殺は、ヒステリーとは意味が違う。

思春期以後の事のみに限定すれば、脳の神経細胞壊死に至るまで、
統合失調症でも拒食症でもアルコール依存症でも性同一性障害でもリストカットでも、
なにもかも自業自得の手順なんだけど、
子供の頃や生まれつきの原因が想定できるので、可哀想。
嫌な事があると発熱するとか、頭痛が起こるとか、
子供の頃に心身症の出ている人が多くて、
すでにヒステリーになってるんだけど、
子供だから、苦痛があっても、ほんとに逃げ場がないのよね。

ヒステリーって、脳の神経細胞の壊死や自殺まで行くんだけど、
ストレス解消の方法をたくさん知っている子ほど、脇道にそれることが多くて、
脇道にそれずに王道を行くと、統合失調症になります。
拒食症でもリストカットでも性同一性障害でも自殺するから、
統合失調症でも何でもよさそうなものだけど、
統合失調症は性格的に被害妄想が出て凄く苦しむし、
人から虐待されることも多く、人を攻撃することもあるので、
いちおう統合失調症のほうが重症ってことになっています。
とことん家族に迷惑をかけて、周囲の人や社会にぶら下がって生きるって事では、
むしろ統合失調症以外のほうが重症かもね。

鬱病の自殺は、心因性のものでも、内因性のものでも、
ヒステリーのような、わざとする演技的な、やらせの心理はありません。

685   【御案内】  .:2007/09/09(日) 20:21:49 ID:1PtEe9FY
★★★
         【 お年寄りのgidの人へ 】

このスレッド『年寄りのGID・続編』の記事 を、
全部読むには、
『年寄りのGID・続編』というタイトルの、右のほうの、
All という文字を、クリックします。

現在は、最初の投稿と、最近の投稿だけが、表示されています。
All をクリックすると、全部表示されます。

以前には、『年寄りのGID』、というスレッドがありました。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1169715678/

★★★

686宇和島:2007/09/09(日) 21:58:21 ID:X9G865wo
このごろの若い子は、と言うと顰蹙を買いますが、
このごろの性転換は、男性の社会にも、女性の社会にも適応しないで、
最初から、そのつもりもありません。

なぜ、ホルモンや手術をするのでしょうか。
性別文化を壊すために、自分の体の性別と、生殖機能を壊しますから、ダダイズムに似ています。

ダダは、第一次世界大戦前後の退廃的風潮で、
ロシアンルーレットが流行したのも、その頃です。
レマルクの西部戦線異常なしという小説に、あたりまえのように兵士になった青年の気持ちが、よく描かれています。

ロシアンルーレットは、第二次世界大戦の時にも、再び流行しました。
同じくレマルクの凱旋門という小説に、戦争前夜のパリの様子が描かれています。
主人公はナチスに追われたオーストリアの亡命医師ですが、
同じ状況下のパリで、性転換手術が行なわれていたことを、レマルクは知りませんでした。

687はまっこ no.1:2007/09/10(月) 08:33:49 ID:JLsyLPmQ
レマルクって、関節リウマチのお薬なんだけど、
関節リウマチは、自己免疫疾患って言われてます。

自己免疫疾患は、
自分で自分を攻撃してしまう病気で、免疫機構の異常の一つね。
膠原病とも言うけど、
重症筋無力症とか、エリトマトーデスとか、
強皮症とか、1型糖尿病の中の1A型とか、橋本病とか、
有名な病気がいっぱいあるから、検索してみてちょうだい。

アレルギーも、免疫機構の病気だから、花粉症やアトピーみたいに、
外部から入ってきた異物が抗原になる免疫異常と、
自分自身の細胞が抗原になったり、
何かの異常から自分自身の細胞を攻撃してしまったりする自己免疫疾患とは、
よく似ているところがあって、アトピーが膠原病になったりすることもあります。

688はまっこ no.2:2007/09/10(月) 08:35:16 ID:JLsyLPmQ
エリトマトーデスや、おとなのアトピーの患者さんを見ていると、
こんなことを言うと抗議を受けるかも知れないけど、
ヒステリーを連想させる性格の人が多くて、
心理的なストレスが、皮膚の病状に関係してるってわかります。

神経科の病気では、多発性硬化症が自己免疫疾患なんだけど、
統合失調症も、それではないかって、解釈する精神科のセンセもいます。
統合失調症って、
ヒステリー(解離性障害)の症状が癖になって、
自分の苦痛を回避するために、自分から、社会に適応できないようにするみたいに、
脳の中の色んな液性の化学物質の量の相互関係を調節するパターンを、
妄想や幻覚を出すパターンにしてしまって、
そのパターンを、重要な記憶として、しっかりとした神経回路にして、
ほとんど自動的に、頻繁に使用するハメになってるんだけど、
被害妄想や幻聴なんかのせいで、物凄く苦しんだ挙げ句に、
脳の神経細胞の自死(アポトーシス)を招いてしまうから、
統合失調症や、その主症状のヒステリーって、自己免疫疾患ではないかって、解釈することもできます。。

689はまっこ no.3 終わり:2007/09/10(月) 08:37:54 ID:JLsyLPmQ
ヒステリーって、19世紀末頃から1970年代ぐらいまで、
催眠療法や精神分析をやってた人が定義していた特殊な意味での医学用語で、
古代ギリシャや、古代ローマや、中世ヨーロッパや、現代の日常語として
世界中で使われているヒステリーの意味ではありましぇん。
現代の医学用語で言うと、だいたい解離性障害と同じような意味かな。

性同一性障害の主症状って、解離性障害と、性的快感の脳内麻薬漬けの多幸症ね。
主症状は、統合失調症と重なってるんだけど、比較的他人に危害を加えなくて、
自分自身もほとんど苦しみの自覚がないから、軽症例ね。
でも、家族や周囲の人を苦しませるって意味では、統合失調症と同じくらい、重症なの。

家族の生き血を吸って、骨までしゃぶるってぐらいに、
周囲の憐れみと優しさの心に、つけ込んで来るのよ。
溺れている人が必死でしがみついて、助けに来てくれた人のほうが溺れ死んで、
本人は生き残っちゃったって、水の事故でよくあるでしょう? あれなの。

690名無しさん:2007/09/10(月) 16:56:07 ID:???
エリテマトーデス(lupus erythematodes)。ドイツ語です。
英語では、エロィティマトセス(lupus erythematosus)と聞こえます。
日本語の病名は、ドイツ語のエリテマトーデスを用い、英語表記を添えることもあります。エリテマトーデス(lupus erythematosus)となります。

女の子に多い病気です。
精神症状として統合失調症様の症状も出る自己免疫疾患で、全身性のものは最近の大脳皮質基底核変性症やクロイツフェルト・ヤコブ病などよりも、かなり前に、厚生労働省の特定疾患治療研究事業対象になっています。
いわゆる難病です。
自身のDNAが抗原になり、炎症を起こします。
頬の皮膚の蝶型紅斑、日光過敏症、手足の関節炎、手のレイノー現象、血管の炎症や血栓、腎炎等々。
性同一性障害では、MtFでもFtMでも発病例があり、遺伝的素因のほか、感染、卵胞ホルモン、紫外線、薬物などが誘因になります。特にMtFは用心すべき病気です。
ステロイドで治療しますが、死ぬときは日和見感染か心臓あたりで死にます。昔は腎臓で死にました。

691H185:2007/09/10(月) 21:03:51 ID:sfLQyibE
で、いつも執拗にカキコしてる人たちは、同じような精神障害?
なんていう病気なのか解説キボンヌ。
っていうか、気味悪いので、そろそろ消えろ!!!

692名無しさん:2007/09/10(月) 22:58:55 ID:3/j/GLhs
医者が病を増やしてきたんですよね。自らのエゴで。
当人は本気で日々治療してるつもりだから
目も当てられない…。

意識しなければ、自然と通過していく
想いに呪いをかけて
商売のために、エゴのために
人間を患者にしていく、、、、、

なぜ単純にその人そのものと向き合えないのだろう?

所詮、商売、サービスとなると
赤の他人に施せる行為には限界があるということですね

我々も彼らに依存しないように
依存心を煽られないように
自立したいものです。

693はまっこ:2007/09/10(月) 23:00:10 ID:JLsyLPmQ
訂正
>>687-689
エリテマトーデスって書くところを、
エリトマトーデスって書いてしまいました。
ごめんなさい。
>>690さん、ありがと。

694名無しさん:2007/09/10(月) 23:08:00 ID:???
>>684
なんでそこまで極端に感情を抑えて書き込みするのですか?
読んでいると胸のあたりが息苦しくなってきます。
あなたの文章を読んで多くの人たちが不快感を覚えるのは
おそらくあなたが感情を抑圧しているからです。
気持ちのはいっていない文章は
なんていうのか、辞書を読んでいるような
死んでいる文章というのか
何か生命力、可能性、よくもわるくも完成されすぎていて
先がないような
そんな死人の書いた文章に見えます。

695名無しさん:2007/09/10(月) 23:23:36 ID:3/j/GLhs
>>667
シンクロニシティでしょうか。。。
まったくおなじ経験というか思い出があります。
歌詞を読んで
泣いてしまいました。

696名無しさん:2007/09/11(火) 23:17:38 ID:???
>>691 >>694
嫌いだと言って唾を吐いているだけの子供らしい投稿ですが、
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1155631570/885
ヒステリーたる所以です。

>>690は、>>693の"はまっこさん"が仰有るように、
エリトマトーデスと書き損じてらしたので、指摘しただけです。
解説するつもりの意図ではありません。

697名無しさん:2007/09/12(水) 00:46:07 ID:???
精神疾病症例集依存ヒステリー障害?

698名無しさん:2007/09/12(水) 17:27:30 ID:C9x4hQgU
ねえ、この子、連れの男と、うちの家まで来て、
GIDの気持ちをわかってほしいって、涙目で脅迫するんじゃない?
連れの男が、ピストルちらつかせて、笑いながらオモチャだって言ってました。
見た感じ、本物みたいだったけど、本物って手に持ったことないから、オモチャと区別がつかない・・・
どれどれ、見せてちょうだいって、ピストルに触ろうとすると、
引っ込めて、危ないって、薄ら笑うのよ。

GIDの半分は、今でも、入れ墨やくざと同じ道をたどるから、
治癒した年寄りも、そのへんのところは心得てまーす。
昔は100%、GIDって世の中の裏側の世界で生きてました。
転落して行く人の心理は、よーく知ってるよ〜
餅は餅屋って言葉あるでしょう?
このスレの年寄りのGIDって、生粋のお餅屋さんなのよ。
今は引退して、家庭の主婦やってたりしてるけど。
じゃあねー

699● 緊急報告 乱文で御免:2007/09/12(水) 19:20:04 ID:ga77834.
● ● ● 緊急報告 ● ● ●

昨日早朝、大阪のAさんが自宅マンションに寄ったところ、マンション北側ベランダの手すりに、銃弾が撃ち込まれたような痕跡を発見しました。

ベランダの手すりは、上端部が鉄材で、その下に幅1m、高さ1.5m、厚さ8mmの、ガラス板が、各戸のベランダに7〜8枚程度、並べられています。ガラス板の中には鉄の網が入っていて、大人が体当たりしても割れません。ガラス板とガラス板の間は、鉄材で仕切られています。
このガラス板に、直径2cm程度の穴があき、穴の周囲は、ガラス一面に蜘蛛の巣状の放射型の罅が入っていました。ガラスの貫通痕部分の破片は、ベランダに散乱し、奥行1m余りのベランダに面したアルミサッシの網戸まで達していました。

Aさんは、普段このマンションを利用しておらず、10日以上留守にした後、異変に気づきました。弾丸がベランダに落ちていないか探しましたが見つかりませんでした。ベランダの下の地面を探しましたが、磁器タイルの舗道になっていて、毎日、掃除人が掃除していましたので、弾丸の破片を掃き捨ててしまった可能性があります。

弾丸が貫通しなかった場合でも、ガラスに貫通痕が残るのか、ガラスの強度との関係があり、よくわかりません。現在、目撃者を探しています。通常、人間がハンマーで叩いても、貫通痕は残りませんし、ガラスは割れません。金槌で釘を叩くように、アイスピックとハンマーで穴を開けようとしても、人に目撃されずに短時間に成し遂げることは不可能に近く、銃弾の可能性があります。

Aさんは、やくざ関係者と交際がなく、日常生活上のトラブルもありませんでしたが、関東地方のGID関係の事件の捜査に協力しました。この事件では、やくざ関係者やGIDが、インターセックスの医師を脅迫しました。また、Aさんは、この掲示板のこのスレッドに何度か投稿したことがあります。
Aさんの心当たりとしては、銃器を使用して暴力団まがいの報復をする人は、関東の事件しか具体的には思い当たりませんが、この掲示板のこのスレッドに投稿していましたので、それに対する報復なら、犯人が誰か、Aさんにとっては具体的にはわかりません。何かの報復だとしますと、報復の仕方としては、GID医療を批判する人に対するGIDの典型的な報復事件です。

●以上、緊急に報告しておきます。まだ、銃弾とは特定できていません。もし銃弾であった場合は、たとえ犯人や共犯者が精神障害者のGIDであっても、背後組織の幹部も含めて、絶対に刑務所に入れてやると、Aさんは決めています。Aさんは性転換して女性になった人です。この掲示板を閲覧していて、何か情報をお持ちのかたは、このスレッドにお寄せ下さい。プロキシ使用をお薦めします。

700名無しさん:2007/09/12(水) 22:08:56 ID:8qdizjhE
↑ イタズラ、イタズラ。
あそこ二階だから、一階の庇の上に乗って、
アイスピック突き立てて、重い目のハンマーで、
エイッて、一発たたくと、
穴あいて、蜘蛛の巣みたいな罅入るよ。

銃弾に見せかけるイタズラ、脅し。
単独犯ね。
郵便受けにネズミの死骸とか、
飼い犬のワンちゃんを毒殺とか、
ゴミ箱に放火、車のタイヤに千枚通し、
職場にタレ込み電話、ペンキで壁にオカマと落書き、
墓石倒してペンキでオカマ、迷惑電話1千回、
早朝に配達された牛乳を道に投げつけて瓶を割る・・・
そんな感じ。GID専科ね。

701名無しさん:2007/09/13(木) 00:09:44 ID:BPNKeiU.
>>698 人生の道のりから言っても、gidの経験から言っても、まだ
ほんの幼稚園ですから、一足飛びに知るのは無理というものです。
飴玉しゃぶりから覚えて、少しずつ成長して行きます。一つ覚える
たびに、泣いて駄々をこねて涙を拭いて、逃げずに辛い気持ちを幸
せな気持ちに変えて行く力を身につけます。gidは、4才ぐらいか
ら、やり直さないと治癒しません。4才の子供は、ただただ猿真似
のように人の真似をして、物事を覚えていきます。4才の子供が皮
肉な評論家のようなことを言っていたのでは、そこで成長が止まり
ます。治癒しないgidはそれです。この人はヒステリーの意味を誤
解しています。

702暇つぶし 1:2007/09/13(木) 12:33:34 ID:???
おかゆと点滴なんだって、シンちゃん。
なーんか、朝青龍さんと、連動してるよ。
引退勧告したフンドシ趣味のオバちゃんもいるし。

年寄りのgidって、政治とは縁がないんだけど、
昔、岸さんにお世話になった人がいて、
岸さんの娘婿さんのことを、
アベちゃん、アベちゃんって言ってたの。
政界では、安倍川餅とか、床の間の置物だとか言われて、
でくのぼうの、役に立たない人だったみたい。

そのアベちゃんの息子さんに、シンゾーっていう遊び人がいて、
総理大臣になったの。
gidも遊び人みたいなもんだし、年齢も同世代なんだけど、
シンゾーとお友達になったgidは、一人もいなかった。

岸さんの通産省の後輩に、三島さんのお父さんがいて、
gidの目には、いいお爺ちゃんだったんだけど、
岸さんに言わせると、ダメ人間だったそうです。
そのダメ人間の息子さんが、三島さんで、
おなか刺して、首を切り取ってもらって、死んじゃった。
三島さんのグループって、ホモのグループなんだけど、
gidと関係があったのよ。
だから、年寄りのgidは、その人脈と関係があるの。

岸さんって、笹川良一っていうヤクザの親友で、
笹川さんは、関東方面を仕切ってたそうなの。
年寄りのgidは、
田中清玄っていう元共産主義者の右翼とお近づきだったんだけど、
この人は、関西のやくざと皇室と石油業界に影響力があったの。
スターリンとマッカーサーの間を取り持って、
昭和天皇に報告していた人なの。

703暇つぶし 2:2007/09/13(木) 12:34:27 ID:???
岸さんの人脈とは、敵対関係なんだけど、
岸さんの人柄が、年寄りのgidには、抜群の人気だったのよ。
個人的に親しく面倒見てくれたの。
お仕事では、年寄りのgidは、
石油関係の経済グループに抱えて貰ってたから、
お仕事と、プライベートのお付き合いとが、
微妙に入り混じってました。
そういう微妙な関係をとりもつのが、年寄りのgidの役目だったのかも。
幇間と言ってもいいし、高級娼婦と言ってもいいし。(低級?)
GIDの生きる道は、今も昔も限られているの。

田中清玄って人と一緒に仕事をしていた土建屋さんがいて、
この人は伝統的な日本の修験道系の宗派の頭取だったのよね。
そのお孫さんが、医師でインターセックスのmtf。
この人の経済組織が、年寄りのgidの働き口になったのですよ。
外国での性転換手術も、お世話になったしね。

この人を脅迫した関東のgidがいて、
共犯者の中に、gidや、やくざや、右翼がいて、
背後に、gid組織や、韓国の宗教組織や、北朝鮮の情報組織がありました。
脅迫の狙いは、この人の経済組織を乗っ取ること。
当のgid達は夢うつつで、事情をなんにも知らずに、
オウムの信者さん状態の心理だったの。
ヒステリーなんだけど、集団ヒステリーって言ったほうがいいかも。

この事件の時に、年寄りのgidのグループが、
内偵や捜査に協力しました。
捜査の主体は、日本の公安関係の国家組織。
捜査の対象は、韓国系の宗教組織と、北朝鮮の情報組織。
やくざや、右翼のほうは、被害者側の人と、やくざ組織との間で、
内々に手打ちにしちゃいました。
朝鮮半島産の宗教や情報機関の事は、今も尾を引いてると思う。

韓国の宗教組織は、岸さんの人脈の政治資金を賄ってました。
もちろん、シンゾーさんも、その人脈。
北朝鮮の情報機関のことを、シンゾーさんは、
例の拉致問題で、非難してたでしょう?
この時の毅然とした態度が国民的人気を呼んで、
シンゾーさんは総理大臣になったのよね。
拉致問題が、男シンゾーの原点。

704暇つぶし 3:2007/09/13(木) 12:35:22 ID:???
でも、その韓国の宗教組織と、北朝鮮の情報機関とは、
ものすごく仲のいい間柄だったってこと、
知ってる人は、知ってます。
だって、関東の事件で加害者側に加担した日本の右翼にも、
韓国の宗教組織のお金や、朝鮮総連のお金が配られていました。
関東地方の右翼に指令していたのは、
岸さんの系統の政治家から、笹川さんの財団経由だもの。
船舶協会ね。

関西のやくざは、港湾労働者の組合を握ってます。
山口組の三代目って人が、労働組合を作ったの。
関西のやくざって、むかし赤軍派のゲバ棒学生を匿ってたよ。
赤軍派に資金援助してたのは、田中清玄さんで、山口組のお友達。
その田中さんって、皇居に出入りして、昭和天皇と仲が良くて、
日本とアラブの石油を取り持ってた人なのですよ。
複雑怪奇、百鬼夜行。

公安調査庁の元長官という人が、朝鮮総連の土地のことで、
詐欺を働いて逮捕されたでしょう?
公安調査庁は、朝鮮総連を監視している日本の情報機関の一つ。
拉致問題も所管ね。
この逮捕の真相は、
韓国の宗教組織と、北朝鮮の情報機関とが、
内々に手打ちにしてしまった意味だと、
年寄りのgidの人達は噂していました。

シンゾーさんは、拉致問題で、
北朝鮮に強い態度で臨んでいたのだけど、
それは、マスコミに対するポーズだけで、
実際は、官庁や経済界の人脈を、配下に治めていませんでした。
日本の捜査当局の仕事の内容を、
韓国の宗教組織と、北朝鮮の情報機関が決めてしまったみたい。
そっちのほうが、当局の人事に影響力があったから。
その結果、公安調査庁の元長官が、朝鮮総連を騙した罪で逮捕されて、
めでたしめでたしになりました。

シンゾーさんとお友達になるgidがいなかったのも、
なんとなく、わかるでしょう?
頼りなかったの、昔から。

以下の記事に対するresでした。
>>554 >>607
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1169715678/589
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1169715678/733
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1169715678/734
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1169715678/735

705名無しさん:2007/09/13(木) 18:01:27 ID:LBjvzXFw
.

>>695

辛くなったときに、海を見たくなる人は多いと思います。海辺の村の育ちでしたので、波が荒くてもその磯から海に入ると浜に打ち上げられるのを知っていました。心の中で死にたい気持ちと生きたい気持ちが、海と陸のようにせめぎ合っていました。私が海の生まれだからでしょうか。海を見ると、寄せては返す心の汀を見ているような気がします。
.
.

706名無しさん:2007/09/13(木) 22:09:20 ID:nM0SYsYM
>>704のリンクの記事にありましたが、
賀○さんは、今、宮内庁にお勤めと思いますが、
外務省から出向でした?
それはともかくとして、宮内庁勤務になられてから、
御無沙汰しております。
外務省の頃は、当方の仕事の関係から、よく御一緒させて頂きました。
あくまで、お互いに仕事上の立場でしたので、
プライベートなものではありません。
高貴な方面の情報が目減りした感じです。
お仕事柄、致し方ないでしょう。

ところで単刀直入にお伺いしますが、
ジュリ先生は皇族の血を引いていらっしゃいましたか。
よろしくお願い致します。
高貴な方面に疎いもので・・・

707青 (上):2007/09/13(木) 22:52:36 ID:???
>>705

>私が海の生まれだからでしょうか

性同一性障害には、ふるさとに帰るという気持ちを持つ人が少なくありません。
実際には、望みの性別で暮らした経験のない人が、そんなことを言います。
やんちゃ坊主だった男の子が、男として結婚して、子供をもうけてから、
自分の本当の心は女だった、ふるさとに帰りたいと言い出します。
この「ふるさと」が、経験上の記憶でないことは、明らかです。

その人が自殺を図り、未遂になった時、初めてその気持ちがわかります。
>>705の人の仰有る、「私が海の生まれだからでしょうか」です。

708青 (下):2007/09/13(木) 22:53:46 ID:???
自殺未遂の多くは、ストレスが溜まり、何かを人に訴えるために、自殺を図り、
生きようとする本能との間で葛藤になり、結果として、わざと未遂になりますので、
ヒステリー(解離性障害)と言われますが、
その奥底には、死んで楽になりたい、もうこれ以上、苦しみたくない、
疲れた、永遠に楽になりたい、ふるさとに帰りたい、という気持ちがあります。

生きる苦しみのない死を、ふるさとと錯覚する気持ちが、
拒食症やリストカットや性同一性障害などの、自殺や自傷行為にあります。
性同一性障害の人が、生殖機能を摘出するのは、紛れもない自傷行為ですが、
自分は、本当は女だった、本当は男だったという気持ちは、
疲れた、永遠に楽になりたい、ふるさとに帰りたい、という気持ちと同じです。

性同一性障害の人は、よく性転換を、ふるさとに帰ると表現します。
.

709暇つぶし第二弾!:2007/09/14(金) 12:38:58 ID:BIydCgC2
私達の若い頃は、妊娠・出産・育児が、mtfの望みだったの。
フロイトみたいで、アホみたいだけど、
海って、産みなの。

人間って、もとは、お魚でしょう?
海で進化したから、体の中は、海なのよね。
脳も、充実した部分は、グリア細胞って言って、
栄養源になったり、形を保つための基幹構造になったりする部分で、
壁とか柱なのよね。
グリア細胞の間は、液体の詰まった隙間になってて、
神経細胞ってのは、その隙間の水中に、藻のように枝葉を伸ばすの。
海の名残りなの。

生物って、妊娠・出産・育児して、命を延ばすから、
生殖って、延命っていうか、生きるって意志そのものでしょう?
生きないと、生命じゃなから、
GIDが生殖器を自傷するって、自殺と同じよね。
思いとどまって、自殺未遂になる気持ちだから、
基本的には、自殺し損ねて、両脚切断で生きていく人と、
ほとんど一緒のような余生を生きて行くことになります。

本人が、そう思わないのは、酔ってるから。
辛いから、酔っぱらって、憂さを忘れてるの。
性欲に酔ってるのよ。

海って、死んでるから、夢って、死ぬ気持ちなの。
妄想とか幻覚とかって、夢とおんなじだから、
覚めてみないと、気づかないでしょう?
妄想とか幻覚とか夢とかって名付けて、
現実とは違うって区別するんだけど、
覚めてみなければ、気づかないんだったら、
現実との違いなんて、わかりっこないでしょう?
議論しても、仕方ないでしょう?

結果論なのよ。
生きていけなくなるのは、
妄想や幻覚や夢を見ているって証拠になるの。
結果論って、定義と同じなのよ。
生きていけないのは、妄想や幻覚や夢を見ているのと、
同じ意味なのよって、定義されてるようなもんなの。

死ぬ人は、みんな、妄想や幻覚や夢の中に帰って行くの。
夢は海なの。
死んでるの。
ふるさとなの。
子供に帰って、赤ちゃんに帰って、生まれる前に帰るの。
だから、苦しくなくなって、ストレス解消になるのよ。
心理療法の一つに、ロールプレイってあるでしょう?
GIDは、自分でロールプレイを発見したのよね。
それだけ、ストレスがあったってこと。

受胎する前って、死んでる?
違うわよね。
それより遡ると、自分でなくなって、両親になるでしょう?
GIDって、両親のことまで、滅ぼそうとするのよ。
こういうのを、未生怨って言うの。
フロイトはエッチだったから、エディプスコンプレックスって言ってたけど。

今日もお昼休みの暇つぶしでした。口の中に御飯入ってる・・・

710夢子:2007/09/14(金) 13:31:06 ID:???
↑ あたしなんかさ、夢は不吉って、先生に教えられたよ。
着物の先生だけどさ。
夢って字の裾模様だったら、
お葬式も留め袖でいいと、その先生はのたまってました。
でも、なんか色町のオバチャンみたいで、
あたしは、留め袖でお葬式に出る勇気はない。
お洋服で済ませまーす。

711名無しさん:2007/09/15(土) 10:19:43 ID:hHCRdKCc
>>682-683
古い領収書を処分しようと再点検していると、
東名-名神高速のバスの時刻表が出てきました。
1970年の国鉄です。
名古屋から東京まで、週末に高速バスで通っていました。
当時は日曜だけが休日でした。
恋人はその後、医師になり女性と結婚しましたが、
私の手術後の辛い時に、助けてくれませんでした。
後にバスストップの歌が流行した時、
どうしても思い出してしまったのが、この医師のことでした。
殺してやりたいと思いました。

712GY:2007/09/15(土) 13:28:28 ID:???
>>706 "*やさん"は、あのグループの名前のようになっています。
"*やさん"のところ、と言えば、どのグループを指しているのか、
年配のgidは、みなさんピンと来ます。

ジュリエンヌ(アメリカでの通称)のところは、藤原鎌足の末裔で、
鎌倉時代初期以降の家系は、歴代当主の寄進した灯籠が、
神社にすべて残っていますので確実です。
遅くは江戸時代にも、何度か皇族の血が入っています。
明治以降、おそらく皇族の血は入っていません。
半陰陽多発の家系で、近親結婚のせいだとジュリエンは言っていました。
何度も血を新しくするために養子を入れて、しかも半陰陽の養子を入れています。
宗教的な意味合いがあるそうですが、半陰陽の養子で血を新しくしますから、半陰陽でも子孫を残せなければ意味がありません。
あるいは、健康な人間を養子にして、人為的に半陰陽にすることもあったようですので、現在の性転換に似ています。
ジュリエンのところに、半陰陽だけでなく、gidが集まったのも、うべなるかなです。
ジュリエンは医師でした。

713GY:2007/09/15(土) 13:28:36 ID:???
>>706 "*やさん"は、あのグループの名前のようになっています。
"*やさん"のところ、と言えば、どのグループを指しているのか、
年配のgidは、みなさんピンと来ます。

ジュリエンヌ(アメリカでの通称)のところは、藤原鎌足の末裔で、
鎌倉時代初期以降の家系は、歴代当主の寄進した灯籠が、
神社にすべて残っていますので確実です。
遅くは江戸時代にも、何度か皇族の血が入っています。
明治以降、おそらく皇族の血は入っていません。
半陰陽多発の家系で、近親結婚のせいだとジュリエンは言っていました。
何度も血を新しくするために養子を入れて、しかも半陰陽の養子を入れています。
宗教的な意味合いがあるそうですが、半陰陽の養子で血を新しくしますから、半陰陽でも子孫を残せなければ意味がありません。
あるいは、健康な人間を養子にして、人為的に半陰陽にすることもあったようですので、現在の性転換に似ています。
ジュリエンのところに、半陰陽だけでなく、gidが集まったのも、うべなるかなです。
ジュリエンは医師でした。

714名無しさん:2007/09/15(土) 13:28:46 ID:igV9jwiw
パバロッティ死んだけど、
デルモナコとか、コレルリとか、ジュディガーランドとか、ドリスデイとか、
オペラ・ミュージカル・映画の、
スターのボイストレーニングやってた人が、
むかし、ニューヨークにいて、ビクターフックスって人。

その人のアシスタントやってた日系のインタセクスの人がいて、
フックスの孫娘に、数学の家庭教師してやるのと交換に、
ボイストレーニング受けてたんだけど、
いつのまにか、ボイストレーニングのアシスタントにされてたっていうメゾソプラノの人、いたでしょう?

そのインタセクスの人、パバロッティの知り合いだったんじゃないの?
パバロッティに、紹介してもらえないかな。
フックスの孫娘って、いま、フロリダかジョージアか、あのへんの大学の、数学の教授でしょ。

715梼原:2007/09/16(日) 17:34:19 ID:W6IpHsdM
昨日も今日も、朝からずっと雨です。
高知県の四万十川上流のゆすはらです。梼原と書きます。
国道の番号は197と440です。メインストリートのくねくね道です。
去年Mxさんが来てくれた日も、雨でした。降るんです。
国道が通行止めにならなかっただけ、ましと思うべし。
須崎まで行くと、電車も高速道路も何でもあります。
須崎は高知市の35キロぐらい西南の海ベリの町。
そこから、もういっぺん35キロぐらい西の、山の中が梼原。
直線距離ですから、実際の道のりは60キロぐらいです。
須崎から馴れた人ですと速度違反で一時間。

田舎が売りの観光地がたくさんあります。
貧乏の徴しの千枚田が奇麗で、いつもカメラマンが来ています。
それから津野山神楽。
高校生がやっていますが、立派ですので見てあげてください。
全部舞うには8時間かかります。
この二つは、本物の財産。
津野山というのは、現在の津野山町の西半分と梼原町とを合わせた地域で、四万十川の上流です。
10世紀に津野氏の荘園になり、関ヶ原の戦いの直後に、
長宗我部氏と同時に滅びました。
西軍の長宗我部氏が徳川家康に所領を没収されたので、
長宗我部氏の息子を養子にしていた津野氏も滅びました。
長い間、津野山を所領にしていたので、
四万十川上流に、津野山文化という纏まりが出来ました。
津野山神楽は、それを継承しています。とても洗練されています。

あと坂本龍馬が歩いた道と、木造の芝居小屋。
龍馬など六人の志士の墓は、観光用です。
芝居小屋は戦後すぐのものを観光用に古めかしく復元しました。
もとは講堂兼公民館のようなものでした。
山のてっぺんはカルスト地形になっています。
発電のための風車がありますが、これも人集め用です。
おいしい鮎は天然物でなく、放流したものです。でも、おいしいです。
雲の上温泉は、鉱泉を温めたもので、井戸水です。

KさんとYさんに、そういう所を案内しました。
ニセ物より本物のほうがいいので、自宅のお風呂に入りました。
Kさんは長風呂で、主人が様子を見に行ったきり、帰って来ません。
お風呂は離れにあります。
今夜は忙しくなると言って、主人は張り切っていました。
もうすぐYさんの御主人が到着しますが、男どもは何をしたいのでしょうか。

716名無しさん:2007/09/17(月) 23:09:03 ID:j.FP8bNY
頭の中が石油でできている人ばかりですね
石油に価値がなくなってしまう時代になったら
システムに順応できなくて
辛そう。。。

717名無しさん:2007/09/18(火) 12:44:32 ID:QQ/r.o8A
統合失調症になって仕事をやめると、年金をもらえるのですけど、家族の人は、いま慌てて年金をもらったほうが本人のためになるのか、もっと症状が悪くなって社会復帰の見込みがなくなってから年金を申請したほうがいいのか、一瞬悩んだそうです。
そこの家族では、統合失調症は初めてでしたが、それでも一瞬そのような思いが閃きました。
統合失調症と言っても、今は治癒しないとは限りませんし、社会復帰の見込みは大いにあります。大急ぎで年金を貰ってしまうと、本人は社会復帰の意欲を失うのではないか、回復しなくなるのではないかと、家族の人は考えました。
いったん障害年金を貰うと、再就職するときに事務上の記録を再就職先の会社に知られてしまう可能性があり、年金を貰っていたことを隠すのが難しく、再就職の妨げになります。
年金が入ると、本人は再就職の意欲を失い、社会復帰を怠けるようになるかもしれない・・・
家族の人は、そんなことを一瞬考えて、障害年金を申請するのは、もっと後でもいいのではないかと悩んだそうです。
その人は、統合失調症の医学的な知識を何も知らない人でした。それでも、とっさにそんなことが閃いたわけを聞きますと、その人は、頭が壊れて統合失調症になったのでなく、イヤな事を頑固に拒否して、現実を見ないで、空想的な夢物語に憧れる生活態度が、統合失調症の原因になったと見ていました。
これは、当たりです。
はじめて家族が統合失調症を発病した人でも、日頃の生活をよく見ている人は、この病気が心因性の原因で起こり、脳の壊れる症状が出るに至ったことを、的確に見抜いていました。
そんなに患者をよく見ている家族でさえ、心因性の生活態度や性格の、そのまた原因に、遺伝的なものや、避けられない脳の病気などがあったのではないかと問われると、わからない、思い当たらない、と言います。
思い当たることは、子供の頃からの頑固に片意地を張る性格と、思春期以後の自分の殻に閉じこもる性格で、そのために現実を客観的に見ないで、夢物語の世界に遊んで、現実社会との齟齬をきたし、それが苦しみなって発病したのではないか、ということでした。
家族にさえ、それ以上は思い当たらない原因を、他の人が探し出すのは、とても難しいことです。

性同一性障害も、発病に至るいきさつは、ほとんど同じです。
統合失調症の人よりも性同一性障害の人は、ストレスに耐えられない性格で、羽目をはずしやすい性格だったので、苦しみを我慢できずに、我慢しなかったことが、被害妄想を防ぎ、頭が壊れるのを回避する結果になりました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板