したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『年寄りのGID・続編』

345松永@夜逃げ ◆A4jsQTgi.Q:2007/06/09(土) 20:22:11 ID:???
まあよくそこまで研究してますね、うちの場合、栄養不足と貧血を起こしていた事も
あって点滴中看護婦の話し声が聞こえて来ましたよ。「あの人妄想入ってる」ってね(^^;;

こちらは人込みと医師から伝えられなかった突然の血液検査でパニックを
起こし、病室に引きずり込まれましたとさ。
昔からチック(体の一部にみられる繰り返す動きや言葉)は無いですが、軽い
LDを抱えていたんじゃないかな。特殊学級にも入れられなかったし。
特殊教育も他の成年障害者から言えば弊害だと言ってたしね。
うちが今行っている病院なら失礼ながらも統失やその位の方は見た目で判りますが。
何回か病院を見聞きしてるうちに純女m(__)mの入院・通院患者さんが「友達になって欲しい」
など話を持ちかけられたりしますけど、そう言った方の歩き方や話し方はやっぱりたどたどしい。
私も直接対面のコミュニケーションは不足しているけれど、直球で話すからね・・・

パニックでもいろんな症状の方がいる、普通の人でも誰にでもパニック障害は起こりえる
と思うんですが・・・友人にもイライラ時に足をガタガタさせる人はいますよ。

>>377
鴉さん、いつぞやはどうもでした・・・

しかしデパスの名を出したから黄泉に帰って(笑)書いたので、今後レボトミン
とかワイパックス、レキソタンなんて言い出したらどこかのDrと同じにしちゃうよぉ〜




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板