したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『年寄りのGID・続編』

703暇つぶし 2:2007/09/13(木) 12:34:27 ID:???
岸さんの人脈とは、敵対関係なんだけど、
岸さんの人柄が、年寄りのgidには、抜群の人気だったのよ。
個人的に親しく面倒見てくれたの。
お仕事では、年寄りのgidは、
石油関係の経済グループに抱えて貰ってたから、
お仕事と、プライベートのお付き合いとが、
微妙に入り混じってました。
そういう微妙な関係をとりもつのが、年寄りのgidの役目だったのかも。
幇間と言ってもいいし、高級娼婦と言ってもいいし。(低級?)
GIDの生きる道は、今も昔も限られているの。

田中清玄って人と一緒に仕事をしていた土建屋さんがいて、
この人は伝統的な日本の修験道系の宗派の頭取だったのよね。
そのお孫さんが、医師でインターセックスのmtf。
この人の経済組織が、年寄りのgidの働き口になったのですよ。
外国での性転換手術も、お世話になったしね。

この人を脅迫した関東のgidがいて、
共犯者の中に、gidや、やくざや、右翼がいて、
背後に、gid組織や、韓国の宗教組織や、北朝鮮の情報組織がありました。
脅迫の狙いは、この人の経済組織を乗っ取ること。
当のgid達は夢うつつで、事情をなんにも知らずに、
オウムの信者さん状態の心理だったの。
ヒステリーなんだけど、集団ヒステリーって言ったほうがいいかも。

この事件の時に、年寄りのgidのグループが、
内偵や捜査に協力しました。
捜査の主体は、日本の公安関係の国家組織。
捜査の対象は、韓国系の宗教組織と、北朝鮮の情報組織。
やくざや、右翼のほうは、被害者側の人と、やくざ組織との間で、
内々に手打ちにしちゃいました。
朝鮮半島産の宗教や情報機関の事は、今も尾を引いてると思う。

韓国の宗教組織は、岸さんの人脈の政治資金を賄ってました。
もちろん、シンゾーさんも、その人脈。
北朝鮮の情報機関のことを、シンゾーさんは、
例の拉致問題で、非難してたでしょう?
この時の毅然とした態度が国民的人気を呼んで、
シンゾーさんは総理大臣になったのよね。
拉致問題が、男シンゾーの原点。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板